その2 エンジェルクリスタルヒーリングが生まれた ハワイ♪

 

とぉ〜っても素敵な、コンドミニアムのお庭♪

右奥には、小さな小川も流れています♪

 その後、今日から一週間泊まるコンドミニアムへ向かいました。その途中、虹を見ることが出来て、すごくうれしかった。祝福の虹だぁ〜♪なんて思いました♪楽しい意味付け!(笑)
 コンドミニアムは、山側にある、とっても緑がいっぱいの素敵な場所でした。
 広い芝生の庭があって、そこには、グレープフルーツやみかんやレモンがなっていて、とり放題、食べ放題なのです♪夢のようなお庭でした♪
 そして、グレープフルーツ好きな僕としては、「グレープフルーツが落ちてきたら食べたいなぁ〜」、って思ったのです。なので、自然に落ちてきた子(グレープフルーツ)は、食べていいよ!ってことなんだろうね!なんて、話をしていたのです。(この思いが、後で面白いことに!)
 女の子達は、2階建ての2階の部屋で、僕らは、一階建ての、広いお庭がすぐ前にある離れの家となりました。部屋はとってもきれいで、最高でした。
 荷物をあけて少しくつろいで、話をしていると、すごく可愛くって小さなねずみさんが、姿をあらわしました。本当に、可愛くって、みんなで笑っちゃいました。みんなの近くをすばやく走ったりして、とってもフレンドリーなねずみさんでした。しばらく一緒に過ごさせてください!とお願いしました♪(笑)
超可愛かったぁ〜♪
 
 次に、ショッピングセンターに遊びに行こうという話になりました。
 そのショッピングセンターは、すぐ裏がビーチだったので、少し散歩をすることになりました。ビーチでの散歩は、砂浜のすぐ側に芝生があって、歩いていてとっても気持ちよくって、ハワイを満喫しているぅ〜♪と、ニコニコがとまりませんでした。楽しいぃ〜♪(笑)
 ビーチをしばらく歩くと、聖なる遺跡「ヘイアウ」がありました。そのヘイアウが、またすごくって、ヘイアウに入った瞬間!、みんながみんな、『暖かい、暖かい、不思議、不思議ぃ〜、すごぉ〜い!』などと、みんなで大喜びで、大はしゃぎでした。本当に、素敵なエネルギースポットでした。
 あまりにも気持ちがいい場所なので、みんな自然な流れで、ヘイアウの中の芝生に寝転がって瞑想状態に入ってしまいました。流れるままにぃ〜(笑)ものすごい暖かくて、気持ちいい瞑想で、いつの間にか眠ってしまいました。
 ポツリ、ポツリと雨粒が顔に落ちたことで、みんな同時に起こされました。
 ハワイの土地の精霊達に動かされているようで、とっても楽しい、流れのままに過ごせた「ぽよぽよぉ〜ん」な時間でした。とっても心が安らぐ時間を過ごせて幸せでした♪
 その後、ショッピングセンターを巡り、殻に入ったままのマカダミアナッツを買うことが出来てうれしかった。また裕見子さんが美味しいアイスクリーム屋さんを教えてくれて、適度な甘さの美味しいアイスクリームを食べられて、幸せだった。(笑)      

 夕食は、女の子達の部屋で食事を作って食べることになっていたので、女の子達の部屋へ向かいました。部屋を出て庭に出ると、なっ、なんと、通り道のど真中に、大きなグレープフルーツが落ちていたのです♪



 『あぁ〜、思ったことがかなっちゃったぁ〜♪』、っと大笑い(笑)ニッコニコで、グレープフルーツを抱きしめて、女の子達の部屋へ行きました。

 夜は、みんなで楽しい食事をつくりました。豆腐ステーキなどなどをつくって、とっても楽しくって、美味しかったです♪食後に、拾ったグレープフルーツを食べたのですが、あまりにも大きくなっていたせいか、味はいまいちでした。カタチは、グレープフルーツ自体の重さで洋ナシのような面白い形になっていた。

 部屋に戻る時に、『グレープフルーツの木さん、ありがとう!でも、次はいらないので、ここにいる間は、もう落とさないでね!』って話し掛けておきました。(笑)
 部屋に戻ってから、栗ちゃん、マタさんとクリスタルの話で、すごく盛り上がってしまいました。楽しかったぁ〜♪(笑)
 右の写真は、洋ナシのように伸びてしまっているグレープフルーツです♪

2月25日
 朝起きて、女性達のコンドミニアムに向かうときに、再びグレープフルーツが落ちていました。
 あらら、また食べないといけないのかな?もう食べられないから、落ちないでね!って頼んでおいたのに。。。と思い、拾ってみると、軽くってビックリ!なんと、裏側に大きな穴があいていて、大きな謎の動物か何かが、すでに中身を食べていてくれたのです。
きっと、グレープフルーツの木さんは、『「落ちないでね!」といわれたものの、どうしてもこの子は、もう我慢出来ないみたいだぁ〜。ごめんよぉ〜!』と、言ったかどうかは、わかりませんが、一つのグレープフルーツちゃんを旅立たせることになり、そこへ「謎の生き物」が、『中身さえ食べちゃえば問題ないでしょ!』って、サポートに来てくれたのではないかなぁ〜、って思いました。(笑) もう、あまりに楽しい出来事に、笑いまくりました♪(笑)
 またまた、思ったことがかなってしまっている事に驚きでした。
 お昼用のサンドイッチを作って、朝食のパン&卵焼きを食べて、いよいよ、クリスタルアカデミーに行く事になりました。すごい石達の素晴らしい空間でコースが行われることを本当にうれしく思った。ショップの中で、コースを受ける事が出来、すごいエネルギーの中でコースを体験できるのは、本当にうれしかった♪

 自己紹介で、僕が今回、ここに来る流れになった話をすると、ポールは、自分自身と同じような体験だ!と驚き、『導かれたんですね♪』と言ってくれました。
 ポールは、とてもなじみやすい人で、楽しいコースになるなぁ〜、って思いました。
 毎回のコースのスタート時に、クリスタルカードを引きました。今日のグループのカードは、「カーネリアン」、そのメッセージは、「行動」でした。
 コースは、本当に楽しくて、すごく集中することが出来ました。
 休み時間にさっそく、ウインドウクリスタルを買うことに決めました♪
アーカンソー産で、とぉ〜ってもクリアーで、最高に大きな窓には、感動でした。本当に窓が美しくて水晶の中を綺麗に見通すことが出来ます。窓の中から外の世界を見るのも、素晴らしいです♪しかも、デヴィックテンプルクリスタルでもあると書かれていました。見てみると、エンジェルがやどっているようです♪感動でした。(詳しくは、石のページのマスタークリスタル達のウインドウクリスタル「みらりん」を見てください。)


 お昼休みには、ABCストアーによってから、みんなでビーチに行くって食べることにしました。そして、ABCでの買い物の合計金額は、$7.77でした♪
 レジの人も大喜びしてくれて、僕も大喜びで、最高にうれしかった♪(笑)うーん、さすがは、ハワイ!って思いました♪(笑)
 砂浜のすぐ側の芝生で、カウアイの海を眺めながらのランチは、最高に幸せな気分でした♪
 お昼休みに、海で泳ごうと思っていたのですが、ハワイといっても冬なので、少し寒かったので、今日は、足だけ海につかることにしました。
 お昼休み後半に、クリスタルアカデミーでの買い物が出来る事になった。すごい素敵な石に沢山出会えて、うれしくって、楽しかった♪
 午後のコースは、各チャクラと石のつながりの話でとっても楽しかった♪
 コース終了後も、買い物タイムとなりました。みんなそれぞれ素敵な石を買いました。
 スペシャルなダウクリスタルや、ヒーリング用のカボションを沢山買いました。
 夕方、みんなでショッピングセンターに夕食や朝食の買い出しにいきました。
 ハニーのマカデミアナッツを買うことが出来て、とってもうれしかったです。
 帰ってきて、部屋でみんなで買った石の見せ合いっこをして、すごく楽しかった♪(笑)
 その後、夜の食事をみんなで作って、とっても楽しくて、美味しかった。
 夜は、一撃ヒーリングの話で盛り上がり、とってもとっても楽しかった。(笑)




しかも、デヴィック・テンプルクリスタルで、天使が宿っています♪詳しくは、石のコーナーを見てください。見に行った人は、再びこのページに戻ってきてください(笑)

ウインドウクリスタルのページへ行く!

とっても大きくて、綺麗な窓です。

そして、クリスタルの向こうまで、綺麗に透けています♪

窓からクリスタルを覗くと、レインボーも少し見えるのです♪

その3へ♪