2月5日 横浜アリーナ *画像や●をクリックすると大きい画像が見られます




始まる前から既に抜け殻になってる気がする2日目ですが、
朝はまずNONSTOPでサイモンさんのイベントからスタート。




「どうしてもサイモンを呼びたかった。ダメならマットだった」とまでにノンストに来店を熱望されたサイモンさんです。
小道具のサイモンシステムはノンストが用意していたものらしく。愛あるなー。
ツーショット撮影はサイモンさんの気分次第という注意書きでしたが、当日になってみると結構皆さんサイモンさんに写真お願いしてて。私もお願いしてサイモンスマイル戴きました。

帰り際、レスカフェで知り合った方に会う。この日はレスカフェ絡みで会う人が多かった。(日記)




時間をもてあましまくったので横浜観光。そのうちブログにヨコハマ買出し紀行でも書くか。
会場に入り、席に着くと目の前の列にこれまたレスカフェで知り合った2人組が。遠慮なく騒げるので安心する。(日記)
ではスマックダウン・ツアー2日目スタート。



サイモン・ディーンvsフィンレー


前日の凄まじい人気を受けてか、サイモンさんが今日はベビーに。
しかしサイモンチャントは力に変わらず、フィンレーさんにサクっと倒されて終わる。



ラシュリーvsディックス


ハンデ戦です。ラシュリーがパワーを見せ付けてディックスを圧倒し勝利。(この日ヤバいくらい抜け殻でしたごめんなさい)



ポール・ロンドンvsジェイミー・ノーブルvsシコシスvsスペル・クレイジーvsフナキ
  クルーザーウェイト・バトルロイヤル


オーバー・ザ・トップロープ形式のバトルロイヤル。試合開始早々ノーブルが落下。残り4人になったので、フナキさん&ロンドン君vsメキシクールズの図式が。
しかしメキシクールズがロンドン君をロープに振ると、その先にいたフナキさんがあっさり裏切ってロンドン君を放り出す。
フナキさんの負けフラグ立ったなと思いきや、なんと襲い掛かるメキシクールズを一気にリング外にたたき出して2日連続の勝利。





アニマル&マット・ハーディvsMNM WWEタッグ王座戦


昨日に引き続き会場中から生えるV1サインを数える教祖。
そして昨日に引き続き奇声を上げ続けるメリーナ。今回の公演で一番自分の中の株があがったのメリーナですね私。
試合はMNMが教祖仕留めて勝利。





クリス・ベノワvsオーランド・ジョーダン


秒殺も見てみたかったですが、そうなるとベノさんすぐ帰っちゃいますしね。難しい。
今回のベノさんのスリーアミーゴは忘れられない思い出になりました。もちろんクロスフェイスでベノさんが勝利。
試合後にファンの持つエディさんのタオル(ブランケット?)受け取ってリングで跪いていたベノさんを忘れない。





メリーナvsジリアンvsクリスタル ビキニコテンスト


メリーナが脱がなかった。以上。(不満ですよ)