その10 2011シャスタ山の旅♪♪



デンバー 5日目

今朝、マリリントーマスのアイテムである
アニマルテレパシーを使って、
「デンバーの動物たちと仲良くなれますように!
 特にリスと!!」

ってやったら、わずか5分後くらいで
リスが家の中庭にやってきて
すっごい近くでこっちを見て尻尾を振ってきましたーー♪

ビックリーーーーー♪

マジで、マリトマアイテムは、魔法アイテムでいっぱいーー♪
面白いーーーー♪♪

そして、リスに向かって
 
「リス大好きーー♪」

と言ったら

リスも尻尾を振ってこたえてくれました♪(笑)



感動ーーーーーーー♪写真はボケボケですね(笑)

マジで、アニマルテレパシーつかったら
動物とテレパシーで通じ合えるみたいです♪♪
面白いーーー♪♪(笑)

仕入れに出発しようとしたら、
前に止まっていた車のナンバーが
昨日と同じ、055でした。なんか、朝から気分が上がりました(笑)

仕入れは今日も超ーースペシャルな子にいっぱい会いました。

帰り道、去年のデンバーで出会った大きなクマのいる通りを通ってみようということになりました。

大きなクマに遭遇する100メートル手前くらいの場所に、去年はなかったものが。。。

 今年になってできていたそのものとは。。

 なんと、なんと♪

  なんと、なんとですよー!

  鼻ーーーーー(笑)



つまり、この通りを以前と同じように走ったら
鼻が出てきて、次に。。

クマーーーーーーーー♪



鼻クマーーーーーーーー♪(笑)

はなちゃんと、超ーーーー面白−−−い♪と盛り上がりました(笑)

この場所は、まさに鼻クマのゲートだーーーー♪と。。(笑)

そのとき丁度、クマの真正面で信号が赤になってとまりました。
すると、路面電車が目の前にやってきたのです。。。



この路面電車の車体番号が。。
(携帯の壁紙モードで撮影してしまったため画像では確認できないのですが。。)

なんと、なんと!!

116 号車。

いぃ〜ひろ(笑)

鼻とクマの間、鼻クマゲートのまさに真ん中にいるときに
信号で強制的に止まることになったら
目の前に路面電車が走ってきて
その電車のナンバーが 116 、いぃーひろ♪(笑)とは。。。

「昨日は、87の連続でハナちゃんがいっぱい注目されたけど
  ひろもいぃ〜よぉ〜って、わかりやすくアピールするように
 教えてくれているみたいで面白いねー♪」

と言って、目的地のスーパーに行くために道を曲がったところ
目の前に走っている車のナンバーを見てビックリ

1616(笑)



ひろ、ひろ(笑)
確かに、さっき話した通り、超ーーわかりやすくアピールしてくれています。

まじで、面白すぎ

誰か会話を聞いて、面白いナンバーの車を強制誘導して集めてくれているのでしょうか?(笑)

そして、スーパーに行くために左に曲がるとき
1616の車は直進したので

「バイバーーイ、ひろひろーーっ♪」

と言って、左に曲がったら

なんと、なんと!!

 曲がったすぐの場所に止まっていた車のナンバーが

168(笑)

ひろハッピーー♪(笑)

カーブを曲がってすぐのところで
運転中だったので撮影できませんでした(笑)

でも、ホントにナンバープレートのシンクロでも
テンションあがって幸せになれちゃうって。。
幸能力開発されまくっていますよね♪(笑)

こうした小さいことに幸せを見つけ続けることが本当に大切なのだと思います。
小さい幸せに幸せを見つけられる能力に目覚めることが、
本当のミラクル体験なのだと思います♪

さてさて、スーパーで買い物して
車に乗ろうとしたら、なんと真後ろの車のナンバーが。。。

なんと、なんと!!!!

えーーーーーーー♪

555ーーーー(笑)



夕方で携帯で撮影したので、ピントがほとんどあっていませんが(笑)
なんとか 555 わかりますかね?(笑)

すごーーーーい♪
鼻クマゲート開いた 今日に 555 を見るとは♪
面白すぎです♪

そして、宿に帰ってきたら
家の前にとまっていた車がまたまた

例の 055 の車(笑)



今日も、555 で、 055 で 5が5個ーーー♪(笑)

レベル5、どんだけ祝福されているのでしょうか?

シカも、今日はデンバー5日目です(笑)

5−−−−−−♪(笑)



6日目

今朝も家の前に055の車♪



さらには、家の前に 去年のデンバーで大盛り上がりした
7がいっぱいの ついてる♪ついてる♪タクシーがとまっていましたー♪



なんだか今日もついてる♪ついてる♪な展開になりそうです♪

そして、この日、Hanaちゃんが気づいてくれてビックリしたことが。。

隣の家の住所の番号は、

なんとなんと、幸せ過ぎての吉田幸恵ちゃんのお誕生日ではじまった

1120−−−−−♪(笑)



  ノーーーーーーーーーーーム♪(笑)

その隣は、

1114。



いい天使ーーーーーーーー♪(笑)

順番に読むと、いちいちニンマリ、いい天使ーーーーー♪(笑)

巨大ハナクマ ゲートが開いた次の日、このことに気づくなんて、
面白すぎです。

こっちは隣の家の住所と連番ではないんですねー♪
1120と1114って、6個も数字が飛んでるのですから。。
お隣とそのお隣が
1120,1114だった偶然も
やっぱり、 すべてはつながっているんですね♪(笑)

そんな、いちいちニンマリ、いい天使ーー♪に気づいて仕入れに出かけたら。。

なんと、なんと。。

555ナンバーのトラックに遭遇



これ、窓ガラスが汚れていたのでピントがどうしても合わなかったのですが。
555 ナンバーだったんです。

朝からついてる♪ついてる♪タクシーがとまっていて、
イチイチにんまり、いい天使ーー♪に気づいて
555ナンバーに出会ったおかげか、
今日は、超ーーーー楽しくてスペシャルな仕入れができましたーー♪

そして、仕入れを終えて駐車場を出ようとしたら

なんと、なんと!!!

またまた555ーーーー♪(笑)



仕入れの会場に行く直前に555のトラックに会い、
仕入れを終えた直後に555に出会うなんて、
確かに今日仕入れた、あれとかあの辺は(笑)、
マジで超ーーースペシャルな石で、
Hiroも自分用に絶対いくつか買いまくっちゃうなぁ〜♪ってものが仕入れられたので、
きっとあの石達 レベル5的な石なんだろうなぁ〜♪(笑)

販売会をお楽しみにーー♪(笑)


繰り返しの555ナンバーの遭遇に、Hanaちゃんと感動しまくりでした。
他の数字が3つならんでいるのも、ごくたまに見たのですが
今回の555遭遇率は怖すぎるレベルです。(笑)

しかも、車を止めた真後ろだったり、ビックリするタイミングで現れるので
ミラクルすぎます♪

やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、また別の会場に移動したら
なんとタイミングよく駐車場が空いて
ハンディーキャップパーキングのすぐ横、
つまり出入り口付近の超ーーVIPな駐車スペースに停めることができました。

そして、会場に入ったら、ビックリした存在に遭遇。

なんと、なんと。。

 なんとなんとですよーー♪♪



トローーーーール!!!!!(笑)

乗るWAY−−−−♪

金を売っているお店の隅っこにトロールの人形が置いてありましたー♪

ビックリしましたーー♪

後で、マリリンにこの写真見せたら。。
「今まで、ショーでトロールの人形を置いているところなんて
 見たことない!びっくりーー♪」
と驚いていました♪


しかも、しかも。。。
マリリンが会うなり。。いきなり秘密のものを見せてあげる。。。
と、こっそりと。。。。。(笑)

もう聞いてビックリ、ぶっとびました♪
ちょっと、ここでは書けないーーーーー(笑)

とにかく、スペシャルな石の超ーーー超ーーースペシャルな子が
ビックリする流れでやってきたのです。

これもう最近ずっととれていないもので、
マリリンがこの石を放出した人に

「自分のコレクションで旅立つ準備ができた石がでてきたときには
 必ず買うから是非送ってね!」

と言っていたそうなのです。

でも、それはずいぶん前のことだったそうです。

それが、今日ここにこのタイミングで届いたとのこと。。。

ものを見た瞬間に、
いちいちニンマリしちゃいましたー♪(笑)
555を見まくって、トロールに出会った今日、
これが届くなんて。。

しかもHiro&Hanaだけに見せてくれて。。。
もう全部買っちゃいました(笑)

もうビックリです。
いろいろスゴイ仕入れ体験があり過ぎるのですが、
極秘の話がとても多くて、かけません(笑)

鉱物界に、マジで愛されているのかも??(笑)

夜は、マリトマと日本でのワークの件について
打ち合わせをさらにするためにまた食事にいきました♪

帰ってきたら、またまた家の前に 055の車(笑)



写真は、同じの使います(笑)

隣の家の車のナンバーが055なのかもしれません。

でも、だとしたら毎日のように055 

マルーー55 と レベル5 すごくいいよーー♪と
わかりやすいサインが見れる場所に泊まることになったのですから。
レベル5公開の年のデンバーでここにとまったのも。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

すごすぎーーー♪(笑)



その11へ続く♪