その11 2011シャスタ山の旅♪♪



8日目

本日は別の会場へ♪♪

買った石をお店に取りに行ったら、なんとなんと。。。
Hiro達が買った石を入れた箱が丸ごと2箱なくなった!というのです(笑)

お店の人はパニックで一生懸命探してくれたけど見つかりませんでした。

でも、なんか流れに乗っているんだろう?ということで、
Hanaちゃんとお菓子を食べながら待つことにしました(笑)

ほんとに超ーー探すのに時間がかかったので、
後で携帯に連絡してもらうことにしようとしたそのとき!!

「あったーーーー♪」

と言って出てきたのです♪♪

ありえないところに、ありえない形であったそうです♪(笑)

なんか不思議ーーー♪な時間でした♪

車に戻って、出発しようとした瞬間。。

Hiroの目に、訳が分からないものが見えました。

「えっ、えっ。。。。」

思わず思考が停止しました。。

「うさぎーーーーーーーーー♪」



ホントに車の真正面でHiro&Hanaを待っているかのように座ってました(笑)

アニマルテレパシーーーーーー♪(笑)

マリトマのアイテム・アニマルテレパシーをデンバーの動物と仲良くなれますように♪と使ったら
こんな現実がーーー♪(笑)

デンバーでリスを見たのは初めてだし、
しかも、この場所、周りに自然が存在している場所ではないんです。
この芝生は駐車場の間に人工的につくられた場所なんです。

誰かのペットかと思いましたが、首輪も何もついていなくて
周りに飼い主らしき人もみあたりません。

もうHanaちゃんと大感動でした♪♪



すっごい近づいても逃げなくて、しばらく一緒にいることができました♪

感動ーーー♪

その後、段ボール箱がさらに必要になったので買いに行くことになりました。

そこへ行く道が超ーー渋滞していて
迂回することにしたら、なんとあの鼻のある交差点に来ちゃいました♪



ここに来る予定ではなく、迂回して流れに乗るWAY(笑)したら
ここに着いちゃったのです(笑)

今度は、もっとアップで鼻の写真がとれました♪

そして、クマを見て、



再びハナクマゲートオープン(笑)

すると。。。なんとなんと、

目の前に 544 の車が。。(笑)



うっしっしぃ〜♪(54C)(笑)

2回目の巨大 鼻クマゲートをオープンしたら
うっしっしぃ〜♪きちゃいました♪♪

いったい今度は、何が来るんでしょう♪♪(笑)

無事ダンボールを購入した後、仕入れ会場にまた向かいました。

仕入れ会場についたら駐車場がすごく混んでいて、
ぐるっと一周回ってもどこも開いていなかったのですが、
もう一周回ってみようと思ったら、
またまたVIP待遇のような出入り口に近い部分の車が丁度出てくれて
車を停めることができました。

その時、横の車のナンバーが



Go! 66♪ しかも、それを見たタイミングで横に歩いていた男の人のTシャツに

ルート66 と書いてありました(笑)♪

なんかわかりませんが、 66に乗るWAYなのかな?(笑)

さらにその直後、会場に入ったら。。

なんと、トロール人形の置いてある場所が移動していました。

移動していた場所は、なんとなんと!!!



金がいっぱい入っているショーケース♪♪

DVD特典ショップ購入特典でつくったトロぽよぉ〜ん♪カード、
本当に金とつながるカードなのかもですね♪(笑)

こんなに明確に金のショーケースにトロールが移動する現実を見れるなんて
ビックリです♪♪(笑)


それにしても、2回目のハナクマゲートを開いた後に起こった出来事。。

544の車を見て、
金がいっぱい入っているショーケースに
トロールが移動しているのをみちゃったら。。

うっしっしぃ〜♪(54C)

って思わず言いたくなっちゃいました♪(笑)


トロール、マジでお友達になったのかもしれません♪
これからの金運も楽しみです(笑)


そして、またマリトマにあって、
いろいろ話をしているうちに超ーー盛り上がって
いろいろな話を聞くことができて、
もういろいろビックリ♪(笑)

そして、ある自分自信の秘密についても知ることが出来ちゃって、感動ーー♪

夜、またまたマリトマとごはんを一緒に食べにいくことになりました。

夕食を食べたあとの帰り道で、遠くで花火があがっているのが見えました。
家に帰る方向で花火が上がっていたので家に近づくにつれ
どんどン花火が大きく見えるようになっていきました。

「2回目の巨大ハナクマゲートを開いて、
  トロールが金のショーケースに移動したのを見ただけでもすごかったのに。。
 さらには、この花火が見れるなんてーーーー♪♪
  なんか、2回のハナクマゲートオープンで、超ーーーすごいことになっているのかもーー♪」

と大盛り上がりでした(笑)

そして、車を止めて花火をみている車が何台も見えたので、
せっかくなので、便乗して車を停めて、花火をゆっくり見始めると
丁度、ラストのスターマインでした。

ものすごいーーーい盛大な花火に大感動しましたーー♪

車を停めたのが、
巨大ハナクマゲートにつながる道の降り口だったので、

「そのまま、ハナクマゲートの通りを通って帰ろうか?」

と言ったのですが、Hiroセンサーが働き、すぐに

「やっぱり、もうひとつ先まで高速乗っておりよう!」

と車を走らせました(笑)

そして、再び高速にのってしばらく走って、高速道路を降りてすぐのところで信号が赤になってとまったら。。。

目の前の車が。。

なんと、なんと!!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!

555ーーー(笑)



凄すぎー♪ちょっと夜で上手く撮影できていませんが。
555わかるかな??

流れに乗るWAY(笑)したことで、流れで2回目の巨大鼻クマゲートが開いたら、
うっしっしー♪(544)が出現し(笑)
トロールが金のショーケースに移動していて、
花火が激しくドンパチ上がり(笑)
その花火を見た直後、 555−−−♪

高速道路降りたところで信号待ちした前の車がこのナンバーだったので
ぞぞーーーーーって感じでした(笑)

もう、Hanaちゃんとこのシンクロの凄さに興奮しまくりました(笑)


他にも、その後連続で、
いーハッピーハッピー(188)や
ハッピーはな(887)のナンバーを見て、
なんだか凄すぎーと感動しまくりました(笑)

巨大ハナクマゲートを開く直前にうさぎが出てきてくれたのは、
もしかしたら、
「ハッピーハッピーがウサギのように、さらにジャンプするようになるよ♪」
ってことを教えてくれたのかもしれませんね♪
しかも、今年はウサギ年ですしね♪(笑)

卯っしっしぃ〜♪(笑)


9日目


今日も、アニマルテレパシーを使ったら
リスとさらに超ーー仲良くなりましたー♪
そして、庭にリスがナッツの殻を割って食べたカスがありました♪



なので、リスからのコンタクトだと思ったので、
その場所にオーガニックでRawのカシューナッツを置いてみました♪

すると、すぐにカシューナッツを食べにやってきてくれました♪



超ーー可愛かったーーー♪♪

部屋の窓の外のツルから中を覗いて来たり(笑)



これ窓ガラスがあるからか、リスが安心していて
窓ガラス越しに超ーーーー近くで見ることができました♪(笑)



可愛いーー♪



どんどん近づいてきてくれました♪

再び出かけることになっていたので、
外にでると、リスの方から近づいてきました♪(笑
超ーー可愛かったーー♪

マリリン&トーマスのところにいったら
トーマスが、自分用に買ったパイライトに龍を彫ったものを見せてくれました。

お会計をしている間、Hiroは砂絵を楽しんでいました♪

その後、、
お会計金額の計算をマリリンがしてくれているときに
雨が降り始め、雷が鳴り始めました♪♪

「龍だー♪」

と盛り上がっちゃいました♪

そして、金額が出てすぐ。。。。

Hanaちゃんが、

「虹ーーーーー♪」

と、虹が出ているのを発見♪♪



わーー♪デンバーの仕入れ最終日に
この虹を見るなんて、超ーーー感動ーーーーー♪♪♪

ハッピーハッピーの今回の仕入れも超ーー祝福されているようです♪

アーチではなく、天と地をつなぐ龍のような虹でした♪
でも、これすっごく濃かったーー♪

帰り道、空には綺麗な龍のような雲も出ていました。



信号待ちで後ろを振り返って撮影しちゃいました(笑)

そして、ショッピングセンターに行きました。 

 そこで、なんとお洒落をしているシカに会いました(笑)



ガラスで反射しちゃって、わかりにくい写真ですみません。

シカがお洒落をしていたので、
シカ!(笑)の魔法は、妖精の魔法の言葉なのかもしれませんね?(笑)

その12へ続く♪