その4 2回目のペルー体験談♪♪

朝、7時に出発して、オリャンタイタンボの駅へ行きました。マチュピチュへ向かう列車に乗れるうれしさでワクワクした♪ ゆかりちゃんが、とうもろこしを買ったので、食べさせてもらえてうれしかった。3年前より、甘くて美味しかった♪
 駅には、いつものお土産を売るおばさん達が、いっぱいいました。
 そして、電車に乗って、楽しい話しをしながら、マチュピチュの下にある街、アグエスカリエンテスに到着♪
 ホテルにチェックインしてから昼食を食べに行き、バイキングの昼食をとり、ケーキも食べた。
 その後は、夕方まで自由行動で、楽しい、楽しいお買い物タイムが再び始まった♪
 3年前よりも沢山の素敵な石を売っていたのには、とっても驚きました。
 とっても可愛い女の子がお店番をしていたところので、ものすごいキレイで大きなカーネリアンを買うことが出来て最高にうれしかった♪また、ここでの買い物は、とっても楽しかった♪
 とにかエンジェルクリスタルヒーリングに使える石を沢山買うことが出来て、うれしくって、感動だった。お買い物がひと段落したところで、コカティーを飲んでのんびりしました♪
 その後、再びクリスタルショップに行って、沢山ヒーリング用の石を買った♪もう、楽しくって、楽しくってしかたありませんでした♪(笑)
 夜は、温泉にみんなでいきました。
 温泉は、プールのように深くって、広くって、下が砂になっているので、とっても気持ちいいのです。今回も、クイチが儀式を始めて、頭を水に沈める儀式をした。これは、生まれ変わるという意味の儀式らしいです。その後、みんなで、手をつないで輪になってくるくる回ると、手から手へピリピリとエネルギーが流れるのが感じられ、感動だった。みんなも大喜び
 さらに、大地のエネルギーを受け取る儀式を!はじめました。これは、息を吐ききってから、仰向けになって、温泉に沈み、クイチにハートのあたりを足で踏んでもらって,温泉の下の砂の仰向けに寝て、大地のエネルギーを受け取るという儀式です。
 3年前は、何度も失敗して、水を飲んだりして、あまりよくわからなかったのですが、今回は、一発で、成功させることが出来ました。大地のエネルギーを受け取って、水面に出てくると、いきなり丹田に、『ドッ、カ〜〜ン!』って、音が聞こえるくらい、大きなエネルギーが爆発するように入ってきて、僕は、ものすごい興奮して、大声で、『すごい、すごい、なにこれ!すご〜い♪』と叫びまくっていました。そして、次の瞬間そのエネルギーが一気に体全体に広がり、ものすごいエネルギーのエクスタシーを感じ、しばらく、いっちゃってました♪(笑)とにかく、すごかったぁ〜♪(笑)
 小さなあったかい温泉では、水の精霊にさわる儀式をして、その後、冷たい水風呂に入った。これは、本当に凍りつくような冷たさだった。あまりの冷たさで、ちょっと入っていただけで、体が痛くなるほどでした(笑)
 温泉からでてから、クイチの知り合いのピザ屋に行って、夕食を食べてから、ホテルに帰り、買ってきた石達をセージで浄化してから、眠りました。

可愛い女の子のお店♪とっても楽しいお買い物だった♪
しかもとってもグレードの高いカーネリアンとマチュピチュストーンを買うことが出来ました♪