その8 ペルーで「天使とクリスタルを虹の光でつなぐヴィジョン」を受け取った♪体験

3/12

朝はホットケーキのようなパンだった。
 食べ終わってから、ハンモックでごろごろした。
 このハンモックが最高に気持ちよかった。
 遅い朝食だったので、すぐにお昼だった。
 お昼は、食べ放題のバイキングだった。みかんがとっても美味しかった。
 3時ごろから、シェアリングの時間としてみんなで集まって話しをした。
 このときは、みんながアヤワスカの儀式の内容を話すからか、儀式を受けている状態に近くなり、ものすごぉ〜く気持ちいい状態になった。 ♪

シェアが終わってから、昨日に引き続きサンセットを見に、また川へ船で出かけた。本当に綺麗な夕日でした。

日が沈んだ後の、雲がものすごい綺麗だった。しばらく、上を見上げて感動していた。
 夕食は、なまずでした。なんとも不思議な味でしたが、まぁまぁ美味しかった。
 食後に、みんなで川辺にて瞑想をした。
 とっても気持ちよかった。

3/13
 4時に起きて朝食を食べて、5時には船で出発した。そして、バスで空港に向かい、そして、再びクスコへ。
 あぁ〜、アマゾンともお別れだぁ〜と、機内の窓からアマゾン川を撮影。

あの茶色いところでおよいだんだなぁ〜。と、思い出に浸った。

クスコについて、再びバスにのり、今日、泊まるホテルへ行った。最後の宿を飾るにふさわしい、とっても綺麗でお洒落なホテルだった。

実は、今朝から右のホッペがズキズキ痛みだした。

その痛みがどんどんひどくなり、クスコについたころには、頭がふらふらしてすごい状態だった。

最後にクスコで遊べる日だったので、がんばって遊ぶことにした。

二手に分かれて行動することになり、市場へ行く人と、初日の月の神殿へ行く人に分かれた。

昼間の月の神殿の回りは、とっても綺麗な穏やかな風景が広がっていた。

ここでの瞑想も、ものすごく気持ちよかった。

驚いたことに瞑想が終わって目を開けると、みんなが目の前でランチをしていた。

帰り道は、写真のような、のどかな高原風景を眺めながら歩いて、サクサヤマンを通り、再びクスコの街へと行った。