7月1日 さいたまスーパーアリーナ *画像や●をクリックすると大きい画像が見られます


< 前半から続く






ステイシーとトリーでTシャツバズーカ。
しかし、2発くらい撃ったところでバズーカ故障。以降手投げでS席以降に届かず。




クリス・ベノワ&ショーン・マイケルズvsモハメド・ハッサン&デバリ


「アリヤーイヤヤイヤアイヤヤヤヤー♪」な感じでハッサンとデバリ登場。
対するベノさんとショーン。ショーンを指すベノさんの顔が虚ろなのは気のせいですか。
けどHBKチャントを促すベノさんは可愛かったと思うよ!
ベノさんがデバリにクロスフェイス。その背後でショーンがスイチンを決めてベノさん達の勝ち。
しかし・・・勝利後、抱きつくショーンに、


腕だらーんと下げて無反応なベノさん。
一回離れてもう一度ショーンが抱きつきますが、やはり反応しないベノさん。・・・何でだ?

 ベノさんいろいろ




タジリvsオーランド・ジョーダン


休憩を挟んでこの試合です。
・・・今画像整理してこの試合あったの思い出しました。印象が・・・無い。




エディ・ゲレロvsレイ・ミステリオ


エラく試合時間が長かった記憶が。
レイレイが619を決めてエディさんを下しました。

試合後、なぜかエディさんがリングサイドにいたリッキー・スティムボートを挑発。リッキーってこんな感じの人だったけか?S席からだと全然解りませんでした。

 エディさんいろいろ




アンダーテイカーvsカート・アングル


個人的メインの兄貴!コートひらひらがたまらないです。
兄貴流血したりとなかなかハードな展開に。
アンクルロック、トライアングルチョーク、またアンクルロックの応酬
兄貴がラストライドに捕らえるも、カートはそれを逃れてさらにアンクルロック!最後はそれを耐え抜いた兄貴がツームストンでカートを沈めて勝利。
最後の切り返しラッシュは見ているこちらが疲れた・・・。


明日もよろしく兄貴ー。

 兄貴いろいろ



HHH&ジョン・ブラッドショー・レイフィールドvsバティスタ&ジョン・シナ


1日目メインです。ハンターさんとJBLが揃えば笑いが発生しないわけがないと。
JBLのマイクやら筋肉アピールやら。注目すべきは、ハンターさんがバティスタの一撃を受けたとき。


ロープにもたれかかったまま気絶したハンターさん。動かない。シナが「ふー!」と息を吹きかけて動かそうとする。
と、突然気づいたハンターさん。ニックにわめき散らした後、ようやくマットに倒れこむ。会場から盛大な拍手が沸き起こりました。
ラストはFUとバティボムかスパインバスターも決まっていたかな?バティシナの勝ち。


2人と観客で勝利を祝いあってこの日は終わります。






終了後、時計を見ると23時。スタートが19時だったので4時間の公演ということに。長っ。ですが、内容が濃い分時間の経過も感じなかったですね。
明日は破壊兄弟の並ぶ姿が見られます。帰宅して体力とデジカメのバッテリーを充電です。