その4 2011シャスタ山の旅♪♪


3日目 
 
 今日も、朝6時からレベル4修練会、
 そして、朝Rawチョコ(笑)
 さらには、朝からトランポリン(笑)



シャスタを見ながらみんなでグリーンスムージー飲みながら
豊かな朝の時間をみんなで過ごしましたー♪

 そして、庭に犬がやってきて、それを ひとみちゃんと、ひかりちゃんが追っかけました(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影を拡大)

さて、毎日車のメンバーは入れ替えました♪
2台の車で移動なので、
今日は「どちらかというと犬が好きな人か、ネコが好きな人でわかれてください」
という設定で犬組とネコ組と別れて出発しました♪(笑)

 Hiroは、どっちかというと犬派ですが、運転手は関係ないとのことでHiroはネコ組になりました♪(笑)

 すると、宿を出てすぐのところで、

  なんと!なんと!ネコ出現(笑)

 シャスタでネコは初めて見たし、犬組ネコ組とか決めて
 朝犬に会い、すぐにネコが出現して
 みんなで、ほんとすべてはつながっているねー♪と笑いました♪(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影を拡大して明るくしてみました)

日陰にクロネコだったので、シルエットだけ
なんとか写っていました♪(笑)
左の葉っぱの影でわかりにくいですね。。。

その後、今日も水をくみにいって
 パンサーメドウへ向かいました♪

シャスタ山を車で登り始めたら次のような大きな絵が。。

(まゆみ1ちゃん撮影)

BEAR COUNTRY

クマの国(笑)

クマの国に、はなちゃんが来ているのですから、

ハナクマゲート、常時オープンですね(笑)

ほんとに、スイスで小人を購入したときの
87.90ユーロから始まったクマつながり
ずっとつながっていますね(笑)

パンサメドウに到着したら、丁度日本人の人がいて
集合写真をとってくれました♪



集合写真♪♪



今回もパンサーメドウはとっても綺麗な場所でした♪

みんなで笑いながら歩くのは楽しかったなぁ〜♪(笑)

今回は、セレモニーもせず(笑)
みんなでとにかく笑ってハイキングを楽しみました♪

特別なことをしなくても、今、既に足りているという状態になったからか、
ワークらしきものを今回とくに計画しませんでした(笑)
しいて言えば、毎朝の修練くらいでした(笑)


そうでした♪
癒しフェアとTrinityつながりで
ゴエンというサイトで公式ブログを書くことになりました(笑)

レベル5公開のとしに、
ゴ(5)エンというサイトの公式ブロガーになるとは。。(笑)
つながっていますね♪(笑)

5−−−−−−−−♪(笑)レベル5公開の祝福、まだまだ続きますね(笑)

ゴエンのサイトは、こちら♪♪

そうそう、公式ブロガーは Tryinity編集部、癒しフェア実行委員以外の人は、

スピリチュアル本の翻訳家で有名な 山川夫妻
ホメオパシーで有名な 由井寅子さん
サンプラザ中野くんなど、全部で8つくらいしかなかったところに
Angel Hiroのブログが入ることになってしまいました(笑)

ここでは、他で書かない内容を書いていきたいのでお楽しみに♪♪
お気に入りに登録しておいてくださーーい♪


なんだか、とってもありがたいお話しです♪♪

そして、そこでAngel Hiroが紹介されていた文に

「クリスタルヒーリング界のまさに王子! エンジェル・ヒロさんがブログをスタートです!」
と宣伝されていました(笑) 

それをみんなに話したことで、
それ以降、みんなに、王子と呼ばれるようになりました(笑)

そして、「今日の王子」とか言って、みんながHiroの写真をとるようになりました(笑)

今日の王子(笑)



「王子、こっち向いてぇ〜♪」とか言って撮影してくれるのです(笑)
悪い気はしませんでした(笑)
でも、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

パンサーメドウから駐車場に降りてきたころで
みんなトイレに行きたくなっていました♪(笑)

朝のスムージーが効いたようです(笑)

そんな中、リスが近づいてきてくれたのです♪

Hiroがデンバーでリスと仲良くなったので
Hanaちゃん曰くリスネットワークで、Angel Hiroはリスの世界で有名になっているとのこと(笑)

実際、リスは最初、Hiroに超ーー近づいてきて、見つめてきたのです♪(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影)

Hanaちゃんは、リスに向かって
「この人です。デンバーのリスにエサをあげている人は!」
と言っていました(笑)

トイレは、少しシャスタ山を下ったバニーフラットと呼ばれる場所にありました♪

ここには、下記のような看板がありました。



SHASTA-TRINITY

おぉ〜♪シャスタに来る直前に
雑誌TRINITYに記事が掲載されたのは
シャスタにつながっていたのですね♪(笑)

バニーフラットで、ウサギが出てこないかなぁ〜♪なんて
言ってみましたが、ここではウサギに会えませんでした。

お昼ご飯は、みんなの希望もあって、
 Black Bear Diner という 黒いクマの看板のお店に入りました♪

お約束の。。(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影)
 
ハナクマーーー♪(笑)

お店に入ったら

なんと、なんと!!!

黒いクマのぬいぐるみや
クマの写真、黒いクマグッズでいっぱいでした(笑)



ブラッコスクールを今年開催したからか

ブラック・ベアー♪がサポートに来てくれたのかもしれません(笑)

みんな夢中になって、クマを買っていました(笑)

Hiroも思わずひとつ買ってしまいました(笑)



みんなが買ったクマ達(笑)

クマ
多め♪♪(笑) やっぱり、今回の旅は多めがテーマですね(笑)

ハナクマの影響、どんだけぇーーーー♪(笑)

そして、メニューや紙ナプキンなどが面白かったです♪



ベジバーガーを食べたのですが、なかなか美味しかったです♪

そして、このときのみんなの食事の合計金額が。。。

なんと、なんと!!!

 111.39 ドル♪



 いぃー、いぃー、いぃー、サンキューーー♪(笑)

と、ブラックベアーのスピリットから

「クマを買いまくって笑いまくるみんな

 「超ーーーーいぃーーー。サンキューーー♪」

と感謝されているみたいだねーー♪」

と喜んで笑いました♪(笑)

それにしても、わかりやすい いい数字です(笑)

Hiroは自分で買ったブラックベアーに、シャスタ山のとなりの山 シャスティーナから名前をもらって

ティーナと名付けました(笑)



これがティーナです♪
かなり可愛いです(笑)

その後、再び買い物タイム

Hiroは、第二回手作りヒローチョコ(ひRawチョコ)を作るのに、
必要な材料が欲しかったので、ナチュラルフードのスーパーへ行きました。

なんと、そこで、
またまた別のたいっち♪受講生に二人会いました(笑)
この間あった二人とは、知り合いではなく
一緒に来た訳ではなかったとのことなので、それもビックリ(笑)

しかも、その一人のYちゃんは、丁度前日に
Hiroの鼻がマリオのようになった体験を話したときに、
たいっち♪受講生でも同じ体験をしたことがある人ということで
まさに、昨日の話題に出た人だったんです♪

もう何年も会っていないYちゃんの話が
昨日、何気なく出てきて、今日出会っちゃうなんて、ホントに
すべてはつながっているんだなぁ〜♪って思いました(笑)

宿に帰ってきてから、みんなでボートを楽しみ♪

 

シャスタビューブランコで、みんなで優雅な時間を過ごしました♪(笑)



シャスタビューブランコに乗りながら夕焼けのシャスタを見ました♪



優雅だったなぁ〜♪

そして、トランポリンで激しく遊ぶこともしました(笑)



まゆみママさんは、初トランポリンをとっても楽しんでいました♪



誰かが横で跳ねてくれると、座りながら飛べるんです♪
この遊びも超ーー楽しかったーー♪


Hiroは、○原静功とか言って、空中浮遊をやってみせました(笑)



なんとか、飛べています(笑)


とにかく今回のツアー、みんなで一日中遊びまくりでした(笑)

夜は、フルーツシチューをみんなでつくりました♪

(おーちゃん撮影)

Hiroは、バナナの皮をむいたかなぁ〜??(笑)

食後に、自己紹介の続きをしました(笑)

というか、自己紹介今になって。。。って感じですが
みんな、すぐに仲良くなっちゃったので、やっていなかったのです。

なので、改めてゆったりと時間をとって行いました♪

しかも、いろいろ突っ込んだ自己紹介で楽しかったです♪
まずは、 血液型から始まり、好きなタイプ についてそれぞれ話しました(笑)

そして、次に 自分の星座をジェスチャー付で表現することになりました♪(笑)

これがかなり楽しくて、雅ちゃんがやったふたご座の動きが
分身の術的で、雅ちゃんはこの後

忍者ハットリちゃんと呼ばれるようになりました(笑)

さらには、好きなフルーツ をジェスチャー付きですることになりました♪

ひとみちゃんの ぶどう のジェスチャーが斬新エロくて、みんなで大笑いしました(笑)

そして、この日、佳奈絵ちゃんの秘めたる力

写輪眼の話を真剣にしました(笑)

これについて、どこまで書いたらいいかわからないのですが、
詳しくは週刊少年ジャンプに掲載されているNARUTOという忍者の漫画を
第一巻から読んでみてください(笑)

でもお勧めは、NARUTOのDVDを最初から見た方がいいです♪

簡単に書くと(笑)

写輪眼の持つ力はいろいろあるのですが、
とにかく目が持っている力によって、いろいろな技を使うことができる
特殊能力を持つの目なのです(笑)

佳奈絵ちゃんは、去年マリリン&トーマスがやってきたときに
「佳奈絵ちゃんは、目にすごい力を持っている」ということを言われたのです。
それを自己紹介で思い出して、Hiroが
「それって、写輪眼だね!しかも、そのうち万華鏡写輪眼を開眼するかもね!」
って話をしたんです(笑)

特に写輪眼には幻術を見せる力もあるんだよ!という話で盛り上がりました(笑)

こんな楽しい空想話も
すべてはつながっているので後で超ーーつながりまくって
みんなで死ぬほど笑ったので、書いておきました(笑)


その5へ続く♪