その3 2回目のペルー体験談♪♪


 
3年前の瞑想シーン(笑)

2月2日
 おなかは、まだ下痢状態、熱は7度5分まで下がりました。
 本日は、オリャンタイタンボへ向けてバスで移動!
 ピサックの市場で買い物をとっても楽しみにしていましたが、3年前に行ったときと、曜日が違ったためか、市場の規模が3分の1位に縮小されていたのには、ちょっと残念でした。
 でも、素敵な石に出会うことができたりして、とってもうれしかった。
 ホテルに一度到着!すごい素敵なホテルだった。庭がいっぱい♪お花がいっぱい♪お洒落な雰囲気で最高♪



とっても美しいホテルの中庭♪
右手に見えるのがチャーチ。

 そして、いよいよ、3年前にエンジェル・クリスタル・ヒーリングのビジョンを受け取ったオリャンタイタンボへ行くことになった。
 3年前にもおこなった、エネルギースポットで、今回も儀式を行った。ここでのエネルギーは、3年前には、それほど感じられなかったが、今回はすごかった。クイチは、ここでとった自分の写真が最高に好きだ!というだけあって、本当にとてつもないエネルギーだった。両手の平からドッカーンっと、おっきなエネルギーが激しいバイブレーションと共に体に入ってきて、クイチが『スッー』と、言った瞬間に体の下から、頭のてっぺんを抜けるようなエネルギーがドーーン!って抜けていって、すごい清々しい感じが訪れました。両腕は、ものすごいエネルギー状態で、しばらくの間、石から手が放せない状態になってしまっていた。ものすごい感動と気持ちよさだった。
 
 

すごい気持ちいい状態♪のAngel Hiro (笑)
インカ・ポンチョを着て儀式を受けると、
なんだか遠い過去へ戻ったような気分に。。。
本当に素晴らしいエナジーの場所だった。

 その後、自然と、みんなで瞑想をする流れになった。
 その後、クイチがクリスタルボールを鳴らし始めて、それぞれ好きな石の上に寝転がって瞑想することになった。
このとき、タマちゃんは、初めてプラーナを見ることが出来て感動していた。
 また、フット何かを感じたので、目を開けると、クイチが谷の方に歩き出していたので、それに一緒についていくと、クイチは、『風の精霊に挨拶をしよう!』と言って、風の精霊を感じることをはじめた。とっても、気持ちよく、そして、まさに3年前のように風の精霊を感じることが出来た。再び、ここにこれて本当に良かったと思った。
 残念なことに、3年前にエンジェル・クリスタル・ヒーラーのメッセージを受け取った場所は、マチュピチュ崩壊の危機が報道されて以来、ペルー政府が、遺跡の重要部分を立ち入り禁止にしてしまったので、入れない状態になっていた。でも、ちょっとだけ入って、その石に触れることはできたので、クイチが愛を送る儀式をやってくれました。とっても清々しい気分になることが出来ました。
 いつの日か、またこの石の上で瞑想が出来たらいいのになぁ〜って思いました。
 3年前には、通らなかったルートでオリャンタイタンボを降りることが出来て楽しかった♪また、ここにあった、ヒーリングウオーターで全チャクラを浄化するのは楽しかった。
 ホテルに帰って、お風呂に入ってから、夕食をホテルのレストランで食べた。
 クイチは、一度クスコに戻って朝帰って来る流れになり、クイチのバースデーケーキは、クイチ抜きでみんなで食べた。とっても甘いケーキだった。(笑)
 また、ホテルの中には、素敵なチャーチがあって、そこに入ることが出来てうれしかった。


その4へ♪