2011シャスタ山&デンバーの旅♪♪


はじめて、Angel Hiroの体験談を読む方は、
このページからいきなり読んだら、ドン引きすると思います(笑)

そして、まったく意味がわからないと思います。
できたら、妖精の写真や龍の写真などの体験を
体験談目次の上から順番に読んでから、ここを読んでください♪

体験談の目次はこちら♪♪

さて、既に、Angel Hiroの体験談をずっと読み続けている人は、
今回の旅は、以前の旅ともずっとつながっているので
すごいシンクロを一緒に体験できると思います♪♪
お楽しみに♪♪


レベル5を公開した年のハッピーハッピーエンジェルツアーは
シャスタ山でした♪

シャスタ山ツアーは、

なんと、なんと!!

今回で、シャスタ3回目でした(笑)

3回目で 「 (笑) 」 になるのは、

ツアーの最後まで読むとわかると思います(笑)

旅に一緒に参加した人は、既に笑っちゃいますね(笑)


旅を終えてから この体験記を書いているHiroとしては。。

3回目。。。ぷぷぷっ。。。まじっすか!って感じです(笑)

3かぁ〜。。

やっぱり、3なんだぁ〜♪

お楽しみに(笑)


今回も遠隔3回セットを募集しました♪

−−− たいっち♪メルマガより。。。

●シャスタ・デンバー遠隔3回セット♪
パワースポットであるシャスタ山から2回、デンバーから1回の遠隔3回セットです♪

シャスタからのは、ちょっとスペシャルですよねー♪(笑)

前回のスペシャル遠隔を受けた人から
遠隔中に面白い体験報告がいっぱいありました。
逆に、遠隔の期間に陰の体験してヤサグレたけど、
その後スゴイスペシャル体験が起こった話も聞きました♪

やっぱり、スペシャル遠隔は、名前の通りなのかも?(笑)
でも、レベル5で貫頂のやり方教わった人は、
Angel Hiroが行っている貫頂の秘密を知ったら
ミラクルを引き寄せる謎がわかりますよね♪

たいっち♪受講生に貫頂続けて8年。
貫頂を送った人数は、述べどのくらいでしょうか?

ずいぶん昔に1万人を超えたのですが、
それで満足して数えなくなっちゃったので

現在は、未知数です(笑)

死ぬまでに何万回あの貫頂のアクションすることになるのかなぁ〜(笑)

ワクワク♪(笑)

Angel Hiroからの提案です♪

原発以外でも、水の汚染、空気の汚染、
土壌の汚染は加速している現代社会。

それに対応していくひとつの方法として、
体を強化して、自分の肉体の環境適応能力を
たいっち♪を実践することで高めませんか?

暑さやダルさでたいっち♪継続できなくなった人も、
よかったら遠隔をきっかけに復活しませんか?(笑)

さぁ〜、いろんな意味でもスペシャルな日とされている秋分に向けて、
遠隔利用して、楽道の流れに「乗るWAY」しませんか?(笑)

今回、さらなる魔法の遠隔になるかもぉ〜♪(笑)

ーーーーーー

さらに出発前のメルマガで。。

−−−−たいっち♪メルマガより

なんと、明日発売の雑誌 Trinity に
Angel Hiroの記事が1ページフルカラーで掲載されます♪(笑)

マジ次から次へといろんな展開。。。
どうなってんのーーー♪(笑)

Trinity の今月号のテーマは
「 
復活愛 」です(笑)
Hiroの中で愛が復活してしまったのでしょうか?(笑)

過去のAngel Hiroは、愛に翻弄されて、
うつ病のひどい状態になり眠り王子にまでなってしまったのに。。。(笑)

過去から、復活愛(笑)
1ページフルカラーのAngel Hiroの記事の題名は

「彼に想いを届けるストーンマジック
  愛を信じて!」

Hiro、これお姉系に見られるかも?(笑)
Hiroの写真付で載っています♪

面白いのでよかったら読んでみてください♪(笑)
超ーー忙しい中、記事を書きました♪(笑)
なんだか、本当にイロイロ 乗るWAY(笑)するしかない感じです♪(笑)

とても自分が作っているようには思えない現実が

次から次へと。。。(笑)

ショップも新たなスタッフが必要になってきました。

とにかく、とってもワクワク楽しいです♪♪

天使の気功♪に書いた、まさにピョン吉人生に
ますますなってきています♪

まさに、乗るWAY−−−−−♪(笑)

さて、レベル5の感想も たいっち♪やる気になるので、いくつか掲載します♪

----
レベル5の感想♪
----

---Mさん
レベル5は今までのたいっち♪エッセンスの集大成でした♪

すべてはつながっているということ、
そしてすべてはありのままでパーフェクトだということ♪

頭で分かっていても、それじゃああんまり意味がない♪(笑)

ここに辿り着くまでに、たくさんの修練をしたからこそ、
わたしの身体が、細胞が心から喜んでいるのを感じることができました♪

もう、みんなでバンザーイ!しているような、
全身の細胞から毛穴から喜びがあふれでてくる感覚でした♪(笑)

そして、今までも実感してきたけれど、
それに輪をかけて、今ここに存在してくれる自分のからだ、
その自分にまつわるすべての存在に心からの感謝がわきおこってきました♪

ありがとーっ♪

最後の○○は、感動する素晴らしいものでした♪

ちょー感動ーっ♪(笑)

ひろさんほんとうにありがとうございます♪
−−−−

−−−−Cさん
ヒロさん、昨日はレベル5ありがとうございました♪
感想文を携帯から打とうと思って 
「ヒロさん・・・」て書いたら涙がじわ〜って出て
画面が見えなくなり(笑)

ヒロさんの愛をいっぱい感じたレベル5・・・

深過ぎて言葉にするのが超〜難しいのですが
本当に たいっちは体感する世界なのだと思いました☆

レベル5 本当に壮大で「愛」でした!愛は無いけど・・・(笑)

本当は感想文いろいろ書きたいのですが画面が見えないので省略します
本当にヒロさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりましたっっ
ただただ出愛に感謝、存在に感謝、ありがとう ありがとう ありがとう・・・
−−−−−

Hiroコメント:

やっぱり、愛??
 
復活愛?。。。(笑)
それにしても、レベル5まで続けられた人は、とてつもない人だと思います(笑)
みんな、ホントすごいですね。ビックリです!
そろそろ、シルバーマスターの認定を考えないとですね♪(笑)

さて、たいっち♪を継続するときに大事なのは、
いつも言っていることですが。。

Hiroを信じることではありません(笑)

それぞれが、自分の中にある好奇心を感じて、
自分のワクワクする気持ちを信頼できることが一番大切なのだと思います♪

でも、その感覚を無理に引き出すことは
難しいと思います。

そこで活躍するのが、日々のたいっち♪修練になってくると思うのです。

貫頂では、ハッピーな気を送っている訳ではありません♪(笑)
陰でも陽でもない気。
そして陰陽統合でもない気(笑)
それを送っています(笑)
いわゆる、たいっち♪気(笑)です(笑)

遠隔は、遠隔をきっかけに、それぞれ自分の内側にある幸せを感じる能力
幸能力を高めるきっかけの気を送っています♪
陽の気だけを送っている訳ではありません♪(笑)
そのたいっち♪気の貫頂の秘密は、レベル5まで来たらわかると思います。(笑)

遠隔は、みんなが楽しくたいっち♪を継続できるきっかけのために送っているものでもあります。

是非、遠隔を受ける人は、
遠隔期間やその後の日常生活の中で、
小さな幸せ発見ゲームを楽しんでみてください♪

−−−−−

と。。。。

出発前のたいっち♪メルマガでこんなことを書いていました。

発売された Trinity の表紙は下記です♪



ドーーーン♪とでっかく
復活愛!!文字

そして、実は表紙の左下には、



「エンジェル・ヒロのストーンマジック」 と記載されています

表紙に名前が載るなんてビックリしました♪

癒しフェアの後、記事を書いてもらえませんか?と依頼がやってきたのです。


この旅の前に Trinity の復活愛がテーマで、

復活愛の魔法の記事を書いて

Angel Hiroが掲載されたのも 旅につながっていきました♪(笑)



そうそう、3回セットの遠隔に関わる人はシャスタの旅に参加する人も含め♪

なんと!

148人でした♪

天使 ハッピー 人 (笑)

3回セットなので、延べ人数になおすと

なんと、なんと!!!

444人ーーーーーーーーーー♪

びっくりーーーーーーーーーーー♪♪

444人の数字のミラクルには、

ホント、Hiroもまたまたビックリしました♪♪

Hiroがつくっている訳ではありません。

みんなの集合意識で、今回の遠隔を申し込む人、
申し込まない人。。。

すべてがつながって。。。

444人が生まれているのです♪♪

すごすぎですね♪

4〜、は幸せよーーー♪

の4が3つもならぶんですから。。

やっぱり。。。

幸せ過ぎて。。。ですね(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


さて、旅の前置きはこの辺にして。。(笑)

と思いましたが、もう一つ(笑)

参加者のまゆみ1ちゃんが、シャスタツアー数日前の
クリスタルアカデミー上級コースのフォローアップ講座に参加したとき。

シェアリングのなかで、
○○○でした。というところを

○○○で
シカ(笑)

と言い間違えして、みんなで大笑いしたのです(笑)

シカっ!と言えば、かつて、Hanaちゃんが言い間違えたことで
魔法の言葉になった言葉でした(笑)

これが、またこの旅につながっていたのでした(笑)


ツアー1日目

成田空港行きのバスに乗る時、
バスに乗るための整理番号が配られるのですが
今回の整理券の番号は、

なんと、なんと!!!

 5番ーーーーーーーー♪



レベル5公開した今年のハッピーハッピーエンジェルツアーのスタートとして
なんだか、レベル5公開が祝福されているようで、嬉しかったです♪

成田空港でみんなで集合して、旅がスタート♪

飛行機の出発ゲートが
なんと、なんと!!!

33番ーーーー♪

3回目のシャスタで、33番ゲート出発♪♪(笑)

旅の始まりから、3−−−−♪
だーったんだーー♪(笑)

面白すぎーーー♪



今回の座席は、

54Cでした。



54C。。

これって。。。

うっしっしぃ〜♪

ってことでしょうか?(笑)

うっしっしぃ〜♪っていいたくなるようなことが
やってくるってことかな?(笑)


さて、サンフランシスコ空港についた時点で
面白いことが二つありました♪

ひとつは、みやびちゃんが
スチュワードさんからプレゼントをもらったのです。
かなり後ろの座席だったのに。。。
一目ぼれされたのか??
微笑まれながら
なんと、大きなワインボトルを一本もらったのです!!

なんだかよくわからないけど、
ついてる♪ついてるーー♪
と喜んでいました。。

 実はこれ、また後で謎が解けるんです。。 うっしっしー(笑) (54C)


もうひとつは、
なんと、ハッピーハッピー正社員の佳奈絵ちゃん♪
飛行機降りたら、靴を左右逆に履いていることに
気づいたのです(笑)

(みやびちゃん撮影)

ズームアップ写真(笑)

(みやびちゃん撮影)

みんなで空港で大笑いしました♪(笑)
なんだか、行きの飛行機で、いろいろと面白いことが起こっちゃいましたね♪

 うっしっしー♪(笑)(54C)

その後、みんなで飛行機乗り換えの道を間違えたおかげで
例の白くま金魚に遭遇ーーー♪(笑)



しかも超ーーー巨大です♪



金魚ネタにつながったハッピーハッピーの社員のかなえちゃんが
参加したのを待っていたかのように。。。

前回はこのサイズです♪



これは、ポスターのすぐ前にHanaちゃんに立ってもらって撮影しました。

今回は、前回見たポスターのサイズの何十倍もの巨大なものになっていました(笑)



わかりますか?
左のエスカレーターを下るみんなの何倍もあるポスター♪

つまり、ゴールデン魔法で召喚した金魚が成長して
超ーー巨大になって戻ってきたということでしょうか?

金運が、うぉーーーーーーーーーー♪っと
すごいことになってアップするということでしょうか?(笑)

とにかく、みんなで大笑いしました♪(笑)

その後、まるまるしたヒツジにも遭遇し、
体験談を読んでいるみんなは、大喜びで撮影していました♪(笑)



左右の黒い影は、ヒツジを撮影するみんな(笑)

サンフランシスコ空港で、みんなで昼食を食べました♪

そして、レディング空港へ出発する飛行機のゲートは

なんと、なんと!!

87Aゲート(笑)



87A〜♪

はな えぇ〜♪(笑)

はなちゃん、えぇ〜♪と褒められているみたいで
いいねぇ〜♪とみんなで盛り上がりました(笑)

ゲートのすぐそばには、
小さな竜巻を作り出すマシーンが設置されていました♪



竜巻!!

竜が来てるーーー♪とみんなでワクワクしました♪(笑)



レディング行きの飛行機は、とっても小さな飛行機でした♪
飛行機の真似をする雅ちゃん(笑)

レディング行きの座席は、2Bでした。



2B ニッコリbee♪(笑)

金運のハチさんがやってきて、ニッコリする感じかな?(笑)



とか考えていたら、
この座席、なんとなんと!!一番前の座席でした。

この飛行機1番の座席は存在しなくて、2番からスタートで、

2Aの座席の場所は非常設備か何かで存在しなくて

2B,2Cが一番先頭で、先頭の席は2席で
その後ろから通路を挟んで2席、2席の4席シートでした。

一番前の席はたったの2席しかなかったのです♪

しかも、この飛行機の最初の座席は、2Aがないのですから
2Bがもっとも先頭の席だったのです♪

つまり、この飛行機に置いてのファーストクラスであり、

ファーストクラスの中の最前列みたいなものでしたーー♪(笑)

そこにHappy Happy Crystal Schoolの代表取締役のHiro&Hanaが座ったのです♪(笑)

思わずニッコリBeeしちゃいました(笑)意味不明。。。(笑)

その2へ続く♪