その2 お財布落として生まれた ゴールデン魔法♪(笑)



そして、ゴールデン魔法使いワーク当日♪♪

みんなでワークをやったら、みんなで超ーーーーー大笑いして

めちゃめちゃ楽しい魔法使いワークになったのです♪(笑)


参加者のみんなは、過去の魔法ワークに出てくれた人が何人もいたのですが、

みんな

「本当に、魔法使いワーク バージョンアップしてすごいものになっていてビックリしました(笑)」

と喜んでくれました。

魔法使いワークの内容で。。

 召喚魔法もそうですが、
 小人のサポートを得るという意味では
 小人ボックスもまさに召喚魔法だよね!と言って、
 小人ボックスの「魔法の使い方」を実践した直後に虹が出現した話をしたのです。

 この魔法の使い方も、小人の力を借りる魔法なので、まさに召喚魔法です♪



小人ボックスの魔法を使った直後に虹がでて、
しかも、たいっち♪受講生がその虹が出現後に
家に 将棋の駒の「成金」が3枚出現する小人体験が起こった話しです♪

まだ読んでいない人は この体験です♪(笑)


しかもです。。。

みんなで、金魚を召喚する魔法をかけまくって大笑いしたあと、ワーク終了後のシェアは驚きものでした。


特に、群馬から参加してくれたYさんのシェアがびっくりでした♪(笑)


Yさんのシェア

「もう参加して、ビックリです。。
  数日前に、家族で旅行に行ったとき、
 なんとなくどこに行くとかを決めずに、

 「とりあえず娘が一人暮らししている千葉にいってみよう!」

 と、ほんと深く考えずに出かけたのです。

 
そして、千葉についてから、さて、どこに行こうかなぁ〜って思って、
 なんとなく流れで成田山に行くことになったんです。
 そして、成田山に行ったら、何故か

  「大きな金魚あります♪」

 っていう看板があったので、ふらふら看板にしたがって見に行ったら、

 お店の奥の方に、本当に大きな金魚がいたんです。

 何気なく行った旅行で成田山で大きな金魚に出会ったのは、
 今日のゴールデンワークでお話があった
 「成」田山で「金」魚で、「 成金 」ということで
 ゴールデン魔法に既につながっていたんだぁ〜って思ったら嬉しくなりました。」

とシェアしてくれたんです(笑)

その話を聞いてみんなで大盛り上がり、

「ホントにみんなで共同創造しているねーーー♪

 面白すぎーーー♪

 マジで、ゴールデン魔法で伝えたこと凄いかもーーー♪

 みんなで一緒に現実って作っているんだねぇ〜♪」

 やっぱり、ハッピーハッピーを増幅するのは

  共同創造だねー♪♪

って笑いまくりました♪(笑)


そして、ゴールデン魔法使いワーク後も
どんどん石の売り上げが伸びたのです。。。

実は、6月に初めてフランスに石の仕入れに行く計画があったのです。

しかし、震災後で、売り上げも落ちるだろうし、
 今年は、フランスへの仕入れはやめよう!という方向になっていたのです。
でも、宿だけは押さえたままにしておいたのです♪

 そして、ノームボックスを使って、さらにゴールデン魔法をつかったら

 ぐんぐん金運アップが起こって、売り上げが衝撃的に伸びたことで(笑)

 そして、フランスに仕入れに行くのを確定できたのです♪(笑)

  信じられないくらい、巨石とか高い石が売れまくったのです♪(笑)

 ノームの活躍、そして、金魚の活躍??(笑)

 金魚をぶらさげた かなえちゃんの活躍?(笑)

 石を買ってくれるみんなの活躍?(笑)

 みんなつながって、みんなの活躍ですね♪♪(笑)


 なんだか、金魚ネタでつながり過ぎて面白すぎです。


そして、これだけでは終わりませんでした。。(笑)



5月30日 ゆうこちゃんの送別会の日の前日のこと♪

ゆうこちゃんが夢で見た

ーーーー
なえちゃんが、金魚の入ったビニール袋を
 
首からネックレスのようにつる下げているんです(笑)

 それで、なぜか
長野の山奥から私と一緒に、バスで用賀に向かう夢でした。
−−−−

これとつながっている情報がやってきたのです。

それは、ほぼ時期を同じくして、Happy Happy Crystal ショップで働くことになった なおちゃん からのメールでした♪

−−−−以下なおちゃんからのメールから抜粋します♪

ゆうこちゃんの「金魚」の夢繋がりの報告です☆


5月半ばに、長野の友人のところに遊びに行き、
松本の公園でエンジェル気功をしたり、
街の散策や温泉、乗鞍に連れていってもらって
きました♪

松本の街散策をしていたときのことです。

ガラスのユニークな金箔の入った小さな金魚を発見!!
そして、すぐ向かいのお店の外には、金魚鉢が、置かれてありました♪

ゆうこちゃんとかなえちゃんが、金魚が入った金魚鉢を
バスに乗って連れてきた話と、
繋がっている感じで、面白いですよね〜


そのガラスの小さな金魚たちを送ってもらったので、
今日、持っていく予定です♪


そのお店の名は、あとで分かったのですが、

「和来-warai-」♪(笑)

そのお店の通りをそのまま進んでいってみると、
すぐ四柱神社という神社があり、お参りしてみることにしたんです。

なんと、「全ての願いが相叶う」と書いてあったんです☆

小人に願いごとを発信したから、そのサインかなぁ♪と思ったり☆(笑)


そして、
御祭神をみてみると、天の中央、宇宙創造の根元の神様だとか♪書いてあるのです。

たいっち♪的〜☆??

天之御中主神
高皇産霊神
神皇産霊神
天照大神

気になってネットで調べてみると、
面白いことがわかりました。

−−−−−−−− 
※下記は内容は、
http://www.go.tvm.ne.jp/~yohasira/framepage2.htm 
このページより抜粋

●四柱神社

『「御祭神の天之御中主神は御名の示します通り、
 天の中央に坐します主の神として産霊神の御はたらきを統一される神様です。

高皇産霊神・神皇産霊神は 宇宙創造の根元の神様で御神名の「むすびの神」は実をむすぶ、
苔がむす等と同様に生産し、果実し、調和させる力を示します。

造化の三神とも申し上げるこの神々の御力によって、天地万物が生成されたと言われております。

天照大神はこの造化の三神の御神意を地上に顕現される神様で
伊勢の神宮、宮中賢所にも奉斎される最高至貴の大祖神様です。

このような大変に高い御神徳の神様を主祭神としてお祀り申し上げる神社は
全国でも珍しく 当四柱神社は、全ての願いが相叶うという意味で
「願いごとむすびの神」として全国各地より御崇敬を頂いております。』
−−−−−−−

だそうです♪

↓こんなブログやHPを発見! 詳しいことはあまりわかりませんが、
  この天之御中主神、道教、「太一」に通じるみたいです☆

−−−−−−−−−

日本の神話に出てくる神々は、日本での御名前だけでなく
いくつかの国でも違う名前を持って呼ばれている場合があります。
道教、仏教等に出てくる神々の中にもいくつかの神々が出現されていますが、宮地水位大人が書き残された文書の中に、
それらの神名をまとめたものがありますので、以下に御紹介します。

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
 上皇太一。 上々太一。 天一。 皇天上々帝。
 太一道君。 北極大和元神。 太一真君。 天帝。

−−−−−−−−−−−−

太一道君って〜♪!!

ちょっといろいろ面白かったので、取り急ぎ、ご報告まで☆

ーーーーーーーーーーーーーー

このメールをくれた次の日、
ゆうこちゃんの送別会で、この金魚体験でつながった金魚を
スタッフみんなにプレゼントしてくれたんです♪♪



金箔入りの金魚ーーー♪



太一道君つながりの金魚でもあるのかな?(笑)

超ーーーー可愛いーーーーー♪

この金魚がやってきたのは、

そうです♪♪♪

長野ーーーーーーーーーー♪(笑)

ゆうこちゃんが夢で見た♪
ーーーー
なえちゃんが、金魚の入ったビニール袋を
 首からネックレスのようにつる下げているんです(笑)

 それで、なぜか長野の山奥から私と一緒に、バスで用賀に向かう夢でした。
−−−−

ゆうこちゃんの送別会のタイミングで、
金箔の金魚がとどいたのも
なんだかつながっている気がします♪♪

ほんと、オープン時からお店をサポートし続けてくれた
ゆうこちゃんが新しいスタートを切るタイミングで
一緒に金魚のアイテムがやってきて
ゆうこちゃんは新しい道に進むけど、
みんなで ますますハッピーなゴールデン魔法をかけつづけていくんだなぁ〜♪って嬉しくなりました♪♪

ゆうこちゃん、これからも、Happy Happy Crystal School&ショップのサポートに来れるときには、是非、来てねーーーーー♪(笑)

ゆうこちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪
本当に、ありがとうーーーーー♪



それにしても、ゴールデン魔法使いワークで、

みんなで、金魚を呼び寄せる魔法を使いまくったのです(笑)

そしたら、なおちゃんが 金箔入りの金魚をつれてきてくれたのですから、
面白すぎですよね♪


ただの金魚の置物とかではなく、

 金箔入りの金魚を呼び寄せるなんて、

ほんとにゴールデン魔法、凄いかもーーーーって思いました♪♪

エネルギーの金魚が見えましたとかではなく、具現化した金箔入り金魚がやってくるなんて。。。具現化の功法。。来てますね(笑)


そして、この金箔入りの金魚をもらった
次の日から クリスタルヒーリング中級コースでした♪



このコースでは、毎日、信じられないくらい
みんなが石を買ってくれて、ショップも大繁盛♪

中級コース5日間の売り上げは、もうビックリでした♪♪♪

本当にビックリです♪♪

「フランスで仕入楽しんできてねー♪」

と言わんばかりのありがたい売り上げでした♪


ゴールデン魔法で召喚した金魚が具現化してやってきたら

本当に、現実世界でもすごい金運がやってきちゃいました♪♪♪

そして、そしてです♪

ゆうこちゃんから、なんと、6月9日の陰陽の日にメールが届きました♪(笑)

ーーーーー以下 ゆうこちゃんのメール♪

ドラゴンのサポートの話で思い出したのですが、

私、ショップでドラゴン見たことがあるんです〜!

超ハッキリ見たんですが、あまりにもナチュラルすぎて

あんまり人にしゃべってなかったんです〜

そういえば、ひろさんにも言ってなかったかも?と思って…♪
 
あれは私があのフローライトの玉を買った頃なので…

おととしのデンバー販売会の直前だったと思うのですが、

ショップPCの上の空間に、ドドーンと龍がとぐろを巻いていました()

体は緑と茶色が混ざったような色で透けていました!

ほんと、超〜ナチュラルな感じで存在していたので、
びっくりする感じでもなく、「あ・・・」みたいな感じでした()

さすがは龍の功法♪によってできたお店ですね!!

昔から龍は大好きで絶対に存在すると思っていましたが、
肉眼ではっきり見たのは初めてだったので嬉しかったです*^^*

この体験も、ショップでいただいた沢山のギフトのうちのひとつです♪


ーーーーーーー

ドラゴーーーーーーーーーーーーン♪♪(笑)

やっぱり、ショップにはドラゴンも住んでいるんですね(笑)

現実で白龍見た人の報告もありましたが、
ショップでゆうこちゃんが 龍がいるのを見てくれていたとは!!
なんだか超ーーー嬉しいです♪♪♪


これからも、ますますハッピーな魔法をHappy Happy Crystal Schoolでは伝えていきますので♪

フランスに行く前に、オフィスにあった新しい石達もいっぱいお店に出しておこうと思います♪♪♪

あの石と、あの石もも出しておこうかな?ふふふっ♪(笑)

みなさん、楽しみにしていてくださーーい♪(笑)


そうそう、7月にもう一度だけ、ゴールデン魔法ワーク計画中です♪♪(笑)


体験談目次へ♪