その5 2回目のペルー体験談♪♪


 

2月4日

 早朝にバスにのって、いよいよマチュピチュへ
 まずは、マチュピチュのヒーリングウォーターで、アジナーチャクラを浄化しました。
 その後、クイチにシゲさんから頼まれた『お仕事♪』をお願いして、OKをもらってお仕事をした。
 それから、マチュピチュが全部見えるところに行き、みんなでマチュピチュを眺めました。
 僕は、マチュピチュに向かって、手をあわせ、マチュピチュを旅することへのご挨拶をした。
後で、聞いた話で、僕は、どこに向かってという事はなく、マチュピチュに向かって、この挨拶をしたのですが、クイチが『hiroは、さすがだ。マチュピチュのハートに挨拶をした。それは、素晴らしいことだ!』と、褒めてくれていたとのことでした。なんだかよくわからないけど、ほめられたみたいでうれしかった。
 その後、内側から、『戻って来れた!、再びみんなで戻ってくることが出来た!』という思いが、ワーっとあがってきて、大粒の涙がどんどん溢れ出てきた。
 そして、今回、HPつながりで、ツアーに参加したミチルさんと、みっちゃんの夢がかなえられた感動も重なって、すごいエネルギー状態になった。そして、二人に『おめでとう!』と言って、握手をしたら、さらに、ものすごいエネルギーが、体の下から湧き上がって、号泣になってしまった。すると久美子さんがハグしてくれて、またエネルギーが上がって、さらに涙があふれて、声を出して泣いていた。さらには、クイチもハグしてくれて、涙と嗚咽が止まらなかった。僕は、サンキューとありがとうを連発していた。(笑)
 ふと見ると、拾って欲しそうな石ちゃんが、目に止まったので、一緒に日本に帰る?って聞いたところ『OK』が出たので、つれて帰る事にした。もちろん、あとで、ちゃんとクイチに、つれて帰ることの了承を得た。
 マチュピチュのゲートで、それぞれお願い事をした。その後、前回、クイチが儀式をやってくれたところを思い出して、僕は、階段状の石を上り、心の中で『アプー、サルカンタイ』と挨拶をした。
 そして、インティワタナに行き、そこでは、前回同様、インティワタナに額をつけて、瞑想をした。すごくすんだエネルギーが額を通して、体に伝わってきた。
 前回、来たときと、また違ったマチュピチュを感じて、うれしくて、うれしくて、バシバシと写真をとりまくった。そして、風景を眺めているうちに、以前、鮮明に額の前に、ものすごいにハッキリと長い時間見たビジョンは、まさにマチュピチュであることを確信した。とってもうれしい気持ちになった。
 
 
 
長い時間、すごく鮮明に見たビジョンと同じ場所だった♪
 
 

その6へ♪