【ディボーショントレーナースクール修了式】

ディボーショントレーナースクールもこの日で修了。解放されるうれしさ、という雰囲気がありましたね。お互いにこの学びから与えられて恵みを分かち合い、一人一人に望んでくださった神様の導きを知りました。恵みの年の要素のプレゼンテーションは島先生。「ディボーションのクライマックスは、主の恵みの福音の宣言とその祭り(祝い)である・・・わたしたちは、自らが主の恵みに与って主を喜ぶものと変えられ、多くの魂のために祈り、福音を伝え、主の恵みの年を宣言して、共に主の祝福に与りたい。主に用いられる証人とさせていただこう」、そして「ハレルヤ。」で締めくくられました。
ついで、修了書をいただきました。受講生の皆さんの、毎月曜日夜の時間を確保し続けた努力に敬意を表します。仕事から来られる方もありました。一度も休まず学ばれた方も多くありました。ご家族の支えがあった方もあります。そして、日ごとのディボーションノート書きや、宿題も提出し、ご苦労様でした。一人も欠けることなくこの日を迎えることができて、わたしもうれしかったです。皆さん本当に良く励まれました!!証拠写真のとおりです。力を注いでくださった神さまをほめたたえ、開催を許可してくれた西川口教会に感謝いたします。

これからの、神さまの導きを期待しつつ。実は、最後の宿題が残っているんですよねー(^^)。

教会カレンダーに戻る   前の記事を読む   次の記事を読む