その2 2回目のペルー体験談♪♪


  1月31日
 朝早く起きて飛行機で、クスコへ向かった。空港につくと、アンデスの民族音楽を披露してくれていて、楽しかった。
 クスコのホテルも、とっても綺麗なところで、うれしかった♪
 ロビーでみんなで集まり、クイチがクスコのエネルギーのすごさを説明し、午前中はぐっすりと寝て、午後にピザを食べに行こうという話になった。
 そして、ちーちゃんが、お誕生日だったので、みんなで手をつないで、ハッピーバースデーのお祝いをした。
 ホテルの人は、それを見て、気を利かせて、パイをおさらにのせて、ロウソクを立てて持ってきてくれた。
 その後、改めてホテルでバースデーケーキを作ってくれたのには、感動した。みんなで、分けて食べて、とっても美味しくって、うれしかった♪
 一眠りしてから、クイチのお勧めのピザ屋さんに行った。とっても美味しいピザで、うれしかった。
 いよいよ、クスコでお買い物のスタート!♪ やっぱり、ここでの買い物は、とっても楽しい♪値段交渉を楽しんでやりながらのコミュニケーションが本当に楽しいのです♪
 前回の経験もあって、今回は、値段交渉もすばやく、とってもいい値段で買うことが出来て、楽しかった♪
アルパカのセーターやマフラーを買ったり、ペルーTシャツも一枚280円ととっても安く買うことができた。その後、プカラという定番のお店で、美味しいにんにくスープと食事をしました。


部屋に帰って、なんだか、体がものすごいエネルギーが入った状態のようにジンジンしていて、すごい状態だった。とりあえず眠りについたのですが、夜中に目がさめると、体の間接が痛くて、特に仙骨がまさに三角形にすごく痛くて熱いのです。体全体も、ものすごい熱くなっていて、こっ、これは、いったいぃ〜!と、恐怖すら覚えました。(笑)
 とりあえず、仙骨がひどく反応していたのと、クイチからのメッセージが頭に浮かんだので、2時間くらい、徹底的にグランディングワークを繰り返し、さらには、グランディング用に持ってきた石を使ってのクリスタルヒーリング、ボディーワーク、気功などを行ったものの、状態は、激しくなるばかり!
結局、長時間の連続ワークに疲れきり、体を休めることにしようと思いました。とっ、ところが、体の火照りに続いて、今度は、下痢が激しくなり、2〜30分置きにトイレに駆け込む状態になってしまいました。もう途中からは、水のような状態になってしまったのです。(詳しく書いてごめんなさい。)
 朝までに、なんとか回復したいと思って、その後も、徹底的にトイレに行きつつ、ワークをしたのですが、次の日は、残念ながら、ホテルで休養を取ることになってしまいました。流れだぁ〜と、頭で思うものの少しブルーな気分になりました(笑)
 棚田さんにお水を3リッター買ってきてもらい、熱と下痢で奪われる水分を一生懸命補いました。ほとんど夜中ニ、おきてから、その日まるまると次の朝まで、ほとんどまともに眠ることが出来ませんでした。
 あまりのすごさに、恐怖心も何度も訪れましたが、超強力なシフトだぁ〜!と喜んでいる自分も所々いました。今思うと、そんな自分がとっても面白くって、笑ちゃいます。(笑)


2月1日
 一日ダウン(笑)。




クスコでのホテル♪
中庭は、とっても綺麗でお洒落。
ガラス張りの天井なので、晴れれば太陽の光が中庭に、雨でも外の光が沢山入ってくるので、明るくってすごくお洒落な空間でした♪

  

その3へ♪