7月2日 さいたまスーパーアリーナ *画像や●をクリックすると大きい画像が見られます





2日目です。会場の外でぼーっとしてたらファンの並みとカメラクルーが。
まさかと思って覗いてみたら、あらまあバティスタが。


バティが動けば人の波も動くうごく。ひとしきりファンに手を振ると去っていきました。
試合開始1時間前なのに、ハウスショーだとやっぱり余裕あるんですかね。
今日はA席で観戦します。





おおおシェインだ。「来てるかも」って噂があったけど、本当に来てたんですね。
シェインの挨拶のあと、第1試合の開始。




カリート&モーガンvsビッグショー&アケボノ


とうとうきちゃったぞ、アキボノさんの試合☆
今日はビッグショーと一緒に登場なのでブーイングも起こらず。試合はビッグショーが一人で頑張るがとうとうピンチに。
そしてとうとう・・・アキボノにタッチ!カリートとモーガンをブチかまし押しつぶし、勢いで勝利。
アキボノさんがリングにいる時間は短時間だったのでさほど酷くも無く。でももう見なくていいと思う。

 アキボノ一部始終





ポール・ロンドンvsフナキvsチャボ・ゲレロ クルーザー級王座戦


クルーザー3wayイリミネーション形式、なんですが、みんなチメルのアナウンス聞いてあげませんか。
チャボをピンしたフナキさんをロンドン君が下して王座防衛。互いの健闘を称える清々しい終わり方でした。

 和む2人だよなーと。




クリス・ベノワvsシェルトン・ベンジャミン


今日もベノさんは熱いぞ。熱すぎてベノさんに集中してたら写真なんてロクに撮れちゃいない!
ベノさんの数々のサブミッションを耐え抜けなかったベンジャミンがタップ。

 辛うじて撮れたベノさん




モハメド・ハッサンwithデバリvsタジリ


2人ともマイクもって騒ぐ騒ぐ。
デバリ大興奮に観客のブーイングが沸き起こっているその最中にタジリさんが登場!
詰め寄るハッサンとデバリにレッドミストで威嚇。もの凄い勢いでリング外に逃げる二人
そしてデバリが脱ぎ捨てたジャケットを着て、タジリさんがマイクを持った!


「(゚∀゚)アキャキャキャキャキャキャアキャキャキャキャキャキャキャキャ!!」

ってデバリの上をいくマイク来た!!ぜひ画像をクリックしてこのタジリさんのイった目を見ていただきたい!
試合はデバリがレフェリーを引き止めているのを利用してグリーンミストを喰らわせる事に成功したタジリさんがハッサンをピンして勝利。
・・・けど試合後2人にボコられるタジリさん。誰も助けにこねえ。なんだよぅ。