最新の日記



「今年も24時間テレビ終わったな。マラソンも完走したそうだし、
 これを見習って俺らも来年のサマースラムで・・・」
「24時間アイアンマンマッチの提案禁止ね」




「そんなありきたりな発想はしない。
 俺が言いたいのは24時間ロイヤルランブルだ」
「また無茶なのが来た」




「ルールは単純だ。2分毎に1人が登場する時間差の形式はいつもと同じだ。
 これを24時間続けて最後にリングに残った奴が勝ちってわけだ」
「スイマセン、722人ほど必要なレスラーはどこから調達するんですか」




「なに、やられた奴がまたリングに入れば問題ない。12時間前の脱落者とか覚えてないだろ」
「まあそんなルールだと確実に1人目は自らトップロープを越えるだろうけどね」


06,8,28


ここまで追加メンバーが激しい来日公演もあまりない気がします。
http://www.wwe.com/schedules/events/eventdetail/?id=3040156


「ジェフまで追加されるとは誰も想像していなかっただろうな」
「あれ、待って」




「俺の名前無いんですけど」



06,8,26

<昨日から続く>


「あれがオレということを忘れていた」
「あんなことを言えば本当に危ない・・・」




「・・・」




「あっちの兄貴、5年経って結構頭髪が危ないことになってるよね」




「うひゃっほおおおおお」


06,8,17

<いただきもの>


意外とRAシリーズのテイカー触るの初めてです。
体格良過ぎですね。




「ケイン、ここ見てみ」
「なに?」




コダマ




「おうおおおおお」

06,8,16



サイトが今日で6年目になります。
戴いている拍手のコメントには全て返信はできませんが、
ネタに一言「笑った」と戴くと安心しています。
今後もダラダラ更新していこうと思うので宜しくお願いします。
ということで




劇場版仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー見てきました。
帰りの買い物でこの機会に一気に装着変身揃えようと思ったら
肝心のカブトが売り切れというお盆効果にショックを覚えました。

06,8,15

<グレートアメリカンバッシュ>



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『カリにリベンジ出来ると思ったら
 対戦相手はビッグショーだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

落雷だとかリング破壊だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

06,8,13




先週の放送で購買意欲を刺激されました。
装着変身仮面ライダーガタックとガタックエクステンダーです。
カブトの装着変身はその内全部揃える予定。





ということでキャストオフ。
このまま飾りたいですがスペース的に無理なので畳みます。




「・・・」




「キャストオ「やめて」



06,8,6






10ヶ月前のネタの続きを。
続きだけ見ても半端だと思うので以前のものもリンク貼っておきます。


魔王違い
魔王違い2


この名曲は一度学んだら忘れられないと思います。

06,8,4



「右が箸を持つ方で、左が茶碗を持つ方と」




「結構間違えるもんだよな?」
「ないよな」
「ないね」


●●●
昨日のネタの左右逆でした。指摘されて初めて気づきました。ごめんなさい。


06,7,24

<ネタがない日には便利>


右「ケインでーす」
左「ケインだ」
「3人あわせてサンケインでーす」




右「年代の違う俺達にとって、
  共通の話題といえばアンダーテイカーですけどね」
左「俺と右はほとんど絡んでいないけどな」
右「たまに主張しておかないと兄弟って知らない人本当にいるからね」
左「兄貴の方はこっちのこと忘れているような気がするしな」




左「接点がないから仕方ないが。俺はWMで闘ったくらいだ」
右「まだいいよ。俺なんてPPVの冒頭で一瞬となりに座っただけだし」
中「俺勝ち組」






06,7,23






昨日みたいなうろ覚えじゃ今後ネタを使いまわすにはハンパなので、
ちゃんと漫才マイクを調べて作り直してネタやろうと思ってたんですが
ECWの録画に失敗してやる気をごっそり削られたので寝ます。



Jスポ2で10時
Jスポ2で10時
Jスポ2で10時


06,7,22

<昨日の画像に漫才のマイクが合いそうな気がしたので>



右「ケインでーす」
左「ケインだ」
「3人合わせてサンケインでーす」




右「はい、皆さんにお目にかかるの初めてなんで自己紹介させていただきますとね、
  左の鈴カステラ頭の彼がケインで、真ん中の仮面の彼がケインで、
  ちょっと口の見えてるチラリズムをそそる様な仮面の自分がケインと言います」
左「結局全部同一人物だろ」




右「まあほら。俺達定期的に中の人代替わり説が流れるくらいだから」
左「中の人などいない」
右「左のは中の人そのままだもんねー」
左「だから中の人などいないと何度言わせれば―って




左右「何か言えよ」

06,7,21

<マスク奪取は破壊兄弟フラグ…ではないだろうなあ>



右ケイン「じゃあ来週からは俺達が乱入するから」
左ケイン「俺は今後全種類の俺を相手にしなければいけないのか」
中ケイン「・・・」

06,7,20

<このネタ2回使うほど好きなのか>










「兄を侮辱されたのか?」
「結構威力ありそうに見えたから試してみただけだ」


06,7,14

<盛り上がるRAWを完全無視するのはこのサイトくらいでしょうか>


「盛り上がったな。ワールドカップ」
「ある意味凄い決勝だったね」




「マテラッツィの受けも凄かったが」
「でもジダンの頭突き自体がなかなか威力あったよ」
「だな。あれはもしかしてベノワ以上の威力あるんじゃ




「ないkでrftgyふじこ」
「兄貴ー!」


●●●


あと昨日の続きです。

第三勢力・標的


06,7,11




フィギュアネタですが、「WWEに居ない人で」というご希望を戴いていたので
・・・やってみましたがこういう方向でよろしかったでしょうか。


第三勢力・結成


2、3回続けるかもしれません。


06,7,10

<枕が合わないんでしょうか>


「えっびまよまよ」




「えびまよー」




「えっびまよま」




「よー♪」
「夏の疲れは抜けにくいですね。ではまた明日」


06,7,9






気晴らしに連ザIIで核を撃ちに行ったら、
ゲーセンに荷物忘れてくるわニュースみたら本当に将軍様がミサイル撃ってるわ・・・。



で、処分決まったそうですが
http://www.wwe.com/inside/news/rvdsabucharges
悠長にRAWとECWに出してる時点でクビはないと思ってましたが、軽すぎないですか。
擁護も非難もする気ないのであとは変化あるまで黙っていようと思いますが
本当にこれで終わりなのか少し不安です。なんか・・・なあ。


06,7,6






拍手にコメントとたくさんの「('A`)」をありがとうございました。
置いておきますので今日話を知った方はどうぞお使いください。
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


第一報を聞いた感想は「ああ、ありえなくねー」でしたが、
事のケリがつくまでとりあえず様子見してようと思います。

意外とショックじゃないのは今まで散々番組内外でネタにされていたからでしょうか。


06,7,5







('A`)





06,7,4



RVD景気というかテンションが上がると買い物したくなる癖があります。
何か買おうと決めてお店行ったんですが、シャツ買うかフィギュア買うかで店内うろうろと。

ふとミニサイズのベルトの棚が目に付いて
そういえばこのサイズのUSスピナーベルトを腕に巻いている人がいたことを思い出しました。
同じ事やってみようとミニベルトの購入決定。で。





普通このタイミングならWWEスピナーだろという気もしますが、ECWで。
しかもヘビー級王座じゃなくてTV王座ということでええロブはやっぱこっちですよ。


06,7,4



「昔大岡越前はな」
「なんでアメリカ人からその名前が出てくるの」
「1人の子供に2人の人間が母親だと名乗り出てきたとき、こうしたそうだ」



※イメージです

「2人に子供の手を引っ張り合わせ、勝った方が親であると争わせた。
 だが、実際は痛みに泣く子供を思って先に手を放した方を親と認めたという」




「つまりあの2人のケインも俺を引っ張り合わせればどっちが本物かハッキリする!」
「多分兄貴に興味を示さないか、兄貴を引き裂くまで協力して引き続けるだろうね」

06,6,27



JスポPlus契約するのを忘れていました。今週中になんとかしないと来週からヤバいですね。



えいっ

06,6,26



「ケイン、ちょっといいか」
「何?」




「ピザって10回言ってみ」
「ピザピザピザ(略)ピザピザピザ?」





「ここは?」
「あまり試合では使用されない兄貴のエルボー」




「空気読めよ」
「何を期待していたの」

06,6,25

<来日公演の話題を完全にスルーして今週のRAW>


「テイカー、テイカー」
「ん?」




「さて問題ですが今週増えたケインは次の3人の内どれでしょう」
「んー・・・A、に見せかけてこの中にはいない、が正解だな」




「おめでとうございます。正解者のテイカーさんにはこちらのケインを全て差し上げます」
「兄貴」「兄ちゃん」「兄貴」
「特に嬉しくない!」

06,6,19



「昨日父の日だったな」
「そうだね」




「お前もベアラーにプレゼント渡したりしたのか?」
「アンタ自分がコンクリ詰めにしたこと忘れてる?」




「・・・」




「ところで俺コンクリートとセメントの違いが未だに解らないんだよな」
「自分が振った話題を必死に逸らそうとするのは見苦しいよ」

06,6,19




通常の2倍デカいフィギュアです。
腕と膝は可動しませんが、置いておくだけで存在感あるのでいいと思います。
とはいえ意識していないのに兄貴フィギュアが増えてきているこの現状どうしよう。

06,6,18

<続き>



「ど、どうするか・・・」
「兄貴、なんか話題を、話題づくりを」




「えっと・・・ブギーマンさんて・・・」




「秋田のなまはげに通じる部分があります・・・よね」



ずいっ
「ちょっと!余計なオプション付けさせてどうするんだよ!」
「あっ、すみません!ごめんなさい!」

06,6,17

<ネタを引っ張る>


「最近誰かに見られているような気がするんだよな」
「ダイアモンド・ダラス・ペイジさんですか?」
「なんでいまさらその名前が出てくるんだ」




「そうじゃなくてもっとこう・・・悪寒がするものに見られてる気がすんだよ」
「自分が一番寒気のする存在なのに?っていうか考え過ぎなんだよ兄貴は」




「そうか?」
「ほら周りには誰もいやしない・・・」




「えーと、まあなんだ、何事も話し合いが肝心だろ。ケイン、お前応対しろ」
「兄貴こそ所属が一緒なんだからアンタのほうが慣れているだろ」
「バカ、俺も会ったこと無いんだよ」

06,6,16



「ねぇねぇ、カリに惨敗したけど今どんな気持ち?
 自分から再戦仕掛けたのに踏みつけられてフォール負けってどんな気持ち?
 ねぇ、どんな気持ち?」
「・・・」






06,6,11



「『あまりに似ていないビンスを見たい』とのコメントをいただきました」
「ありがとうございます」




「どうせなので似ていないマクマホン家全員に出てきていただこうと思います」
「まったまたあ。似ていないって言ってもフィギュアなんだし仕方ないって」
「まあこの凄さは見れば解ると思うが。それではどうぞ」







ドゴォ
「ビンス以前にステファニーがバケモノだtt
「兄貴ー!」

06,6,10


キュッキュッ



トン

06,6,7

<ケインさんみながらなんとなく>


「お前ヒゲ再現されてないんだよな」
「そうだね」




「と、関係ない話題で気を逸らしながらとうっ」
「すいません鼻に指刺さってますが」
「刺しましたから」

06,6,6

<ぷちサンプルになんとなく疑問を抱く>
じー












「ピザトーストにマッシュルームって入るものなのか?」
ピザトースト マッシュルーム の検索結果 約 782 件
「マジか、俺が知らなかっただけなのか?実はマイナーなんじゃないのか?」
「グタグダ言うなら食べなくていいよ」

06,6,5


去年のログ眺めていたら思い出したのでいまさらですが。

スーパースター達で争うエキサイティングプロレスのトーナメント大会
「WWE Superstar Challenge」ですが、今年もレッスルマニアに合わせて開催されていたそうです。

http://features.teamxbox.com/xbox/1533/THQs-2006-WWE-Superstar-Challenge/p1/

言うまでもないような気がしますがやっぱり優勝はベンジャミンでした。
4回目だそうでベンジャミン以外が優勝した記録をみかけたことがないのですが、
そろそろエキプロ自体のベンジャミンに能力値の修正を加えてもいいんじゃないでしょうか。



ちなみに今年も出場したRVD氏は1回戦でナイトロに負けたそうです。
http://www.flickr.com/photos/rpad/120530262/in/set-72057594094714986/

06,6,3

<なんとなく昨日の続き>


「牛乳いいと思ったんだけどな」
「別に俺が身長伸ばす必要は無いんだよ。
 ジャッジメント・デイだけどうにかなればいいんだ」




「雷落とせて幻術使えて空も飛べるアンタなんだから身長くらいどうにでもなるだろ」
「どうにかなるなら弟より背が低い現状をどうにかしてる」
「だからそのための牛乳」「牛乳はもういいから」




「せめて1日・・・1試合の間だけでもでっかくなれればな」
「1試合の間・・・そうか!」




「お前この作戦に疑問感じない?」
「ごめん前が見えなくて必死なんで話しかけないでくれる?」


●●●

ECWが始動してもロブはカバン持ってる間はRAWなりSDなりに出ると思うんですが、
というか思いたいんですがどうなるんでしょうね?
JスポにECW見せてくださいとお願いするしかないのか。

06,6,2



「カリとの試合、勝算あるの?」
「さあ・・・。相手がデカいの一言につきるからな。これ攻略しないとどうにも」
「身長差・・・そうか!」




「兄貴!これだよ兄貴!」
「牛乳?」




「そうか!ジャッジメント・デイまで毎日これを飲んで俺がおっきくなればいいんだな!」
「どう?俺アタマ良くない!?」
「もうお前マジで最高!」



ゴッ
「とでも言うと思うか」


06,6,1






1週間くらい放置してましたか。ネタ続きです。

ふたりはEVIL スプラッシュスター 10
前回分 1 2 3 4 5 6 7 8 9


06,5,30




秋葉原のバックドロップで3本100円で売っていました。ケーキなんかに刺す物だそうです。
ケーキが無かったのでプリンで代用してみました。ということで





『合体シフト、オン!プッチンフォーメーション!』





『ダイプッチン、合体完了!』




「完食」
「俺の分は?」


●●●
いや折角日曜なので。

06,5,28

<ネタの提供ありがとうK氏>


「テイカー鉛筆を戴いた」
「うわあ使いづらそう。あれ、これ兄貴の絵はいってるんだ?」
「ん?おおマジだ」








「・・・」
「まあ認めなきゃ現実を」

06,5,27

<眠くてよくわからない画ができました>



アマゾンで予約していたWRECKLESS INTENTが届きました。
仕事のBGMに楽しみを残しておくため、
とりあえず気になっていた「FURY OF THE STORM」だけ再生してみました。

方向的にはECW版RVD用という解釈でいいんでしょうか。
「ONE OF A KIND」に慣れているのでこれでどう登場してくるのか想像つかなくて楽しみです。


06,5,26



「ケーインっ♪」
「なに?」




「デュラハン♪」



うわあああああん
「どうやったんだ今の」
「去年オートン親子が作った俺の人形」


●●●
1年早いですね。

06,5,25


布の名称教えてくださった皆様ありがとうございました。
凄まじく物を知らないので輪にも名称があることを初めて知りました。

返却

で、このロブフィギュアは左側の顔が嘲笑の表情になっていることも初めて気づきました



フィギュアネタ続き

ふたりはEVIL スプラッシュスター 9
前回分 1 2 3 4 5 6 7 8

06,5,24

<RAW見ながら寝ていたのでネタ明日で>



サブゥーの頭の布の正式名称が知りたいです。

06,5,23

<顔見た瞬間に衝動買いしました>


「最近暑くなってきたな」
「もう6月になるしねー」
「ミスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」




「ケネディー!」








「けねでぃー・・・」
「承知しましたからお引取りください」

06,5,22




フィギュアネタ。

虫刺され


http://www.re-ment.co.jp/
ネタがない時はぷちサンプルに逃げる。


06,5,7