記事一覧

自分では使わないんだけど・・・

 何日か前に Internet Explorer 8 をダウンロードした(例によって、インストールすると、頼んでもいないのに標準のブラウザに設定されてしまった。僕は Firefox ユーザーなので余計なお節介である)。
 一応、自分でサイトをデザインする者の端くれとして、その見てくれを確かめるために必要なんで(と、いっても、まだそのためにも使っていない)。
 ところでこのサイトは、ディスプレイ解像度 1600 × 1200 を基準で作ったのだが、そんな環境でネットを利用している人ってどのくらいの割合でいるのだろうか?
 恐らく、そんなに多くはないと思うのだが。
 だって、これを書いている自分自身、現在はその解像度で利用出来るディスプレイを使っていないのだから。
 まあ、どうでもいい話ですけどね。

コメント一覧

未承認 2013年12月09日(月)00時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月04日(日)12時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月07日(水)19時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー