マリリン&トーマスと京都の旅&初の社員旅行♪♪



11月9日

朝、マリリン&トーマス、そしてHanaちゃんと京都へ向けて出発しました♪

京都行きの新幹線のチケットを渡されたら そのチケットは、

のぞみ155号 4号車 16E〜♪



望が、いいぃ〜5 Go Go 〜♪

つまりレベル5で、望みがGoGo〜 かなちゃうよー♪
そして、幸せな(4)Hiro(16)は、いぃ〜(E)と。。(笑)

なんだか、やっぱり、レベル5公開の今年は
レベル5の祝福メッセージだらけです(笑)

しかも、チケット買った日付見てみたら、11月5日。。

いぃ〜5−−−−♪(笑)

わざわざこれを書きたいから、のぞみ155号を選んだわけではありません(笑)
チケット買いに行く時間がなかったので
多美ちゃんにチケットを買って来てもらったのです。
なのに、自動的にこんなチケットがやってくるからホント楽しいーー♪

っていうか、こんなことだけで嬉しくなれちゃう自分最高−−−♪(笑)


京都駅に到着してから、タクシーに乗って宿に荷物を預けに行きました。

今回、京都に行くことは決めていましたが、
どこをどのように巡るかほとんど決めずに行きました。

宿に到着して、まずは近場の神社に行くことになりました。

近くにあったのは八坂神社だったので、そこに行ってお参りしました♪



八坂神社♪ ハッピー坂神社ーー♪(笑)

8つのチャクラシステムは、アセンション後の地上で天国を生きるシステムです♪

ハッピーな坂を転げ落ちて、ますます楽道でハッピーになりそうなところに
最初に行く流れに笑えました♪(笑)


その後、お昼を食べにベジタリアンのお店に行きました。

Hiroはタイカレーを食べました♪なかなか美味しかったです♪

次に、これまた流れで、お昼を食べた場所が清明神社のそばだったので
清明神社に行くことになりました♪

清明神社は陰陽師で有名な安倍晴明が祀られている神社です。

以前、漫画の陰陽師を読んでとっても面白かったので、
行ってみたい神社のひとつでした♪

到着して驚いたのは神社のマークが五芒星でした♪♪

5−−−−−−−−−−♪(笑)



五芒星というのはこの星型のマークです♪



レベル5公開の今年、ここに来れる流れになっていて
超ーーー面白いーーー♪って思いました♪

そして、Happy Happy Crystal Schoolのさらなるハッピーを望んで
お参りをして空を見上げたら。。

なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!

神社の上に、

  虹ーーーーーーーーーーーーー♪



5−−−−−−−−−♪(笑)

 どうなってんのーー♪

 なんか、マジですごーーい♪♪♪

たいっち♪レベル5公開した今年、五芒星のマークの神社で
お参りしたら虹出現!!!!!

しかも、陰陽師の安倍晴明の神社で。。

たいっち♪は、まさに陰陽の宇宙の法則を楽道的に使うものなので、

たいっち♪をやっている人は、楽道陰陽師だと思います(笑)

なので、陰陽師の安倍晴明さんも祝福の虹を見せてくれたのかもーーー♪♪

スピリット達との共同創造面白すぎーーーー♪


初めて訪れたのに、こんなミラクル見せてくれるなんて、嬉しすぎーーー♪

それにしても、やっぱり、たいっち♪レベル5。。。

半端なく凄いのかも。。。(笑)

ホントに、すべてがつながっている世界を体現する功法♪♪面白すぎ♪


となりには、お稲荷さんの神社もありました♪

そちらもお参りしました。

そうそう、清明神社には、
安倍晴明さんの物語がかかれていたのです

その最初には、清明のお母さんは狐だったと。。。

わーーー。マリトマの直前に北海道で
狐に会ったばかりだったので、なんか超ーーつながってるー♪って感動しました

この間の北海道出張で会いに来てくれた、きつねーーー♪



きつねに会って、すぐに清明神社で狐つながり♪♪

北海道でも、虹が出て、狐に出会いました。。

あのときの狐ちゃんは、京都につながっていたのですね♪(笑)

ホント、どうなっているんでしょう(笑)

すべてはつながっているんでしょうね♪(笑)


改めて、清明神社のマークは五芒星です♪

5−−−−−−−−−−−−−♪

今回、行きの新幹線は、のぞみ 155号 いぃ〜55(笑)

レベル5を公開した今年に、五芒星がシンボルの清明神社に行くことになるとは♪


御朱印帳も買っちゃいましたー♪♪(笑)

五芒星がかっこよく書かれているので、魔法手帳に使おうと思って。。。(笑)


さらには、マリリン&トーマスが
安倍晴明につかえていた「式」というスピリットを見て、
「ジャパニーズ ノーム」 と言って、喜んでいました(笑)



赤いはちまきをしているのが 式 というスピリットです♪

そして、マリリンが「式」のキーホルダーを買っていました(笑)



マリリン&トーマスがお土産を買うのはスゴクすごく珍しいです。
というか今までで初かも!(笑)

Hiro達も、ジャパニーズノーム買っておかなきゃーーって思って
買っちゃいました(笑)

さらに、ここで面白い写真も撮りました♪



Hiroが清明、マリリンが式になりました(笑)


宿に帰ってから、マリリン&トーマスが休憩をとるとのことで、
Hiroたちは、街を散策にでかけました。

そこで、なんと、布袋様に出会いましたー♪



さらには、次に、大黒様ーー♪♪



布袋様ブームの後、ブラッコスクールのサポートだった大黒様とつながりました♪

この順番で出会うなんて。。。

まさに、Happy Happy Crystal Schoolをサポートに来てくれた七福神の順番です♪

「触れ仏」としてこの辺りに設置されているようでした。

なにげなく散歩に出たら、布袋様のところに最初にたどり着いていました♪

やっぱり、布袋様とは深い縁があるようです♪(笑)

そして、次に大黒様♪

う〜ん。やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、その後。。

高台寺で夜の拝観をやっているとのことを知り、マリリン&トーマスを誘って夜のお寺を見に行きました♪


夜の京都の街は、超ーーーー綺麗で感動でしたーー♪



そして、高台寺に到着して歩き始めたら。。。。

なんと、なんと。。。


 なんと、なんとですよ!!!!(笑)

月の周りに 虹ーーーーーーーーーーーー♪



みんなで、超ーーーーーーーー感動しまくりましたーー♪♪


昼には太陽の周りの虹ーーーー♪

夜には月の周りの虹ーーーー♪

陰陽統合ーーーーーー♪

レベル5公開で、陰陽師の清明神社に行って太陽の虹を見て、
その夜、高台寺で月の虹を見るなんて
太陽と月の虹で、陰陽統合ーーーー♪♪♪


高台寺に行ったことで、陰陽寺の領域に到達したのかも(笑)

おっと、陰陽師の領域でした(笑)


高台寺のライトアップされた庭は超ーーーー感動で、
マリリン&トーマスも超ーーー喜んでいました。

池に映った木々が超ーーー綺麗で感動でした♪



池に見事に綺麗な木々が写り込んでいるのわかりますか?
下の方の丸い光は、月明かりが池にうつったものです。


しかも、ここの庭には2頭のドラゴンがつくられていました。

陰のドラゴンと陽のドラゴンでしょうか♪♪写真は、また後ほど(笑)


夕食は、インド料理屋に行きました(笑)

京都に来て、なぜインド料理と思うかもしれませんが。。(笑)

マリリン&トーマスはビーガン(ベジタリアンで、卵も乳製品も食べない人)なので
食べれるものが限られているのですが、
インド料理屋だとなんとか食べられるものがあるからです。

ここのガーリックナンが超ーーー美味しかったーーーー♪(笑)

トーマスはカレーを辛くしてほしいと頼んで、
超ーーー辛いカレーを食べていました(笑)



10日

 今日は、レンタカーを借りて出かけることになっていました。
 
 実は、今回マリリン&トーマスの好意で、
 毎朝、スペシャル個人セッションをHiro&Hanaは受けていたのです。

 スピリット達が、毎朝、Hiro&Hanaに個人的にメッセージをくれて、

 それに基づいて一日を過ごすという素晴らしいセッションでした♪♪

 ほんと、今回のマリトマ来日で、Hiro&Hanaは、超ーーーーーーパワーアップした気がします(笑)

 なんと言っても、現代の仙人暮らしの二人と、
 その二人とつながっているスピリット達が直接毎日レクチャーしてくれたので
 超ーーー面白かったし、凄いパワーアップしちゃいました(笑)
 これからのワークをお楽しみにーー♪


 さてさて、話しは戻って
 まずはチェックアウトして、レンタカー屋までタクシーで移動。

 レンタカーを借りて、再び高台寺に行きました(笑)

 なぜなら、昼間の高台寺にトーマスがまた行きたいというので。。

 今回プランを何もたててなくてよかったです(笑)

 なので、トーマスの希望通り、再び高台寺に。。。

 でもその前に、高台寺のとなりの巨大な観音様の象がある霊山観音にいきました♪

 観音様って、女性にみえるけど、男性なんですよね(笑)



 女性性を開ききった男性とのことで、まさに陰陽統合した存在♪♪

 昨日、高台寺で陰陽寺になり、おっと陰陽師(笑)

 トーマスの要望のおかげで、その高台寺のすぐ横にある陰陽統合の存在の巨大な観音様にいく流れになるなんて。。。

 陰陽師の清明神社に行った昨日、太陽の虹と月の虹で、陰陽師になったかも?と書きましたが。。

 巨大な観音様に直接会う流れになったなんて、
 陰陽統合が自在にできる陰陽師になったってことかもーー♪(笑)って思いました(笑)



 そして、観音様の下にいって、お参りしたところでビックリ♪♪

 そこに祭られていたのは

 十一面観音!!!

 なぜビックリかと言うと、このお寺に入る直前にマリリンが

 「明日は、2011年11月11日だねー♪
   11時11分は意識しようね♪」

 と話していたからです♪

 明日が楽しみーーー♪

しかも、11面観音ですから

 いぃ〜ヅラ 観音♪

ヅラ理論をほめてくれている観音様みたいで、たいっち♪を応援してくれているみたいで嬉しくなりました(笑)

その後、昼の高台寺を巡りました♪

庭に描かれた二匹の龍ももう一度みましたー♪



ダブルドラゴン来てます♪(笑)


 その後、昼食を食べに行き、流れで
  お茶漬けバイキングに行きました♪(笑)

これがなかなか美味しくて感動でした♪

 京都の観光気分もたっぷり味わえて幸せでしたー♪

 その後、夜の温泉宿に車で向かいました♪

 宿について、温泉に入ってから湯豆腐を食べました♪

 その後、マリリンが 新技をやってくれました♪(笑)
  これは次回のスペシャルワークで体験できると思いますよ♪お楽しみに♪♪

 それをやってもらったら、これからもかなり楽しいことになると思いました。(笑)


その2へ続く♪