初のフランス出張体験談♪♪ 
2011年6月


クリスタルの仕入れは、毎年、9月と1月にアメリカに仕入れに行っていました。
いつかフランスに仕入れに行ってみたいと思っていました。

今年、初のフランスへの仕入れを計画していたのですが
震災があったことで、
「今後しばらくは売上が伸びない可能性が高いから今年はフランスあきらめようか?」
とHanaちゃんと話をしていたのです。

でも、宿の予約料金を払ってしまっていたので、
すぐにはあきらめずにしばらく待つことにしました。

しかし体験談に書いたように、
小人ボックスの魔法を使ったら虹はバンバンでまくるようになるし(笑)
いきなり巨石や高級な石がバンバン売れまくり、(笑)
ビックリするほど売り上げが伸びて、
フランスへ石の仕入れに行けることになりました♪♪

そして、フランス出張から帰ってきた4日後に
多美ちゃんと北欧4カ国旅行に行くことになっていました。

そこで、フランス出発前にたいっち♪受講生に
次のような イベント企画のメールを送りました♪

−−−−たいっち♪メルマガより

●スペシャル遠隔のお知らせ♪
今月、フランスに出張に行き、来月、北欧4か国に行ってきます♪
そこで、スペシャル遠隔セットを行うことにしました♪
申込みしたい人は、下記の2種類のどれかを必ず指定してお申込みください。

A.二十四節季の遠隔は外したくない!遠隔2回セット(笑)
 送られる日
  1回目 6月22日(夏至)「フランス・ストラスブール」、
  2回目 7月7日(小暑)「フィンランド・豪華客船より」

B.ヨーロッパの小人と超ーー―仲良くなりたい♪ 7人の小人7回遠隔セット(笑)
 送られる日
  1回目 6月22日(夏至)「フランス・ストラスブール」
  2回目 6月25日 「フランスで一番美しい村の一つである リクヴィール」
  3回目 6月29日 「フランス・花の都 パリ」
  4回目 7月 7日(小暑)「フィンランド・豪華客船より」
  5回目 7月 8日 「スウェーデン・ストックホルム」」
  6回目 7月11日 「ノルウェー・ソグネフィヨルド」 
  7回目 7月13日 「デンマーク・コペンハーゲン」

 ※フランスの3都市、そして、北欧4か国、その土地の小人達とつながって遠隔送ります♪♪

  丁度、7回で7人の小人(笑)

ちなみに、小人の紹介を事前にしておくと(笑)
「フランス・ストラスブールの小人」
「フランスで一番美しい村の一つである リクヴィールの小人」
「フランス・花の都 パリの小人」
「フィンランド・豪華客船の小人(笑)」
「スウェーデン・ストックホルムの小人」
「ノルウェー・ソグネフィヨルドの小人」
「デンマーク・コペンハーゲンの小人」

とつながって送ります♪(笑)

どんな感じになるのでしょうか?ワクワクします(笑)

なぜなら、体験談を読んだ人はわかると思いますが、
小人ボックスで、虹が出て、超ーー面白いことになっています♪

しかも、明日のブラッコスクールは、フィンランドつながりの石が出るのです(笑)

今日、打ち合わせしていて、もうHanaちゃんと驚きでした♪ 
小人が既に、ハッピーハッピーにフィンランドの石を届けていたのです(笑)

明日のワークもワクワクです♪

遠隔が送られる時間は6月22日のみ 日本時間の15:00〜17:00で、
それ以外は、04:00〜06:00 つまり早朝になります♪
夢の中に小人とか、ドラゴンとかが遊びに来るかもしれませんよ♪

ちょっと、今回の遠隔面白いかもしれませんね♪

Hiroもこんなに遠隔送るなんて、仕事が大好きな小人さんみたいですね(笑)
でも、なんだか、北欧4か国、それぞれの土地とつながっての遠隔
やってみたかったんです♪
小人の沢山住む国々からの遠隔♪
去年のスイス体験で、小人の存在をリアルに感じ、
我が家にも最近、出現しているようです(笑)

−−−−−−−−−−−−−−

というメルマガを発信したところ。。


Aの2回セットのお申込み人数は 12人


そして、Bの’7回の7人の小人セットの申し込みは

なんと、なんと!!!!

152人。。。

ビックリ、こんなに申し込みがあるなんて。。。

そして、そしてです。

2回セットと7回セット、送る人数の総合計は


A 12人 × 2回 = 24人

B 152人 × 7回 = 1064人

総合計人数は。。

  1088人ーーーー♪(笑)

いぃ〜マル ハッピーハッピー でもあり♪

10は、デンバー体験で 10は1マルで、
カタカタナの「 ル 」を「ノ」と「レ」にわけて、
「 1 マノレ」 
つまり、今乗れ♪と意味をつけたように

今乗れ〜♪ ハッピーハッピー♪♪

とこのハッピーハッピーの流れに乗ると楽し事になるかもよ〜♪
と、既に小人達から ハッピーハッピーメッセージがやってきたようで、
ワクワクしました♪


とにかく、1000人を超えた数字が88だなんて♪

総合計 1088人 。。。

できすぎてますね♪(笑)

短期間で 延べ1000人を超える遠隔ヒーリングをすることになりました(笑)

まさか、こんなに申し込みがあるとは思いませんでした(笑)

なぜなら、遠隔は有料なので
7回セットは特別割引設定をしましたが、
それでもいいお値段です(笑)

遠隔ヒーリングという見えないものなのに。。。(笑)

しかも7回セットの価格の方に、
こんな人数の申込があるなんて。。。

ちょっと感動しちゃいました。。


たいっち♪受講生、みんながあって、今のHiroがあるとホントに思っています。

そんな風に感じていたら、受講生からこんなメールも届きました♪


−−−Mさん 

レベル4に向け毎日修練勤しんで
おります!

先日愛息の4才の息子が
幼稚園の制作で「母の日のプレゼント」として
メッセージ付きの似顔絵をプレゼントしてくれました。

「ママ産んでくれてありがとう。
 これね、ママがたいっち♪してるとこだよ。
 ぼくはママがたいっち♪してるのだいすきなんだ(^o^)っ」

と、ニコニコ笑顔で
手は腰に動功3式をしている姿を描いてくれましたρ( ^o^)b_♪♪

言葉にならない程感激して
それを壁に貼り、毎日幸せ波動で
眺めながら修練する毎日です(⌒‐⌒)

レベル4受けるの、本当に楽しみ〜。

たいっち♪に出会え、
生きるのがめちゃくちゃ楽になりました☆

まだまだつづけて、もっともっと楽に
生きちゃいますよ〜(笑)

ヒロさん
いつもありがとうございます(〃^ー^〃)
−−−−

Hiroは、このメールを読んで、
ほのぼのぉ〜ん♪として、感動してホロリと涙でちゃいました♪

たいっち♪伝えてきてよかったなぁ〜♪とまた思っちゃいました♪♪

たいっち♪は、受講生みんなでつくりあげ、そしてこれからも
みんなで楽しい共同創造を楽しくしちゃうツールだと思います♪♪
みんなのおかげで、本当に幸せです♪


さてさて、前置きが長くなりましたが(笑)


フランス行きの飛行機は午前出発だったので
朝の6時の成田行きバスに乗りました♪


成田空港に到着して、数か月前に八福神に出会った場所にいったら

なんと、なんと!!

七福神がいなくなっていました(笑)

−−−−数ヵ月前はこんな感じ



植木鉢の中に、布袋様などなど七福神がいたのです。



左の水の上の植木鉢には福禄寿。。



こんな感じで いっぱいいたのに。。。。

誰もいなくなっていました。。。(笑)

寂しい。。。(笑)

ほんとに、七福神から八福神の話で盛り上がっていた
あのタイミングで飾ってあったのは驚きです♪


そして、

「あぁ〜♪いなくなっちゃったぁ〜♪」

とHiroが寂しがった次の瞬間

目の前にたっている金髪頭のお兄さんのTシャツの背中に書かれていた文字が


なんと、なんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!(笑)


「 大丈夫。すべてはうまくいっている 」(笑)


って書いてあるではないですか!!!!(笑)

どーーーーん♪(笑)

 面白すぎーーーー♪♪

具現化の功法レベル4、5に入ったら、現実でのシンクロニシティーのレベルがすごすぎです(笑)

しかも頭が金髪のお兄さんだったので、ヅラ理論のたいっち♪と
超ーつながってる♪と思って笑いました♪

写真に撮りたかったのですが、ちょっと勇気がなくて撮影できませんでした(笑)


そのTシャツを見た直後、ユニクロのお店の入り口に

ハリーポッターのTシャツが飾ってありました。

ユニクロがいろいろなものとコラボしてTシャツをつくっているみたいでした。

出発間に、ゴールデン魔法使いワークをし、ぶらっこスクールも開催したので
黒いハリーポッターのTシャツを買っちゃいました♪(笑)



これ着たら、ますます魔法が使えるようになるかな?(笑)


さてさて、飛行機のチケットをもらってビックリ♪

出発のゲート番号は

なんと、なんと!!!

 44番ゲート!!!!!




シーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

幸せの4のマスターナンバーで出発だなんて、
レベル4の具現化の凄さも教えてくれているみたいで面白すぎです♪


たいっち♪のDVD化の話も、4月4日の44の日にやってきたので、
なんだか旅のスタートから、なんだかワクワクしました♪♪



出発ゲートは、なんだかいつもと違ってお洒落な感じでした(笑)

単に、フランスに行くから思い込みでそう見えたのかもしれませんが。。(笑)

しかもです。
体験記を書いている今気づいたことですが。。。
パリ行の飛行機の出発時間は、

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!

11:20 −−−−−−−−−−−♪

ノーーーーーーーーーーム♪

イチイチにんまりーーーーー♪(笑)

ほんと、どうなってんのーーー♪

どんだけつながってんでしょう?(笑)
ほんとにびっくりです(笑)

ツーソンとかではバスの出発時刻で11:20でしたが
初のフランス仕入れの飛行機の出発時間が 11:20とは。。。(笑)
面白すぎです♪♪



その2へ続く♪