その8 2回目のペルー体験談♪♪


  夕方、6時、いよいよ、アヤワスカの儀式を受けに、クスコの田舎町へ。
 ついたところは、クスコから、45分くらい車で行ったところだったが、セラピストの家で、とっても素敵な部屋だった。庭もとっても綺麗だった。
 アヤワスカの儀式をはじめる前に、一人一人、自己紹介をさせられた。体重や血圧を聴かれるのには、驚いた。
 アヤワスカの経験のおおさなどで、配られる量がかなり違った。
 僕や、棚田さん、久美子さんは、経験者だったので、かなり多い量を最初から飲むことになった。通常飲む量の2倍くらいあるように感じた。かなりまずいのには、参りました。(笑)
 飲んでから、しばらくすると、体全体がしびれてきた。ビジョンは、いろいろと見たのですが、終ったときには、あまり覚えていなかった。

 一度はきたくなって、バケツのところに行ったが、しばらくしたら収まって、自分の場所に戻ると、シャーマンが、『hiroshi』と声を出して起き上がり、クリスタルを持ってここに来るように!といった。
  僕は、エレスチャルの『ラファエル』ちゃんと、ゴールデンカルサイトの『はちみっちゃん』を持っていった。シャーマンは、石達に、エネルギーをこめ始めると同時に、リーディングをはじめた。石同士を、こすりあわされたのには、正直参った。『おいおい、傷がついちゃうでしょ!シャーマンさん!ねぇねぇ。』と、言いたかったが、『神聖なる儀式だから、まっいっか!』と思ったら、すぐに意識が飛んでどっかへ行ってしまい、しばらく記憶が無かった。しばらくして、シャーマンに再び、名前を呼ばれて、肉体に戻っ来ることが出来た。するとスペイン語で、何かをシャーマンが言って、それをクイチが英語に訳してくれたが、わからなくって困っていると、ちーちゃんが、『クリスタルヒーラーになれますよ!だって♪』とのこと! シャーマンに、お墨付きをもらえたのは、とってもうれしかった。エンジェルクリスタルヒーラーへの道も、また一歩近づいた気がして、うれしかった。
 その後しらばらく、ハッピーモードだったが、トイレに行きたくなって行ったら、突然、吐き気が来て、一気に大量に吐き続けた。みんなすでに吐いていましたが、僕は、最後の最後で、一気ドッカーンとかなり激しく来た。とても深い部分の浄化をアヤワスカがしてくれたのを感じました。
  さらには、そっからが大変でした。肉眼で見えている世界が、完全に変化してしまい、エネルギーの世界が重なって見えるようになってしまったのです。みんなのオーラの光が何層も見えて、それが目を動かすと、残像が残ってしまって、マトリックスの高速シーンのような感じになったのに驚きました。目を開けると、そんな状態なので、思考がついていけないせいか、酔ってしまい、目を開けているのがとてもしんどかった。
 そろそろ、みんなで、ホテルに帰りましょう!という話になったが、僕は、とてもそんな状態ではなかった。エネルギーが見えてしまう状態が続いていて、正直、目を開けて、回りを見ているだけで、エネルギーの世界を見ることになれていないせいか、酔ってしまって、かなり気持ち悪い状態だった。あれだけハッキリと、エネルギーを見ようとしないのに、見えてしまうというのは、慣れないと大変な状態なんだなぁ〜、って思った。
 
 
言葉をしゃべるのもかなりしんどい状態だったので、しばらく会場に残って、眠ってから、帰ることにしてもらった。朝起きて、帰る前に、シャーマンが、突然、いろいろと話し掛けてきたが、よくわからなかった。そして、僕に首飾りをくれました。しかも、ガッツポーズ付きで♪なんだろう(笑)
 なんだかよくわからなかったので、しばらくしてから、ハーちゃんに、もう一度、どういう意味かを、聞いて欲しいと頼んで通訳をしてもらった。その内容は、『君の中には、メディスンマンが住んでいる。この首飾りは、メディスンマンのシンボルだから、君にこれをプレゼントする』とのことだった。メディスンマンとは、ヒーラーのことだそうです。なんだか、とってもうれしくって、感動した。
 エンジェル・クリスタル・ヒーラーになることを決めたことによって、その道でいいんだよ!という確認のメッセージが、今回の旅で明確にきているのを感じて、本当にペルーに来て良かった!と思った。
 みんなにも、よかったね!って言われて、とってもうれしかった♪

 クスコのホテルにかえり、荷物をパッキングして、いよいよ、3年前に行くことが出来なかった、チチカカ湖へバスで向かった。9時間もかかるとのことで、かなり疲れることを心配したが、思ったよりも、疲れずに行くことができた。途中、すごいエネルギーの協会によった。



ここは、願い事がいくつも叶う教会とのことで、僕は、エンジェルクリスタルヒーラーになることと、エンジェルハウスが今年から、本格的に動き始めますように!とお願いした。とっても素敵な、ゴールド色の教会の中の写真を2枚買った。
とっても美しい写真を買えてうれしかった♪

その9へ♪