みらりん(ウインドウ・クリスタル)

   マスタークリスタルの一つ、ウインドウ・クリスタルの『みらりん』です♪



 ハワイのクリスタル・アカデミーで、買いました。
 ウインドウ・デヴィックテンプル・クリスタルと書かれていました。しかも、綺麗なクリスタルがとれるアーカンソー産です♪
とっても大きくて、綺麗な窓です。そして、クリスタルの向こうまで、綺麗に透けています♪
 窓からクリスタルを覗くと、レインボーも少し見えるのです♪

 ウインドウ・クリスタルとは!
(以下、「クリスタル・ヒーリング」から省略して掲載)
 正面中央に大きなダイヤ型の窓があり、その窓が十分に大きくて、澄んでいて、その内部の世界をのぞきこめるものです。
 ウインドウクリスタルは、そのダイヤ型は、他の先端を形づくっている面と比べても十分な大きさがあり、それ自体が一つの面を形成し、クリスタルを7面体にしています。
 (平行四辺形のものは、タイムリンククリスタルになります)

 ウインドウ・クリスタルの四つの角は、ふたつの三角形が一箇所で出会っていると言う意味で、上方世界と下方世界の橋渡しを表し、これによって、物質的な現実のなかに、より深いスピリチュアルな意味を見る、明晰なヴィジョンが可能になります。ダイヤ型は、高いものと低いもの、内側と外側、スピリットと物質のバランス、調和などを象徴します。

自分自身をごく明晰に、きわめて正直に見つめたいと望む人がいたら、ウインドウクリスタルと出会うことが出来るでしょう。
 ウインドウクリスタルは、それに意識的に働きかけている個人をじかに反映します。受け取ったものを直ちに意識に照らし返します。
 ウインドウクリスタルが反映するものを取り込むためには、あなたは自らが真理の中に生きることの責任をさまたげている思考や、行為などを喜んで手放す必要があります。そうでないと、スピリットの潜在的な可能性を見ながらも、それを実現することが出来なかったり、それを望まなかったりすることで、あなたの人生には、葛藤が起こってくるでしょう。

とのことです。

 実際、このクリスタルと瞑想ワークを行ったら、すぐに、現実で葛藤が起こったり、自分の見たくなかった部分が見えるようになってしまったりして、ビックリしました。(笑)
本当に驚きです♪
 そして受け取ったメッセージが、『問題は、外にはないよ!あるとしたら、問題があると思っている、自分の内側にあるんだよ!』って、ことを受け取りました。
 本当に、自分の見ているすべての世界は、内側の映し鏡であることに気づかずには、いられない状況になりました(笑)



家の明かりを上手く、ウインドウ・クリスタルの窓に当てたら、ビックリするくらい、綺麗に反射して写りました。光が強すぎて、デジカメでは、まっ白になってしまったようです。
 この反射するパワーがマスタークリスタルのパワーなのかなぁ〜、なんて思いました♪

  そしてさらには!

さらに、
 ウインドウ・デヴィックテンプル・クリスタルのデヴィックテンプルとは?


 デヴィックテンプル・クリスタルとは、
(以下、クリスタリン・トランスミッションから省略して掲載)
デヴィックテンプルは、マスタークリスタルの中で最も優れたもので、デーヴァ達が物質界に入ってくるための通路になります。(ここで言う「デーヴァ」の中には、天使も含まれていると書かれています。)
 そして、一番大事なのは、そのクリスタルの内部に宿る存在の顔や輪郭を見ることが出来ます。




 と言うことだったので、どんな存在が住んでいるのかな?と思って、探してみると!

 わ〜い♪
 やっぱり天使が宿っていました♪
 超ハッピー気分になりました♪しかも、特大ハッピーです♪♪♪♪

 わかりやすく図示して見ました♪

 左の書き込んだものを見てから、右のそのままの写真を見ると、笑顔でいっぱいの天使さんが宿っているのがハッキリ見えるような気がします♪

  

 とってもフレンドリーな、可愛いデーヴァさんが住む、デヴィックテンプルクリスタルで、とってもうれしいです♪目の感じは、誰かが書いたのではないかというくらい、ニッコリ笑顔です。僕は、書いてないですよ(笑) 



 また、ウインドウ・クリスタルの窓から外の世界を見ると、左のように万華鏡のように見えたりします。
 かわいい『ワンジェルズ』でいっぱいの世界をのぞいて見ました♪
 パワーはすごいですが、とっても可愛いマスタークリスタルなので、『みらりん』と、名づけました♪
 これからも、「みらりん」と仲良く、クリスタルワークをしていこうと思います♪
 ちょっと、ドキドキ。。。(笑)


ハワイ体験記へ♪