虹のドラゴンまで呼び出した小人ボックス(笑) 


たいっち♪ 北海道初上陸♪虹のドラゴンの奇跡(笑)体験談を夜の更新した
次のお昼♪

この日はクリスタルヒーリング中級コースでした♪♪

3日目なのに、朝のシェアリングがすっごく深くって、願いを叶える方法について

超ーーー深いぃお話しの連続で超ー長いシェアリングタイムでした♪♪(笑)

そして、朝のシェアリング後、今日のカードとして 参加者の「おーちゃん(あだ名です)」に妖精カードを1枚引いてもらいました。


その今日の1枚のカードが

なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!!!!!!


 ノーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

もう面白すぎーーー♪

そして、今日の妖精カードを引くことになったのは 参加者の 「 おーちゃん 」だったのですが

ノームのカードの カードの キーワードは

「 Oh〜 That's Gnome 」



おーちゃん の Oh〜♪(笑)

でつながって面白いねーー♪とみんなで笑いました♪

そして、昨日、Hiroはノームボックスの小人とマネーグローのペンダントを身に付けていたのですが
クリスタルレイアウトの時に、一度はずして、祭壇に置きっぱなしにしていたのです。
ノームのカードが出たことで、思い出して、
ノームボックスの小人とマネーグローのペンダントを身に付けました♪♪


そして、今日はマスタークリスタルの講義がスタートする日でした♪

このマスタークリスタルの講義は、本当に面白くって、
毎回、クリスタルアカデミーのクリスタルの情報って 深いぃ〜♪♪ と感じます♪(笑)

そして、マスタークリスタルで体験したミラクルは、
ホント面白すぎーーーーー♪と毎回思います♪


シェアでお願い事の叶え方でもりあがったので、
お願い事発信のクリスタルのトランスミッターでもりあがったら
お昼休みが遅くなりそうな流れになりました。

そして、マスタークリスタルのチャネリングクリスタルの話をしているときに
時計を見たHiroは、

「これはお昼休みが1時30分過ぎるなぁ〜♪」

と思い ショップのスタッフの人に、

「お昼休みが遅くなるから お昼休憩少し遅くとってね!」

とメールをしようと思いました。

メールをするために オフィスの2階にあるパソコンに行こうとして階段を昇ったら

2階のカーテンが少しあいていて、空が見えました。

そこから見えたのは、

なんと、なんと!!!!!

 なんと、なんと!!!!!!


 虹のドラゴーーーーーーーン♪(笑)



写真だと、やっぱり薄くてわかりにくい。。。

数日前に、おじいちゃんに会いに行くときに出たこれと同じ感じです♪



この写真は、数日前の虹のドラゴン写真です♪

おじいちゃんのときのこの虹、「まぶしかった!」と書きましたが
ほんと、虹は写真でとるとかなり薄くなってしまうので
この時の虹は、ホントにまぶしいくらいすごかったんです。

でも同じタイプのがクリスタルヒーリング中級コースで
ノームのカードが出て
ノームボックスの小人とマネーグローを付けたら
でちゃいましたーーーー(笑)



角度を変えた写真。。

う〜ん、やっぱりわかりにくいですね。。(笑)

でも、実際に見た 中級コース参加のみんなは

ノーーーーーーーーーーーム♪

って超ーーー感動していましたーー♪

すごいすごーーーーい♪感動ーーーーー♪

と講義が中断されました(笑)

マスタークリスタルのチャネリングの話をしているときに
出たのも面白すぎですね♪

Happy Happy Crystal Schoolでは
いろいろ、ドラゴンとつながるとか、小人とつながる♪とかやっていますが
そのつながり方は、他人に力をあづけてしまうタイプのチャネリングのようなつながりかたではありません。

つながるべき、マスターは内側にいて、
チャネリングクリスタルは、自分自身をチャネリングすることを伝えてくれるクリスタルなのです♪

このカトリーナの情報は、ホント深いぃ〜♪です♪

バシャールやセスなど、チャネリングがアメリカで流行っていた1980年代にこの情報受け取ってるのは凄いですね♪

また、マスターは同じことを伝えてくれていますという マスターに憑かれてしまっている状態に近かったかつてのHiroがこの情報聞いたら

「自分をガイドしてくれているマスターも同じこと伝えてくれています♪
 「自分の内側とつながることが大事ですよ♪」
 って、いつも言ってくれるんです♪」

とカトリーナが伝えたい情報をかってに解釈をまげて受け取っていたことでしょう(笑)
ここ、以外にごっちゃになりやすいので、ホントに理解するのが難しい人もいるんですよね(笑)

自分の内側としっかりつながって、他のスピリット達とつながると
ほんとに、ハッピーハッピーな 楽しいスピリチュアル

ハピリチュアルワールドが開けるんですよね(笑)

※ハピリチュアルは、Happy Happy Crystal Schoolの登録商標です(笑)

こんな言葉がはやるかわかりませんが、なんか登録する流れになっちゃいました。

そんなハピリチュアルワールドとつながる石達やワークに
Happy Happy Crystal School&ショップ&サロンで出会えると思いますので、
是非、遊びにきてくださいね♪(笑)宣伝♪


そうそう、しかもです♪

12本あるマスタークリスタルの講義、この日は3つだけ行う日だったのですが、

ここで伝えるマスタークリスタルは

タオ(道)のマスター・トリニティーの話をするのです♪

自分の内側の 陰、陽、陰陽統合をサポートする トリニティー♪

まさに、陰、陽、陰陽統合
すべてがあることで美しい虹の輝きを放つ 虹のドラゴンのような存在になれることを伝えてくれたみたいです♪

マスタークリスタルの情報、ホント、深いぃ〜♪(笑)

マスタークリスタルの講義を通して、

クリスタリントランスミッションで伝えている


 自分の内側のワンネス体験が外側の現実世界にあらわれるようになる♪


まさに、

「みんなの内側が 虹のドラゴンのような状態になったことで、

  現実世界に虹のドラゴンが現れたんだねぇ〜♪」

と、みんなで感動しまくりましたーー♪



それにしても。。。。。

虹を生み出し成金まで生み出した小人ボックス♪(笑)

体験談を思い出してください♪


前回のクリスタルヒーリング初級コースの初日のお昼休みに
思い立って小人ボックスの「魔法の使い方」を実践し

そして、ハピリチュアル的にノームとつながって
魔法を使って(笑)お願い事を発信して、
マリリン&トーマスのマネーグローを身に着け、小人も身に着けたら!!!

虹のアーチが出現したのですよね♪



ノーーーーーーーーーーム♪♪

そして、この直後の中級コースでは、
コース中にノームのカードが出てマネーグローと小人を身に付けたら

虹のドラゴーーーーン♪(笑)



ホントに、ノームボックス面白すぎ♪♪

そして、クリスタルヒーリングコース面白すぎです♪♪

参加者のシェアリングを含めたら、体験談の面白さと凄さは
この何十倍もの長さになってしまいます(笑)

ほんと、体験談は、いつもダイジェスト版です(笑)

初級コースで虹のアーチ♪

中級コースで虹のドラゴン♪(笑)

なるほど。。(笑)

初級の情報でグラウンディングの大切さを知るので、
 大地にしっかりつながっている虹のアーチが出現♪

中級でクリスタリントランスミッションという地上で天国を生きるという情報を知って
天と地と自由につながることができる 虹のドラゴンが出現♪♪

面白すぎ♪♪

そして、またまた、ノームの魔法を使用した直後に虹が出現♪♪(笑)

ノーーーーーーーーーーーーム♪(笑)


虹とノーム、そしてドラゴンは仲良しなんですね♪♪(笑)

ノームは、鉱物界とつながっているので、ほんと
みんながハッピーとつながっていくクリスタルヒーリングコースを応援してくれているのでしょうねー♪♪


初級、中級と、
参加者みんなで虹を見る体験ができて、超ー幸せでした♪

そうでした、もうひとつ、
この日のコース終了後、またまた可愛い虹と龍たちが見れました♪



白い龍の雲みたいなのが沢山♪
その先に虹色に光る彩雲♪



ズームしたらこんな感じ♪

この日一日、みんなで ノーム体験だったねー♪と盛り上がりました♪

まさに、クリスタル中級コースで伝えるクリスタリントランスミッション状態(地上で天国をいきる♪)を
みんなで一緒に体験できましたーーー♪♪♪

特定の個人だけがメッセージを受け取ったりビジョンを見る世界ではなく、
みんなで、今ここの現実で共同創造を体験して、今ここでハッピーになる♪

地上で天国を生きる♪ クリスタリントランスミッション♪

ほんと、面白すぎーーーーー♪

クリスタルのコースを伝えられることにホント幸せを感じます♪♪

クリスタルのコースは、ほんと5日間かけて深いぃ〜♪内容のコースですので
まだ受けていない人は、是非、参加してみてください♪(笑)

そして、こんな小人体験をしまくって、
金運が実際にあがったことで、
いよいよ今月、ハナクマゲートが開いて小人体験しまくったヨーロッパへ
仕入れにいってきまーーーーす♪

みんな楽しみにしていてくださーーーい♪


みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


体験談目次へ♪