2002年エンジェルクリスタルヒーラーへの流れ♪♪


年末に、ベルエール(石のお店)に行ったときに、水晶について学ぶことが出来て、そこで、宇宙への発信機であるトランスミッタークリスタルを買いました。ミニサイズ。
 今までは、ボディー、マインド、スピリットのバランスをとって統合していったら、本当にやりたいことが自然に始まっていくんだろうなぁ〜、って漠然と思ってて、ボディーワークや気功、瞑想、エネルギーワーク、さらには、ヨガまで、日々コツコツと続けていたのですが、「宇宙にやりたいことを発信することもしないと、宇宙は、何を欲しいのかわからないから、もらえないよ!」って言う話もあったので、ジャーちょっと試しにやってみよう!ってことになりました。
 今年は、生まれて初めて、元旦に3年間の計画を立てて、それを瞑想で宇宙に発信するという事を行いました。そう!、生まれて初めて!(笑)
 その中には、今年中に本格的にエンジェルハウスを仕事にしていきたい!と発信しました。

 1月6日に、ラブ・ランド(石のお店)に遊びに行ったのです。
2時間くらい、お店を見て回って、お店で石を見尽くしたつもりが、ふっと、今まで目に入らなかった石が目に入ってきたのです。

すごい透明で、でも白いところにすかすとピンク色になって、バーコードみたいな感じがある、レーザークリスタルみたいなレムアンシードクリスタルでした。
 そして、手に持っちゃった瞬間、すごいしっくり来て、ワクワク感があふれ出し「一緒にヒーリングしよう!」ってメッセージが来て、すぐ次の瞬間「ミカエル♪」って、きたのです♪
そしたら、ものすごいうれしくなっちゃって♪そのクリスタルを持ったままお店の中で、ニコニコ、ニコニコしちゃって、持ったまま歩き回っちゃて、ワクワクが止まらなくなってしまったのです。(笑)
ペルー前で、お金節約モードだったのに、すでに2時間の間に、結構石を買ってしまっていたのにもかかわらず、迷わずこれも買ってしまいました♪ちょっと高かったけど♪(笑)

 で、家に帰って、『わーい!一緒にヒーリングの仕事をするんだぁ〜♪よぉ〜し、エンジェル・クリスタル・ヒーラーになるぞぉ〜!』って、クリスタルを持って、手を上げてニコニコしてから一緒に眠ったんです。(笑)
 そのヒーリング用のレムリアンシードクリスタルの名前は、『ミカエルちゃん』と名づけました。(笑)



レムリアンシードクリスタル:レムリア文明の高度なヒーリング技術の情報が記憶されているらしい?

その2へ♪