最新の日記



「魔王時代の衣装にはスモーク必須だろ。ケイン、用意しろ」
「OK兄貴」






「どうだ、スナグル君。美味いか?全部食っていいからな」


06,4,28

<カリの無茶苦茶具合はどうオチがつくのでしょう>


「そうか、兄貴は高いところからの攻撃に弱いのか」




「突然呼び出したのは何の用事だ」
「ごめんね。ちょっとそこに立っていてくれる?」




「よいしょっ」



ドゴォ
「あっ」


06,4,28

<初出動>


「あーあ、今日レッスルマニアで防衛戦かあ。
 俺あんまレッスルマニアの勝率良くないんだよなあ。勝てるかなあ・・・。」
「ヘイ!」




「不安を抱えたあなたにSD!的スピリット応援団参上!」
「・・・」




「ケインが固まっているが?」
「仕方ねえな。よし、フォーメーションαだ」
「OK!」




「レッツゴーケイン!お前なら勝てる!」
「随分とグラついているようだが大丈夫なのか」

06,4,22

<SD!的スピリット応援団結成ダイジェスト>


















06,4,20



「俺は諦めていないよ?」
「まさかアンタの決意がそこまでだったとは思わなかったよ。
 SD!的スピリット応援団結成に関して」

06,4,19

<今週1週間ひたすら鬱陶しいbayfmに脳汚染喰らいました。猫ひろしが耳から離れないです>



「にゃー」
「何だお前らは」
「流行を押さえておこうと思ったんだが」
「流行なのか?」




「お前ら、時代はパッションだろ」
「そういう問題か?」
「そうだね、プロテインだね」
「ケンカ売ってる?」




「クルーザー級として猫を推したい」
「けれどパッションの体格も捨てがたい」
「この際アレでいこう」




『チッチキチ〜』
「さてガソリン持ってくるか」



06,4,14




フィギュアネタ。


べっ別に弟だからって可愛いとか思ったことなんてないんだからね!


ごめんなさいタイトルは別に何でもない。



06,4,8



木曜日に言ってももの凄く遅いと思うんですが、
週刊プロレスに思い切りレッスルマニアのネタバレあったので気をつけたほうがいいかも。



「各試合の結果はkごふっ

06,4,6



「ケインは去年のマネー・イン・ザ・バンク戦出てたよな?
今度俺も試合することになったんだが、勝てばどうなるのかまったく知らないんだ」
「そういえばお前カバンのある間欠場してたしな」




「いいか、マネー・イン・ザ・バンクとはWWE王座挑戦への切符だ。
これがあれば何時如何なる時でも王者へ王座戦を挑むことができる」




「思えば去年のWMでの試合はまさに死闘だった。
あの試合を制したエッジは、後にWWE王者となったのはお前も知っているだろう。
試合後はそこらに闘った漢たちの残骸が横たわっていた。
地獄を生きて帰った者はすなわち王者への強さを備えているといっても過言ではない」




「戦士達の屍を積み上げ、天を掴むものに与えられる資格!
すなわちそれは、マネー・イン・ザ・バンク!!」
「ロブならとっくに帰ったぞ」

06,4,4




突然ですが、フィギュアたちを手放すことになりました。
本当の最低限兄貴とケインは手元に残しておきたいので、
他の画像の5体はじめ50体ほどひきとってくださる方を探したいと思います。
フィギュアのリストなどはこちらをご覧ください。



















06,4,1

<今週のRAW>


「勘違いするなよ。アンタを助けたのは、
 ビッグショーを倒すのには2人いたほうがいいと思ったからだからな」
「お前も覚えておけ。チョークスラムを止めたのは
 先にビッグショーを潰したほうが俺の都合が良かったからだ」




ロブ「あくまでアンタを勝たせたいからじゃないからな」
HHH 「お前を使ったほうが俺が勝つために効率がいいからだからな」

「なあケイン、あの2人の間で試合するの嫌なんだが」
「俺は無関係だ」

06,3,15

<エックスがいたらミクロ兄貴を乗せたくなるのは必然と>





今日のノー・ウェイ・アウトが
昼間に見た劇場版Zガンダムのヘンケンさんで霞んでしまった不思議。

ええ軽く泣きましたよ。

06,3,12

<ガチャまわしてみた>


「熱心に何やってんだ」
「これ?ニンテンドーDS」




「あー、品薄で未だにヨドバシなんかでも売り切れ状態らしいな」
「面白いもん。多人数で遊べるのはやっぱりいいよ」
「そうか。で、お前は今なに遊んでんだ」




えいご漬け
「お前普段何語喋ってるよ」


06,2,15

<今週のRAW>


「誰がバックステージの腰ヌケだか腑抜けだかだって?」
「待て!カリートはお前に言いたいことがある!」
「聞いてやろう」




「き、今日タッグベルト持ってきていないがどうした?」
「・・・!」




「そうだよな、最近ビッグショーとも顔合わせていないしな。
 忘れるのも無理はないよな、ハハ。むしろお前がパートナーに忘れられてたりして」




「俺に“忘れられる”という単語を使うなあああああああああ」
「ちょっ、ま、やみくもにあいてをなぐるのはクールじゃなごふっ」

06,2,8

<今日も眠いのでCMネタで>


「This is FUNAKI!今日はケインに話を聞きにきました。
 来日公演に向けての意気込みを日本のファンにお届けします!」






「やあケイン!」
「いや、俺RAW所属だしね」












「チケットはeee.eplus.co.jpで!」
「あ、フォローとかないんだ」

06,1,26

<あの唐突なCMの投げっぷり感が大好きです>


「This is FUNAKI!
 今日は来日公演間近ということで、なんとアンダーテイカーに話を聞いてみようと思います!」






「俺にインタビュー?ちょっ、これもうカメラ回ってるの?
 やだなもう今会場来たばっかでこんなカッコだよイメージ狂うじゃんもう考えろよ。
 え、せめて一言でも?そうだな日本では頑張ってヘンリー投げちゃいます☆ミなんてな。
 じゃあもういいかな俺メイクもしなきゃいけないしまあお前も頑張れよじゃあな」












「詳しくはWWE.comで!」


●●●

ネタ考えながら半分寝てた事実は認めます。

06,1,25

<うっすらーと雪>



チャリの鍵穴が凍っているとも知らず遊んでいた休日出勤遅刻10分前。

06,1,22

<教訓:縦置きやめよう>




DVDをPS2で見ようとしたんですよ。
セットしてトレイ閉めようとしたら、閉まる途中でディスクがズレたんですね。














ヤバい状況なのにBPPの挟まり具合を写真に収めてる自分の適応力を褒めたい。
このあと力技で引っ張り出して鑑賞しました。レンタルじゃなかったからよかったものの。

06,1,20

<元旦だし去年お世話になったフィギュア全員集合もいいんじゃないかと>



あけましておめでとうございます。カレンダーが変わったことしか実感ないですが。


06,1,1