その4  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪



この丸球を買うことを決めて、Hiroが丸球をなでなで可愛がっているところに、
以前、マリリン&トーマスの家に遊びに行ってくれたときに家に泊めてくれた
「 リン 」がそばに来て、

「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」

みたいなことを言ってきました♪(笑)


そして、丸球をよく見てみると、すっごく綺麗な虹が見えて、

それを見ていたら、虹色のドラゴンが住んでいるように見えてきました♪

Hanaちゃんを呼んで

「ねぇ、ねぇ〜。虹色のドラゴンがこっちに向かっているように見えない?」

って、聞いたら、

「うんうん。見える見えるーー♪」

と言ってくれました♪

丸球の中をのぞくとこんな感じ♪



写真では虹色があまり見えませんが、虹色のドラゴンが向こうから
こっちに向かってきている感じが見えますか?(笑)

Hiroがわかりやすくピンクの線を入れてみると(笑)



(笑)
わかりますか?(笑)

もう一度、さっきの写真を♪



見えてきましたか?(笑)

なんだか、これを見ていたら、これを家に連れて帰ったら
虹色のドラゴンと一緒に住めることになっちゃうのかも?
とか思ってワクワクしてきました♪(笑)

トーマスが
「さっそく持って帰ってもいいよ!」と言ってくれたのですが、
せっかくガネーシュヒマール産の石達に一緒に囲まれているので、
他の石達とのお別れ会も石達がすることだろうし(笑)、
また後日持ち帰ることにしました♪

とにかく、可愛いーーーー♪と感じる丸球の水晶で、
Hiroは、丸球の子を超ーーーーーーーナデナデしまくってから帰りました(笑)

そして、宿に帰ってきたら豪邸のオーナーにお会いすることができちゃって、
握手までしちゃいました♪(笑)

ガネーシャ神に超ーー大金を寄付することを決めたら豪邸生活をしているご主人から握手♪♪(笑)

このタイミングで、この出来事。。。(笑)

ご主人は出張に行っていたので、宿で生活し始めてから
数日間 会ったことがなかったのです♪

あの丸球を買った直後のこのタイミングで、リッチなご主人と握手♪♪(笑)

繰り返し書きたくなっちゃうほど、こんな程度のことでテンションあがっちゃうほど
幸能力があがっています(笑)

ホントに、この超ーーー豪邸生活をしている波動にますますふれあっちゃって
これはいい感じーーー♪(笑)


超ーーー高級ガネーシュヒマール産 水晶丸球を購入した次の日♪(笑)

朝、はなちゃんが、
朝焼けが超ーーー綺麗ーー♪と言うので見に行くと、
ホントにすごい綺麗に雲が真っ赤に染まっていました。



あまりにも綺麗だったので、
寒かったけど外まで、朝焼けを見に行きました。

今回ツーソンについてから、毎日ずっと雲一つない
快晴状態だったのです。

今朝は、少し雲があったおかげで超ーーー綺麗な朝焼けを見ることができました。

そして、朝、宿を出発しようとしたとき、

 なんと、なんと!!

  虹を発見♪♪



わーーー♪なんだか、昨日、丸球買ったから虹の祝福かもーー♪と盛り上がりました♪

これは、宿から出発した時点で撮影した写真です♪
真ん中左寄りに、縦に虹が見えます♪

その後も、運転しながらずっと見え続けて、



 運転中に写真撮影、危なすぎ?(笑)


 そして、今日もマリリン&トーマスの手伝いをする予定になっていたのですが、
 二人のお店に到着する直前。。。。

 Hiroが再び車の中から空を見上げたら、すごいことになっていました♪


 はなちゃんに、

  「なっ、なんかすごいことになってるよーーーーーーー♪」

と言って、はなちゃんが

 「うん、うん♪」

と言ったのですが、これは伝わっていないと思って、


  「もっと上見て、上ーーーーーー♪」

と教えてあげたら

  「わーーーーーーーーーーー♪なにこれーーーーー!!!」

とはなちゃんも大感動ーーーー♪

 見上げるとそこには、なんと、なんと、虹がニッコリ笑った口みたいに見えるだけでなく、
 さらに上空に、もう一つ虹がかかっていたのです!!!!



ドドーーーーーーーーン♪

虹って、写真に撮るとどうしても薄くなっちゃうのですが、
わかりますかーーーーーー♪

下の方に、ニッコリ笑っている口のような虹、

そのさらに上に虹があるのです。
太陽は写真の一番下の所にあります♪


この上空の虹って!!!!

サロンを予約した時に出た、あの虹の龍が応援しているかもー♪と言ったときの虹に似ている感じでした♪

−−−サロン契約時 ミラクル虹体験♪(笑)2009年6月 より(笑)

今回サロンを借りる契約書にサインして
外にでたら この虹です♪♪(笑)



怖すぎーーー♪っていうか、凄すぎーーー♪

鳥肌立ちまくりましたーーーー♪(笑)

さらに、この虹、不動産屋さんからHappy Happy Crystal Schoolのオフィスに帰るまでずっと見えていました♪

しかも、だんだん長く伸びて、スクールのエレベーターを降りたら
虹の龍のように見えました♪

しかもエレベーターを降りた場所から見ると、
まさにその虹の龍は、Happy Happy Crystal Schoolのオフィスへ向かっているように見える高さに降りて来ていたのです♪

パノラマ撮影できなかったので、高さがわからないと思うのですが、
ホント、エレベーターを降りた5階からスクールのオフィスがある部屋の空の低いところにこれが出現していたのです♪



これは、虹色の龍が応援しているのかもーーー♪
と、Hanaちゃんと盛り上がったのです♪

ーーーーーーーー

という体験をしたときと、同じような虹が出現したので


あぁーーーーーーーーーーーーーーー♪


やっぱり、昨日買った、あのガネーシュヒマール産 水晶丸球は

虹の龍が住んでいたんだーーーーーーーーー♪

購入して次の日の朝に、こんなミラクルが起こるなんて、わかりやすすぎーーーーー♪

虹の龍さん、どんだけアピールしたいんだ!!(笑)

と突っ込みをいれたくなりました♪♪



ひろはあまりに興奮してしまって、車を止めてしまい(笑)

「はなちゃん車降りてみようよ!!!!」

と興奮して話しかけました

しかし、はなちゃんは、

「ここで車止めて外に出たら警察につかまるから、移動しないとだめだよ!」

と冷静に判断して止めてくれました(笑)


そして、とにかく急いで、マリトマが出展している場所の駐車場にとめて

車を降りて、改めて眺めて感動ーーー♪



さっき載せた この写真は 駐車場についてから撮影したものです。
運転中はさすがに上空の虹は見るのが精いっぱいで、写真がとれなかったので(笑)

超ーーーー興奮したHiroはマリリンとトーマスに伝えに行こうと思って
ダッシュで二人のところにいきました(笑)

 英語もしゃべれないのに(笑)

二人の部屋に飛び込んで、マリリンに向かって

 「レインボー、レインボーー♪」と叫びました(笑)

マリリンは電話中だったのにもかかわらず(笑)

どんだけ興奮してんだ!って感じですよね?(笑)

そして、トーマスにも

 「レインボー、レインボーー♪」と叫びました(笑)

そして、ガネーシュヒマール産 水晶丸球をナデナデして、
再び外に出て、写真撮影(笑)

そこに黄色いリュックサックを背負った小人風のヒゲのおじさんが目の前に歩いてきたので
思わず。。。

 「レインボー、レインボーー♪」とボディーランゲージで教えてあげました(笑)

英語がしゃべれないHiroが、アメリカで知らない人に、絶対に喋りかけることはないのですが
思わず、積極的に知らない小人風のおじさんにしゃべりかけちゃいました(笑)

するとおじさんは、

 「おぉーーー♪」と感動し。

その後は、英語でいろいろしゃべりかけてきました♪(笑)

しかし、Hiroはまったく英語がわからないので♪

「ビューティフルー♪」とだけ言いました(笑)

そして、小人風のおじさんは、歩いてきた方向に逆戻りして、
さらに虹が見やすい場所に、Hiroと一緒に歩いていきました(笑)

二人で虹を見ながら、身振り手振りで

「すごい、すごーーーーい♪」

と感動を共有しちゃいました(笑)

内気なHiroにとって、こんな交流はめずらしいです♪

Hiroは基本的に、内気で人が苦手なタイプなんですよ(笑)
エンジェルトークを知っているみんなは、まったくそう思ってくれませんが(笑)
パーティーとか連れてかれたら、誰かがしゃべりかけてくれなかったら
きっとHiroは無口でご飯を食べ続けるタイプの寂しがり屋です(笑)

そんなことはどうでもいいですね(笑)とにかく。。。(笑)

しばらく小人風のおじさんと一緒に虹を見ました。



しかも、虹はどんどん凄いことになっていって、



最初こんな感じでしか見えていませんでしたが、
小人風のヒゲのオジサンとよく見えるところに行ったら

なんと、なんと!!!!!!



雨も降っていないのに、虹のアーチが出来ているではないですか!!!!!

なにこれーーーーーーーー♪

小人風のヒゲのおじさんと、ボディーランゲージで

アーチの形に手を動かして

「アーチ、アーチ、レインボー アーチ♪」と叫びました(笑)

どんだけ、Hiro興奮しているんでしょう!(笑)

しかも、この角度でアーチがかかっている真下に、
虹のドラゴンが住んでいる ガネーシュヒマール産 水晶丸球が 丁度、今あるのです♪
写真には、室内なので写っていませんが。。(笑)
この角度のこの写真は、まさに丸球の上に虹のアーチがかかっている状態なのです(笑)

そして、このアーチの上に虹の龍がふわっと 横に跳んでいる感じなんです
わかるかな、二つ写真をあわせて表現するならこんな感じに見えたのです。
実際写真をとった位置が若干違うので ちょっと変ですが。。

こんな感じに見えました♪




わかりますか?笑った口みたいに見える虹の上に、虹のドラゴンがいるのです♪

サロンの契約の時に出たのとおんなじ感じの地上に対して 横に走る虹のドラゴン♪(笑)



この時の感じの虹と同じ虹が、虹のアーチの上に、ふわっと浮いているように見えるなんて♪
ほんと感動ものでしたーー♪



なんか、タイミングといい、見る角度といい 

虹のドラゴン アピールしまくりです♪(笑)


感動しまくり興奮しまくり状態だったので、

また目の前に歩いてきた別のおじさんに、

ボディーランゲージを使って

「レインボーーーー♪」

と声をかけちゃいました。(笑)


するとオジサンは見上げて、

おぉ〜♪と反応したものの 今度の人はあまり反応のない人で。。

その後、ひろに一生懸命しゃべりかけてきました(笑)

なんかよくわからないけど

「ホームレス」という単語だけ聞き取れました(笑)

もしかして、あまり声をかけない方がいい人に声をかけちゃったのかな?

と思いましたがとにかく興奮していて、

でも、なんかお金を要求されている雰囲気でしたが
ホント、英語がわからないので♪(笑)

「ジャパニーズ!! ノット スピーク イングリッシュ」みたいに答えておきました(笑)

そのタイミングで、ハーキマーダイアモンドを売っているお店のおじさんが現れたので、

興奮しているhiroは、ハーキマーのおじさんに

「レインボー♪レインボーーー♪」

 もうそればっかり!!(笑)


声をかけたら、ハーキマーおじさんは空を見て


「おぉーーーーーーーーー♪ ○×●△※□(わからない英語を表現しました)」と言ったあと

 「サンキューーーー」

と、いろいろしゃべってくれた英語は一切わからなかったけど、とにかくお礼を言ってくれました(笑)


そしたら、ふっと気づいたら、さっきHiroにお金を要求しているっぽいおじさんは
別の人の若い二人組と会話をしていました。

そして、その若い二人組がお財布だして、お金を渡していました(笑)

マジで、ホームレスだったんだ!とちょっと、びっくりしましたが(笑)

ガネーシャ神に大金を寄付したのを知っているからか、寄付をして欲しい人がよってきたのかもしれません(笑)
つまり、やっぱり、あのガネーシュヒマール産 水晶丸球を買ったことで、
ガネーシャ神に寄付したことになったんだぁ〜♪と勝手に妄想ふくらませました(笑)

とにかく虹に大興奮しているHiroはもう写真を撮るのに夢中でした♪♪

動画もあるのですが、どうやって載せていいかわからないので。またそのうち。。(笑)


最初に話しかけた黄色いリュックの小人風のヒゲのおじさんは、その後もずっと虹を眺めていました。

なんだか、すっごくインパクトのある小人風のおじさんでした♪


興奮がしずまってから、マリトマのお店に戻ると


マリリンが涙を流していました。


「あと余命1か月くらいの大切な友達から電話があって、
 その友達が
 『孫の顔が見れないかも?と思っていたけど、
   孫が生まれて顔を見にいくことが出来ることになったの!』
 って喜びの電話があった まさにその瞬間に
 Angel Hiroがレインボー、レインボー♪ってやってきたのーーー♪
 友達がもうすぐこの世を去るけど、それも祝福なんだー♪
  エンジェルがやってきてくれたんだーーー♪って感動したの」

みたいなことを言っていました♪

Hiroが部屋で「レインボーレインボー」と叫びまくって、ガネーシュの丸球なでなでして
写真撮影のために外に走り去ったあと 
マリリンは、以上のようなことを感じて号泣してしまい Hanaちゃんがつきそっていたそうです♪(笑)


それにしてもです。

前日、ガネーシュヒマール産の丸球を買ったときに、

「中に、虹色の龍が住んでいるように見える♪」

って言っていたのですから!!!!

この虹の龍の体験超ーーーびっくりですよね♪

サロン契約時に出た虹で、まさにこのタイプの虹を「虹の龍」だと言っていたのも
今考えるとドンピシャつながっています♪♪(笑)

やっぱり、あの虹がが出るときは 虹の龍が姿を現してくれた時にでるんだぁ〜♪と妄想が膨らみました(笑)

丸球の中の虹の龍♪♪



これです、これ!!(笑)

ほんとに、購入して、虹の龍が住んでるーーー♪って言って
ガネーシュヒマール産 水晶丸球をナデナデしたら
アラジンと魔法のランプみたいに、中に住んでいる魔人ならぬ(笑)虹の龍が

「お呼びですかご主人さまーーー♪」

と、天空レベルで出現してくれたみたいで、

マジで、Angel Hiro ゴールデン魔法使いになっちゃったかもーーーー♪と大興奮でした(笑)

イメージとかビジョンとかメッセージとかのレベルではなく
具現化した現実の虹として、虹の龍が現実世界に出現しちゃったんです♪

やっぱり、具現化の功法 レベル4すごすぎすぎかもーーー♪
レベル4公開後のこの1年の起こっている出来事は、
ホント凄すぎです(笑)

ダイジェスト版でも体験談、超―ーすごすぎますもんね♪(笑)

Hanaちゃんが、「Hiroは本当に宇宙に愛されている人だね!」と言ってくれました♪


それにしても。。
ゴールデン魔法って、○○魔法なのかも?(笑)

小人や、ドラゴン、いろんなハッピースピリットと
ハッピー魔法をかけられるのかもしれません♪(笑)

○○魔法の○○は、春に行うゴールデン魔法ワークをお楽しみに♪♪♪(笑)

そうそう、こんなスゴイ体験の直後 まさにこのタイミングで魔法のワンドを購入しました♪(笑)

今回の魔法のワンドもすごいと思いますよ♪

こちらは、販売会には出さずに、また 今年も魔法ワークを新たに開催しますので楽しみにしていてください♪
実際、去年、魔法ワークで魔法使いになった人の面白い体験いっぱいありましたよね♪

今年は、さらに楽しいことになっちゃうかもです♪♪ワクワク♪♪

この時購入したワンドは、マジでゴールデン魔法がかかっているかもしれませんよ♪(笑)
ワクワク♪♪

そして、後日談ですが。。
とここで一度話をまとめるのも、いよいよ明日、ツーソン大販売会が、
ショップとオフィスで開催されるからです♪

オフィスは、会員の人だけが入れますが、ショップは誰でも入れます。
会員のお友達と一緒でしたら、会員でないお友達もオフィスの方も入れますよ♪

そうそう!!!

「虹のドラゴンが住んでいるのガネーシュヒマール産 水晶丸球と一緒に
  Happy Happy Crystal Schoolに来たいガネーシュヒマール産の水晶達 手をあげてーーーー!!」

と声をかけて、手をあげた子達を、沢山つれてきましたよー♪(笑)

虹のドラゴンワークでほとんど売れてしまいましたが、まだ少しだけ残っています♪
 こちらはオフィスにありますので、会員の人限定です♪販売会後には残った水晶はショップにも出します♪



その5♪