たいっち♪DVD撮影体験(笑) 


2010年3月に たいっち♪レベル4をやっと公開しました♪(笑)

具現化の功法とも呼ばれる功法を公開した その年の夏♪

2010年8月20日に、「幸せ波動をキャッチする天使の気功♪」(BABジャパン)
という本を出版しました。

具現化の功法と言った通り、あっという間にAngel Hiroの初の書籍が具現化しました(笑)


そして、その後もいろんなことが具現化することが起こったあと

Hiroが公開したレベル4の修練法をすべてクリアーした後の

2011年4月4日に、Hiroの携帯電話が鳴りました。

電話に出ると

「BABジャパンの映像部の者ですが。。

 Angel Hiro先生の幸せ波動をキャッチする天使の気功♪の書籍が

 弊社の本の中で、ほんとうに大大大好評でして、

 できましたら、天使の気功♪をDVD化させていただけないでしょうか!」

と連絡が入ったのです。

「ええーーーーー♪」

って感じでした。。

Hiroは、こう見えても、結構恥ずかしがり屋なので(笑)

本は出したものの DVDは ちょっとつくりたくないなぁ〜と、思ってたのです(笑)

しかし!!!

「レベル4は、具現化の功法です!!!」

と伝えて、レベル4を公開し
自分もみんなと一緒にレベル4を実践して丸一年たって、
レベル4の修練内容をすべて終えた直後の

4月4日!!!

4−−−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

Hiroは内心マジでDVD化はちょっと嫌かもぉ〜と思ったのですが。。

まさかの4並びの4月4日に出版社から連絡が来たので、

もう流れに身を任せることにして、

「はい♪OKです♪」

とDVD化の話をOKしちゃいました♪(笑)


DVD撮影の際に、2名生徒モデルを用意してもらえますか?とのことだったので、

はなちゃんと、ゆうこちゃんにお願いすることにしました♪

撮影日までに、みんなで衣装を選びに行ってお茶したり、楽しい時間を過ごしました♪


そして、DVD撮影の数日前が 虹のドラゴン修練会でした♪

宮古島に行って、とっても龍とのつながりを深く感じたことで
特別な修練会を開催することにしたのです♪

すると、修練会の朝に、

なんと、なんと!!!

ガネーシュヒマール水晶丸球に住んでいる龍が夢の中に出てきたのです!!

そして、夢の中で虹の龍が「 瞳 」を見せてくれたのです♪

しかも、起きてから一度夢を忘れそうになったのに、
何故か朝寝ぼけて、ペパーミントオイルの入った瓶を持ってしまい。
その手で静功をする直前に目をこすってしまったのです(笑)

そしたら、ペパーミントのスース―する感覚で目が超ーーー痛くなって
すぐに目を洗ったのですが。。。

簡単には、スース―は消えず、あきらめて静功をしました。
そしたら、自分の瞳がスース―していることを感じたら
虹のドラゴンが瞳を見せてくれた夢を思い出すことができたのです。

やっぱり、ペパーミントでこすって痛い目にあったのも、すべぱー♪(笑)

宮古島に行って帰ってきたら、虹の龍の瞳が夢で見れるなんて♪♪(笑)

しかも宮古島で、お部屋をアップグレードしてくれた人の名前は、ひとみちゃん です♪(笑)

面白過ぎー♪

そして、この日の修練会の虹のドラゴンつながりの

「あるもの」

を実はひとみちゃんにプレゼントしていたのです。

やっぱり、すべぱー♪

虹のドラゴン、台風1号にのって、リアルな世界で出会えるようにやって来てくれたみたいです♪(笑)

いやぁ〜♪相変わらず、さらにハッピー妄想ワールド拡大しています♪

でも妄想だけでなく、現実でもシンクロが起こりまくるのが面白すぎです♪(笑)

そして、さらには、前日のブラッコスクールで初めて沖縄に行ったときに
「白龍をリアルに見た人」
が参加していました。

その人いわく

「本当に白龍を飛行機から見ちゃったのだけど、この話は誰かに話しても、頭おかしいと思われるから言っていなかったんです。
 だけど、今日のいろんな話を聞いて、やっぱりすべてつながっていたことがわかりました♪」

と、もう、ちょっとここでは書ききれないのですが(笑)

ほんとに、みんなで、ますますリアルファンタジーワールドを体験するようになって、笑えます♪(笑)

そして、虹の龍の瞳を夢で見たあと Nさんからのブロンズマスター感想文が届いていたので読みました♪

そしたら、Hiroは感動で 朝から涙が「 瞳 」から流れました(笑)

Nさんのブロンズマスターの感想文はこちら♪

虹のドラゴンの修練会♪は、
いきなり 気づきの感動の涙が瞳から流れるシェアをしてくれた人からスタートしました。

そして、その後、Hiroが宮古島の話をして、トビーさんとかよちゃんと宮古島で会った話をしている瞬間に、
参加者のメールにかよちゃんからのメールが着信しました(笑)

タイミングすごすぎ、ぞぞーーー♪(笑)

さらに、宮古島つながりの龍の話をして、宮古島のたいっち♪生のひとみちゃんの話をしていたのです。

すると、今度は、ひとみちゃんから

「取り急ぎ!今日、ドラゴンの夢みました!きゃー!つながってるぅ」

とメールが来ました(笑)

ほんとに、たいっち♪は すべてがつながっている世界を体感する功法という意図の功法ですが、
最近、みんなで、瞬間瞬間怖いぐらいのシンクロにシティーが起きまくって、面白すぎですよね(笑)

ますます、みんなで共同創造ですね♪


この虹のドラゴンの修練会を行った数日後、DVD撮影日がやってきました♪♪

ということで、虹のドラゴンがDVD撮影に関わってくれた感じなので、
虹のドラゴン修練会の話を書かせていただきました♪(笑)



撮影当日♪

朝から雨でした♪

「龍がついてきてくれてるのかもーー♪」ってみんなで話をして、

Hiroが、

「たぶんこのスタジオ的には、外の明かりが入るスタジオだから
  雨の方が外の明かりが強くならなくていいのかもね?」

と話したら、

撮影担当の方が

 「そうなんです!大正解です。

   今日は、天気が悪くなることを望んでいたんですよ!

  なので、今日の雨は撮影には、ホントばっちりなんですよ!」

と言ってました♪

それを聞いてみんなで、

 「やっぱり、龍のサポート来ているね〜♪」

と、盛り上がりました♪


DVD撮影は、とにかく緊張しまくりましたーー♪(笑)

緊張したHiroを見たい人は、是非購入してください(笑)

NG集とかも作ってほしいぐらいNG出しました(笑)

大きなNGシーンとしては(笑)

「腰が痛い人は無理のない範囲でおこなってください!」

と言わなきゃいけないところを、

「腰が痛い人は、無理をしてでもおこなってください!」

と言ってしまい、カメラマンも技術担当の人も、出版社の人も、
全員で大爆笑になってしまいました(笑)

緊張すると、ほんと頭真っ白になるものですね(笑)


そうそう、撮影スタジオには、こんなセットがありました!



そうです♪
花 クマ そして、扉が開いているのですから

ハナクマ・ゲートが開いている感じです♪(笑)

しかも、花は、

なんと、なんと!!

イチゴのハナなんです!!



いちごーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

マジですごすぎじゃないですか?(笑)

なぜここに、こんなものが置いてあるのでしょうか?

いちごーー♪来まくっています(笑)

今年の体験談 イチゴで、15、一号などなどつながりまくりです。
イチゴで寄付して、
1が5個並びで、イチゴー♪(笑)
15Bの座席で、イチゴ Bee
台風1号で、イチゴー♪(笑)

もうつながりまくって、わけわかりません(笑)


せっかくなので、ハナクマゲートを開きました♪



別のカットも(笑)



ハナクマー♪(笑)

DVD撮影後のスナップ写真の撮影シーン♪



照明って大きいものを使うのですね♪



ゆうこちゃんも撮影♪



3人で記念撮影しました♪

ちなみに、HiroのTシャツは、AIGLEのTシャツで 
Tシャツに書いてある文字の意味は

なんと、なんと!フランス語で、

「自然はあなたを愛している♪」

と書いてあるそうです♪(笑)

このとき、意味を知りました♪(笑)

意味は知らなかったけど、
なんだか、とってもいい感じの絵だったので、
お気に入りのTシャツなのです♪

虹も描かれているし♪(笑)

そうそう、実は、実は(笑)

このTシャツは、たみちゃんが何枚か用意してくれていたうちのひとつで、
「スタジオに行って、スタジオの色と、3人そろった状態で
 色を合わせて選んだらいいよ!」
と4枚くらいのTシャツを用意してくれていたのです。

スタジオに行って、Hiroの中で、最終的に

このAIGLEのTシャツにするか、アバクロのTシャツにするか 2枚のどちらにするかで、悩んだのです。

アバクロのTシャツは、シカが描かれていたので、シカと一緒に写るのもいいしなぁ〜。。。

虹も捨てがたいなぁ〜。。と

そしたら、なんと、選ぶために 机の上にTシャツを置いたら、

その机にウーロン茶がこぼれていて、アバクロのTシャツにウーロン茶の色がついちゃったのです(笑)

そして、あーーー。こっちで行く流れだねーー♪って言ったら、

BABの山下さんが、

「これは神様がこっちのTシャツにしろ!って言っているんですね」

と言ったのです♪(笑)

この一言、超ーーーつながっているんです(笑)


そして、
撮影終了後、外に出たらスタジオのすぐ横の建物に、

なんと、なんと!!!

なんと、なんとですよ!!!

(有)博龍紙工



Hiroの本名は「ひろし」です(笑)

 博という字は「ひろし」と読めますが、「ひろ」とも読みます。

ここから 有 博龍紙工 は、

 ひろしの間に龍がいるみたいです。  

  博 龍 紙 = ひろ 龍 し  

つまり ひろしの中には龍が有る と伝えてくれているみたいでした(笑)

しかも工 と言う字は、デザイン文字という文体で書かれていたので、
縦につなぐ線がふにゃっと曲げてあって龍みたいです(笑)

天の横棒と、大地の横棒を龍がつないでいるようなデザインに見えます(笑)

改めて、今朝、龍がサポートに来てくれているのかもねー♪と話した通り、
撮影スタジオを出たすぐのところで、こうした現実世界の看板で答えが返ってきて感動しました(笑)

虹のドラゴン修練会をわざわざ開催したのもホントにつながってたんだー♪と感じられました♪


しかもこのスタジオの周りには、○○紙工と言う会社がいっぱいあって、

紙の工場が多かったのです。

帰り道、みんなで歩きながらビックリしました(笑)

たいっち♪はヅラ理論がベースになっているからか

カミ(紙=髪)工場に囲まれた場所で撮影になり、

しかも紙工場の会社名の多くは、最後に「紙工」とつくのですが、

読み方は、「紙工」=「しこう」、

変換すれば「思考」(笑)

ヅラ理論は、思い込みやこだわりの思考をヅラ、つまり髪の毛でできたカツラととらえる理論です。

まさに、この撮影スタジオのある場所は、カミ(紙=髪)に囲まれた場所であり
ヅラ理論を伝えている たいっち♪にうってつけの撮影場所だったのだと思いました(笑)

ほんと、つながりまくりーーー♪


さらには、ここまでの体験談を読んで、はなちゃんが気づいてくれたことですが。

「(有)博龍紙工 って

 これ、有り、ひろ 流 の 思考 とも読めるから

 たいっち♪ワールドの ひろ流の思考はありだよ!!と認められているみたいだねー♪」

と発見してくれました♪

たいっち♪ワールド、龍にも神にも 「有りですね!!」 と認められているみたいですね♪


しかも、今回、ウーロン茶によって自動的にTシャツが決まったとき

BABの山下さんが、

「これは神様がこっちのTシャツにしろ!って言っているんですね」、

うーん。

やっぱり、カミ(紙) に囲まれていただけに、カミが選んでくれたのですね(笑)

そうそう、そして、
この(有)博龍紙工の看板のすぐとなりに置いてあった車のナンバーは

 69−69

撮影しませんでしがた、このナンバーの車がさっきの看板のすぐ横にとまっていたのです。
69は陰陽マークを示す数字です。
天と地がひとつになったことを示す 69 は、
陰陽統合の龍を示す数字でもあるので。。
みんなで、「やっぱり 龍来ているーー♪」とみんなで笑いました♪

そして、そこから また数分後に 別の車で 69−69 の同じナンバープレートの車に出会ったのです。

「ホントに、なんだか陰陽統合、龍来てるーーー♪」とまたまた笑いました♪

その後、みんなで打ち上げと言うことで

フレッシュネスバーガーに寄りました♪

注文したら番号札をわたされて、

ゆうこちゃんが「 5 」

Hiroが、「 11 」

5 11.。。。

レベル 5 いぃ〜!!!!(笑)

だねぇ〜♪と盛り上がりました♪



 5 11   5いぃ〜♪(笑)

そして、はなちゃんがもらった番号は、

 なんと、なんと!

 「 8 」



 8 = ハッピー♪(笑)

 しかも、なんか はなちゃんの 8 だけ布製でおしゃれでした(笑)


 
もらった順番にならべると♪

レベル5 いぃ〜♪ ハッピー♪

と、なんだか、たいっち♪DVD撮影終了後のフレッシュネスバーガーで

たいっち♪レベル5は、ホントにいいよぉ〜♪ ハッピーになるよー♪

と祝福メッセージみたいで嬉しかったです♪


この夜、家に帰ってきたのが、超ー遅かったのですが
たみちゃんと 映画 パイレーツオブカリビアンを見に行きました(笑)

そしたら、またまた、前に走っている車のナンバーが

 69−69(笑)

マジで どうなってんのーーー♪(笑)

たいっち♪DVD撮影したこの日に、このナンバー3台見ました(笑)

しかも、実は、ひろは、全部のナンバーの ひらがなの文字を覚えていて

最初が  「 う 」

2台目が 「 そ 」

3代目は 「 つ 」

だったのです。

実は、ひろは、もう一台 この日に、69−69 を見るのではないかドキドキしていました(笑)

順番にならべると

 「 うそつ 」 です(笑)

なので、次に69−69が来たら「 き 」が来て、

「 うそつき 」 になるのかな?(笑)

Angel Hiroは うそつき (笑)と来るかと思っていました(笑)

しかし、69−69は3台で終わってしまいました

 なんか、すっごく気になったので、ちょっとめずらしく考えてみました♪(笑)

 そこで気づきました(笑)

 69は、まさに、頭がしっぽ、しっぽが頭につながっている そいうマークです。
 なので、

「 うそつ 」の終わりに、もういちど「うそつ」と、しっぽに頭をつなげると

「うそつうそつうそつ・・」

という感じのサイクルができあがります。(笑)

そしたら、ここに一つの知っている言葉に近いものが見えてきました

「うそ 
つうそ うそつ・・」

もしかして、ツーソン(笑)

と思いました。

なぜなら、今年、虹の龍とツーソンで出会ったからです。

車のナンバープレートで

 ツーソン

を示そうとすると

ひらがな文字のところに 「 − 」という伸ばす文字はありません。
なので、ツーソンの 伸ばす棒を示すとしたら、
ひらがなでは「 う 」しかないと思います。

そして、「ツ」と「ソ」は、ひらがなで普通に存在しますが、
「ン」は、今調べたところ、

ナンバープレートには、「ん」は表現しにくいなどの理由で 使われない!!

と書いてありました。(笑)

つまり、ツーソンを車のナンバープレートのひらがなの部分の文字で表現しようとしたら

 「 つ う そ 」しかできないのです(笑)

そう、虹の龍の入っていたガネーシュヒマールの丸球と出会ったのは、

 ツーソンです(笑)

ツーソンで、すごい虹が出現したのですよね♪



ツーソンから虹の龍が、ずっとついてきてるよーー♪とアピールしまくっている気がしました(笑)

しかも、69は、ハッピーハッピー数秘的には、69を「ロック」と呼んだりして、

ロック=石 ととらえているので、

まさに、石で陰陽統合、天と地を結ぶ数字69は 龍の住んでいる石

虹の龍が住む ツーソンで出会った ガネーシュヒマール(カリンちゃん)のアピールかもー♪と思いました♪



なぜなら、実はDVD撮影の数日前に虹のドラゴン修練会を行ったのですが、

その修練会の朝。
虹の龍が夢に出てきて 虹色の瞳をみせてくれたのです(笑)

修練会には、このガネーシュヒマールの丸球をつれていって修練したのです♪

なので、虹のドラゴン修練会直後のDVD撮影でこの龍のシンクロは、
虹の龍来てるーー♪と感じ、Hiroの中では、
「 つうそ 」 が ツーソンだー♪とまで
激しいハッピー妄想でつながっちゃうのです♪(笑)

しかも、Happy Happy Crystal ショップの電話番号は、
電話を契約するとき、たった3つの選べる番号から選んだだけなのですが、
その選べた番号のひとつであるショップの電話番号は

 なんと、なんと!!

03−6805−6988

6単独でもロックとハッピー数秘ではとらえるので

03 − 6805

東京03の ロック(6)で ハッピー(8) の 輪(0) Goー!(5)

 69 88

 ロック(69)で ハッピーハッピー(88)

という電話番号なのです。
この番号になれたこと自体、
Happy Happy Crystal ショップとしては奇跡だったのですが
69は、ハッピーハッピーにつながるよ♪と教えてくれているような電話番号です♪

ハッピーハッピーに来る石達は、天と地、陰陽をつないで、
みんなのハッピーハッピーをサポートするよーー♪
虹のドラゴンがサポートしているよーー♪
とこのDVD撮影のときに、メッセージをくれたみたいでした♪(笑)


そうそう、実際、映像確認のDVDが送られてきたのですが、
その映像の最後に

 お問い合わせ先
 「ハッピーハッピークリスタルショップ&サロン」 
 TEL 03−6805−6988
  などなど。。

たいっち♪のDVDを通じて、ちゃんとショップの宣伝をしてもらえるように
映像が仕上がっていたのです♪♪

感動ーーー♪

自然界からの贈り物であるクリスタル 

 そして、「自然界からの贈り物である私たちの体」それをハッピーに活性化する たいっち♪


この時に自動的に選ばれたTシャツ

 そこに書かれていたメッセージは

「自然はあなたを愛しいている♪」

感動です(笑)

たいっち♪をやっていると、先祖だけでなく、自然にも愛されていく存在になってしまう♪♪

そんなメッセージを、まさにDVD撮影を通して受け取った感じでした♪♪

なんか、石達、龍たちに愛されているんだぁ〜♪♪と

DVD撮影の一日を通して感じちゃいました♪

Tシャツには、虹が描かれていますしね♪



ひろし の中に既にある 虹の龍 がDVDに一緒に写りたかったのでしょうね(笑)

とっても楽しいDVD撮影でした♪

やっぱり、たいっち♪最高ーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


はなちゃん、ゆうこちゃん、そして、たみちゃん、

そして、撮影の話を持ってきてくれた BABジャパンの 山下さん、
カメラマンさん、技術担当さん、

みんなみんなありがとうございましたーーーー♪

素晴らしいDVDが出来て、とっても幸せです♪

発売は、7月末ごろになるそうです♪

あとは、音声だけ別にとる必要があるため 来月音声の録音をしたら終了です♪

出来上がるのが楽しみです♪♪

そうそう、最後にHiroが一言 まとめのメッセージを話すのですが

思わず、自分で感動しちゃって、ウルウルしちゃいました(笑)

そんな演技なしの Hiroのウルウルメッセージ(笑)を聞きたい方も、

是非、DVD買ってください(笑)

みんないつもいつもありがとうーー♪


体験談目次へ♪