記事一覧

ビックリした

 ビールを飲んで転た寝をしてたら、右足のふくらはぎが攣った。
 恐らくそれから2時間くらいは経っていると思うが、まだ右足のふくらはぎからアキレス腱にかけて違和感がある。
 右手は職業病でもうずっと変な感じだし(起きた直後──今がそうだが──はむくんでいるような感じがして特に酷い)、何か、僕の身体はいつのまにかボロボロになっているなぁ。


 一昨日、CD を購入。
 The Brian Setzer Orchestra の『Wolfgang's Big Night Out』。
 誰でも一度は聴いた事があるクラッシックの名曲を、BSO 流にアレンジしたらこうなりました、という作品。
 僕は4曲目の『Honey Man』が一番気に入った。
 リムスキー・コルサコフがこうなっちゃいますか、って感じ。ブライアン・セッツァーのギター馬鹿っぷりが全開だし(笑)。
 いい買い物だった。

コメント一覧

未承認 2014年04月25日(金)22時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月12日(月)04時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月20日(火)18時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)21時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月10日(木)14時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月21日(月)06時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月08日(水)11時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー