最新の日記

<SD!をスルーして世界陸上>



テイカー「走り高跳びって俺の頭上を軽々と越えていくんだろ?」
ケイン「兄貴や俺どころかカリもね。跳べるもんだねー」





テイカー「俺もそのくらい跳躍してみたいな」
ケイン「ノータッチトペも十分凄いじゃん。ロープの高さ1.32mらしいよ?」
テイカー「いややっぱり人を跳び越えられるくらいにだな・・・」





テイカー「・・・人跳び越えたいだけなら別に目標がデカい必要はないよな」
ケイン「ギリギリいけるかもくらいの目標ならさっきそこ歩いてたよ」
テイカー「決定」





テイカー「やあレイレイ久しぶり」
レイ 「ふ、2人揃って何?」
ケイン「いやなんでもない。ただこれから兄貴が突進していくけど動かないでね。
     高さ足りなかったら首折るかもしれないけど」
レイ「首!?」


07,08,30



針金モモ。



中身の詰め加減がまったくわからない。あと3体どうしよ。


07,08,29

<昨日の更新に誤字>



ケイン身長2130cmイメージ。


07,08,27

<慣れないことをやると朝日が昇る>



イマジンソフビ、家に材料がすべて揃っていたため
やったこともないのに針金で素体作って着せてみることにしました。
スーツは兄貴のコートの合皮の残りから。
事務所のソファーも同じ生地だしいつになったら使い切るのでしょう。





身長的にWWEフィギュアとほぼ同スケール(?)(ケイン2130cm、キン192cm)なので
今年の特撮ネタはイマジン達と絡めることを目標に。

しかしこの次郎さんは細すぎた。


07,08,26

<エキプロ4あたりのエディット入場>

 カサカサカサ



 カサカサカサ



 カサカサカサ





「悪霊退散」
「ぐぅっ!」


07,08,25

<劇場版電王(とゲキレン)をようやく見てきた>



今年も勢いで買う予定のなかったイマジン4人のソフビ購入。
そういえば装着変身まだ買ってない。





WWEフィギュアと絡めたいなー。がんばって動かしてみようか。



07,08,20

<肩>



テイカー「一晩寝たら治ってました」
ケイン「アバウトすぎじゃない?」


07,08,17

<購入から4年経つしなあ>



ケイン「あっついー・・・」
テイカー「この気温のせいか、俺の右肩に大変な事態が」
ケイン「えー?」





テイカー「俺の右腕持ってみ」
ケイン「こう?」
テイカー「で、手を離す」



 ぷらん





ケイン「・・・関節逝った?」
テイカー「部屋窓締め切って出かけてサウナ状態だったからなー。
     一晩寝れば直るんじゃないか」
ケイン「アバウトな」


07,08,16

<サイト6周年>

戴いた拍手のコメントに返信はできませんが、全て有難く読ませていただいております。
来日無くてテンション下がってますが当分グダグダ更新していきたいと思います。
早速今週のRAWとECWがDVDレコの熱暴走で録画できてないとかどうしよう。


 テイカーは礼すると倒れる

今後ともよろしくお願いします。



07,08,15








「ゆーたいりだつー」





シナ「お前達双子じゃないだろ」



●●●
暑くて何やりたいのかよくわからない。


07,08,14




テイカー「いやーGABは残念だったな(ぐっ)」
ケイン「ん?」



ゴッ

ぐるぐるぐるー





じゃんっ





テイカー「よし、と」
ケイン「あ、ハゲは先週限定だったっけ?」


07,08,13

<未だにカスタム・チャッキーPという呼称を使用したい>



「・・・」
「・・・」





「バイクに乗ってるのは俺だけでいいと主張したいか。
 よしよし泣くな泣くな」



07,08,09

<今週のRAW>



「スニツキーvsバル・ビーナスだけ録画されていたのを記念して
 今週はずっとハゲのターン!(キュッキュッ」
「頭を撫でるな」


07,08,07




「ほう、最近の中国物は食べ物だけじゃなくて工業製品もヤバいのか」
「あ、兄貴だ。おーい」





「ちょっと近づくんじゃねえよ中国製品」
「アンタもだろ?」


07,08,06





蓮の葉の傘やるために葉っぱ拾いに行ったけど落ちて無いので
ヤケクソになって撮った写真、だった気がする。



07,07,31

<「無理でも見てみたい」とのご要望をいただいたので
 とりあえずやってみるビリーズブートキャンプ基本編>

※通称ぶんぶんの運動

「わんつーすりーふぉー」
「ふぁいしっせぶえいっ」



※一人で蹴りができない

「わんつーすりーふぉー」
「ふぁいしっ「ワンモアセッ」



※腹筋の限界

「わんつーすりーふぉー」
「ふぁいしっせぶえいっ」





「論外!!」


07,07,24






フィギュアでビリーズブートキャンプやろうと思ったんですが、
案の定可動範囲が論外だったので寝ます。



07,07,24



ネタ続き。


破壊中年の事件簿 7
前回分 1 2 3 4 5 6


残った大量の折り紙で何をするべきか検討中です。



07,07,23

<ROH+ノア行ってきました>



想像していたよりも熱い大会でした。
しかし帰宅して今週のRAWを見たときの安心感はなんだったんだろう。



07,07,17

<増やしてきました>



リングセット買ってしまおうか <疲れています。



全然関係ないですがROH見に行ってきます。


07,07,16

<カワイの1/25風物詩シリーズでMA屋台をやりたい計画>


作ってからスケールが合わないのは嫌なので先に合わせてみる。
・・・いけるなあ。可能性が見えたのでMAもうちょっと増やしてきます。


07,07,14




ケイン「自分を見つめてどうしたの」
テイカー「MAのスケールってどのくらいだと思うか」





ケイン「身長が一番小さいのがミステリオで一番大きいのが俺だから・・・」
テイカー(ぐりぐり)
ケイン「ごめんなさい。長身だと兄貴がいるから、
    アバウトだけど1/32から1/42くらい。なんで?」





テイカー「前に屋台作りの参考のために買ったコレがあったのを思い出してな」
ケイン「・・・RAスケールの屋台作りが面倒にだからそれで済ませようとしてるの?」





テイカー(ぐりぐり)
ケイン「ごめんなさい。誰もRAに合わせて屋台作るなんて言ってなかったね。
    謝るからそれ顔に押し付けるのやめて」



07,07,12

<フィギュアの限界に挑戦するシリーズ>



「ケイン、ちょいちょい」
「なに?」





「俺せいぎのそろばん打てた」
「肘曲がらないから普通の算盤は無理だけどね」


07,07,10

<長編ネタ>



「今時さ」





「ババ抜きでババを取らせようと主張する手はないと思うんだけどね」
「・・・わからんぞ。もしかしたらこれがKかもしれないじゃないか」
「ふうん」





「俺は普通にこっちのカードを引くけどね」
「・・・!」





「やりかたが古典的過ぎるんだよ。カードゲームは頭使わないとね」





「はいこれで俺の勝ちー」
「――!!」



●●●

ビンス死亡は無かったことになっていないようなので
ビンス爆死ネタで考えてたフィギュアネタをやってしまおうと。

しかし全然関係ない部分(トランプをフィギュアに持たせる)で時間食って
全然本題に入れないまま明日に続く。

07,07,04

<気を取り直してフィギュア売っている店を3件まわって来ました>



初MA。顔微妙なのもあってずっと様子見だったのですが、
フィギュアで遊ぶフィギュアが出来るかと思って購入。
間違った遊び方だけどRAサイズに持たせると結構楽しいので困る。
そして足の裏の穴がガンコレの台座にピッタリなのは孔明の罠でしょうか。







「そのポーズで飾るのは止めないか?」
「えー、俺なりに兄貴を表現したんだけど」


07,07,01


今日も魚拓。

http://www.wwe.com/inside/news/chrisbenoittimeline
http://www.wwe.com/inside/news/benoitpressrelease



07,06,28


http://www.wwe.com/inside/news/benoitupdate
http://sportsillustrated.cnn.com/2007/more/06/25/wrestler.dead.ap/index.html?cnn=yes
http://www.foxnews.com/story/0,2933,286737,00.html

全部日本時間27日2時台のニュースです。
現時点の記録として魚拓しておきます。



07,06,27

<個人的エキプロ4のベスト入場シーン>





カラカラカラ



どーん



07,06,24

<ぷちサンプルがそこに転がっていたので>



「ここにハンドクリームがある」
「うん」





「フタを開くだろ」
「うん」





「すると俺は両手が塞がる」
「うん」





「どうやってクリームを手に塗ればいいのか!」
「知るか」


07,06,20

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える
(ネタ元:痛いニュースさん)



「RAWvsSD!が360いったらエディット有料化もあるかな」
「レジェンド有料化でストンコロックがいたら涙目だね」


07,06,15




去年の秋くらいに次の夏を見越して買っておいた小物でJIMUSYOネタ。


業務一部停止のお知らせ



07,06,14

<もう初代から10年以上経つのか・・・>



「おっ、ポケモンやってんのか。俺と勝負しないか?」
「兄貴もやってたっけ?いいよ。俺かなり育ててるよー」





「よっしゃこい!」
「リアルファイト!?」

●●●

モンスターボールのデザインが変わらないおかげで小物使い続けられて助かる。
初代ポケモンCMの「あぁーん♪」からここまで続くとはなあ。あれ地雷臭したなあ。

07,06,13

<使っていなかった小物その2>



ぷちサンプルのタバコなんですが、
サンドマンさんの口に突っ込んでみたらボンド必要なく固定できた奇跡。

07,06,12

<掃除してみると使ってない小物が発掘されまくり>




「あー、やっと掃除終わった」
「兄貴ー」





「ラーメン屋台やるって言ってたときのレンゲとか割り箸とか出てきたんだけど」
「・・・あー、そういやそんなこともやるとかなんとか言ってたな」





「前回プラ板で作ったら雰囲気でなくてやる気失せたからさ、
 今度は木で屋台作ろうぜ木で」
「またハードル自ら上げる様なこと言っちゃって・・・」


●●●

事務所も置き場が無いから分解式にしたのはいいものの、
1回ごとに組み立てるのが面倒でネタあまりやってないような・・・。

07,06,11








テイカー「ジャッジメント・デイは俺のポスター率が高いPPVだったんだがなあ」
ケイン 「へへへー」





テイカー「で、お前今回試合の予定は?」
ケイン 「…」


07,06,09

<ぷちサンプル入れから適当に引いた物でネタ>

ケチャ。






「やることはひとつだろ」
「ちょっ」


07,06,04

<足を4箇所ほど刺されました>



全ての蚊は安らかに眠るべき



07,06,03

<今週のRAWの過去試合は2002年のベノさん対ロブでした>



「あの試合を見ていて思ったが、昔ほど試合中に髪乱れなくなったな、ロブ?」




1:動きにキレがなくなった
2:試合時間が短くなった
3:揺れる髪の量が減った

「さあ!」
「自分で提示してて悲しくならねえのか」


07,05,29

<困ったときのマイピクチャ解放>





07,05,25




「ということで無事終了したモジモジ君だがー」





テイカー「あの装置はつまようじで作成したために、裏面はこんなんなわけだな」
ケイン「うわあ、針の山か」





ケイン「こんなところに絶対落とされたくないよねー」
テイカー「・・・」





ケイン「別に今のは前フリじゃないから!やめて兄貴やーめーてー!!」



07,05,21






よく見たら元画像がフジ版だ(ネタ元:ねたミシュランさん





07,05,08




「何だか背中が痛むな。兄貴湿布持っていない?」
「あるぞ」
「貼ってよ。背中の真ん中あたりに」



ぺとっ





「・・・あー、だんだんと貼ったとこが温かく・・・ってあちちちち!」





「冬の残りのカイロじゃん!兄貴!どこに逃げた!」



07,05,07

<Unmatched Furyのロブを買ってみた>




購入予定は無かったのですが、ノリで。
空中姿勢が意外に面白くてくるくる回して眺めてます。
このために回転スタンドでも買ってみようかと本気で考えてます。
しかしポニーテールだけはもうちょっと何とかならなかったのかな・・・。





で、お約束的に並べてみる・・・同一人物ですよね?


07,05,04

<今週のSD!>



「王者になって一番目立つ存在ってわかってるくせに
 なんで兄貴は平気で帽子にゴミつけてでてくるんだろうね?
 ガサツな人ってイヤだねえ」







07,05,03

<今週のECW>



ロブ 「CMパンクの勧誘失敗はどう考えてもサンドマンのせいだ」
トミー「誤爆とはいえあの一撃は心象を悪化させるのに十分だ」
サンドマン「俺が悪いって言いたいのか?」





ロブ 「どう考えても悪いな。その酒があるからいけないんだ」
トミー「しばらくリングにアルコールを持ち込むのは禁止だ。渡せ」
サンドマン「渡すわけないだろ。何だ、やるか?」



ゴッ





ロブ 「さすがサブゥーだな」
トミー「ついでにこっちも没収するか」


07,05,02

<ネタに困ったからマイピクチャから発掘した写真>


初代リカちゃんハウスと兄貴の夢の競演
※セットは借り物です


07,05,01