その2  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪


そうそう、飛行機では、任天堂DSのゲーム
 二ノ国♪ をやりました♪
ジブリの世界つくられたゲームで
超ーーー面白いです♪♪

ゲームの中でワクワクしながら魔法使いまくりました(笑)


しかもこのゲーム、「魔法書」という本を現実世界で持って行うゲームなのです♪
ゲームの中だけでなく、ゲームの外の現実世界の本を使いながら攻略しないとできないゲームなのです♪
ゲームという仮想現実の世界と、現実の世界で本を使って攻略する♪
新しいタイプのゲームでした♪

おかげで、魔法書をツーソン中、ずっと持ち歩くことになりました(笑)

ゲームを始める前に、魔法使いになる契約を現実世界にある魔法書にサインしてスタートするのです♪
魔法の世界にどっぷり入り込める楽しいゲームでした♪

超ーー楽しくて、ほとんど眠らずロサンゼルスに着いちゃいました(笑)


そして、ロサンゼルス空港での乗り継ぎで見かけた宣伝に。。。。


なんと、なんと!!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

 白熊ーーーーーーーー!



お約束の!!!



 ハナクマーーー♪(笑)

しかも、金魚が氷漬けになって、白くまの前にあるのです♪

実は、出発直前に面白い話があって、この金魚つながりまくっているのです♪♪

しかし、長くなるので、ここでは省略します♪

また、そのうちに。。。♪(笑)

そうそう、白くまは、Hiroクマでもあることが上級でわかったので、

Hiroクマと、ハナクマ の共通サインになる 白くまの出現

ハワイで白くま体験したの覚えていますか?



これで白ハナクマゲート開いて♪(笑)



スタバから白くまクッキー強制プレゼント(笑)

この体験の1か月後の次の出張で

すぐに この 白くまの写真に出会うなんて♪



なんか、ほんと、出来過ぎですよねーーー♪(笑)

つながりまくりーーーー♪

そして、金魚の話!!!!!

今は書けないお話しではなく、別の角度で

この金魚をとらえるなら。。



金魚だけに!

「金」運が「ギョっ!(魚)」とするくらいのレベルでやってくるということでしょうか?(笑)


または、魚を「うお」と読むなら

金 うぉ〜〜〜〜〜〜!!!

と吉田栄作バリに叫びたくなるくらいの金運がやってくるということでしょうか?(笑)

吉田栄作が、うぉーーーーーーーーーーー!って叫ぶドラマなんでしたっけ?

古すぎ??。。。(笑)



っていうか、そうでした。。。。。

今回のツーソン出発前に、たいっち♪受講生に毎年恒例のたいっち♪遠隔ヒーリングを募集したのですが。。。。

金魚、マジで つながっているかも(笑)

ーーーーたいっち♪メルマガより

第3回(笑)ツーソン 石と仲良くなって金運アップ遠隔♪(笑)
今年は、ノーーーーーム♪(笑)の流れに乗って、ますますパワーアップした遠隔セットを行います♪(笑)
去年、この遠隔を送った その日に 1000万円が棚ぼたのように入ってきた人
翌日に129万円が棚ぼた的に入ってきた人などなど、ビックリ報告でみんなで盛り上がった 
例の遠隔セットです(笑)
−−−−−

そして、その後 遠隔を送った人に次のような宿題を出しました(笑)

ーーーーたいっち♪メルマガより その2
●ツーソン遠隔した人にお知らせです♪
ツーソン遠隔申し込みした人は、金額に関係なく、小さなお金のめぐりや、
「お金以外のすべてがつながっている何か?」の発見ゲームを楽しんでみてください(笑)

繰り返し書いてきていますが、Hiroの遠隔の力を信じるのではなく(笑)

「この楽しいゲームにお金払って参加しちゃった自分!いい感じーーー♪」

と、まず自分をもりあげてください♪
そして、お金を払って参加したゲームだからこそ、貪欲に(笑)、
かつ積極的に日常ですべてがつながっている金運が既にあることを発見するのを楽しんでみてください♪(笑)

これ、今回、遠隔頼んだ人に是非試してもらいたい宿題みたいなものです(笑)

でも、「宿題」という言葉にヅラがずれる人いるので、
よかったらやってみた方がお得かもしれない
今回の遠隔でお届けする魔法をお伝えします♪(笑)


名付けて「ゴールデン魔法」(笑)


白魔法や黒魔法の世界を超えた

 ゴールデン魔法です♪(笑)

遠隔事態は気が活性化するだけですが(笑)、

この企画に、自分が積極的に参加すれば
ゴールデン魔法にもつながれると思います(笑)

この魔法をご自身でかけると(笑)

 ゴールデンアイ が開きます(笑)

遠隔期間中、ぜひ、ゴールデンアイを通して、
日常の小さな小さなすべてがつながっている金運を発見してみてください♪

 しかも、ゴールデンアイは、金愛でもあります(笑)

 ゴールド=金、アイ=愛 (笑)

 あいたいっち♪を通じて、Hiroも愛に目覚めたかな?(笑)

 今日の修練会では、

「この年になって、あいたいっち♪以降、
 突然、男性運がアップしまくって、びっくりです♪ もうワクワクしています♪」

 というシェアに、みんな、超ーーー盛り上がっていました(笑)

 ほかのひとも、

 「私も あいたいっち♪以降。。。。」

 と。。。(笑)

あいたいっち♪もマジで効果あるみたいです(笑)

さて、
みんなで同じ時間にツーソンでつくった金運アップ&あいたいっち♪運(笑)アップ・グリッドと
遠隔によってみんながつながって気がアップして、
その気でみんなでつながって、金運発見能力を高めちゃう企画です♪♪(笑)

ワクワクしませんか♪♪

Hiroはワクワクしてきちゃいました♪(笑)
−−−−−

このメルマガに書いたように、今回の遠隔では
「ゴールデン魔法」がカギでもあったのです。。。

ゴールデン魔法と、金魚のつながり。。。

遠隔受け取った人 ここまでの体験記で ゴールデンアイで 見えますか?(笑)

さて、解釈です(笑)

「ゴールデン魔法」という言葉の中には

ゴールデン=金

魔法=まほ魚(笑)


ゴールデンまほうぉ〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)

金魚つながってるーーー♪

ゴールデン魔法 をお伝えします♪と書いた通り、
ゴールデン魔法でひろくま(白くま)&ハナクマゲートが開くよ♪と教えてくれているようです♪



他の動物とかで、ゴールデン魔法を、シンプルに伝えるのは難しいと思います♪

考えるられるとしたら、金のホウジロザメでしょうか?

でも、それだと

ゴールデンマホウジロザメ〜〜〜〜〜〜♪(笑)
になってしまい、ゴールデン魔法よりも、ホウジロザメが目立ってしまいます(笑)

そもそも、自然界に金のホウジロザメは存在しないと思いますし。。。(笑)

金の牛や、金の馬もいい線言っていますが、金牛も金馬も、そんな呼び方があったとしても一般的ではありません。


だからこそ、ここで「金魚」を見たのはすごすぎなのです♪(笑)


ゴールデンまほうぉ〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


さらに、このメルマガには、
「ゴールデンアイは、金愛でもあります(笑)」
なんて、書いていました♪

そして、そうそう!!!
吉田栄作が、うぉーーーーーーーーーーー!って叫ぶドラマ思い出しましたよ!! (笑)

衝撃的です♪(笑)

 なんと、なんと!!!

「もう誰も愛さない」ってドラマでしたね(笑)


あまりにも不幸すぎるドラマでしたね(笑)


このドラマでは、吉田栄作が絶望の淵にたったときに、
うぉーーーーーーーーーーー!って叫んでいましたが。

新しいハッピーな時代には、
ギョッとするような すべてをつなぐ金運のハッピーがやってきたら

金うぉーーーーーーーーーーーーーー♪

と叫ぶか(笑)


ゴールデンまほうぉーーーーーーーーーーーー♪

と叫ぶと(笑)


「もう誰も愛しちゃう♪」(笑) という世界がやってくるのかもしれませんよ(笑)


ノーーーーーーーーーーーム(笑)は、結構流行ってみんな使ってくれたようですが、

さすがに、


金うぉーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

も、

ゴールデンまほうぉーーーーーーーーーーーー♪(笑)

も、 流石に流行らないかな。。。(笑)



しかし、この写真一枚で これだけ幸せになれちゃうAngel Hiroは、

まさに、ゴールデン魔法使いであり、ゴールデンアイが既に開いていますね(笑)


さてさて、1枚の写真から ずいぶん長い文を書いてしまいました(笑)


ツーソンに到着して、レンタカーを借りたら
何故か、レンタカーの受付の人から

「トヨタの社員の人なんですよね?」

と言われて、Hanaちゃんが

「いえ違いますけど。。。」

と答えたら

「書類の指示で、トヨタの最新の新車を出すように指示が来ているよ!」

と言われたのです(笑)


ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

なになにーーーーーーーーー!!

誰がそんな指示してくれたの????


もう、ノームしか考えられません(笑)


実際車に乗ってみて、走行距離を見てビックリ♪

ホントに、数キロしか走っていない、

超ーーーーーーーーーー新車でした(笑)


新しく生まれたばかりの車に乗って仕入れをすることになるとは。。。

新しいレベルに次元上昇した仕入れになるということでしょうか??(笑)

もう、旅の始まりからワクワクする気持ちでいっぱいになりました♪



その3へ続く♪