その3 2011シャスタ山の旅♪♪



2日目
 朝6時からレベル4修練会をして、
 その後、通常修練会をしました♪



朝焼けのシャスタを見ながら修練できるなんて、
超ーーー幸せーーーーー♪♪

 毎朝、みんなでバッチリ修練して旅をすると
 ホント、楽しい旅になるんですよねー♪

 修練後、昨日Hiroが作った手作りRawチョコを食べました(笑)
 
 そして、修練を終えたら、なんとなんと!!!
 庭にハチドリが出現ーーーー♪

 3回目にして初めてシャスタ山でハチドリを見ましたーー♪

(まゆみ1ちゃん撮影)

近くで撮影できないかなぁ〜と思って近づいてみました(笑)

 昨日は、シカが現れ、今朝はハチドリ♪

 なんだか自然界のスピリットに愛されているようで
 感動でしたー♪♪

 やっぱり、復活愛?(笑)

朝からトランポリンをする人も(笑)

広い庭をめいっぱい楽しみました♪



庭が超ーーー広い(笑)

 朝食はシャスタ山を見ながら、みんなでグリーンスムージーを作りましたー♪



キッチンでみんなで朝から笑って楽しい時間♪

(みやびちゃん撮影)

スムージーであきこちゃんのお誕生日乾杯ーーー♪♪

Hiroは、ひつじのパジャマで乾杯ーー(笑)



彰子ちゃんおめでとうーーーーー♪(写真真ん中)

写真、左の佳奈絵ちゃんは、万華鏡写輪眼を開眼するための
チャクラを練っているかのように、遠くを見つめています(笑)

※万華鏡写輪眼について詳しく知りたい方は NARUTO という漫画を見てください(笑)



 今回のシャスタツアーには、

 なんと、なんと!!

 ツアー中にお誕生日を迎える人が二人も参加してくれているのです♪
 
お誕生日にツアーに参加してくれるなんて、ありがとうーー♪

広い庭を使って、朝日で遊んでみました♪(笑)



宇宙人着陸の影。。。(笑)

 (まゆみ1ちゃん撮影)

それを撮影してくれたまゆみ1ちゃん(笑)

その後、いつもの湧水をくみに行きました♪

(まゆみ1ちゃん撮影)

水につけて輝きを増したスイス産の貴重なアルプス水晶♪



ショップにまだ少し残っていたと思います♪宣伝(笑)
ホント、水を浴びて太陽に照らされたら超ーー綺麗になりましたーー♪

ひとみちゃんは、Hiroのアルプス水晶を欲しそうに見ていました(笑)

(みやびちゃん撮影♪)

男性性の泉♪にて♪

(おーちゃん撮影)

女性性の水で、あさのひかりちゃんは、
名前通り、朝の光で輝いています♪(笑)

(みやびちゃん撮影)

森の中は自然が作り出したアスレチックが楽しめる場所でした♪

自然の中で、楽しいことがいっぱいありました♪



ひかりちゃんの肩に
綺麗な青いトンボがとまりましたー♪(笑)
幸せの青いドラゴン♪♪(トンボは英語でドラゴンフライなので♪)

その後、森の撮影大会が始まりました(笑)
みんないいカメラ持ってきていて、
ポーズを決めて撮りあいっこしていました(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影)

Hanaちゃんもいろいろポーズを決めていました(笑)

宇宙人の目にも遭遇しました(笑)



自由の女神にも(笑)



みんなで影絵遊びを楽しみました(笑)

その後お昼を食べにシャスタの街へ行きました♪

この日、街ではクラシックカーのイベントをやっていました。

ここで白くまが乗っている車を発見(笑)



お約束のハナクマー♪(笑)
しかも、この車のナンバー

(おーちゃん撮影写真を拡大)

877 でした(笑)

はな ついてる♪ (7=ラッキー7ということで、ついてる♪と解釈)

ということで、既に白くまの車は はながついてる♪
ハナクマゲート開きっぱなしの車でした(笑)

その後、熊の看板を見つけて(笑)



ハナクマー♪(笑)

これもみんなでHanaちゃん撮影会になっていました(笑)

ランチを食べる予定の場所が移転してしまっていたので
昨日のヘルシースーパーでランチを食べることに♪

ここのベジバーガーがかなり美味しかった♪♪

 スーパーでその後、たいっち♪生に遭遇♪しかも二人も♪
 他のワークショップで来ているとのことで、ビックリしました♪
 まさか、シャスタ山で会うなんて♪(笑)

 その後、街で買い物タイム♪
 みんなとっても楽しく買い物しまくっていました♪

Hiroは、何枚かクラシックカーの写真を撮っていました♪



これって、フォルクスワーゲンの古い型でしょうか?



あとは、フェニックスとドラゴンが描かれた車♪(笑)
いろいろつながっています(笑)

シャスタのお店でノームの夫婦にも会いましたー♪



大きかったので、購入はしませんでした(笑)


 宿に帰ってきて、庭の池を渡るジップラインをしたり


この写真わかりにくいですね(笑)
Hiroが池に向かってジップラインで滑っています♪(笑)

また、池でボートを楽しんだりしました♪





トランポリンも もちろん楽しみました(笑)

夜は、あきこちゃんのお誕生日パーティーをしましたー♪



 まゆみさんのスープに、
 美千子ちゃんのRaw手巻き、
 みんなが作ってくれたいろんなご飯がおいしかったーー♪

Rawデザートにローソクをともしてハッピーバースデーの歌を歌いました♪



美千子ちゃんがつくってくれた このRawデザート美味しかったー♪

 夜は、遠隔貫頂でしたーーーーー♪
 笑いのツボにはまって、みんな死ぬほど笑いまくっていました♪
 ものすごい笑いのエネルギーでした(笑)

 その後、夜空の星空観測をみんなで楽しみました♪

 超ーーー幸せな時間だった〜♪♪


その4へ続く♪