その8 小人に会いたくて。。(笑)北欧旅行体験記♪♪ 
2011年7月


7日目

今日は、ホテル近くの港から カーフェリーで対岸へ行くことになっていました♪

ホテルから出て、少しバスが走った時に、
道路標識が目に飛び込んできました♪♪

って言っても、本当に道路標識が目の中に刺さったとかではないですよ!(笑)

ってわかりますねよね、そんなの(笑)

なんと、なんと!!

 55



車内から移動中だったので、ちょっとかけちゃいましたが
右横の看板に、「 55 」と書かれていたのです。

あとでグーグルマップで調べたら
まさに、ホテルの側を走っていた道路は  55 号線でした!!!



クヴィクネと書いてあるとこが泊まったホテルでした♪

さらに、今、体験談を書いているときに、もう少し拡大した地図でみたら

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!

このホテル、55号線に囲まれていました♪

ここから、すべぱー ハッピー解釈師モード発動です(笑)
突然、いろいろインスピレーションが浮かびました。。
もしかして。。。と。。



赤いしるしがホテルの位置です♪

昨日は、上の方の55号線を走ってホテルに到着し、
そして、今日 再び55号線を走ったのです♪

昨日の遠隔を送る前に55号線を走り、虹を見て、
再び55号線を走りました♪

やっぱり、昨日の虹はレベル5公開の祝福の虹でもあったようです!!!

なぜかということを、明確にするために(笑)

さらに、今度は、グーグルマップの衛星写真版で行きます♪(笑)

ホテルのテラスからの眺めの方向と、昨日の虹の出現方向の位置関係の図を書いてみました(笑)

どんだけー♪(笑)



ホテルのテラスから虹の見える方向に向かったとき、
テラスから見えた岬(13の数字の右下に出てる岬))は、
虹のアーチのピーク地点のやや左側に見えたのです。

それを計算にいれて、ホテルの建物から虹を見た視点を赤い矢印で書きました。
そして、それにともなって、写真と照らし合わせて
だいたいの虹のアーチを黄色で書き込んでみると。。。

上のような図になりました♪

すると。。
なんとなんと。。。

見事に、ソグネフィヨルドの左の55号線と、右の55号線を
虹のアーチでつなぐように虹がかかっていたのです♪♪

すごすぎーーー♪(笑)

そして、地図でもわかるように、55号線は、フィヨルドの上で点線になって「55」と書かれています。
これはどういうことかというと、カーフェリーでつながっている道路なのです。

なので、道路的には存在せず、普段は55号線はカーフェリーがつないでいる道なのです♪

つまり、カーフェリーでつないでいるところに
見事に虹の橋をかけて、55号線を虹の架け橋でつないでしまったのです♪♪

55−−−−−−−−−−−−♪

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪♪

すごすぎーーーーー♪

これ今調べて、テンションあがりまくりーーーー♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)

しかもです。

レベル5公開直後の海外旅行にノルウェーを選び、
このミラクルな虹と道路を通して、レベル5の祝福を伝えてくれるために
ノルウェーが国家レベルで55号線をここに走らせてくれていたこと(笑)
そして、今回の日本の旅行会社がこのホテルを選んでくれていたこと
ノルウェーの小人やスピリット達、天気。。。
全部がつながって、この虹がレベル5の祝福の虹であることを伝えてくれて、
ほんとに感動しまくりです♪


しかも、ノルウェーという国の名前に秘密がありました(笑)


英語表記で NORWAY です。

これを ノル と ウェー に分けると

乗る WAY(道路)(笑)  

乗る道路に注意すると謎が解けるよ!!というヒントだったのです♪♪(笑)

すごすぎーーーー♪

まさに、55号線という道路に乗っていることに気づいたことで。。

今書いたようなハッピー解釈が発見できて、

マジで、レベル5は、素晴らし功法であることが明確になりましたー♪(笑)


ほんとにすごすぎーーー♪
面白すぎです♪♪


さて。。(笑)
朝の出発から、いきなり旅の話からそれてしまいましたが。。(笑)

まずは、カーフェリーで移動しました♪♪



バスごと船に乗って移動ですが、船に乗ったら上に登って景色を見れるのです♪♪

その後、ストールスヴィンゲン展望台へ行きました♪

フィヨルドと綺麗な街が見えました♪♪



そこで添乗員さんが、

「わーーー♪こここんな景色だったんですねー♪

  私、何度も北欧の添乗員やってきましたけど、

 ここの景色一度も見れたことなかったんです(笑)

 過去数年の他の添乗員さんのレポートでも、この展望台のコメントは

 「真っ白」「何も見えなかった」がほとんどなんですよ

 みなさん、ものすごいラッキーですねー♪」

と言っていました♪

そこで参加者のおばさんの一人は

 「わーー♪ついてるー♪」

と叫んでいました(笑)



多美ちゃん♪

その後、スタルハイム渓谷へ♪

ここは、ノームの世界でした♪(笑)



濃い霧があっちこっち立ち込めていましたー♪

ノーーーーーーム♪(笑)

そして、次の休憩ポイントは、
眺めの良いスタルハイムホテルでティータイム♪

こちらでも眺めがよくて、素晴らしい景色が見れました♪



ちょっと、マチュピチュっぽい景色でした♪♪♪

下をのぞくとこんな感じ♪



多美ちゃんと下の景色(笑)

その後、フィヨルドクルーズするための港へ向かっているときに、

道路標識が目に飛び込んできました♪

実際に、道路標識が目に。。(笑)これはいいですね、もう(笑)


なんと、なんと!!!!

 なんと、なんと!!!

走っている道路は

 E16 号線

いぃーーーー、Hiroーーーーーー!!(笑)



念のため、1は、ひ、ふ、み の ひ。
6は、ろくの ろ をとって、
今迄ずっと、16 を見たら Hiroとしてきました♪

Eはヨーロッパハイウェイの意味だそうですが、そのまま いぃーー♪と読めば

いぃーーーー、Hiroーーーーーー!!(笑)

乗るWAY−−−−−−−−−−−−♪(笑)

道路がまたまたメッセージくれました♪

ノルウェーに、いぃーーHiro♪と褒められているようで、嬉しくなりました♪(笑)

そして、フィヨルドクルーズのカーフェリーへ♪



船に乗って、少しだけ雨が降りましたが、
その後、雨はすぐに止んでくれました♪



おかげで、フィヨルドの景色を楽しめましたー♪



とてつもないスケールのフィヨルドですが、写真ではよくわからないですね(笑)
写真中心の下に、大き目の船が写っているので、それと比べるとサイズがわかるかな?

氷河で削られた部分に水が入って、水深1000メートルくらいのところもあるそうです。

ソグネフィヨルドは、海まで200キロメートルくらいあるそうです。
凄い長さですよね♪

なんだか想像できないですよね?



フィヨルドとカモメ〜♪



拡大するとスゴイ綺麗ーーー♪



船内には、バイキングごっこしている家族もいました♪(笑)

2時間かけて、フロム港に到着♪

昼食は、列車型レストランでヒツジ肉が出ました(笑)



とりあえず食べてみましたが、苦手な味でほとんど食べれませんでした(笑)

ここのお土産屋さんでも、トロールがいっぱい!!



さらには、



トロールが、ノルウェーの国旗を持ってノルウェーをアピールしまくりです(笑)

乗るWAY−−−−−−−−−−−−♪(笑)

トロールといえば、最初に北欧のデンマークに入国したときにであった この子



39クローネ♪

サンキュー、苦労無ぇーーーーーーーー♪でしたね♪



乗るWAY♪

楽道に乗ってしまえば、ありがとう♪がいっぱいの人生になって、
苦労無くなるよーー♪と言ってくれているみたいです(笑)



その9へ♪