最新の日記




テイカー「んふふふふふー♪」
ケイン「王座獲ってからずっと機嫌いいなあ兄貴」





テイカー「ふふふふふふー♪」
ケイン「はいはい、嬉しいのは十分わかったから」





テイカー「んふふふっふーふふふふっふふ」
ケイン「・・・?」





テイカー「Slow Chemical歌ってたんだけど」
ケイン「難易度高いクイズだね」


07,04,30




棺桶ゲッツ。





テイカー「入らないんだけどさぁ」
ケイン「うわぁ」


07,04,27

<カオスの週末で>


朝までレッスルマニアのレポは写真まとめてるので明日で。
とりあえずエロレイレイを置いておきます。

フナキさんもイベントで言っていましたが、Yahooにもきましたね。これ。
全国区の地上波が無くなって、JスポもPlus有料でFC終わって、
なんというかそういう時期なんでしょうか、今は。
前向きに、現地に観戦に行くための資金を貯めるいい機会と受け取っておきます。
去年カメラ買ったばっかなんだけどな・・・。


あと

テイカー戴冠に祝杯を。(画像はイメージです)

07,04,23




トミー「ロブ、今回お前が俺達の主将らしいが、WMでの作戦は考えているのか?」
ロブ 「作戦か。そうだな」




ロブ 「”おれにまかせろ”で」









ロブ 「やっぱり”めいれいさせろ”がリーダーらしいな」
サンドマン「”ガンガンいこうぜ”でいいだろ」


07,04,18

<これは良い>



トミー「ECWシリーズの発売で全員揃ったな」
ロブ 「まあフィギュアになっていないのはサンドマンだけだったんだけどな。
    他にこのシリーズでは俺や、」





「CMパンク、」





「ソーン・・・」





「ボコにしていいんだろ?」
「やっちゃえ」

「お前ら早速それか」

07,04,16




CM1本いけそう。



07,04,13

<去年も同じネタをやった>



「俺レッスルマニアでカリと闘うことになったんだ」
「そりゃ大変だな」





「やっぱり何、身長差が勝敗の鍵を握ると思うんだよね」
「ああ、それはやっぱり大事だよな」





「ね?」
「・・・」




「ほら兄貴フラつかないでまっすぐ歩いてよ」
「クルーザー級になって出直せ!」



07,04,12

<微妙に昨日から続く>



テイカー「バカにするなよ。お前だって肩がこる事くらいあるだろ」
ケイン 「そりゃまあ、本読んでるときに首にくることはあるよ」





テイカー「だろ?だからそんなときはこれだよ」
ケイン 「なにそれ」
テイカー「いいから後ろ向け」



 ぺた



 ビビビビビビ

テイカー「はいスイッチオン」
ケイン 「はう゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ」


07,04,06





じゃんっ



グリグリ

テイカー「う゛ぁー、きぃーくーわぁーー」
ケイン 「こんな兄貴は嫌だ・・・!」

07,04,05




テイカー「いよいよ来るぜ業界最大のイベントレッスルマニア!」
ケイン 「兄貴王座戦だしね!」





テイカー「現地じゃ既に来週4月1日に迫っているから時差って嫌だな!」
ケイン 「3週間って大きいね!」





テイカー「まあ何が現地であってもいきなりトップからネタバレすることはない!
     ブログの方で祝勝会でもするかな!」
ケイン 「既に勝った気分だね兄貴!」





テイカー「たいやきうめえな!」
ケイン 「兄貴俺のは!?俺のは!?」


07,03,30

<全部並べてみたついでに特典まとめ>



これでWWEファンクラブの更新特典全てだと思います。
後ろのロゴ入った物体が最初の更新特典のビデオですね。
なんだっけ中身・・・ゴーバーがベルト持ってた記憶が・・・。時間は30分程度。

ピンバッジは
Vol1.テイカーロゴ&ハリケーンロゴ
Vol2.ストンコスカル&シナロゴ
Vol3.HHHロゴ&RAWロゴ
Vol4.ミステリオロゴ&RVDロゴ
Vol5.HBKロゴ&ストンコ3:16
というハリが浮いてる結構な内容でした。
組み合わせは皆一緒だと思います。多分。


ファンクラブが終わり、来日予定の話も半年近く聞かないし、
WWE人気も完全に落ち着いてきたなあと。
それに反比例してすさまじく充実していってるモバイルに頑張ってもらうしか。

07,03,21




パンダーテイカー



ごめんなさいなんでもないです。


07,03,16

<場所が凄かったです>



西友の5階という時点でワクワクものでした。
ブログにいつもどおりストーリーを羅列しておきましたのでどうぞ。

ケインさんの映画は「薦めづらい」映画でしたが、
今回のは「薦められない」映画でした。
以上です。


07,03,12

<例のCM風>



ケイン「Macです」
テイカー「パソコンです」





ケイン「俺たちってテレビとかいろんな映像で撮られているよね」
テイカー「後で見返そうと思うと大変な量になっているよな」
ケイン「俺は試合中の写真とかいろんな思い出をMacで編集しているんだ。
    Macのソフトを使ってね」
テイカー「甘いな、パソコンでまとめるからこそ見える思いでもある」





ケイン「そう?パソコンで上手くまとめられるかなー?」





テイカー「こちらケインさんの最近の活躍をグラフで表しました。
     濃い色が<不遇>、青い方が<わりと不遇>となっています」
ケイン「・・・うん、臨場感あるよね」


07,03,05




何気なしに撮った兄貴の表情が酷かったので掲載。

07,02,28

<RAWを珍しく月曜に見ることが出来た>




バティにしようかなー





いやシナにしよう





と見せかけてやっぱバティスター。



ゴッ

ショーン「フェイントかよ」


07,02,27

車止め支柱 また盗難、ステンレス製26本 茨城・埼玉



「わざわざ盗むほどいい金になるのか、支柱は」





「・・・ん?」





「リングロープか?」
「あ、兄貴ー!たいへんたいへん」





「ようケイン。このロープは何だ?」
「SMACKDOWNのリングのコーナーポストが盗まれたんだよ」
「は?誰がそんなことを」
「なんかRAWへ逃げていく男2人組みが目撃されたそうだけど」

07,02,26

<SDの再放送見てて今更気づいた>



バティ「テイカーが誰と闘うのか」
シナ 「ああ、俺もそれを知りたい」





ゴーン♪





バティ「来たか、テイカー」
シナ 「答えを聞かせてもらうぜ」
テイカー「それはいいんだが」





テイカー「王者ひとり足りなくね?」
シナ 「そうか?」


07,02,25

<今週のSDのラストは笑いどころにしか見えなかった>



ビンス「勝手なマネは許さん!貴様らはノーウェイアウトでタッグ戦だ!」





バティ「レジェンド戦でもないのに随分平均年齢の高い試合だな」
テイカー「シナ、お前が一人で平均年齢下げてんだぞ。空気読め」
シナ「俺は随分と理不尽なキレ方されたな」





ショーン「むしろ4人のうち王座持っていないお前のほうが場違いだろ?」
テイカー「その王座を獲る相手を指名しようとしたとこにお前が来たんだろうが」



ぐりぐり

ショーン「その挑戦権だがな、今夜俺と権利を賭けて試合をしろ」
テイカー「ああ挑戦権でもケインの生殺与奪権でもなんでも賭けてやんよ」
ショーン「つばが刺さってるんだが」
テイカー「刺してんだよ」
ビンス「人の話を聞け!!」


07,02,22

<トンコ・列車様・カート目当てに初新日>



会場は両国でした。おそらく2階席の3割ほどがカート目当てじゃないかなあと。
カート&永田さん対トンコ&バーナードはこの大会のセミでしたが、
メインの王座戦を前に席を立つ人の多さに動揺しました。
防衛した王者が喋ってる最中に帰る人の多さにもビビりました。

前日のRRのラストで体力使い果たして抜け殻状態だったので
大会内容がほとんど頭に残っていません。もったいない。

07,02,19

シナの映画、邦題:ネバー・サレンダー/肉弾凶器 - goo 映画


「肉弾凶器って肉鉤のいけにえより酷くないか」
「ウマガに二つ名として合いそうじゃない?」
「『肉弾凶器・ウマガ』」
「いいねえ」
「『肉鉤のいけにえ・ケイン』」
「俺が狩られてるよね」

07,02,16

<使っていない小道具とフィギュアで何かしよう週間2>

バンッ



バッバッバッ



パタパタパタパタ





「へくしっ」
「何を狙っていた」


07,02,09


<使っていない小道具とフィギュアで何かしよう週間1>



「ふう・・・」





「おっ。JR、あんなところで酒なんて飲んでるのか?」





「おい、実況席に突っ込まれたりでやさぐれたい気分はわかるが、
 せめて飲むなら俺を誘え!聞いてるかJR!」





「あなたもお疲れですか、キング?」

07,02,07


<恵方巻きがメジャーじゃなかったことを最近知った>



「恵方巻きは恵方を向いて笑いながら食えばいいんだっけか。
 今年は北っぽい方向でいいんだよな」





「あっひゃひゃひゃひゃ恵方巻きうめえ」
「あ、笑うのは地域差だから別に絶対条件じゃないんだよ」









「やっぱ太巻きはそれぞれの具を味わって食わないとな」
「あーあー縁切っちゃった」


07,02,03





「シアターN渋谷での『SEE NO EVIL』公開は今日までだぞー。
 近郊の皆は1度は見に行くんだぞー。2回目でもいいぞー」
「あまり宣伝するな・・・!」

07,02,02


<今だ本編を遊べていないです>

厚みが。

右:前作エキプロ7の説明書
左:今作SD!vsRAW2007の説明書




投げ過ぎでは。

確かにこのペースで機能追加されていくと
SD!vsRAW2009あたりで説明書が100P突破しそうではあるけれど、
載せるべき説明まで公式で見ろというのは遊ぶときに面倒な・・・。

07,01,27

<前作が(極個人的に)良すぎたので期待せずに買って来た>





初回得点のトレカ封入ということで、
慎重に選ぶ・・・こともなく一番上の物を購入。





バンッ!





「ほらよ、俺だ」
「そりゃどうも・・・いや、今どこから・・・」





「付き合ってられるか。じゃあな」
「・・・」


07,01,26






「・・・」





「・・・」


●●●
ぷちサンプルを買いに行ったら、こう、ムゲンバインの評判がいいのを思い出して・・・。

07,01,24

「どちらかといえばデブ」に母激怒、娘の友人にバックドロップ


「ニュースに『プロレス技』って括りは必要なのか?」
「どの道相手と自分も怪我しかねないし、『絶対マネしないように』ということで」

07,01,20



テイカー「最近ダッドリーズみたいな無茶な翻訳って少ないよな」
ケイン「兄貴、いい提案が」




テイカー「提案?」
ケイン「兄貴、一人称『我』にしようよ」




テイカー「・・・『我』?」
ケイン「絶対その方がいいって!『我』のほうが雷いっぱい出せるって!」




ケイン「WWEを恐怖に陥れる魔王ギミックとか絶対売れると思うんだよね!」
テイカー「これ 見たんだろうが、それ以上人の古傷広げると二度と組まんぞ」

07,01,19

<どうにでもなれ>



暴走シフトオン!アルティメットダイカイモノ、購入完了!!

フィギュアネタ無理です。

07,01,18




カートが新日






  ( ゚д゚)



  ( ゚д゚ )



07,01,17




「もうロイヤルランブルの時期か」
「そうだね」





「最近は優勝するとどの番組の王座でもOKなんだったか」
「今年からECW王座もあるけど、多分3番組どれでも挑戦できるんじゃない?」





「ルール的に王座なら番組の頂点じゃなくてもいいんだろ?」
「ちょっと、確かに兄貴はIC王座獲っていないけどさあ」





「女子王座やっぱりなんでもないわ」


07,01,15

<Jスポで流れている例のCM>



『燻ってたんですよ、あの頃は』





『でも、今の俺は、違う』





おらああああああああああああああっ





「と、吹き飛ばそうとしたが絡まってるわこれ」
「知らん」


07,01,12

<玩具片づけがいよいよ3日目に突入するも終わらず>


冥王星にするなんて言葉、使い どころが難しそうだけどね」
「おいケイン」




「今日はどれでもののふるよ」
「買い過ぎ」


07,01,10

<ドラクエのレジェンドアイテムズをノリで1.5箱買いした>



土曜の頂き物フィギュアたちと日曜のスーフェスの買い物の整理が終わりません。
しかし兄貴になべのふたがよく似合う。

07,01,09




ブログに「SEE NO EVIL」の感想を。
感想というよりストーリー羅列しただけなのでネタバレだらけです。



ヤバいフィギュア兄貴が部屋の玩具に埋もれて出てこない。


07,01,08

<R-18というほど酷くなかったすよ>


「SEE NO EVILっー」
「目は危ないっていうかこれ前にもやられたっ」

07,01,07



「今日から日本で映画公開だな。
 記念に劇中でも振り回す例のアレをプレゼントするぞ」
「・・・」




「俺はいつガンダムハンマーを使用したか?」
「公開日までに肉鉤を用意できなかった。
 使用方法にさほど違いは無いしそれで十分だろ」



ゴッ
「こうか」
「兄貴ー!」


●●●
「SEE NO EVIL」ってR-18だったんですね。
「ソウ3」でR-15だから、・・・ど、どのくらい精神にくるんだろう。
ビビり損を願います。

07,01,06



SEE NO EVILのアメリカ公式にあるFlashゲームっぽいのを遊べません。
ドア一つ入っては先に進むことが出来ないです。怖くてね!<ビビリ
ソウ2を開始3分で鑑賞断念して返却した前歴があ るので
内容確認してませんがSEE NO EVILが精神的に攻めてくる映画だったらアウトな気がします。
ネタにしたいけどこんな状態で映像直視できるのか・・・。

あと正月中の自動更新がログに収録できていませんでした。
改めて補完しておきました。非常にごめんなさい。

07,01,05

<海渡ってきました>



自動更新分のネタはフィギュアページに収録しました。
さて出かけてる間のWWE番組をもろもろ鑑賞して日常のペースを戻すかー。

07,01,04

<今年もよろしくお願い致します>


「あけましておめでとうございます」
「羽根突きやるんじゃないの?」
「お前の頭部が羽だッッッ!!」
「だッッッ!じゃなくてさ」

●●●

自動更新はフィギュアネタトップに収納しました。
シリーズ>長編の下あたりのトリプルスレットかるたタッグからどうぞ。

07,01,01