その3 バリ島 休暇体験記♪(笑)



3日目


今日も朝は早起きして、たいっち♪の動功をしました。

しばらくしたら、庭の竹の上に

なんと、なんと!!!
 
 リスーーーーーーーーーーー♪

たいっち♪するとリスに会えるから、ホント、たいっち♪面白いなぁ〜♪

そして、今日もとってもいい天気ーーーー♪♪


ついてる♪ついてるー♪


朝食に行ったら、バイキングのフルーツに。。

 なんと、なんと!!!

マンゴスチンがーーーーーーーー♪



やったーーーー♪

多美ちゃんと、マンゴスチンとりまくりました(笑)

 Hiroは、7つも食べちゃいました(笑)

Hiroと多美ちゃんで食べまくったら、すっかりマンゴスチンはなくなってしまいました(笑)

そして、次に、またマンゴスチンが追加されるかな?と

ワクワクして待っていたら。。。。。

追加されたのはスネークスキン・フルーツになってしまいました(笑)

やっぱり、マンゴスチンは高いのかな??

ホテルでは繰り返し出してくれるものではないんですね♪(笑)


部屋にいったん戻って、一度くつろいでから。。

マリリン&トーマスのアニマルテレパシー・エッセンスを使いました。

少したったら、庭の奥の木にリス出現ーーーー♪♪

やっぱり、マリトマ・エッセンス面白すぎーーー♪♪

その後、カタツムリ赤ちゃんも遊びに来てくれました♪


そして、今日もスパに行きました♪(笑)

10時から2時間半のたっぷりコースでした♪

前半は昨日と同じオイルマッサージで、後半リフレクソロジーをつけたコースにしました♪

今日も大自然の森の中で、鳥の声や川のせせらぎ、
虫の声などを聞きながらマッサージを受けられて
最高ーに幸せでした♪♪

マッサージ後、シャワーを浴びました♪

太陽の光が直接降り注ぐシャワールームだったので、
シャワーの水の中に虹が見れて、超―ーーー綺麗でした♪♪

Hiroは、虹ーーーーーーー♪と超ーーハシャギながら大喜びしていました(笑)

子供??(笑)

シャワーの中に入って、虹を見ると、自分の周りをぐるっと虹が囲んでいるように見えて感動でした♪♪

これを見る為に、シャワーを浴びながら、
Hiroは繰り返しぐるぐる回っていました(笑)

子供????(笑)


その後、フルーツが出されて、綺麗な景色を見ながら食べました♪



ほんと、大自然の中でゆったり過ごす時間って大切だなぁ〜って思いました♪



次に、再び昨日入って気に入ったプールに入りに行きました♪



ほんとに気持ちいいプールで一日いても飽きないだろうなぁ〜♪って思う場所でした♪
このホテル超―ーー気に入りました♪

そして、プールでしばらく遊んでいたら

多美ちゃんが突然

「リスーーーーーーー♪」」

と叫ぶので振り返ったら、なんと、

プールのすぐわきのヤシの木にリス出現♪♪♪♪



超―ーー近いーーー♪
と二人で感動♪♪♪

とっても幸せな気分になりました♪

しばらくプールで遊んでいたら、また別の木に、リスを見ることが出来て
感動でした♪♪♪


次に、一旦部屋に帰ってすぐに、
ホテルの送迎シャトルバスに乗って、
ウブドの街にでかけました♪

またまた、バリ・ブッダに また行きました♪(笑)



このドリンク美味しかった―ー♪



ここのRawピザ、とっても美味しかったです♪

あと、大麦若葉のグリーンジュースが衝撃でした♪



エスプレッソのような小さな容器でした♪(笑)



でも、これすっごくいい!!と思いました♪
超ーーヘルシーで凄いパワフル♪♪と感じました♪♪

日本でも大麦若葉のグリーンジュースが
気軽に飲める場所が増えたらいいのになぁ〜って思いました♪

その後、たみちゃんが買いたがっていた ガムランボールが売っているお店に行きました♪

ガムランボールは、持っている人に幸せを呼ぶものだとか。。

そのお店っで、HIROもたみちゃんもお気に入りのものを一つずつ見つけたので
買っちゃいました♪♪

その後、KUEというカフェに行きました♪
チョコレート3個と、チョコレートケーキを頼みました♪(笑)



なかなか美味しい、チョコとケーキでした♪♪

ホテルの最終シャトルバスに無事間に合って、ホテルに帰ってくることができました。

部屋に戻ってきたら玄関のところに
カマキリの赤ちゃんがいました。可愛いーーー♪
アニマル・テレパシーエッセンスが、すっごく効いているのかな?(笑)

部屋でくつろいで 
ガムランボールは幸せを運んでくれるとのことで
多美ちゃんと、ガムランボールを鳴らして遊びました♪



しばらくしたら、

カッ、カッ。。。と謎の音が繰り返し聞こえました。

最初、どこか別の部屋で何かやっているのかな?

と思っていたのです。

多美ちゃんと なんとなく音が気になりながら数分間過ごしました。

Hiroがくつろいでいるソファーに多美ちゃんが来て、ちょっとしたら

「あーーーーーーーーー、

  リスーーーーーーーーーーー♪

  リスがこっち見てるーーーーーーーーーーーー♪♪

 しかも、あの音、リスだったーーーー♪」

と。。。

 ホントに、リスが真っ直ぐ窓の外からこっちを見つめていたのです♪♪



拡大すると。。



ジーーーッとこっちを見つめながら、

 リスは尻尾を動かす度に かっ、かっ、って音を出していました♪

超ーーーーーーーーーー感動でした♪

ほんとに、かなり長い間
リスは、ずっとこちらを見て、かっ、かっ!って鳴いていました♪

可愛すぎーーーーーー♪

ガムランボールが早速幸せを運んできてくれましたーーー♪
すごーーーーい♪

リスに向かって、二人で一生懸命ガムランボール振りましたー♪(笑)

超ーーーーーリスと仲良しになったかもーーーーー♪

ガムランボール効果♪&
アニマル・テレパシー効果♪&
たいっち♪効果ー♪(笑)


そして、庭を見たら白い花が咲きはじめていましたー♪



夜は、部屋にカエルも遊びに来てくれました♪



可愛い目だったー(笑)

そして、ホテルのバーに二人ででかけて
ココナッツ・ウォーターを飲みました〜♪♪



ホテルのレストランではお祭りのパーティーが開かれていたみたいで
ジャズの生演奏をしていました。
おかげで、ココナッツウォーター飲みながらジャズを聴いて
のんびり優雅な時間を過ごしました♪♪

アバンダンスーーーーーーーー♪(笑)




その4へ続く♪