lime読み物?

 ブログだと何だかやっつけ仕事みたいになってしまうので(その“やっつけ仕事”をするのにも数時間掛かる事があるのだが)、落ち着いてゆっくりと、書きたい事を好きなように書くページが欲しいな、って事で、とりあえず作ってみたページです(ホントにとりあえず作っただけなので、CSS の設定もろくにしていない)。
 要するにこのページは、管理人が「王様の耳はロバの耳〜!」と叫ぶためのものなので(何かニュアンスが微妙に違うな)、読んで不快になる人が多数出るかも知れません(それ以前に、“多数”というほどアクセスがないという説あり)。
 という事で、そうなっても構わないという人だけ読んで下さい。

 ごちゃごちゃと書いたけど、まだろくに記事が出来てないんですけどね(苦笑)。