その8 バリ島 休暇体験記♪(笑)


さぁ〜、まとめです♪(笑)

今年、ガネーシャ神つながりでトイレの神様に寄付してから
金運アップのサインがいっぱいやってきて



「虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃん」に出会い



カリンちゃんを購入した次の日、
虹のドラゴンが出現したような不思議な虹体験をしました♪

そして、震災が起こったことで
フランスに行くことをあきらめていたのに。。。
2011 ノームBOXを使って
フランスに行きたい願いを発信したら
1時間後に虹が出現♪



成金のシンクロもあって、
突然、ショップの売り上げもアップし。。(笑)
フランス出張が実現しました♪

フランスでもいっぱいミラクル体験して、金運アップ♪(笑)

そして、癒しフェアにゲスト出演♪
いろんな金運アップにつながることが次々に起こりました♪

そして、
バリ島へ出発する前に、ガネーシャ神の山であるガネーシュヒマールの写真がやってきました♪



そして、出発直前のクリスタルヒーリング中級コースに
「虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃん」を参加させたら
虹が出現♪



中級コースのテーマは「地上で天国を生きる」なので、
みんなで超ーー感動ーーーー♪
次の日に妖精カードをみんなで1枚引いたら
「虹の妖精」カードが出て、みんなでさらに感動ーー♪♪

バリ島出発の前日、カリンちゃんを頭の上に置いて寝たら
夢に象の親子出現♪

カリンちゃんは、ガネーシャ神の山ガネーシュヒマールからやってきただけに。。
象の頭を持つガネーシャ神と本当につながっている子なのかも?って思いました♪


そして、いよいよバリ島の旅♪

多美ちゃんが選んでくれた今回のバリ島へのツアー会社は、レインボーツアー♪



出発の朝♪8888車両を見て、興奮♪(笑)

天にあるものは地上にもある。
地上で天国を生きる象徴の 8 という数字♪

中級コース終了の次の日でもあり、バリ島出発の朝にこれが見れるなんて!!

クリスタルアカデミーの8つのチャクラシステムは、
石が教えてくれる「地上で天国を生きる秘密」を深く教えてくれるシステムです♪(笑)

ホントに、最近、ますます8つのチャクラシステムが
地上で天国を生きるサポートになることを深く体験して
面白すぎです♪♪



ハッピーハッピーハッピーハッピー♪

バリ島に到着して、みごとな流れで??(笑)
現地ツアーデスクに最初に寄ることになり。。。

バリ島 最初の記念すべき最初の場所で。。。

ウエルカム猪木♪♪(笑)



1、2、3 だーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

 なんなん、だーーーーーーーーーー♪(笑)

  どうなっているん、だーーーーーーーーーーー♪(笑)
 
なんで、バリ島に来て一番最初に、

 なんで、猪木なん だーーーーーーーーーーー♪(笑)

でしたよね??(笑)


そして、バリ島最初の朝に 虹が出現ーーーーーーーーーー♪



そして、虹を見たすぐ後に出会ったのは。。

なんと、なんと!!!

 

ガネーシャ神ーーーーーーーーー♪

さっきの虹は、ガネーシャ神の祝福の虹でもあったのかもーーーーー♪

すごーーーーい♪
虹が出て、すぐにガネーシャ神に出会うタイミング♪♪すごすぎます♪♪♪


そして、この日は、さらに。。。
ガネーシャ神がまつられている象の洞窟へ♪

そこで、ドリアンとマンゴスチン、フルーツの王様と女王様に出会えました♪
フルーツ界からも祝福された気分になりました♪


そして、エレファント・サファリパーク・ロッジで、
沢山のガネーシャ神の像に出会いました♪



バリ島についてから、夜は毎日スコールだったのに、
この日の夜は雨が降らなかった。。♪♪

ガネーシャ神のおかげ??

おかげで、夜に象の背中に乗って森の中で
バリ島の自然のスピリット達と仲良くなれました♪

象の背中から、月も星も見れましたー♪そして、ホタルもー♪



写真をとってくれたら オーブがいっぱい♪
これもビックリ♪♪♪
バリ島のスピリットみんなが祝福してくれている気がしましたー♪♪

バリ島の最終日、象の背中を洗ってあげてる時



空に虹が出現ーーー♪♪



象に直接乗ってるときも。。。



虹ーーーー♪



象から花輪をプレゼントしてもらいました♪♪

空には虹の輪♪



Hiroが花輪を象から受け取っているとき空には虹の輪♪



ガネーシャ神の像の後光のように虹の輪を撮影してみました♪(笑)

ビックリ感動虹体験で、
高価なガネーシュ神が掘られたマンモスの牙を
思わずお土産に購入しちゃいました(笑)



ついに、ガネーシャ神の像をゲットしてしまうほど

ガネーシャ神のファンに。。。。(笑)

だって、象といっぱい特別な時間を過ごした間中、

ずーーーーーーーーーっと虹を出現させてくれるなんて。。。

ガネーシャは、スゴイ魔法使いって思いましたーーーーーーーーー♪♪(笑)

ガネーシャ神大好きーーーーーーーーーーー♪(笑)

ゾウ達大好きーーーーー♪(笑)


そして、最後のスパの待合室でウエルカムドリンクの後。。。

中国人らしき男性が日本語で話しかけてきて。。。

「すみません。ちょっといいですか?

  これは どういう意味ですか? 」

と見せてきた雑誌が。。。



 猪木ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 再び、ウエルカム猪木来ちゃったーーーーーーーーーーーーーー♪♪

 どんだけ、猪木が来てん だーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

そして、質問してきた言葉が。。

「 もつ 」(笑)




もつ は内臓のことですよね。。。。。

つまり、

 な ・ い ・ ぞ ・ う

ぞーーーーーーーーーーう♪(笑)

中国人の人が、「もつ」ってなんのことですか?って聞いてきたの不思議すぎ!!(笑)

 ない ぞーーーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

つまり、 内象ーーーーーーーーー♪♪(笑)

 内なる象とつながると何になるのでしょう?(笑)


 内なるガネーシャ神とつながったのでしょうか?

ぞぞーーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

鳥肌ならぬ、象肌ものーーーーーー♪(笑)

そして、バリ島の最後の夕食で
何を飲もうか迷っていたら店員さんが

 「ドラゴン・レディーがお勧めです」

と言ってきて ドラゴン・レディーで多美ちゃんと乾杯。。。

そして、帰ってきた次の日、
九頭龍神社カステラと龍神水をレディー(智子ちゃん)が持ってきてくれたのですから。。。

 ドラゴーーーーーーーーーーン・レディーーーー♪(笑)がシンクロ♪(笑)




バリ島と帰国した次の日の修練会の体験をつなげると。。

バリ島で ウエルカム猪木のアピール。。。

猪木といえば、1、2、3だーーーーーーーー♪

バリ島から帰る直前にドラゴン・レディーで乾杯し、
帰ってきた次の日の修練会にレディーがドラゴン持ってきてくれた(笑)


猪木の後に、ドラゴンという この順番。。。。。

並べてみると。。(笑)



1、2、
3だーー ドラゴンーーーーーーーーーーーー♪(笑)

サンダー・ドラゴーーーーン♪

この順番での強烈なアピール。。。。


ひとつ前の体験談

「サンダードラゴン来てます!♪(笑)」



しかも、サンダードラゴンは、やっぱり

ゴールデンドラゴンでした♪



金箔入りと 超ーーーアピールしてきています(笑)

ここまで猪木体験をし。。。。(笑)

猪木はサンダードラゴンとつながっていて、
サンダードラゴンは、
ゴールデンドラゴンとつながっているとなると。。(笑)

もう布木ちゃんからもらった布で



ダーーーーーーー♪

するしかないですよね(笑)

猪木が来まくって、バリ島の旅は、

ゾゾーーーーーーーう♪な体験だらけでした♪

そして、レインボーツアーで見事な虹体験もいっぱいしました♪

ガネーシュヒマールのカリンちゃんには、
もしかしたら、ガネーシャ神も宿っているのかもしれませんね?(笑)
ガネーシャ神の山という意味を持つ、ガネーシュヒマール山からやってきたのですから。。
虹のドラゴンだけでなく、ガネーシャ神がちゃんと宿っているのかも!

そして、さまざまな存在と虹のエネルギーで橋渡ししてくれる存在なのかもー♪

ガネーシャ神、そして、虹のドラゴンありがとうーーーーーーーーー♪
大好きーーーーーーーーーーーー♪


ネパールでカリンちゃんがとれたときの
神がかったお話も、ホントに納得できるきがしてきました♪

石の声を聞いてやってくる、石達の活躍ってホントすごいですね♪

Happy Happy Crystal Shop の石達は、本当にそんな石達でいっぱいです♪♪(笑)


ほんと、石って、人生に素晴らしいギフトをもたらしてくれる
楽しいお友達ですね♪♪♪


ウエルカム猪木がバリ島の旅の最初と最後にやってきたので、
やはり猪木について書かない訳にはいきませんね(笑)

アントニオ猪木のメッセージである。

「元気ですか?

  元気があれば なんでもできる♪」

ホント、これ大事ですね♪

Hiroの人生において、たいっち♪を修練し続けていなければ、
きっと元気な体には なっていなかったと思います♪(笑)

Hiroも元気になったことで、今の状態になりました♪

 これから、ますます混沌な時代に向かっていくなか、

 本当に「元気であること」は、今まで以上に大切なことになっていくと思いました♪♪


これだけ猪木を明確にアピールされたら、ホントに、

 これからも、たいっち♪をちゃんと継続して

 「元気に生きよう!!!」って思いました(笑)


ホント、最近、たいっち♪がしっかり継続できるようになりました♪(笑)

 Hiroは、13年前くらい。。自分が習っていたころは家でやるのがホントに難しかった人です。

 そして、たいっち♪を伝え始めた8年位前は、まだまだコンスタントに修練できるタイプではありませんでした(笑)

 しかも、理論的に朝やったら効果が高いことはわかっていても、まったく朝はできませんでした(笑)

 でも、今では毎朝5時に起きてまで 修練しています♪(笑)

 会社も超ーーー近いのに。。。(笑)

ホントに、 家で継続することができない人だと思っていたのに。。

みんなのおかげで継続できるようになって、ますます元気になりました♪

 みんなが たいっち♪の実践を継続してくれて、ミラクル体験を沢山報告してくれたおかげです(笑)

 たいっち♪の可能性を教えてくれたのは、本当に、たいっち♪を習いに来て実践してくれた
 参加者のみんななのです♪

 本当に、ビックリするような体験談の数々にHiroもビックリです♪

 みんなが教えてくれなければ、

 Hiroは そこそこハッピーになった時点で、修練をやらなくなっていたと思います♪(笑)


 今では、さらに自分が元気になったら、何が起こっちゃうんだろう♪って楽しみになりました♪(笑)

 ほんとに、人って変われるものなんですね?

そのカギは。。。(笑)

 「自分の本質を変えることをあきらめて」(笑)、

  たいっち♪の実践を継続し続けるだけ。。(笑)

 この秘密は、ホント深いぃーーーーーーーー♪(笑)

  マリリン&トーマスがこの間 来日したことで、

 なぜ、たいっち♪が驚異的にスゴイ体験談が生まれるのかが明確にわかりました♪♪(笑)


すべてがつながっている♪♪

 すべぱーワールド♪♪

どんどん、素晴らしい?メッセージ(笑)が日常に根付いてきた気がしますし、

リアルファンタジーワールドが、面白い形で明確にやって来るようにまでなっちゃいました(笑)


ほんとに、スベパーワールドを さらに深ぁ〜く体験して(笑)、

 ますますハッピーワールドになっていくんだろうなぁ〜♪って思っています♪


パリに行って、バリに行ったから、

 パリバリ元気になったかもーーーー♪♪(笑)


とっても長い体験談を読んでくれて、


  ありがぞーーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

おあとがよろしいようで??

 えっ、全然よろしくない。。。??


むしろ。。

 ぞぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

ですか?


 しつこい、そーーーーーーーーーーーーう♪(笑)

ですか?
 


 元気。。。

  ですか?(笑)



 元気があれば、なんでもできる!!!!(笑)


さぁ〜、みなさん、ご唱和ください!!


 いーち !


 にーー !

 サンダー・ドラゴーーーーーーン♪(笑)

 ダーーーーー♪(笑)



みんなで、ダーーーーしませんか?(笑)

あぁ〜、いっちゃってるなぁ〜♪最近のAngel Hiroの体験談(笑)

でも、ホントに現実世界に面白いファンタジーが存在しているのを感じます♪

みんなで共同創造の世界はホントに楽しいなぁ〜♪♪(笑)

多美ちゃん、とっても楽しい旅をありがとうーーーー♪

スタッフのみんなもショップでお留守番ありがとうーーーー♪♪

はなちゃんも、パリパリ ありがとうー♪(笑)

みんなみんないつもいつもありがとう♪

と一度終わりましたが。。。
重要なシンクロに続いたので、

その9へ続く♪♪