記事一覧

ルーティンワーク

 給料日後の最初の休日という事で、とりあえず洗濯を済ませて(雨降りが続いて先延ばしにしていたので、大量に溜まってしまった)から、いつものように用事を一気に済ませた。そのついでにCDを購入したのもいつもと同じ。
 今回購入したのは、The Jimi Hendrix Experience の『BBC Sessions』と、Yui の『Can't Buy My Love』。
 どっちも5段階評価なら3かな。まあ、いい買い物をしたとも失敗したとも思わないって事です。
 前者は、いろんなアーティストのカヴァーが収録されてるんだけど、『Day Tripper』を聴いて、改めてビートルズは偉大だなぁ、と思った。
 後者は、まあ、佳曲が揃ってるんだけど、アルバムを通して聴いた時にいまいちメリハリがない。なんとなく聴いているぶんにはこんな程度でいいのかな。

 さて、今夜は仕事。なんか、全然休んだ気がしないです。

コメント一覧

未承認 2014年06月21日(土)12時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年03月17日(火)19時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年03月19日(木)13時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー