その3  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪


新車のレンタカーを走らせ、宿についてビックリ♪

超ーーーーーーーーーーお金持ちが所有しているお家で過ごすことになりましたーー(笑)

これまた半端じゃないお金持ちな感じ♪♪
ツーソンでも、この宿がある場所は、かなりリッチな立地だと思います♪(笑)
ほぼ毎日のように、庭に作業員が入って植物に水やりとか、掃除とかしていました(笑)
しかも、作業員はひとりとかではなく、いつも数名の作業員が入っていました(笑)
その作業員の費用だけでも毎日、すごいですよね?(笑)

自分がなりたい状態の人の波動を近くで浴び続けると
波動の法則で手っ取り早くその波動を自分の中から引きだすことが出来ると言われますが。。。

お金持ちのオーナーの隣で生活するということは。。。(笑)

超ーーーーリッチ波動あびまくりーー♪(笑)

こんな家で仕入れの仕事していいのーーーー♪って感じです(笑)

かといって、ハッピーハッピーが会社で超ー高い金額の宿を予約した訳ではありません(笑)

以前使っていた宿がなくなってしまい、同じ価格でよさそうなところをHanaちゃんのご縁で見つけてくれたのです。

面白過ぎです♪♪そんな宿を引き寄せられるHanaちゃんすごすぎです♪

この場所で、金ぽよっ♪カードをチャージして、
たいっち♪ スペシャル遠隔ヒーリング3回セットを送ることになりました♪♪

しかし、なんと、なんと!!

宿でネットがつながりませんでした。(笑)

なんと、このタイミングでネットをつなぐ機械がこわれちゃっていたみたいです(笑)


でも、そのおかげでオーナーの奥様と長時間にわたって話をすることになって、
リッチ波動を持った人の波動を浴びまくりました(笑)

しばらく、ネットが使えないなんて、いろいろ仕事でメールする必要があるのになぁ〜。。。
と、ちょっぴり陰になりそうでした(笑)

しかし、リッチ波動を浴びまくっていると思ったら、なんか楽しくなっちゃいました♪単純?(笑)

インターネットつながらなくてよかったねー♪(笑)とはなちゃんと盛り上がりました♪


その後、ツーソンで生活するのに必要なものを買い出しに行きました♪

その途中、ちょっと渋滞にはまって、Hiroはとっさに適当に横道に入ってみました(笑)


ハッピーな 「ぴょん吉」から来る突然の行動????(笑)

ぴょん吉がわからない人は、Angel Hiroの著書 天使の気功♪ を読んでみてください♪(笑)

そして、その横道でハトが1羽電線に止まっているのが見えました♪

その瞬間、なんか ピピーーーン♪と来るものがあって、
車をゆっくりにして、電線に止まっているハトの下を見てみると

なんと、なんと!!!!!!!!!

可愛い うさぎ 発見ーーーーーーーーー♪

ハトがウサギに出会わせてくれたみたーーい♪

超ーーーーーー可愛いーーーーーーーーーーーー♪と感動しまくりましたーー♪

横道に入る突然の行動がなければ、このハトにも、うさぎにも会えなかったのですから
たいっち♪やり続けていると、ホント、ハッピーな人生に 「ぴょん吉」が導いてくれるんだなぁ〜♪と
改めて思いました♪(笑)

うさぎ が見れただけで、こんだけ幸せなハイテンションになれちゃう自分も最高ーー♪(笑)


スーパーに到着して驚いたのが、Rawフードのコーナーが超ーーー充実していたのです♪
Rawアイスまで売っていました♪♪
日本も、もっとRawフードが流行るといいなぁ〜♪♪(笑)


そして、ネットが宿で使えなかったので、スタバでネットにつないで少し仕事をすることにしました♪

ツーソンに到着した初日なのに、飛行機の疲れもあまり感じず
夜にスタバで仕事なんて、なんか、すごーーーーい♪と自分たちに驚きました(笑)



次の日から、さっそく朝5時起きでたいっち♪修練しました♪(笑)

そして、なんと、リッチな宿からは、日の出が見えました♪♪

感動ーーーー♪ホント、豊かな場所でしたー♪


しばらくすると、なんと、なんと!!!!!!

ハチドリが庭にやって来たのです!!!!


超ーーーー感動ーーーーーーーーーーー♪


ホント、毎年ツーソンに来るたびに必ずハチドリに会うことが出来て
超ーーーーー幸せです♪♪

 ホントに、すべてがつながりまくっているので体験談は毎回ダイジェスト版です♪(笑)

仕入れで毎回起こるミラクルの詳細なことはホント書ききれません(笑)

今回の仕入れでは、ハッピーを共同創造するサポートをしたい石達が
沢山 小人達に紹介されてやってきた感じですよー♪♪
販売会楽しみにしていてくださーーーい♪


マリトマの日本の総代理店になったことで、今年も出店のお手伝いからスタートでした♪♪

ほんと、まさかツーソンの出店者のお手伝いをすることになるほど
ツーソンショーにかかわることになるとは夢のようです♪

そんな出店の会場づくりの手伝いをしていたある朝

マリトマの部屋に到着したら

 なんと、なんと!!!

 信じられないくらい大きくて美しい水晶の丸球が飾られていました♪♪♪



なんと、この丸球、ネパール の ガネーシュヒマール産 の水晶でした♪

ガネーシュヒマール産の水晶を今まで見てきましたが、

こんなに巨大で、こんなに美しい丸球は初めて見ました♪♪

直径にして。。。。。ノギスでまったく計れないサイズなので、いったいどのくらいのサイズなのでしょうか?(笑)

見ているだけで、フワーーーっと幸せな気持ちになるのです♪

マリリン&トーマスのところで扱っているガネーシュヒマール産の水晶は、
車がつかえないような高地で、なおかつ山の斜面でとっているので爆発物はつかえず
純粋に手掘りでとってきているものだそうです。
ネパールに二人が直接いったときの話も、ほんとに面白いんですよねー♪(笑)

面白い話なのですが、ここでは書ききれません(笑)

そして、マリリン&トーマスが仕入れているガネーシュヒマール産の石を採掘して送ってくれるネパール人は
僧侶の家系の人だそうです。

この人はガネーシュヒマール産の水晶で得た利益で、
学校を作ったり図書館をつくったりすることをしているそうです♪

この水晶たちは徒歩で山奥まで登って、一個一個手掘りで掘り出し、
なおかつリュックに背負ってとってくるそうです。

その人たちの写真も見ましたが、ほんと、こんな風にしてとってくるんだーー♪と感動しました♪



マリリン&トーマスは、このネパール人の人を通して、深いぃ〜感動の体験をしているんですよね♪
この話も長くなるので、またガネーシュヒマールワークの時にでも。。(笑)

とにかく、そんな感じで、ひとつひとつが大切に彫られて、年間に採れる量も限られているため
水晶のなかでは、重さあたりの値段がとーーっても高いのです♪

Happy Happy Crystal ショップの入り口に飾ってある「ひろろ」という名前の水晶の原石は
ガネーシュヒマール産の水晶です♪

あんなに大きなガネーシュヒマールで、ポイントも完璧でダメージが少ないものは、
かなり珍しいのだそうです♪

手掘りで掘って、背負って降りてくるのですから、
ガネーシュヒマールの水晶は大きなものほど本当に貴重なものだそうです。
下手をすると水晶の重さでうっかり足元を滑らせて帰らぬ人になってしまう人もいるそうなので。

なので、お店の入口にいる「ひろろ」はとーーーーーっても高かったのです(笑)
しかもあれだけ大きな水晶なのに、結晶の状態はダメージがほとんどなく完璧で、
完璧なセルフヒールドをしているのです♪

原石の状態でも高いのですから、丸球になると丸球を磨く人件費が加わるので、もっと高くなるのです♪

水晶はキロいくら?というのがふつうですが、
ガネーシュヒマールの丸球はグラムいくら?という単位でした(笑)


以前、ハッピーハッピーにカンチェンジュンガ産の水晶がネパールから巨大な木箱ごと送られたとき。
実は、ガネーシュヒマールの丸球も入っていて、マリリン&トーマスに これもよかったら全部買わない?
と聞かれたのですが、あまりの金額の高さに、
「今回は全部買うのはカンチェンジュンガだけで。。丸球は買えません」(笑)と断ったのです(笑)。

ガネーシュヒマールの丸球は、他の産地の水晶とはくらべものにならない高級品でした♪

それだけに。。。
目の前にある、あまりにも美しくて巨大なガネーシュヒマールの水晶玉は
おそらく想像を絶する金額なのだろうと想定していました。

でも、あまりにも綺麗なので、値段だけマリリンに聞いてみようと思って、
Hanaちゃんに聞いてもらいました♪

するとマリリンは

−−−−以下 マリリンの話。。

この石には、物語があるの。
ここのガネーシュヒマールの石をとっている人達はときどき突然ビジョンを見始めることがあるそうなの。

あるときブラックトルマリンを掘り出すことをしていた人達の一人が
突然ビジョンを見て夢遊病のようにふらふらと歩きだして
どっかに行ってしまったの。

しばらくして戻ってきた彼は、
「あっちに石が眠っているみたいだ!そこを堀りに行こう!」
と言い出して、みんなでブラックトルマリンを掘るのをやめて、その場所を堀りにいったんだって。。

すると、その場所から超ーーーーーー巨大な 信じられないくらい透明な水晶が出現したの。

その水晶を見たとき、掘っていた人達みんなが
涙を流して感動したそうなの (マリリン説明しながら涙目(笑))

ものすごい巨大で透明な水晶を、みんなでかついで持って帰るのはとても大変なことだったそうです。

そして、その水晶からは、二つの丸球が切り出されたの。

その丸球をふたつとも私たちが買ってきたの。

そのうちの小さい方のひとつは既に売れて行ったけど
大きい方のこの子は、ずっと旅立たずにいたのよ。

ちょっと待ってて、値段の紙が置いてないから トーマスに聞いてみるわ!
−−−−−

とマリリンは説明してくれて、トーマスのところへ聞きにいってしまいました。


ただでさえ、高級品のガネーシュヒマール産水晶。。。
そのガネーシュヒマール産水晶の超ーーーーーーークリアーな丸球♪

ブラジル産でも、このレベルのクリアーな水晶で この大きさは見たことありません。

 ホントに信じられないくらいクリアーでクラックも少ないのです♪

Hiroは、マリリンのその話を聞いたら、なんだかホントに欲しくなってきてしまいました♪

でも、さすがに恐ろしい金額だろうから、頭の中では
「まぁ〜、買うのはまず無理だろうなぁ〜。でも気になるから値段だけは聞いておこう」
と思っていました。

「値段を聞いたら、きっとあきらめもつくだろうし。。」(笑)
とも思いました(笑)



この写真だと小さく見えるのは前の象の置物が以外にも大きいからです。
と言っても、ブラジル産の水晶なら、いくらでも超ーーーー大きい丸球はあるのですけどね♪

しかも、これだけの物語がある水晶なので、
ちゃんと とれた場所の標高まで書いてありました♪



約20000フィート って書いてあります♪

メートルに換算すると 約 6000メートル!!!!!!!

とんでもない標高です!!

富士山の頂上よりも、さらに1200メートルくらい高い場所に存在していたということです。
想像を超えています(笑)

そんなところで掘られた、超巨大なクリアーな水晶からとれた丸球だなんて。。

なんだか凄すぎ――――♪♪

見れば見るほど、ますます欲しくなってきました。

しかし、頭の中では絶対に無理(笑)と思っていました。
小さな丸玉でも高かったのだから。。。


そして、トーマスがやってきて 

「もしHiroが買うんだったら、

  仕入れた価格が○ドル(笑)なんだけど。。

  △ドルでいいよ」

と言いました♪

それを聞いてHiroの心の声は

「えーーーーーーーー♪

 それって、送料考えたらトーマス達赤字じゃないのー!

  ってゆうか、それ商売になってないしーーー!(笑)

 というか、仕入れ額まで教えてもらって、その値段提示されたら。。。。

 これ買うしかないような???(笑)」


って感じでした(笑)

トーマスはホントに正直な人なので、その仕入れた金額は本当の価格です。

それで、Hiroに言ってきた価格を聞いたら、もうほぼあっさり心が決まってしまいました。

1分くらいたったら、トーマスが、

「Hiroなら、分割でもいいよ!」

と。。

「えーーーー♪マジでーーーーー!買いたいけど、あとは支払をどうするか???」

と考えていた矢先だったので

3分後にHiroは、

「買います!!」(笑)と宣言♪

その言葉を聞いてトーマスは涙目になっていました♪

きっと、この石の声が聞こえていたのでしょうね。

買うことを決めたら、トーマスが

「これはこの金額で売っていたものなんだよ!」

とその水晶丸球の値札の紙を見せてくれました

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 それはそうだよねーーーー♪

 仕入れがそんな価格では、売値は当然。。。。。

 ほんとに信じられない破格で、ガネーシュヒマール産 超ーーークリアー水晶丸球 をゲットしてしまいましたーー♪

 破格といっても、とてつもない金額ですが。。。(笑)

 でも、無利子の分割なので、トーマス太っ腹♪すごすぎです(笑)

 ちなみに、実際のトーマスの腹は細っ腹です♪(笑) 



さらに、


金額は、みなさんの想像を超えているかもーー♪(笑)

想像を超えるカンチェンジュンガ並ーーーーー♪♪♪(笑)

まさか10万円くらい入ったお財布をトイレの神様に寄付しただけでは済まず(笑)、

今度は、想像を超える寄付をガネーシュヒマールの丸球を買うことでしちゃいましたー♪(笑)

寄付ではないような気もしますが(笑)
間接的にではありますが、トーマスがこのガネーシュヒマールを買ったことで
ネパールの売り手の人がネパールに学校や図書館の運営につかうのですから、
お金がつながっていると考えれば間接的に寄付したようなものかもしれません(笑)



それにしても、この石を買う流れは、

トーマスの超ーーーーーーー信じられない提案を聞き

 おもわず、Hiroは、


 流れに乗っちゃったのです(笑)


頭で冷静に考える人だったら、たぶんすんなりいかなかったと思います(笑)

お金に超ーーーー余裕がある人だったら別の話です。。

別にHiroもお金に余裕がすごくあるわけではありません。

サラリーマンではないので、Hiroが病気で倒れたら、収入が突然なくなるので
もういろいろ大変なことになってしまいます(笑)

なので、こんな大きな買い物気軽にはできません(笑)

サラリーマンではないので、自分の仕事を持つって、リスクももちろん大きいんですよね(笑)

しかも、いつも体調不良だったHiroが、こんな仕事をし続けているのは、ホントにびっくりです♪
街の人ごみに入っただけで、吐き気と頭痛で、すぐに家に帰りたくなったり、
学生時代はホント、バスに乗るだけで気持ち悪くなって大変でした(笑)
アレルギーに、喘息、椎間板ヘルニア、頸椎もヘルニア(笑)、編頭痛などなど不定愁訴沢山(笑)
会社も毎日休みたいくらいの体調不良だったのに。。(笑)

たいっち♪のおかげで、こんなにも元気になれちゃいました(笑)

でも、今は、たいっち♪するのも仕事だから、
仕事をやればやるほど、さらに加速的にパワーアップしていっている感じです(笑)


それにしても。。。。
とにかく、不思議でした。。。。


自分が、これほどの金額の石を買ってしまうなんて。。。。


マジで、想像を超えた行動をしてしまいました。

しかも、即行動です。。。(笑)
ノームに教わったことを自動的に実践してしまっています♪

数日悩むとかではなく、数分後に。。。


「買います!!!!」(笑)


考えてみたら、そもそも寄付の話は、「お財布落として、ついてる♪ついてる♪体験談(笑)
に書いたように草津に行ったときに、「夢をかなえるゾウ♪」の本の中で

ガネーシャ神が

「寄付したほうがええでぇ〜♪」

と言っているのを読んで、スーパーで寄付をして、
その後、トイレの神様に10万円入ったお財布を寄付したのです。

そうです♪そうです♪(笑)

なんと、なんと!!

ガネーシュヒマール山は、ガネーシャ神の山という意味なのです♪

つまり、まさにこの丸球を買ったことで、ガネーシャ神に寄付をしたことになったのではないでしょうか???

なんか、つながりまくりーーーーーーーー♪

夢を叶えるゾウ♪とつながったかもーー♪(笑)



その4へ続く♪♪