その7 バリ島 休暇体験記♪(笑)



そうそう、後でつながったのでここに書いておくと。。

この象さんのロッジでの部屋番号は

 9 号室でした♪



虹をいっぱい見て、象に乗ってガネーシャ神とつながった
ここでの部屋は9でした♪

考えてみたら、ウブドでとまったホテルの部屋番号は

117 で、いちいちついてる♪でしたが、1+1+7=。。。。

 9 でした♪♪

バリ島で9来ています♪やっぱりレベル5効果かなぁ〜♪(笑)

さて、
ロッジにガイドのムラタさんが迎えに来てくれて、
車が走り出したら、いつものように ムラタトーク全開♪(笑)

ムラタさんから、

「昨日の夜は、大丈夫でしたか?
  このロッジの場所は、ウブドより高いところにあって
 山が近いので雨がとても降りやすいのです。
 しかも、今はスコールが毎日のように降る時期ですから。。
 昨日は大丈夫でしたか??
 雨は降りませんでしたか??」

と。。質問されました。

たみちゃんは
「雨は降らなかったし、月も星も見えたし、ホタルも見えましたー♪」
と喜んで伝えていました♪

ムラタさんは

「それはよかったですねー。
 夜のエレファントライドに参加するって言ってましたから
  心配していましたーー。」

現地の人の話からも、やっぱり、ホントについてる♪ついてる♪だったんだなぁ〜♪♪

しかも、次の朝は、虹が出まくって、象と触れ合えたし、最高ーーーーーの時間でした♪

今日の夜中の飛行機で日本に帰るのですが、
それまでかなり時間があるので、
夕方から空港の近くにスパ&ディナー付のプランを予約してくれていました(笑)

スパに到着したら スパの前にとまっていた車が。

 なんと、なんと!!

 1888



いぃ〜、ハッピーハッピーハッピー♪

なんだかいい感じーー♪♪

スパに入って、オプションで アーユルベーダのシロダラをやることにしました♪

このスパは、ココナッツオイルにすごいこだわりがあって、
とってもいいココナッツオイルを使ってくれるとこでした♪

まずは、ウエルカム・ドリンクが出されました♪

ここでもウエルカム・猪木はありませんでした。。。(笑)

猪木しつこいですか??(笑)

ウエルカム・ドリンクを飲んで、セラピストからお呼びがかかって
マッサージに行こうとしたら。。。

となりで雑誌のようなものを読んでいた中国人らしき男性が、

中国人なまりっぽい日本語で

「すみません。ちょっといいですか?

  これは どういう意味ですか? 」

と、雑誌を指さして、聞いてきたのです。

それが この雑誌。



Hiroが

「「 もつ 」 って読んで、
    内臓のことです。。」

と言った瞬間に ぴぴーん ときました。。。

えっ、これなんか見たことがある。。。

と思って、今度はHiroの方から

「ちょっといいですか?」

と雑誌を持って裏返させてもらうと。。。

 なんと、なんと!!

  なんと、なんと!!!!

 この雑誌。。。。

 猪木ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



  えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 なんでーーーーーーーーーーーーーー♪♪

  ホントにバリ島最終日に。。

 再び、ウエルカム猪木来ちゃったーーーーーーーーーーーーーー♪♪

わけわかんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪

どんだけ、猪木来てん だーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

 やっぱり、レベル4の公開!

 いぃ〜の44 レベル の 気 。。

  いぃ〜のぉ〜、気ーーー♪

と、たいっち♪の修練で生み出す気を祝福してくれているのでしょうか?


っていうか、なんなんですか?この中国人の方。。。。。

なんで、今から、マッサージに入る その時に。。。

「すみません。ちょっといいですか?

  これは どういう意味ですか? 」

と、雑誌を指さして聞いてきくるんですか???。。(笑)

「もつ」なんて意味、なんで知りたかったんだろう??

本当に意味不明です。。っていうか怖すぎます猪木。。。。

象に会いまくっただけに、

 ぞぞーーーーーーーーーーーーーーーう♪(象)

って、鳥肌物の怖さでした(笑)

それにこの雑誌は、紙でできてます。。。。

バリ島は、やっぱり神々の島だけに、

紙からのメッセージでしょうか?(笑)

ぞぞーーーーーーーーーーーーーーーーう♪(象)(笑)

 おやじギャグに、これを読んでる皆さんも、さむーーーーっ、ってドン引きして

 ぞぞーーーーーーーーう♪(象)って感じですか??

頭が象のガネーシャ神からのメッセージだけに。。

ぞぞーーーーーーーーーーーう♪(笑)と来ましたか。。。(笑)


しかし、神(紙)からのメッセージが

 アントニオ猪木。。。。(笑)

もう、どうなってん だーーーーーーーーーー♪(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんでしょうね。。。(笑)


マッサージを受けている最中も、繰り返し猪木つながりを思い出してしまい

 クククっ♪♪(笑)

って、思い出し笑いしちゃいました。

セラピストの人は、きっと怖かったと思います。

「こっ、この日本人。。なにを笑っているんだろう??怖い。。。」

って思っていたかもしれません。そして、鳥肌をたてて、

ぞぞーーーーーーーうっ♪(象)(笑)

ってなっていたかもしれません♪(笑)

ホントに、沢山 象に触れ合って、まさか鳥肌ものの

ぞぞーーーーーーーーーーーーーう♪(象)(笑)

体験することになるとは。。

さらには、



もつ は内臓のことですよね。。。。。

 な ・ い ・ ぞ ・ う

ぞーーーーーーーーーーう♪(笑)

中国人の人、「もつ」ってなんのことですか?って聞いてきたんですよ!!(笑)

 ないぞーーーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

 内象ーーーーーーーーー♪♪(笑)

 内なる象とつながったということでしょうか?

 それとも、頭が象の内なるガネーシャ神とつながったのでしょうか?


 内なる象とつながると何になるのでしょう?(笑)


 ぞぞーーーーーーーーーう♪(象)(笑)

 と鳥肌体験する以外に、なんの特典が。。。。(笑)

 謎が深まるばかりです。。。。。。

  あっ、 なぞーーーーーーーーーーう♪ (謎)+(象)=(笑)

 もう象だらけ。。。。(笑)

 象にいっぱい触れあったら、

 ぞーーーーう♪

 をいっぱい体験しました。。。

 いったいなんなんでしょう。。この体験(笑)

さて。。。。(笑)

 マッサージ中、ほんとにどうでもいいこと考えてしまい
  危ない人でした。。。くくくっ♪くくくっ♪(笑)

 そして、マッサージ後、アーユルベーダのシロダーラを受けました。

 第三の目にオイルを垂らすアレです♪♪(笑)

 いやーー。これ面白かったーーーー♪

 日本でも、どっかでまた受けてみたいなぁ〜♪って思いました♪

 マッサージ終了後、暖かい ココナッツジュース、ココナッツの実のスライス、黒糖、
 そして、生姜が入ったスープのようなものを出してくれました。



なかなか美味しかったー♪♪

そして、その後、中華料理へ連れて行ってくれました。

最後の夜だし、何か飲もうかなと迷っていたら店員さんが

 「ドラゴン・レディーがお勧めです。」

と、ドラゴンフルーツを使ったノンアルコールのカクテルを勧めてきました(笑)

 ドラゴンも、なんか超ーアピールしてきてます♪



せっかくなので、その流れに乗って(笑)
ドラゴン・レディーを二人で頼んで乾杯しました♪

夕食を食べ終わった後、お土産屋さんにつれていってもらいました♪
みんなへのお土産などを無事買うことが出来て空港へ♪

最後のムラタトーク(笑)

なんというか、ムラタさんの情熱になんか感動しちゃいました♪

Hiroの中で、今、新たなステップとして大切なのは

情熱♪って感じがしました♪♪(笑)

飛行機の出発は、夜中の 0:50 でした(笑)

眠かった。。。。

帰りの飛行機の便名は GA880 便でした。

ガーー、ハッピーハッピー まるーーーーー♪

ダーーーー♪ではありませんでしたが、
なんだかいい感じです(笑)

でも
GAは、ガルーダ航空の GAですが
ガネーシャ神の GA でもあるのかもー♪

1、2、3 ガーーーーーー♪

 ガネーシャ神のガーーーーーーーー(笑)


日本に帰ってきた次の日、さっそく たいっち♪修練会でした♪(笑)

昼の部に参加してくれたTさんが

なんと、この日の早朝に箱根にいって九頭竜神社に行ってきたとのことで
お土産を買って来てくれたのです♪

金箔入り九頭龍カステラ と、龍神水 を買って来てくれたのです。



九頭龍カステラ 金箔入り。。。

これって、ゴールデン・ドラゴン。。。

 Hiroは。。ぴぴーーんと来ました。。


バリ島の最後の夕食でドラゴン・レディーというカクテルで
多美ちゃんと乾杯。。。
そして、帰ってきた次の日、
九頭龍神社カステラと龍神水を
智子ちゃんというレディーが持ってきてくれた。。。

 ドラゴーーーーーーーーーーン・レディーーーー♪



バリ島最後の夜に自動的に進められて飲むことになったカクテルが
ドラゴン・レディー(笑)

バリ島でのハッピーな旅をドラゴンがサポートしていたことを
超ーーーアピールしてきていました(笑)


しかも。。

バリ島で まず、ウエルカム猪木のアピール。。。

猪木といえば、1、2、3だーーーーーーーー♪

バリ島から帰る直前にドラゴン・レディー体験し、帰ってきたらレディーがドラゴン持ってきた。。


猪木の後に、ドラゴンという この順番。。。。。

並べてみると。。(笑)並べなくてもいい??(笑)



1、2、
3だーー ドラゴンーーーーーーーーーーーー♪(笑)

サンダー・ドラゴーーーーン♪

またしても、この順番での強烈なアピール。。。。


ひとつ前の体験談

「サンダードラゴン来てます!♪(笑)」



これ覚えていますか??

ホント、怖すぎです。。。(笑)

「バリ島に行ったら、これ書きたくなっちゃった体験談」って書いてあったと思いますが。。

サンダー・ドラゴンが ホントにアピールしまくってくるから書かずにはいられなかったんです♪

しかも、サンダードラゴンは、やっぱり

ゴールデンドラゴンでした♪



金箔入りと 超ーーーアピールしてきています(笑)

そして、たいっち♪の四次元の功訣である 九龍噴水 状態になっていることも
九頭龍の水がこのタイミングでやってきたことで教えてくれました♪
(たいっち♪受講生でないとこの意味わからないですかね?)



しかも、甘露 って書いてありますね♪たいっち♪生なら、おぉー♪って感じですよね お

甘露結実 在中心♪♪

レベル2でお伝えするのですが、
九龍噴水 は、水の功法である タオ の修練法の
ある段階をマスターした例えなのです。

たいっち♪の功法のルーツの波動に到達したという内容なのですが。。



サンダー・ドラゴンで、九龍噴水 状態になっちゃった?(笑)

バリ島でのホテルでは、9の部屋に泊まったのも、つながりまくりでした。。。

まぁ〜、全部妄想かもしれませんが、つながりまくって面白すぎです♪(笑)


この雑誌の対談の中でアントニオ猪木さんが言っていたことで印象に残ったのは、
「人生において大切なことは自分らしく生きられればいい ということと、
   自分は運がいいと思うこと」
 みたいなことが書いてありました。

まさに、たいっち♪とクリスタル で 楽道的に生きることとつながっていますね♪

 そうそう、そういえば。。。

 シャスタ山から帰ってきたら、ハットリちゃんこと、布木ちゃんこと、雅ちゃんが

 「家に何故か、アントニオ猪木の赤いタオルがあったんです!!

  シャスタ山から帰ったら、こんなのあってビックリ♪

   Hiroさんにあげます!!!」

とプレゼントされていたんどす。



軽く、ファイティングポーズとってみました(笑)
全然、似合わないですね。。

やっぱり、Hiroは、草食系男子??(笑)



A . Inoki と刺繍されている。。(笑)

このタオルがHiroの手元にやってきちゃうのもすごすぎです。
ハットリちゃんこと、布木ちゃんこと、雅ちゃんは、猪木のファンではありません。
旦那さんが、たまたまパチンコの台がでたときのノベルティーでもらったものだそうです。
雅ちゃんも、シャスタ山ツアーから帰ってきて、家で発見したので
かなり衝撃を受けたそうです(笑)

それにしても、今回のシャスタに行ったメンバーの中で、
まさか猪木のタオル持っている人がいたなんて、ホントにビックリですよね♪♪

しかも、猪木を引き出すきっかけになったのは、
そもそも、ハットリちゃんこと、布木ちゃんこと、雅ちゃんが
「布さえあれば、なんでもできる!」って言ったことから始まったのですから(笑)
その布木ちゃんが、猪木の布。。というか猪木のタオル持っていたなんて。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、シャスタ山から、バリ島まで続いた猪木ネタ。。。。

もう ここまで来ると、ウエルカム猪木をちゃんと受け取らないとですね(笑)


そうそう体験談を仕上げているとき、
皆既月食のある日がありました。

ふっと思い立って、ガネーシュヒマールのカリンちゃんを
満月の月光浴&月食浴をさせることにしました♪

月食綺麗だったなーーー♪

皆既月食の赤い月にも感動したなぁ〜♪

カリンちゃん、とっても気持ちよさそうでしたー♪♪



その8へ続く♪