その12 初のフランス出張体験談♪♪ 
2011年6月



9日目

遠隔を送った次の朝
メールを開いたら
なんとなんと!!!!

 癒しフェアーで講演してもらえませんか?

 という話がやってきました♪♪

7人の小人遠隔効果来たーーーーー♪って感じでした♪

そして、30万円もするブースを無料で貸してくれるというのです♪♪

ついてる♪ついてる♪♪

マジですかーー♪

30万円♪♪

しかも、講演は有料セミナーになるので
セミナーの料金ももらえるそうです♪

ついてる♪ついてる♪です♪

魔女とつながったから魔法がかかったのでしょうか?(笑)


そんなこともあって、
 ハリーポッターのTシャツを着て パリ観光をしようと思いました(笑)



 魔女の街に行くとは知らなかったけど、出発前に魔法使いのハリーポッターのTシャツを買ったのも何かの縁と感じたので(笑)

その時、値札を外してビックリ(笑)



 Mサイズは 魔女のM?魔法のM?(笑)

そして、 88〜96cmって、

  ハッピーハッピー黒(笑)

今年の春にブラッコスクールをハッピーハッピーで開催したのも完璧なタイミングだったみたいです(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

そして、タグがもうひとつついていたのですが、



 09 Black ? 

 黒のTシャツを買ったので Black はわかりますが

 9が黒 9の世界は黒の世界って感じでしょうか?(笑)

 やっぱり、ブラッコスクール今年開校したのは来てますね(笑)

 しかもブランド名は。。。

 ユニ 黒(笑)

 ブラッコスクール気まくっています(笑)

さてさて、朝いちばんに向かったのは、

シャンデリゼ通りにあるマカロンのお店 ラデュレに行きました♪



可愛らしいお店でした♪



パンをいくつか食べました♪



コーヒーもおしゃれで美味しかったです♪



マカロンもいただきましたー♪



そして、一番感動したのは、フレンチトースト♪



これ、超ーーーーーーーーー美味しかったーー♪

お腹いっぱいになっちゃったので、
ケーキとかも食べたかったのですが、無理でした(笑)



なんだかお洒落でした♪



いろいろ美味しそうだったなぁ〜♪

そうそう、通り道でヴィトン本店を通ったのですが遊園地のディスプレーでした♪♪



人生がますます遊園地状態になっていくということでしょうか?(笑)

遊園地は、子供にとって楽園みたいなものですから

ヴィトンからも、パラダイス♪のゲートが開いたお知らせかも?(笑)

いつもヴィトンのディスプレーは楽しいメッセージをくれるので♪(笑)
パラダイスのゲートが開いたみたいなので、ワクワク♪(笑)


次に 凱旋門に行きました♪

 そうそう、今朝ネットでパリの天気予報を調べたら
 一日雨の予報でした。
 しかも、降水確率80%だったのです。。

 しかし、いい感じに天気がずっとよかったのです(笑)

 しかも、シャンデリゼ通りに来たときに、はなちゃんが

 「あっ、傘忘れちゃった!」

 と言ったのですが、結局雨には降られなかったので、傘を持ってこなくて

 ついてる♪ついてる♪(笑)


次に凱旋門に行きましたーー♪



凱旋門をくぐって、巨大なパラダイスのゲートが開くのでしょうか?(笑)



凱旋門の下からの写真♪♪空がきれいだったー♪



螺旋階段で凱旋門の上にあがりました♪

凱旋門の上からの景色は最高でした♪



エッフェル塔も見えます♪



凱旋門の下は、車線もないし みんなスゴイ運転してました♪(笑)
あそこ車で走るときってどんな感じなんだろう?って上から眺めていました(笑)


凱旋門かっこよかったぁ〜♪



そうそう、ここで凱旋門の壁の像に面白いことが



なんと、頭のてっぺんの西洋風ドラゴンの上にハトがとまりました(笑)



魔女の使いのハトでしょうか?
ドラゴンの上に偉そうにたっています(笑)

その13へ続く♪