2月4日 横浜アリーナ *画像や●をクリックすると大きい画像が見られます




2003年以来の横アリです。
当時のレポを読み返してみると自分のテンションの高さが嫌になります。
かといってあまり落ち着いているのも味気ないですが。
今回はファンクラブイベントに参加せず、NONSTOPで買い物してから会場へ。




今回のリングアナは・・・また名前忘れた。ロバーツ。<なげやり
クリステルが登場し、最初の試合のアナウンスを。



アニマル&マット・ハーディvsディックス


ディックス初登場。マットの登場には会場中からV1サインがのびまくる。
アニマルさんを見るのは初めてだったので、コーナー待機中の姿をカメラのズームで撮ってみたら・・・試合中ずっとマットではない何かを見ていました。
試合はアニマル&マットの勝利。





ポール・ロンドンvsジェイミー・ノーブル


試合が始まって2、3手を交えた後にノーブルが脚から崩れて倒れる事態が。
レフェリーが確認してロンドンを静止するとエージェント、スタッフがリングに上がりノーブルの様子を確かめる。
どうやら脚に故障が発生したらしく、ノーブルはレフェリーらに抱えられてリングを降りることに。

・・・ええ、2年前にさいたまで同じ事見てますから騙されませんでしたよ。
急に復活したノーブルが心配して見送ろうとしていたロンドンを不意打ち。
そのまま丸め込んで試合は終わりました。なんだそら。



ラシュリーvsサイモン・ディーン



サイモンさんもの凄い人気。会場から沸き起こるサイモンチャントを自らやめろやめろと静止する場面がでるほど。
ヒールなのに壮絶な会場人気を持った人といえばリコもそうでしたね。あんな感じで。
試合中サイモンシステムを口に含む場面もあり(ラシュリーに殴られて噴出してましたが)、サイモンさんの魅力が発揮されきった試合でした。
あ、もちろんラシュリーが勝ちましたけどね。



フナキvsキッド・キャッシュ


12月以来のフナキさんです。相手はキッド・キャッシュ。
キッド・キャッシュ初めて見ましたが・・・キッドといえばあのひと(ry
フナキさんがクリーンに勝ち、さわやかに帰っていかれました。



レイ・ミステリオvsオーランド・ジョーダン


この日のミステリオ登場の瞬間から今までずっと頭の中でブヤカブヤカがまわっています。
試合は619を見せた後、さらにコーナーに上りフロッグスプラッシュ!これで3カウント。
会場のファンが掲げるエディさんのボードやTシャツを受けとるミステリオ。
それをリングの上に並べると深く祈りを捧げ・・・会場にビバ・ラ・ラッサのあの曲が響いた。





クリステルによるTシャツバズーカタイム。今回は故障もなくちゃんと動いていました。
休憩を挟んだ後、後半へ。