その2 2011シャスタ山の旅♪♪



レンタカーを2台かりて、いよいよシャスタ山へ向けて出発♪

そのとき、レンタカー屋さんで 地図をみてビックリ

なんと、レディングには、44号線が走っているのです。



しかも、シャスタ山へ向かう道は。。。

なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!

 ハイウェイ5号線♪(笑)



ごーーーーーーーーー♪(笑)

ノルウェーの旅の続きのように

5号線に乗るWAY−−−−♪(笑)

みんなで凄すぎーーー♪って笑いました♪

そして、空港を出てすぐの看板を見て大笑い



レディングには、5号線と44号線が来ていると書きましたが
空港を出た最初の交差点の看板は



5号線と、44号線が並んで表示してありました。



5は、中国語で うーと読みます。(学生の時麻雀で覚えました)
 いー、ある、さん、すー、うー 

つまり、5 44.。。

うっしっしぃ〜♪(笑)



最初の飛行機の座席番号覚えていますか??

−−−−



54C。。

これって。。。

うっしっしぃ〜♪ってことでしょうか?(笑)

うっしっしぃ〜♪っていいたくなるようなことが
やってくるってことかな?(笑)

−−−−−

シャスタに向かう時、もう うっしっしぃ〜♪ って言っちゃいました(笑)

それにしても、5号線がシャスタへの道とは。。

面白すぎですよね♪

やっぱり、レベル5公開のタイミングは、今年でバッチリよかったようです♪

ノルウェーに行くタイミングもシャスタに行くタイミングも
レベル5を祝福する数字の道に乗るWAY(笑)することになっていたのですから。。。
やっぱり、すべてはつながっているのですね♪(笑)

写真のように。。



レディングの町で、5号線と44号線がつながっています♪

ノルウェーの時のようにグーグルマップで見ても(笑)



レディングで、5号線と44号線がつながっています。

うっしっしぃ〜♪(笑)

そして、



5号線はシャスタ山の真横に走っているのです♪

グーグルマップでも(笑)



レベル5を公開してシャスタに来ることで
5号線に乗るWAY♪(笑)

しかも、マウントシャスタの街のすぐそばを走っているので
何度も5号線に乗るWAY♪もしました♪(笑)

もう本当にビックリです♪

いったい、どうなっているのでしょうか?

やっぱり、すべてはつながっているのですね♪(笑)

すべてはつながっている世界を体感する功法♪

本当に、たいっち♪公開してレベル5まで公開し、実践し続けたら
その通りの現実を体験しまくっています♪

シャスタ山に到着して、みんなで一緒の共同生活がスタート♪



ここでみんなで家族のような共同生活♪



宿の庭からは、いつもシャスタ山が見れて最高でした♪♪

宿に到着するなり、Hanaちゃんはトランポリン目指して駆け出しました(笑)



そして、跳ねまくりました(笑)



こんな風にも(笑)



(笑)

そして、さっそくナチュラルフードのスーパーへ買い出しに行きました。

新しいRawチョコもいろいろ売っていて感動でした♪



このRawチョコ美味しかったーー♪

明日の食材を簡単にみんなで調達しました♪

宿に帰ってきてから、みんなでトランポリンを楽しみました♪

到着してスグにみんなで食事をつくるのは大変なので
初日はピザにしました♪

前回の記憶をもとに、はなちゃんと相談して8枚のピザを頼んだら
とんでもない量のピザが届いてしまいました(笑)



初日の夜ご飯は、大量のピザになりました(笑)

「これは、きっと妖精や小人たちがこの庭いっぱいに来て
 パーティーすることになったから
 こんなにいっぱいのピザを頼んじゃったんだね?(笑)」

とみんなで笑いながら食べました。。

この後、「ピザ」というだけで、笑えるようになってしまいました(笑)

8枚だけに、ハッピーザ でした(笑)

この旅では、ピザを多めに頼んでしまったことから、
この後、「
多め」がキーワードとなりました(笑)


そして、みんなでパーティーを楽しんでいると。。。

なんと、なんと!!!

庭の向こう側に

 
シカの姿が!!!!

みんなで、可愛いーーーー♪

と大感動ーー♪

やってきたのは、小鹿でした♪

でも、写真は暗くなってきたこともあって、
距離もあったので誰も撮影できませんでした。

最後はシッポを振って、森に消えていきました♪

旅の前置きにあったように

まゆみ1ちゃんの言い間違えで大笑いした。

○○○でシカ(笑)は、ここにつながっていたのかも!!(笑)


シカーーーーー♪(笑)


魔法の呪文来たーーー♪
と旅のスタートから、もう魔法がかかって楽しいことになりそうだねーー♪と盛り上がりました♪(笑)

夜は、HiroがRawチョコレート作りをはじめました♪



カカオバターを丹念に削るHiro(笑)



チョコレートをカップに入れるのをみんなが手伝ってくれました♪

夜は庭に出て、満点の星空をみんなで眺めました♪

ものすごい流れ星を見ることが出来て感動でしたーーー♪♪

 流れ星のシッポが白い煙みたいな尾を引いて

  しばらく白い光の尾が残って超ーー綺麗でしたー♪


その3へ続く♪