<以前分>
2004年
  2005年前   2005年中   2005年後
2006年前   2006年中   2006年後
2007年前   2007年中   2007年後
2008年前   2008年中

<ボーダーブレイク>



来日公演のチケまだ確保してないのに財布ブレイクしそう。
名前そのまんまでABルーパーなガチムチ支援やってます。

WWEアバターでも作ろうかと思ったけど、アバターパーツ的に
どうあがいてもそれっぽくならなそうなので諦めた。
あとフィギュア破壊兄弟は元気です。間接強度的な意味で。


10,5,30



テイカー「まあ4月に入ったことだし、更新ペースも戻そうかと思ったり、
ずっと前に移転しますと宣言したブログの方も更新をしていきたいと思うし、
マテル版WWEフィギュアもやってきたから紹介したいし、
なによりケインとの最高のコンビをもっとお届けしていきたいんだよな。

まあ、さすがにケインと最高のコンビだってのは嘘だけど、
マテル版WWEフィギュアがやってきたっていうのは割と嘘。
ブログの更新をしたいっていうのはガチで嘘で、
更新ペースを戻そうと思ってるのだけは本当に嘘」

ケイン「4月に入ったことしか真実ないの!?」

10,4,1

<近況報告>



ご覧の有様です。相変わらずです。元気です。





ゆっくり「ゆっくりしね」
テイカー「もう死んでる」
ゆっくり「おまえしんでないだろ」


●●●
この2人にゆっくり実況プレイさせたい


10,3,21

<ヤバイ年の瀬だどうすれば>



「取り急ぎよいお年を」
「よいお年をって言えばいいもんじゃないよ!?」


●●●
仕事納めとガンネク納めはしたけれども
他のことがあんまり収まってない・・・。来日レポとか。
次の来日がもう来るんじゃないでしょうかこれ。


09,12,31

<お久しぶりでございます>



SMILEVIDEO用の動画作ってばかりでした。
しかし武道館には2日間行きましたしレポもする気はあるんですよ。
あるんですがね!ちょっとお時間いただくかなと!

09,07,09

<サイトの容量が無いので引っ越すことにしました>



「散々悩んだ末ー、」





「FC2ブログに行くことにしましたー。
 アドレスは以下でサイト名もいい加減変えることにしたわけで」

   <http://hakaikyodai.blog81.fc2.com/

「思い立った勢いで移ったからまだ内容無いんだけどね」
「内容なんぞこれから作りゃいい」


●●●
完全移行したらまたお知らせいたします。
本当にとりあえず。

09,03,02




「おひさ☆アンアンでーす!
 サイトの容量がもうなくてお引越ししたいけど全然なにも決まってないんだ
 どうしたらいいんだろうね!」
「マンネリ打破でもそんなキャラはやめて兄貴」




<おまけ:MRSの地獄兄弟が揃いました報告>



影「投げ売りされてたMRS1弾の最後の1つが兄貴だったんだってね・・・」
矢「どうせ俺なんか・・・」


●●●
来週もでるかな。

09,02,02




「時間がないのも若干あるが、相変わらずやりたいことが技術的に詰んでいる!」




テ「この先どうするかその方向性は未定であるがー!」
ケ「・・・何でもいいけどこのフォーメーションで演説する必要あるの?」



09,01,13




ケ「昨日さ、
  芸人コンビをフィーリングカップル形式でシャッフルする番組やってて」
テ「うん?」




ケ「既存コンビはダメってルールでさ、これWWEでやったら楽しそうじゃない?」
テ「タッグのシャッフルか?」
ケ「そう」




テ「団体中の尊敬を集める俺の人気を見せ付けるいい機会だな。
  よしケイン、ビンスに話通せ。俺の名前を使ってもいい」
ケ「やった、じゃあいってくるよー」













 結果

フ「いろんな意味で逆に誰も指名できなくて余った2人のタッグだって」
ケ「HBKの頭髪に笑顔で突っ込める人間はHHHくらいだもんねー」
フ「試合だけじゃなくて掛け合いもしなきゃいけないんだ?」
ケ「だってそこらへんも含めてタッグチームだし」


●●●
ハンターさんはエッジかシナあたりと組んでるんじゃないですかね。
特に続きません。


09,01,04

<新年初売りと多々買ってきました>







おみくじ代わりに一番くじ引いて
500円で投げ売られてたキバット拾って
ノリで中古のファルコンサモナー買って
黄金のキバと戦いの神とオンドゥル星の王子引いて
トドメに福袋開けてみたら大当たりで

残り2日のお正月休みは一歩も家から出ない感じで。


09,01,03

<あけでとー>

 ゴッ

テ「元旦の更新を失敗するとは何事だ!!」
ケ「なんで全面的に俺のせいぐふぅッ





テ「まあ新年の挨拶もマンネリだから鉄拳から始まる年があってもいいよな。
  今年も関節に気をつけて生身の俺を見守りながら1年を過ごそうと思う。よろしく」
ケ「もう今年はハゲの俺に交代してもらおうかなー・・・」

09,01,02




テ「俺は頑張った!!こんな感じで進めてたけど!!」
ケ「兄貴落ち着いて!近すぎて誰だかわかんない!」





テ「知識不足で詰むのは予想外過ぎた」
ケ「そろそろ何をやってるのか説明したほうがいいんじゃ」
テ「馬鹿野郎。言ったら諦めたときに無かったことに出来ないじゃないか」
ケ「もう挫折しかけてるの!?」





テ「まあ、31日だしとりあえず締めだな。
  今年も一年ありがとうございましたと。とりあえずよいアルマゲドンを」
ケ「よいアルマゲドンを・・・そんな挨拶でいいの?」
テ「明日ちゃんと挨拶すりゃいいんだよ」


08,12,31




テ「はいはいメリクリメリクリ」





ケ「言わないほうがマシなくらいの挨拶だねー」



●●●
まだおわんないです。むしろ技術不足で詰みそうな。


08,12,25




テ「はかどってないにも程があるぞ」
ケ「もう年内目標ということで許しを請うしか・・・」



08,12,20




「ケインです」





「思ったよりはかどってません。
 気づいてる方は気づいてるかもしれませんけど、
 今年の一文字と同時に発表できればいいと思っています。
 いつ今年の一文字出るのか知らないけど」



08,12,11




「俺です」





「今考えていることがあるが、そのうち言えるだろう。
 別にサイト閉鎖とかそういう問題じゃないから
適当に覗いてもらえればいい。じゃあな」



08,12,04




「ここ最近このサイトの管理人は余裕がないらしい」





「落ち着くまで俺の美しいワキでも見て「規制だ」



08,11,27

<もうやだこのパソコン>



テ「最近あまりにWが取れるのでWWEファンとして鬱だったらしい」
ケ「そうえいばWキーの日本語って”て”だよね」
テ「テイカーのテな」
ケ「多分違う」



08,11,23






レ「・・・」





ジ「なにか用でもあるのか?」





レ「『君は誰だい?』って聞こうとしたけどやめておこうかな」
ジ「そうか、レイレイは優しいんだな」


08,11,18






4まだ見てないなあ。


08,11,16

よく見たら日本もすごい



「約535,760の記事中383位は頑張りすぎだろ」
「でも常に更新してくれてる人がいるっていうのはありがたいし助かるよね」
「それだけ書き換える出来事が多いのもあるんだろうがな。
 入る人間もいれば出て行く人間も多」
「寂しくなるからやめて」


08,11,14

アメリカの17位が・・・



行ってみたら本名からなにからすっごく充実してました。
何かある度に逐一編集している方々に敬意を。



08,11,12




解雇情報ありすぎて
ロンドン君解雇を今更知る。


08,11,11

<もう疲れた>







テ「諦めてサイバーサンデーの投票しに行こうぜ!」
ケ「タイムラグにより3週間前に終了しています」
テ「だろうな!」



08,11,10

<1回やってみたい>
 すっ





カンッカカカカンカカンッカカンッ♪
カンカンカンカンカカカンカンッ♪



「あーすっきりした」


08,11,06




ケ「みんな一回は間違えたことあるよね!
  サバイバーサンデー!」
レ「ねえよ」






●●●
もっと仲悪くなれ。

08,11,03

<ザラスのセールでリボトロ 買ってみました>

 きゅっきゅっ





『ラダー上でのウォールオブジェリコってムネきゅん?』
「何を教えてんだジェリコー!!」


08,11,01




メガテン3のひと段落までアサルトバスターの間違い探しでお待ちください。

フィギュア破壊兄弟は先の件でいろいろ悪いことをしたので休暇を与えました。



08,10,30

<睡眠時間がゴリゴリ削れていく>



ノクターンマニアクスの高騰に泣いた反動で
待ちに待った壽屋のラインバレルもほっといて延々と真・女神転生3やってます。
このグラでソウルハッカーズリメイクしてくれないかなとかちょっと思う。



08,10,28




「しかし何だって帰って来れなかったんだ?」
「ちょっと話すのもバカバカしい出来事でな・・・」





「お前達用にこれを用意したんだが」
「どれだけ気が早い上に失礼なんだよ」
「そうだよ!酷いよ!」
「おう言ってやれマスクのほうの弟よ」





「墓石いっこってことは俺と兄貴が同じ墓に入るってことでしょ?
 冗談じゃないね!」
「ケイン、今すぐお前用の墓穴を掘ってやろうか」
「やれやれ」


08,10,26




ジ「あいつらが帰ってくる見込みも薄くなったし」
ケ「俺達が後釜につくのか?」
ジ「心配か?お前もケインだから大丈夫だろ」
ケ「2人ともツッコミじゃないか?」
ジ「心配どころはそこか」





ジ「ヒールもベビーも表裏一体の俺達ならボケとツッコミの転換くらい余裕だろ」
ケ「なるほどな」


「なるほどなじゃねえよ」
「帰ってこれたんだけど」


●●●
無事でした。危なかった。


08,10,24




フィギュア破壊兄弟らが帰ってこれるかすげー微妙な状況です。



08,10,23




ジ「あの兄弟が帰ってくるまで俺達3人でつながないといけないわけか」
ケ「ああ・・・」





レ「ねえジェリコ」
ジ「ん?」





レ「ケインと一緒にいるとか無理なんで帰るよ」
ジ「え?あ、ああ」





ジ「早速1人減ったな」
ケ「・・・」


●●●
BIGLOBEおもい。

08,10,21




ジ「テイカーとケインどうしたんだ」
レ「置き忘れられてきたらしいよ」
ジ「置き忘れ・・・?」


08,10,19




「タズだ。
 テイカーとケインだが、今ちょっとヤバい状況にある。
 無事を祈ってやってくれると嬉しいぜ。まあ多分大丈夫だろうがな。多分」



08,10,18


ダブルエックス。

ガンガンNEXT出て欲しかったけどなあ。マイナー過ぎたかなあ。
デスティニーとシン君は参戦おめでとうございます。



08,10,16

<「あきば文っ娘学園」>



ケ「来店してくれたお客様に手書きでお手紙をだすよ!」
テ「あれ、こっちのが萌えじゃね?」



08,10,14

<月曜までにどうにかしないとRAWが>



死んだというか正確にはG+から選局できません。
G+見れてもどうしようもないんだどうしようも。


08,10,11




ケーブルのチューナーが



死んだ



08,10,10
s

<デジャヴ>



「・・・」





恒例
食玩ムゲンバイン発売大人買い。


08,10,08

千葉に住んでても特別足は向かないです



テ「ここに2枚の欠けた黒丸がある」
ケ「うん」





テ「これを頭にくっつけて○ッキーと叫んだら俺消されるだろうか」
ケ「ヴィッキーって叫べば問題ないと思うよ」


08,10,06

<組んでも組んでも減らない>

 ここ最近ずっとパチパチ

詰みプラとか都市伝説。そう思ってた時期が私にもありました。
そして気晴らしにキバ飛翔態買いに行こうと思ったら発売日来週なことに気づく。



08,10,05




テ「期間限定で2001年当時をググってくれるグーグルが登場らしい」
ケ「ロゴこんなんだったっけ。7年前かあ」





テ「ということで、当時イケイケだった俺を検索してみたいと思う」
ケ「あっ」





テ「なっ、30件だと・・・!?WEBサイトの数を考えてもこんな数のはずは・・・」





ケ「あのときはWW『F』だったの忘れたの?」
テ「あっ」



08,10,03




2週間分のRAWとSDとECWとスーパーヒーロータイムが見終わりません。
もう10月ですか。



08,10,02

<観光終了>



遊び疲れで倒れてました。
更新ちょっと抜けたのはウィルコムの電波が入らないからではなくて。
(むしろ想像以上にネット出来てしまって旅先で迷えなかった)


08,09,30

<二日目>







テ「もふー」
ケ「動物園行ってぬいぐるみ買うとか今日もベタ観光!」



08,09,27

<一日目>



時計台見てー




札幌全域を見渡してー




ケ「なんてベタな観光!!」
テ「だって北海道初心者だしー」


08,09,26




「ケイン、いい季節だし美味いもの食いに行きたくないか」
「いいねえ〜。どっか連れて行ってくれるの?」
「行くか?」
「行くよぉー」





「よし、じゃあ北海道行くぞ!」
「どこまで行くの!?それにアンフォーギヴェンは!」
「出るのは俺らじゃなくて死んでる俺とハゲのお前だから大丈夫だ!」
「ちょっ」


●●●
明日からウィルコムの電波が入る限り北海道から更新します。
そして今回PPVが見られません。


08,09,25

<ここが消えるとどうにもこうにも>



タトゥーが消えてきました。むしろ今までこの扱いでよく持っていたと。


08,09,23

<かみなりが こわい>




なんなのこの深夜に千葉に降り注ぐ雷雨


08,09,22

<世間じゃプラチナなのに>



捨てられかけていたのを「遊ぶ?」と聞かれたので貰ってきました。

小学生当時友達と私設ポケモンの会を作って交換しまくったりして、
けれども結局赤緑両方買って自分のGBとGBポケットにケーブル繋いで、
ミュウは友達が気前よくくれて、どうにか151匹コンプしたのは大変いい思い出。
青とピカチュウも買ったしグッズも色々集めてました。

ポケモン商法にのめり込んだ反動からその後ポケモンから離れていましたが
図鑑を一切無視して遊んでも十分楽しいからやっぱりポケモンすげえ。


08,09,21


ガッ

テ「ダメだ!!」
ケ「兄貴?」





ケ「何事?」
テ「どうしても・・・間が空いたせいか勘が取り戻せない」
ケ「そんな、仕方ないよ。”引退”とか言われてしばらくリングに近づけなかったし・・・」



 ゴッ

テ「ネタトークの勘が!!」
ケ「知るかよ」


●●●
小物で一発芸からリハビリ始めようかと。

08,09,19

<片付けのために一旦テーブルからどかしたら破壊兄弟最強状態になりました>



以前は律儀に飾っていましたがネタの度に棚から出して
特に奥の方にいた者を更新後に元の場所に戻す作業が嫌になり、
思い切っておもちゃ箱的管理にしたら非常に快適になりました。

逆に頻繁にネタの用事がある人達は出すのが面倒なので常に部屋のどこかにいて、
その他この中に混ぜておくのはどうかと思う人達も別管理です。


08,09,16

<会話の邪魔をしたら悪い気がしてネタができません>





08,09,15

山本尚史選手が新日本プロレスを退団!
  アメリカのメジャー団体WWEの所属選手に!



ケ「らしいよ」
テ「名前だけ聞いてもピンとこないな」
ケ「えーっとね」





ケ「くすぶってた人」
テ「あいつか!」



08,09,13




テ「お前レイレイになんか恨みあったっけ?」





ケ「この一ヶ月ちょっとでマスクをもつ者はひとりでいいと認識したよ・・・うふふ」
テ「・・・?」


08,09,11




レイレイフィギュア5色セット販売とかやってくれないでしょうか。


08,09,10

<リアル話>









ケ「だいじょうぶ?」
テ「何気なく食ったジャーキーにカビが・・・」


●●●
食べかけの袋はちゃんと密封しようっていう教訓。


08,09,09




ふと横のくまテイカーを見たら腹痛の人みたいになってました。


08,09,06




テ「復帰!!ケイン俺まともに出てくるのいつ以来だ」
ケ「えーと7月中頃くらいかな」
テ「ケインはピンじゃダメな子だったな!」
ケ「マスクじゃ表情が見えないからさあ」



08,09,05

<若干フライング>

 ちらっ



08,09,04

<あれもうサマスラ?>

わくわく



そっ・・・









レ「満足した?」
ケ「すいませんでしたこっち見ないでください」



08,09,02