その9 2011シャスタ山の旅♪♪



デンバー2日目

今朝、リスが庭に遊びに来ましたー♪
超ーー嬉しーーー♪(笑)

まずは、ショッピングモールへ♪♪
週末だったので、駐車場が混雑していて
いつもとめるところにとめられず
初めてとめる駐車場へとめました。

そして、アバクロで買い物したら、
TCでお釣りが出せないトラブルに巻き込まれ(笑)
さらに、服を買う羽目に。。
Tシャツ2枚とサンダルを追加しました。

帰ってきて、Tシャツのひとつを見たら値段がなんと、
セールになっていたおかげで、

16.90ドル



ひろくま ノレー♪(笑)

と、なんだか余分に買わされたのも、やっぱり完璧なんだなー♪と思いました♪(笑)

しかも、アバクロ。。。

ABBA 黒 (笑)

アバクロは、黒だけつながっていると思っていましたが。。

シャスタでABBA聞いて 辛 OK の怪現象体験したのともつながっていたようです(笑)

ABBA 黒 で、ひろくま 乗れ―♪

なんだかよくわかりませんが。。すべてはつながっているみたいです(笑)


買い物を終えて車に戻るとき、停めた場所の柱を見てびっくり♪

5E



5いぃーーーーーーーーー♪(笑)

面白すぎーーー♪
ショッピングセンターに来たのが週末だったことで
いつものところに停められなかったことで
流れに乗るWAY(笑)して別のところに停めたら 5Eとは。。(笑)

車を停めたときには気づかなかったので。。。

ホント、すべてはつながっているんですね♪

しかも、そのすぐそばに。。。
A LOVE というナンバーの車が。。。



レベル5は、やっぱり愛なのでしょうか???(笑)

5いぃ〜、LOVE♪(笑)

シャスタのLOVE555を思い出しました♪



不思議ーー♪(笑)



3日目 

昼間は、マリトマと会いました♪
いろいろ楽しい話を聞きましたー♪♪♪
二人は、ホントに、Hiro&Hanaが大好きなようで
会ったときにトーマスは、

「人間の中で一番大好きな人たちが来た!」

と言いました(笑)基本、人間以外の沢山の存在とコンタクトしている人たちなので(笑)

マリリンには、「大好き!」という日本語を教えてあげたら
その後、会うたびに大声で 大好き♪を連発していました(笑)

秋の来日のときは、たぶん大好き言いまくってくると思います(笑)

その後、クルマに乗ったときに、
Hanaちゃんに再び猪木の話をして(笑)、
そのとき
モハメッド・アリの話をしました。

その後、地元お勧め第三位のピザ屋に行きました(笑)

3−−−−−♪(笑)

車を止めたら、前の車のナンバーが

なんと、なんと

087

オーー、はなーーー♪(笑)



ピザを頼んで待っていたとき、
カウンターに座っている人のアメフトのTシャツが気になったので見ていたら
なんと、なんと、そのTシャツに書かれていた番号が

87−−−−−−−−(笑)

残念ながら店内が暗すぎてまともに撮影できませんでした(笑)



しかも背番号は丁度前の窓の淵で隠れてしまいました。



Hiroがそれをはなちゃんに教えたら
Hanaちゃんが、

「えーーーーー♪
  あの87の背番号の上に

 モハメッド って書いてあるーーーー♪

 さっき、
モハメッド・アリの話したよねーー♪

 なんだかつながりすぎーーー♪」

と二人でビックリしました♪

ぞぞーーーーー♪って感じでした(笑)


さらに、さらにピザを食べ終わって宿に帰り着いたときの

デンバーでのレンタカーの走行距離のメーターを見たときに

超ーーーーーーーーービックリしました。。。

なんと、なんと!!!
 
 なんと、なんとですよーー♪(笑)

8887 マイル(笑)

 どうなってんのーーー♪(笑)



ハッピーハッピー はな (笑)
この数字が見れるレンタカーに乗れたこと事態奇跡ですよね♪

今日、87を連続見て、最後にこれとは。。。(笑)
面白すぎです♪
シンクロニシティー凄すぎ(笑)

で、さすがに87が連発したので
アメフトのTシャツが超ーー気になりました。

そこで、はなちゃんに、背番号87のモハメッド
という人を検索してもらったら

なんと、なんと。。。

 この選手。。。

シカゴ・ベアーズ にいたことがあったのです。(笑)
生涯でたったの2つしか所属しなかったチームの
ひとつが、シカゴベアーズだったのです。。

またまた、
シカ5−−−♪(笑)

しかも、 ベアーズ!!!!!

 クマーーーー♪来たーーーーー♪


そして、背番号87ーーーー♪

 そうです♪
 
ハナクマーーーーーーーーーーー♪(笑)


気になってしかたなかった、背番号87のモハメッドを調べたら

ハナクマ つながりだったのです!!!!

もう、ビックリするほどのシンクロでした♪




4日目

今朝、出発してすぐに、

 レンタカーの走行距離メーターが

 8888−−−−−−♪



これが見れて、超ーーーーハッピーになりましたーー♪
ハッピーハッピーの石の仕入れの仕事中に
8888マイルの数字が見れるレンタカーを借りていること自体
超ーーミラクルですよね♪♪

キロになおすと、  約 14000km以上走って、1回だけ起こる数字です♪
次に全部8になるのは、130000kmも走らないと、88888に到達しないのです。

ほんとに、貴重なタイミング♪♪

 すべてはつながっているんですね♪

今回の仕入れも、ハッピーハッピーをサポートする石に沢山出会うことを確信しましたー♪(笑)


今日、仕入れ中に見事に龍の形をしたファーデン水晶に遭遇♪



これ写真だとわかりにくいですが、
実物は、ホントに龍ーーーーって感じなんです♪
ちょっと高かったのですが、自分用に買っちゃいました♪♪

顔の部分も、ホント龍の顔みたいなんです♪



そして、この日。。
復活愛的な謎の石をマリトマからこっそりゲット(笑)

これまた貴重なものをHiro&Hanaに特別に。。
と取引してくれました(笑)

夜、マリトマと来日のワークスケジュールの
打ち合わせをしながら、ご飯を食べることになりました♪


レストランに向かう途中
  なんと、龍の雲が出現ーーー♪



写真だとちょっとわかりにくい感じになっちゃいましたが。。、
左の雲からニョキーっと伸びるように龍が写真右上に向かって出てきているように見えるのです♪

さらにこの雲は変化して、その後

 なんとなんと、右から左に向きを変えて、
  天に上っていく姿になったのです♪

昇り龍ーーーーーーーーーーーー♪



これは、すっごくいい兆しなのではーーー♪(笑)

向きを変える龍の雲なんて、こんなの初めてみましたー♪

しかもレストランに付く直前

88th(ストリート)に遭遇(笑)



今朝みたメーターは、8888。

このメーター見た、その日に初めてつれていってもらうレストランに行く途中
昇り龍を見て、レストランのすぐ近くに
88th(ストリート)。。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)

そして、すぐ駐車場に付いたら、
なんとなんと、また別の龍が頭上に登場していましたー♪♪

長かったので1枚でとれなかったのですが、うまくつなげないので
こんな感じで載せてみました。

  

ホント、龍−−って感じでしたーーー♪(笑)

しかもこの龍、さっきの昇り龍と出会おうとしているのです(笑)



龍も
復活愛??(笑)

そして、そして、マリトマとヒロハナ、4人でレストランに入ろうとしたとき

ぷぷっ!とクラクションがなって、道を譲って車が左手に止まりました。

その車のナンバープレートが。。。

なんと、なんと!!!!

555ーーーーーーー♪

はなちゃんと、おーーーーーーー♪と感動♪

譲ってくれた車のナンバープレートを撮影することはさすがにできませんでした(笑)

でも、龍のファーデン水晶に出会って、
龍の雲にこれだけであって、555♪♪

レベル5では、とある龍の話を深くするのです。。。(笑)

やっぱり、レベル5 すごいのかもーーー♪(笑)

そして、食事が終わって宿に帰ってきて車をとめたら
前にとまっていた車のナンバーがーー

055ーーーー♪(笑)



おーー55−−♪(笑)

なんだか、8888のメーターを見た今日は、
龍のファーデン水晶に出会って、龍の雲に出会い
締めは、555の車と、055の車に出会って 5 が5個ーーー♪

すごかったなーーー♪(笑)

その10へ続く♪