最新の日記

<どうせだから試してみた>


「俺だけだと寂しいから(ブサイクになったが)作ってみた。
髪はお前もう少し黒かったか。あとで塗りなおす」
「あ、小さい俺だ!うわあなんか変な気分だn」





すぽーん






「なんで上だけならともかく下まで裸なのさ・・・」
「お前のその一筋縄じゃいかないコスを作る気力がなかった」


05,12.19


頭のなかでランボーという言葉が周る

ミクロマンのアクロファントムを買ってみてミクロ兄貴に装備させてみようとしたところ、
あの無駄に横になびいていた髪が邪魔で着せられないため散髪することに。

・・・で、実行してみたんですが、なんかこういう映画のキャラいませんでしたっけ。


05,12.18

<ギリギリでSD!を見れた>








マット「またあの2人か!バティスタがやられた!」
レイ「俺たちじゃHBK達を相手するので限界だ!どうするJBL!」
JBL「こうなれば片方だけでも押さえる。急いでテイカーにメールを送れ!」






「『弟が暴れてるからどうにかしろ。by SMACKDOWN!一同』、ねえ」






「最近番組で俺について触れてもいなかったくせに何を言うか。
俺絶対サバイバーで助けにいかねえ。行ってやらねえ」



05,12.17







「いいかケイン。俺は今まで『RAWの再放送月曜は10時から』というのに対応できなかったが、
ようやく先週HDDレコの予約設定を変更して録画体制に不備は無かったはずなんだ。
ところがどうした、何故9時45分などという半端な時間から放送が始まる必要があったんだ?
15分遅れるならまだしも早まってしまうともうどうにも対処できないだろ?
そんなに時間が開いて困るならマチルダでも再放送して埋めておけという・・・」
「うん、で、なんで昼の部録画しないの?」

05,12.13



「あー、金曜深夜のSD!録画しそこねてるな。
いいか。どうせ土日のどっちかにもう1度やるだろ」
「その金曜深夜の分で今週の放映終わりだよ」



・・・






「お前そんなデタラメ言ってると目に指突っ込むぞえいえいっ」
「ちょ、もう突っ込んでるっていうかネタじゃないんでマジなんで」


05,12.10



ルール
・レフェリーはストンコ
・基本的に「叩いてかぶってジャンケンポン」
・勝ったほうはハンマーで殴り、負けたほうはイスで防御


叩いてかぶってジャンケンポン 第2戦



05,11,26



ルール
・レフェリーはストンコ
・基本的に「叩いてかぶってジャンケンポン」
・勝ったほうはハンマーで殴り、負けたほうはイスで防御


叩いてかぶってジャンケンポン 第1戦



05,11,25

<おひさ>




有馬 :あー一週間ぶりにいつものノリっぽい感じだ。
    デジカメ取りに行ってよかった。調子戻ってきますわ。
ヒロシ:その脚で海浜幕張に直行して1/24万になってきたと。
有馬 :本当はメッセの物産展覗きに行こうとしていたんですけど、
    途中で奇跡的な確立で前の店のパートさんとロッテ狂の旦那さんに遭遇して
    結局こんな調子で終いにはイベントまで見てきました。
ヒロシ:散歩どうした。
有馬 :だってあそこらへん17万人来たっていうんですよ。
    チャリ動けないし、捨てて人の流れに飲み込まれるしかないんすよ。いやマジで。

05,11,21





14日の午前1時頃に最初の知らせを聞いてからようやく把握しました。


7月の来日公演のときに偶然エディさんに遭遇することができたとき、
ちゃっかり求めた握手に嫌な顔もせず応じてくれたことを思い出します。
いつの間にか現れていつの間にか去って、タジリさんの本の言葉通りでした。
リング上そのままに酒呷ってグデングデンになってたJBLと正反対でw


で、ふと過去に来日公演で撮った画像を見ていたんですが、
・・・いろいろ書こうと思ったんですけど私国語苦手なので気持ち表現できません。
来日レポに載せていなかった画像(補正して再掲してるのもありますが)を
まとめましたので、・・・まとめました。
スイマセン、今日本語の方が全然まとまりません。


'04武道館、'05さいたまハウスショー




05,11,15


仕事の在庫整理で1日中ミクロマンばかり見ていたら、
「もしかしてマテフォとアレで作れるんじゃね?」と思い、



(画面は製作中です)
ダブル兄貴をやってみた。



材料:
テイカーストロー(首もぎ取り)
マテリアルフォース肌色上半身
ミクロアクションシリーズ バットマン(靴作るのめどかったのとマント欲しかった)


もしかしてハスブロのWWFフィギュアでもイケるのかな?と思いつつも、
頭身がちょうどいい感じがするのでこれでもいいかなと納得したり。





「兄貴、これは」
「捨てておけ」

05,11,12


武器のデザイン見たくてソウルキャリバー2の攻略本買ったら
我慢しきれずにPS2版のソフトを購入してしまい、
遊んでいたらスマックダウン見るの忘れて今日のネタは適当に。




「ソウルキャリバーということで、今日はこれでお前を殴る!」
「兄貴、俺がなんの備えもしていないと思ったら」




「大間違いだからっ!」
「世界王座!?」




「とおおおおおおおおおおおっ!」
「うおおおおおおおおおおおっ!?」




「急に押しかけたのに貸してくれて助かった」
「わざわざこっちまで来たから一体何事かと思ったが」


05,10,13



「なあ兄貴」




「兄貴に殴られた奴は有名になるってジンクスあったじゃん」




「メイヴェン→やめた
 レスナー →やめた
 ルーサー →やめた
 ハッサン →やめた」




「いやまだ結論は言ってなあっトライアングルチョークはやめギブギブギブ


05,9,30

<いつもの更新時刻ではありませんが、
 あまりに衝撃的だったので本日二度目の更新します。>


ユークス 「WWEDVDシリーズについての重要なお知らせ」
 (注:PDFです)




「つまりもう日本語版DVDが出ないってことなんだよー!!」




「 な、 な ん だ っ て ー ! 」




ジェリ「前からそんな噂はあったけどな」
クリ 「じゃ、じゃあもう字幕ついたPPVはPPVでしか見られないのか」
ジェリ「間違ってないが文章おかしいぞ」
テイカー「・・・オイ待てよ」




テイカー「じゃあ俺のDVD日本語版でないってことか!」
ケイン「そうだね」
テイカー「な、なんだってー!」

05,9,26(2)

<本当にあった怖い話>




―静かに部屋で日曜の午後を過ごしていたら、
ゴトッと何かが落ちる音がしたんですね。














05,9,26

<フィギュア届きました>


「久しぶりですね、タジリ」
「うるさいのがきた・・・」
「何か言いましたか」
「いえ別に」




「ところでユージンはどこにいますか?会っておきたいんですが」
「ユージンならさっき向こうにいましたけど・・・」




「ねえ、なんでバナナじゃダメなの?」
「クールじゃないからだ」
「髪型面白いー」
「あ、触るな!クールじゃなくなる!」




「新キャラが濃いのばっかだな」
「影が薄くなるのが心配なら兄ちゃんもアフロにしちゃえば?」
「お、それ面白いな」
「それだけの髪の量が間に合えばいいけどね」
「お前あとで会場の裏に来いな」


05,9,20

<ひいいいいいいいいいいいいいい>




有馬 :ひいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヒロシ:ひいいいいいいいいいいいいいいいいい


05,9,18

<予約していたことをすっかり忘れていたガンバスターが届きました>






「ケイン、ちょいちょい」
「何か?」




「おまえとケインは一人一人は単なる火だが、二人合わされば炎となる」
「はい?」




「炎となったガンバスターは・・・無敵だ」
「ちょっ、後半まったく俺に関係ないって重い重い」


05,9,17

<旅から帰ってきました>




有馬 :いろいろ楽しかったすよ。自衛隊秋田駐屯地に潜入したりとか。
ヒロシ:Σ(;・∀・)


05,9,12