その2 マリリン&トーマスと京都の旅&初の社員旅行♪♪




2011年11月11日

 次の朝、温泉にいき。ご飯を食べてから、
 マリリン&トーマスにたいっち♪の動功を教えましたー♪
 二人もとっても気にいってくれて、大喜びでした♪

 今日は、貴船神社と鞍馬山にいくことにしていました。
 
 貴船神社は、流れでいきなり奥ノ院に行くことになりました(笑)


 奥ノ院の駐車場で、マリトマのHiro&Hanaへのスペシャルセッションをしている最中
 携帯の時計で 2011年11月11日11時11分11秒を見ました(笑)
 秒までしっかりみちゃいましたーー♪(笑)

 11という数字としては、5個 2011に含まれる11も合わせたら6つの11です♪
 なんか奥ノ院でこの数字が見れて。なんか、いい感じーーーー♪

 考えてみたら11単体が5個もそろうなんて、

 いぃ〜、 5−−−−−−−−−−−−−−−♪ですね♪(笑)

 以前、道教のマスターとこの奥ノ院に来た時があって、
 そのとき、奥ノ院のお社の中を見て
 「青竜が眠っている。」
 と言っていたのです。
 トーマスが今回龍に会いたいと言ったので、それを思い出してここにつれてくることにしました。

 青竜のすぐ近くで、「11」の連続を見る流れになって
 龍と仲良くなったのかもー♪って嬉しくなりました(笑)

 「11」の連続を見る場所を特に決めていなかったのに、
  流れで自動的に最適な場所にこれちゃう♪(笑)

 ほんと、楽道 最高です(笑)

 そして、奥ノ院の横の看板に
 貴船の伝説が書いてあって、そこにはなんと、

 丑年丑月丑日丑刻に祭神が降臨したと書いてありました(笑)

 時間は違うけど こんな伝説がある場所で、

 2011年11月11日11時11分11秒を見たなんて、なんだか

 ついてる♪ついてる♪♪ なんかすごいかもーー♪って思いました♪

 しかも、丑って漢字は十二支の漢字なかで、

  唯一 漢字の五が隠れている文字だと思うんです(笑)

 他の十二支の漢字の中に 五 という漢字が隠れているのはありません。

丑という漢字は、五が隠された漢字ととらえると。。。
 
丑年丑月丑日丑刻って、隠された五が4つもそろっています(笑)

5は、中国語で「う」と発音します(笑) 麻雀やったことある人はピンときますよね(笑)

つまり、5が4つで うしーーーーーーーーーー♪(54)(笑)

この秘密に気づいた人は、うっしっし♪って思わずいいたくなっちゃいますね(笑)




 やっぱり、レベル5公開後に、五が入っている丑という漢字の 丑だらけの

 丑年丑月丑日丑刻に祭神が降臨した この場所に来て、

  2011年11月11日11時11分11秒を見れたなんて、

 レベル5 いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃ、いぃーー♪って言われているみたいです♪(笑)


 そして、お参りしてから、駐車場で車に乗ろうとしたら
 隣の車が動き出して。。

 なんと、その車のナンバーが。。。

 なんと、なんと!!!!

 39−−−−−−−−−−♪(笑)



ちょっと、すごすぎーーーーー♪

 隣の車ですよ。隣りーーーー♪

 なんだか、貴船神社の神様と青竜からサンキューって言われたみたいで超ーー嬉しくなりました(笑)


神社に到着した時に、他に車はなかったので、
神社をお参りしている間に、隣にこの車が停まっていたなんて、すごすぎーーー♪(笑)


しかもこの日は朝から雨だったのですが、
貴船神社の神様は水の神様なので、最高の祝福と言うことですよねーー♪

超ーーーいい感じーーーー♪

 
そして、鞍馬に行きました。

お寺に行く直前にお昼を食べました。

蕎麦をみんなで食べて、わらびもちも食べました♪

美味しかったーー♪


そして、いままで鞍馬寺に来たときは、鞍馬寺まで徒歩で登ったのですが。。

今回、ケーブルカーが超ーー気になりました(笑)

ケーブルカーの乗り場のところに

今月のことば というのが書かれてました

そこには、


 人はその長所を知ればよく

  短所は見なくともよい    

と書いてありました(笑)

このお寺、いいこと言うぅ〜♪って思いました(笑)

たいっち♪的に言うなら

 短所を見て自分で認めると、ますます短所を短所だと感じる現実を創造しちゃいますもんね♪(笑)

 逆に自分の長所を自分で知ることができて認められれば、自分の長所が素晴らしいと感じる現実を体験できるんですから♪
 
 やりますね♪

 今月のことば(笑)


なので、楽道がHiroの長所だから、無理して頑張って登らず、

 やっぱり楽道を行こう♪(笑)とケーブルカーを使うことにしました(笑)

今まで何回か来た鞍馬寺で、初めてケーブルカー乗り場に入ったら。。

なんと、なんと、ここに面白いことがかかれていました。。

阿吽の虎 について。。



ここに書いてあることを読んでビックリ

鞍馬山に毘沙門天がご出現されたのが

とらの月、とら日、とらの刻だといわれており。。。。

えぇーー。。

貴船神社で 

 丑年丑月丑日丑刻に祭神が降臨したと書いてあった場所で

 2011年11月11日11時11分11秒を見たのですが、

そのすぐ後に訪れた鞍馬山で、今度は、トラ月トラ日トラ刻に毘沙門天が出現したという情報に出会うなんて。

なんだか、とにかく数字がそろいまくって、すごいかもーー♪♪


しかも とら を十二支の漢字でかくと 寅 です。
ここには、わかりやすく 八 という漢字が 入っています♪(笑)

つまり、 寅月寅日寅刻 に含まれてる八が3つで、

ハッピーハッピーハッピーの時に毘沙門天が出現したんですね(笑)

Happy Happy Crystal Schoolも最高ーーーって教えてくれているみたいです(笑)



ウィキペディアで調べたら毘沙門天は始まりは財宝神だったそうです♪
中国に渡ってから武神のように変わっていったそうです。

財運神ーーーー♪

しかも、八が3つをカタカナにしたら

ハハハ♪(笑)

貴船神社の

うっしっしーーーーーーーー♪に続いて、

鞍馬寺で

ハハハ♪(笑)

神社と寺で陰陽統合して、

うっしっしーーーで、ハハハ♪(笑)

つまり、笑う門には財宝来る♪って教えてくれているみたいですね♪

これからの時代、ますます笑いは必要だよーって教えてくれているみたい♪(笑)

しかも、八が3つで、
  ハチさーーーーーん♪(笑)
 やっぱり、ハチさんは、財宝運アップで 金運アップなのでしょうね♪(笑)

とにかく、ハッピー最高♪♪

Happy Happy Crystal School最高ーーー♪(笑)

面白すぎーーーー♪


しかも、書いてあることに

「阿吽」で万物すべてを表しています♪

すべてがつながっている世界を体感する功法 たいっち♪ 

ほんとに、今日、貴船にいって、鞍馬に来たのも 万物すべてのつながりを感じました♪(笑)

そして、ケーブルカー待ちをしていたら、そこに今日の11の日付のカレンダーに 
ことばがかかれていました



ちょっと、ピンボケで見えないですね。

書いてあったのは
「病よりも病をおそれる心が恐ろしい」

うーん。深いぃ〜(笑)

今でもHiroは、そういう部分がいっぱいあります(笑)

でも、かなり良くなりました♪(笑)

かつては、お腹が痛くなると すぐに ガン かもーーとか言ってました(笑)

この内容も、今回のマリトマワークで出た話で、フォカースしたものが具現化する話。。

これからの時代、さまざまなものが、そのままあるがままに増幅される時代になる気がします。

なので、恐れにフォーカスすると恐れが具現化、
喜びにフォーカスすれば喜びが具現化
どっちがいいとか悪いではなく法則がただ存在しているということを
わかりやすく伝えてくれる時代になったのだと思います。

今の日本だと、

「放射能よりも放射能をおそれる心が恐ろしい」

という格言になりそうですね。

クリスタルアカデミーのカトリーナ・ラファエルは、驚くことに
クリスタリン・トランスミッション(第三巻)で、放射能の新たな可能性について書いています♪
スタッフの雅ちゃんが教えてくれて、読んで感動しました♪♪

クリスタルアカデミーのヒーリングコース♪♪これからの時代にますます活躍しそうな情報ですねーー♪

詳しく知りたい方は、カトリーナの本を買って読むか、是非、クリスタルヒーリングコースを受けに来てください(笑)

そして、たいっち♪をやっている人は、恐れにフォーカスしないように頭だけですることは難しいので、
恐れながらもたいっち♪を実践してみてください(笑)

たいっち♪しないで恐れの思考に力をもたせるよりも、より最適な状況を引き寄せると思います♪



そして、ケーブルカーに乗ったら、

なんと、座席ピッタリの人数が乗車してビックリ♪

必要な座席は必要な数だけ存在していた♪というサインは

地球上も、必要なものは必要な数だけ既にスベパーで存在している♪
そんなことを伝えてくれているようでした♪

ほんとに、
立って乗る人は誰一人いなくて、空いている座席はひとつもなくて
全員ピッタリ座席に座りました♪すごすぎーーー♪

すべては完璧、スベパー体験しました(笑)

こらからの世界、ますますスベパーワールドになっていくのかもーー♪(笑)



そして、鞍馬寺の入り口でカッコいい龍が水を出していました。



その龍をよく見たら。

なんと、なんと。。。。



お水さんありがとう。。。って書いてあるではないですか!



そうです。そうです。
 エレメンタルウォーターユニットを日本にもたらしたのは、
 マリリン&トーマス、そしてHiro&Hanaです(笑)

ドラゴンから

「エレメンタルウォーターユニットを日本にもたらしてくれて、ありがとうーー♪」

とメッセージが直接やって来たみたいで笑いました


しかも、雨も降り続いていました(笑)

水の神様の祝福来てます♪(笑)。。

しかし、なぜか 傘をまったくささずに歩き回っているのに、
ほとんど濡れないのには驚きでした(笑)

この雨の中、傘を持たずに歩いていたのは 4人だけだったかも?(笑)

4人とも傘もささずに、ずっと雨のなか、
たいして濡れずに過ごしました(笑)

 どうなってんのーー♪

土砂降りの時は、なぜか建物の下とか、木の下とかを自然に歩いていましたし。。(笑)

不思議ーーーーーーーー(笑)

鞍馬寺に到着して、お参りをし、
おみくじを引いてみました!!

すると、なんとなんと!!!!

  11番ーーーーーーーー♪



すごーーーーーい♪♪

2011年11月11日11時11分11秒を見た今日、

11番引いちゃいましたーーーー♪♪♪

感動ーーーーーーーーーーー♪♪♪


鞍馬寺を降りてきたところで
魔王の滝によりました♪



魔王さんありがとう♪と言って写真をとったら

なんと、魔王碑のところにオーブが写りました(笑)



拡大したら、さらにビックリ♪

魔と王の間にオーブが写っています(笑)



魔王アピールしすぎ(笑)

シャスタから連れて帰った クマのティーナと記念撮影した写真には
白い丸が写っていないので、上の写真の白い光はオーブであることがわかりますね♪



こっちの写真の魔王の間には白い丸はまったく写っていませんので♪♪



この写真では、魔王の間に白い丸はこっちには写っていません。

「魔王アピールしすぎー」
ってその場ではしゃいでいたら

はなちゃんが

「魔王は、サナトクマラのことで、 鞍馬は、
  サナト クマラ の クマラから クラマになったらしいよ!」

とのこと。。

Hiroはその瞬間 ティーナを見て。。。

 「 えぇーーーーーー♪

    クマ らーーーーーーーーーーーーー♪

  じゃー、ここにはなちゃん来ているから、
   
   ハナクマ らーーーーーーーーー♪だね(笑)

  また何か大きなゲート開いたかもーー♪(笑)」

と大笑いしました(笑)


シャスタで連れて帰ったティーナも記念撮影しておきました♪



たまたま、鞍馬寺を昇るときにティーナをつれていくことにしたのです(笑)
ティーナの声を聞いて、鞍馬につれて行っていたようです(笑)

「わたしをつれていくと、ハナクマ ゲートの謎がとけるよ!」と言っていたのかも?(笑)

魔王について、ネットで調べたところ
この魔王というのは、サナトクマラのことだそうです。
ウィキペディア(フリー百科事典)に、サナトクマラと鞍馬寺のことも書いてありました。

そして、鞍馬寺のHPを見たところ

−−−鞍馬寺HPを読んでまとめました。

鞍馬寺本殿金堂の本尊は「尊天」です。
「尊天」とは、毘沙門天、千手観世音、魔王尊これらを合わせていう。

「魔王尊」とは、650万年前(「650年」の間違いではない)、
金星から地球に降り立ったもので、その体は通常の人間とは異なる元素から成り、
その年齢は16歳のまま、年をとることのない永遠の存在であるという。

−−−−

すべてがつながっている♪金のエッセンスの星からやってきた
 サナトクマラって、もしかして、はなちゃんが クマと一緒に
 やってきた存在なのかも?って面白い妄想が浮かびました(笑)

Hiroの妄想では、

はなちゃんとクマが一緒に金星から地球にやってきて

 「私はハナです。この子はクマです。」

と自己紹介したら、そこにいた アントニオ猪木のような地球人が

 ハナ と クマ だーーーーー!( だーーー!はアントニオ猪木のだーーーーでお願いします(笑))

 ハナトクマダーーー!(笑)

それが、650万年という時のなかで。。

いつしか。。

 ハナとクマ ラーーー!になり、

 サナトクマラになったとさっ!!」

という妄想が浮かびました♪(笑)

だから、ハナクマゲートが開くと すべてがつながっている金の星へのゲートが開いて

はっぴーで楽しいことがいろいろ起こるのかもしれませんね♪(笑)



ハナクマのゲートの謎は、

サナトクマラのゲートだったのかもしれませんね(笑)

この謎をとくには、シャスタ山で買ったティーナと、
シャスタ山で流行った アントニオ猪木の だーーーー が関わっているのですから。。(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


しかも、サナトクマラ ずっと16才だなんて。。。

あっ。

16才。。。。

Hiroさーい♪(笑) (ひ、ふう、みぃ で 1 は、ひ、6は、ろ と解釈して、16は Hiro)(笑)

新幹線の座席16E〜♪にもつながってそう(笑)

なんかよくわからないけど、、鞍馬寺で すごい ハナクマゲート開いちゃったかもーーー♪(笑)



京都の街に帰ってきて、レンタカーを返す途中で
清明神社を通過しました。

一度通り過ぎちゃったのですが、やっぱり、清明神社にもう一度行こうと思いました♪

2011年11月11日の今日、11番のおみくじ引いたし
今日の日付のうちに、社員のまみさんとかなえちゃんに清明神社の「式」のキーホルダーを買っていきたいと思ったからです。

京都の旅から帰って、マリトマを送り出した次の日、
Happy Happy Crystal School初の社員旅行がひかえていたので、そのときに渡そうと思いました♪



京都で最後に泊まるところは、京都の古い家でした。



入り口がめちゃめちゃ狭くて笑えました。
トーマスでかすぎ(笑)

Hiroは、入り口で頭をぶつけないように気を付けていたのに
頭を激突させました(笑)

陰ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

夜は、清水寺へ行きました♪

ライトアップが綺麗で感動ーーー♪♪



清水寺に入ったら、綺麗な満月の周りが

月の光と雲で 龍のように見えましたーーー♪♪



レベル5では、月の龍 というマントラが出てくるのです♪♪

これこそまさに、レベル5の わい月龍 が具現化したようで感動ーーーでした♪

マリリン&トーマスも、「おーーーーーーーー♪龍ーーーーーーーー♪」と言って感動していました(笑)

お清めするところでも、龍がいて、ホント龍来てました♪



お清めしているマリリン&トーマス♪

清水寺のライトアップでは、かめはめ波のような光が放たれていました♪(笑)



あれあれ、あんな凄い光が両手から出るようにならないかなぁ〜♪(笑)

清水の舞台のライトアップ風景を上手に撮影できました♪



綺麗だったーーーーー♪

かめはめ波は、清水寺の上空に放たれていて、かっこよかったーーー♪(笑)



別の角度から。。かっこいいーーーー♪(笑)

また池に映る満月とかめはめ波もきれいに撮影できました♪



池に映る満月とかめはめ波♪

夜は、再びインド料理屋に行きました(笑)

Hanaちゃんのダッシュには驚きましたが。。(笑)

ガーリックナンは、やっぱり超ーーー美味しかったーーー♪♪幸せーーー♪(笑)


12日

朝は、みんなで たいっち♪しましたーー♪
たいっち♪したら天井裏にいるネズミが喜んでいるみたいでした(笑)

荷物を京都駅に預けてから、

マリリン&トーマスが双龍図を見たい感じだったので、建仁寺に行きました♪



ダブルドラゴン、またまた来てます(笑)

建仁寺は京都最古の禅寺だそうです♪

なので、ちょっと 禅 してみました(笑)

がっ。。。



ぜんぜん わかりま ぜんでした(笑)


その後、湯豆腐を食べて、京都駅に向かいました。

京都駅に到着したら、なんと予定の新幹線が

1時間40分遅れとのことでした。

ガーーーンって感じでしたが、何が起こるかたのしみだーーー♪と言っておきました(笑)

遅れたことで、お土産をゆったり買うことができたのと
面白い京都の本に出会うことが出来ました。
その最初のページがなんと、
今回京都に来て最初に行った八坂神社でした♪

そこに書かれていたのは、八坂神社の神殿の下には 青竜が住んでいると書いてあったのです。。。
本殿の下に竜宮に通じる穴があると伝わっているそうです。
実際に本殿下に池があり、その竜穴は深さ150メートル以上あるそうです。

150メートル。。。 いぃーーー5−−−−−、マルーーー(笑)

2011年11月11日11時11分11秒を龍が住んでいる場所で過ごしましたが
京都を訪れて一番最初に行った場所が既に龍にまつわる場所でした♪
そして、最後の建仁寺にも巨大な双龍図。。

シャスタ山で、サンダー・ドラゴンにつながって、ゴールデンドラゴンにつながって、
京都でもドラゴンとつながって
ますます天地をつなぎ、陰陽を統合する 龍のスピリット達と仲良くなったのかも?

本を買ったら、いつの間にか新幹線の遅れが35分に短縮されていて
ほとんど待たずに快適に乗ることができました♪つまり、今度は1時間5分も早まったのです(笑)
なんなのーーーー?(笑)

後で八坂神社のHPを見ても、青竜の情報はのっていなかったので
まさにこの本を買うために新幹線が遅れてくれたみたいです♪

ついてる♪ついてる♪



マリリン&トーマスを送り出した次の日の早朝から

Happy Happy Crystal School 初の社員旅行でした♪

Hiro、Hana、まみさん、かなえちゃん、そして、多美ちゃんと一緒に草津温泉に行きました♪



草津に行く途中、浅間山をバックに記念撮影♪

まみさんと、草津の記念撮影しました♪



いい感じー♪(笑)



旅は超ーーー楽しかったです。

行列の蕎麦やにも、ほとんど待たずに入ることが出来て♪



超ーーついてる♪ついてる♪でしたし♪



ハナトクマラーーー♪出現ーーーーーーー♪(笑)

草津でも、ハナクマゲート開きました(笑)


ゲートが開いたら

 ドラゴンが出現しました(笑)



 うたえ! ドラゴン(笑)

草津でもドラゴン来てます♪♪(笑)


草津温泉にある白根神社でみんなでお参りするとき
神主の資格を持つ かなえちゃんが お参りの仕方を指導してくれました♪



そのお清めの場所には、 笑門 と書いてありました(笑)



Happy Happy Crystal Schoolの初の社員旅行としては、最高の門をくぐった気がします(笑)

そして、みんなで一緒に声を合わせてお願い事を言ったら。
 なんと、なんと!!!!

 ありがとうございましたー♪と言って、振り返った瞬間、

  Hiroの頭の上に、葉っぱが落ちてきましたーーーー(笑)



 神様から 願い事OK−−−−−♪と触れられたみたいで、

 見事なタイミングに感動ーーーーー♪

 かなえちゃんは、それを見て超ーーーーー感動しまくっていましたーーーー♪(笑)

 「こんなこと、あるんだーーーー♪」と。。(笑)

 とにかく、みんなで、すごー―――――――い♪と感動ーーーーー♪

 神社で大喜び大盛り上がりしました♪(笑)

 その後も、神社の森のスピリット達ともつながって、子供のようになって、超ーー楽しい感動体験しました(笑)



 詳しく書くと長いので省略します♪超ーーー楽しかったなぁ〜ーー♪♪(笑)



金運の葉っぱ採り遊びをしばらくみんなで笑いながらしました♪

子供にかえった気分で、超ーー楽しかったなーーー♪


みんなで、その後ケーキを食べてお茶して、幸せでしたー♪



スコーンが超ーー美味しかったーー♪
そういえば、今年の始め、ここで本読んで、その後自動的に寄付したなぁ〜(笑)



なぜか、夢を叶えるゾウの秘密という本の間に、
ティンカーベルのおしりが入っていました(笑)

あっ、おしりじゃなくて、しおり、しおり。。。(笑)

やっぱり、妖精もサポート来ていますね(笑)


 夜もみんなで楽しく会社の将来について話したり、 式神や「おじさん」について語りました(笑)

社員旅行で、まみさんと、かなえちゃんにあげた 式神のキーホルダー(笑)



二人が異常に感動して、喜びまくってくれて、ビックリしました(笑)

まさか、こんなに喜んでもらえるとは。。。(笑)

でも、太陽の虹と月の虹が出現して、2011年11月11日に手に入れた式神なので、
きっと素晴らしいサポートをしてくれると思います♪♪

 夜中には式神も具現化してあらわれてくれたみたいで、
  翌朝は 「内なるおじさん」の癒しも起こって(笑)

 朝から、笑いと涙の連続でした(笑)

 といろいろ書きましたが。。、たぶん 意味不明でしょうね(笑)

たぶん、詳しく書いてもわかりにくいので書かないでおきます(笑)


 とにかく、ついてる ♪ことだらけの旅で、ほんとに楽しかったーーー♪

 草津を出て軽井沢に抜けるときの車内で、草津の方を見たら雪雲がかかっていました。

 なんとなんと、そこに 虹ーーーーーーーーーーーーー♪が出現していました♪♪

 みんなで大感動ーーーー♪

 写真に撮影できませんでしたが、この天気がいい状態で虹が見れるなんて感動ーーー♪でした♪♪



この写真には写っていないのですが、さらに右の方に太い虹が出ていたんです。
車から振り返りながら見ることができました♪

初の社員旅行に虹までプレゼントしてくれるなんて凄すぎです♪
そもそも、天気予報は曇りのち雨だったのに、草津にいたときはほとんど晴れていました♪

しかも、みんなで雪も体験できました♪ついてる♪ついてる♪


 軽井沢のお洒落なカフェで、たのしいミーティングをして、その後、スウェーデン産のノームを購入し
 とってもとっても楽しい旅でした♪♪

その3へ続く♪