2月4、5日 さいたまスーパーアリーナ

<全編から続く




さて今日のFCイベントは、昨日エラい勢いでキレてたビックショー。
アレに会って大丈夫ですかと思いつつイベントに臨む。


今日も司会は阿部タケシと三田さん。
さて、さっそくスパスタの登場。



ウェ〜エエ〜、と、今日は機嫌がいいらしい。
日本語での挨拶も飛び出したりでよかったよかった。



続いてトリー・・・かとおもったらジョイが。
大歓迎。トリーは勘弁していただきたかった。ジョイ大歓迎。

今日は途中入れ替えもなくサインと握手が進む。

で、私の番がきたんですが、その前にビックショーがコーラを手に取る。飲み終わるのを待っていたらファンを捌くスタッフが「手を出さないと握手してもらえませんよ〜」と。おまいは目の前のスパスタの行動も見えませんか。
二人には笑顔で握手とサインをいただく。


さて、次は質問コーナー。


三田さん「ここでビックショー選手はお時間が・・・」


またですか!しかし昨日の例があるので既に慣れている。じゃあ次来るの誰だろうと思ったら、



カリートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
か、可愛い!生林檎可愛い!


あまりに可愛いので写真大目に掲載。
あの寒さの中でこのシャツ姿(下はサンダル)。
思わず三田さんが「寒くないんですか?」と聞くと、カリートはクールに

「カリートはcoldじゃなくってcoolだ」

と。
他にもジョイに「カリートはちょっと・・・」と言われると「林檎ないか」と会場を見渡したり、
シナっぽい格好の兄さんが質問に立つと「アイツの質問は聞きたくない」とか。(シナ兄さんの「カリートじゃなくてジョイに質問がある」の切り替えしにも笑ったけど)
カリート面白いなあと質問コーナーが進んでいると


三田さん「ここでカリート選手はお時間が・・・」


またか!流石にもうピンチヒッターは残ってないよなあと思っていたら



おフランスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フレンチ・ティクラーも披露してくれたデュプリ。しかし髪がおりてると大分印象変わりますね。

そんなこんなでイベント終了。
それにしてもあれこれとパートナーが変わりまくったジョイはお疲れ様です。




このあとショー終わってその後もいろいろあったんですが、それは2月6日の日記のログを参照していただければ。
今回は別の意味で濃い2日間でした。

・・・つか、次回から普通にS席にしよう。うん、SSの夢見るのはもう止めよう。FCに期待するのも・・・な。