その7 2011シャスタ山の旅♪♪



6日目


朝はいつものように修練会♪♪

朝食は今日もスムージー♪♪

そして、朝から昨日の卓球大会で盛り上がったテンションが継続していて


「ひじさえあれば、なんでもできる〜♪」


と、みんなで、ヒジを持ち上げて


「ひじき、ひじき♪」


と ひじきコールをしながら、アントニオ猪木のテーマソングを歌いました(笑)



朝から、テンション高すぎ(笑)
毎日、みんな仲良くなっていって、どんどんテンション高くなる(笑)

今日は妖精の池に行く日でした♪

昨日の妖精変身アイテムをゲットしたことで、
女子全員、メイクで大盛り上がり(笑)

まゆみ2さんのメイク術もすごく、
Hanaちゃんの昨日の夜の付けまつげ講座も素晴らしかったおかげで
(美千子ちゃん撮影)

付けまつ毛、ハロウィン用でおっきかったーー♪(笑)
みんな見事に変身しました♪(笑)

(美千子ちゃん撮影)

Hiroは、ひとりトランポリン大会をして、
みんなを待ちました(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影)

妖精メイクで出発が1時間半もオーバー(笑)
Hiroは、女子の世界に入れないお父さんのように
ひとりシャスタを見ながら、トランポリンで
ぴょんぴょんしていました(笑)

そして、まずは食虫植物がある不思議なエリアへ♪(笑)



そこで撮影会が始まりました♪(笑)

(まゆみ1ちゃん撮影)

みんな気分は妖精♪

(まゆみ1ちゃん撮影)

こんなシーンも♪



みんな舞台にたっていろんなポーズを決めていました♪(笑)


そして、いよいよ妖精の池に到着♪



ホント、いつ来てもきれいな場所です♪



妖精の池で、みんなでランチパーティーしましたー♪

その後、妖精撮影会がまた行われました♪



池にうつる花の妖精♪(笑)

そして、楽しみにしていた妖精ハウスワークを行いました♪♪
みんなの妖精ハウスは、ホントにどれも素晴らしかったです♪♪

写真掲載したいけど全部で10軒あるので、またの機会に(笑)
でも、超ーーーーみんなそれぞれ個性ある素敵な妖精ハウスをつくっていましたーー♪

妖精ハウスワーク終了後、空を見上げると、
なんとなんと!!

 虹が出現していましたーーー♪♪



みんなで感動ーーーー♪

 妖精達が喜んでいるのかもねーーー♪♪と盛り上がりました♪(笑)

異空間に行ったようで、みんなでホントに不思議な感覚を味わいました♪

そして、一回宿に帰ってきて、ゆったりした時間を過ごしました♪

Hiroはシャスタ山を眺めながら
おーちゃんにマッサージしてもらいました♪
シャスタビューマッサージが受けられるなんて、ついてる♪ついてるー♪(笑)

そういえば、ひかりちゃんにも髪のトリートメントしてもらったり、
みんなにいろいろサポートしてもらえて、ホント、王子のような生活でした(笑)


その後、何がきっかけでその話になったのか忘れましたが
ピザ多め、チョコも多め、クマ多め、まつ毛多め、辛いのも多め、と「多め」のキーワードがつながってきていたのですが、

この日は、「G」が
多めの話で盛り上がり 
重力の話で、まゆみ1ちゃんが、横G-と縦Gの話を詳しくしてくれたり(笑)、
さらには、じーさん(お爺さん)を沢山みたりしたのです(笑)

とにかく 夕食前に「G−多め(笑)」で笑いました♪

そして、ヴィヴィファイで夕食を食べました♪

ここのメニューを見てビックリ♪

なんと、なんと、

 メニューのサラダの一番上のサラダは

 Hijiki 。。。



 ひじきーーーーーーーーーーーー(笑)

みんなで、これを見て大爆笑♪♪(笑)

「ひじき さえあれば、なんでもできるーーー♪(笑)

 ひじき、ひじき!!」

と、またまたアントニオ猪木のテーマソングをみんなで歌いました(笑)

飲んでもいないのに、ホントにみんなハイテンション(笑)

でも、ひじきサラダは誰も頼みませんでした(笑)


そして、ひじきの中には、じーがいるねー♪

 ひ じー きーー♪(笑)

 やっぱり、G多めーーーー♪(笑)」

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

と盛り上がりました(笑)

しかし、ひじきが誕生したのは、昨日です!!!
そして、次の日の今日、このHijikiのメニューに出会うなんて。。。

ほんとに、すべてはつながっているんですね♪

すべぱーーー♪(笑)


みんなは、寿司をシェアして食べていましたが
Hiroは寿司が食べられないのでラーメンにすることに♪



なかなか美味しかったぁ〜♪♪

デザートは、ホットチョコレートケーキにアイス付を頼んだのですが、
ホットでないチョコレートケーキが出てきました(笑)。

ホットでないし、味もいまいちでした。。(笑)

ガソリンスタンドで、Hanaちゃんがガソリンを入れたら、
なんと、レシート引っ張ったらスゴイ長いレシートが出てきたそうで。

レシートも
多めーーー♪と大笑いしたそうです♪


帰ってきてから
まゆみ2さんにマッサーGーー(笑)してもらいました♪(笑)

夕方にも おーちゃんにマッサーーG−−してもらっているので
やっぱり、今日は Gー♪多めみたいですね♪(笑)

その後、遠隔の2回目を送りました♪♪

妖精の池で妖精ワークをした夜に遠隔の流れになるなんて、
前回のフランス&北欧が小人遠隔でしたが、今回は妖精遠隔に自動的になったかもしれません。

こっちで貫頂受けた人も、妖精の不思議な体験した人もいましたし♪♪

遠隔終了後、暖炉の火を見ながら、みんなで今日もお話会を楽しみましたー♪(笑)


その8へ続く♪