その5  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪



虹のドラゴンの超ーービックリ体験をした後、
いろいろ仕入れをしてきたのですが、

ある日、自分用に欲しい石にまた出会っちゃいました♪

なんと、なんと♪

ゴールデンアイが。。。(笑)



金色に輝くシトリンの大きなハートに出会ったのです♪


そうそう、今回のツーソン出発前のたいっち♪メルマガで、
こんなこと書いていましたよね?(笑)

ーーーーたいっち♪メルマガより。。

遠隔期間中、ぜひ、ゴールデンアイを通して、
日常の小さな小さなすべてがつながっている金運を発見してみてください♪

 しかも、ゴールデンアイは、金愛でもあります(笑)

 ゴールド=金、アイ=愛 (笑)

−−−−
と書いていましたよね(笑)

まさに、シトリンですが、ゴールドカラーに見えるハートです♪

ハートは愛(アイ)のチャクラ♪(笑)

ゴールド色のアイのチャクラを活性化してくれそうなハート型のシトリンは、

まさに、
ゴールデン・アイ が具現化したものですよね(笑)

中にいっぱい虹が見えて、超ーー気に入って、買っちゃいました(笑)

とにかく、ゴールデン魔法が本当に効きまくっているようで
面白いことだらけでした♪♪

そして、ゴールデンアイと出会った日

この夜 たいっち♪通信を送って、
たいっち♪の遠隔ヒーリングを再度募集したのです♪

そして、申し込み期限を明確に決めての再募集でした。
このことが、またつながっていきました(笑)




6日目

今朝も早朝から たいっち♪してから出発♪

ある交差点で信号待ちしていたら

 なんと、なんと!!!!

交差点の向こうに、昨日、Hiroが最初に
「レインボーレインボー♪」
と声をかけた小人風のおじさんが立っているではないですか?

衝撃的でした。。

絶対に間違いなく、あのおじさんなのです。

昨日背負っていた同じ黄色いリュックを背負って、ひげもはえてました(笑)

マリトマのお店からは、超ーーーーはるかに離れていて(笑)、
ミネラルショーとはまったく関係のない場所なのです。

しかも、車どおりの多い交差点です??

車社会のアメリカで、何かお店が沢山ある場所以外の交差点で
普通に歩いている人を見るのは、比較的珍しいのです。(笑)

人があるいているのが珍しいような交差点に、
なぜか昨日のおじさんがいたのです。


目の錯覚かと思いました(笑)


Hiroはあまりにビックリして、

はなちゃんに、そのことを説明しました。

すると、はなちゃんも一緒に驚いて、

「Hiroが、自らアメリカで知らない人に声かけるなんて、

 虹でも出ない限り ありえないことだから、

 虹がでたときにHiroの近くにいた あのおじさんは、

 Hiroとすごい波動があっているのかもね?」

と話してから交差点を通り過ぎ、
数秒後に、少し前に赤い車が走っているのを見つけて、

「あれ、少し前を走っている車、なんだかトーマスたちの車に似ている。」

 と思ったら、その赤い車が右折しました♪

小人風のおじさんに偶然に出会ったミラクル体験をした直後だったので、

「もしかしたら、ほんとにトーマスの車なのかも?」

と思って、いつも曲がらない道なのに、
「トーマスかもしれない」という思いから、
思わず赤い車の曲がった道に曲がっちゃいました(笑)


Hiroは、はなちゃんに

「これ曲がっちゃったけど、いつもの高速に乗れるよね?」

と聞いたら

はなちゃんは、地図をみて、

「うん!!大丈夫だよ!

 あっ、この道、昨日地図を見たときに気になっていた道だ!!

 今、走っている道は、ミラクルマイル・ロード っていう名前なんだよ。

 しかも、さっき虹のドラゴンが出た時に出会ったおじさんと再会した交差点のあった道路は、

 なんと、!!!!!

  
77 号線だったよーーー!!!

 すごすぎーーーー♪(笑)」


「そして、77号線はなぜか最後のところで、道が直角に曲がっていて、

 その曲がっている道が今走っている道で

 このミラクルマイルロードが 77号線の最後の部分みたいなの。」

と言ってくれました。

そこで、Hiroは、ピーーーーーーーーーーーーン♪と来ました♪



77号線。。。。。



覚えていますか???


そう、Hiroの体験談マニアの人は、思い出したかも??(笑)

77号線。。。

 去年のセドナツアーでペトリファイドウッド国立公園に行くときに迷った道は。。。

 そうです!!!

  その迷って、かなりの距離を走ってしまったその道は。。。

 
77号線ーーーーーーーーーーー(笑)

 ついてる♪ついてる♪ロード♪(笑)


衝撃的じゃないですかーーー!!!!


今調べたら
ペトリファイドウッド国立公園のときに間違えて乗り続けた77号線は
77号線のほぼスタート地点だったのです。
30分くらい走って、戻ることになったわけですが。

もし、ついてる♪ついてる♪ロードをずっと走るとしたら
何時間もかかるはずですです。。

しかし、セドナに行ってペトリファイドウッド国立公園に行ったときに、
最初の30分だけ走ったあと、
今回、いきなりワープしたように終わりの道を走ってしまい。

しかも、トーマスらしき赤い車を Hiroが小人風のオジサンに出会ったことで
小さな日常の変化に気づくゴールデンアイを使うことができ(笑)

急遽コース変更したことで。。。

77号線の最後にある道、
「ミラクルマイルロード」を走ってしまったのです(笑)

まさに、クリスタルヒーリング中級コースでお伝えするクォンタムリープですよね♪(笑)


改めて、今回、突然やってきたインスピレーションで、流れで走ることになった道は

 ついてる♪ついてる♪ロード(77号線)の最後の部分で、

 名前が、ミラクルマイルロード(笑)


はなちゃんが訳してくれましたが

 なんと、なんと!

 「奇跡の1マイル♪」

 という意味だそうです♪


確かにーー♪

ミラクルマイルに入る前に、昨日、虹のドラゴンの奇跡体験をして、
そのとき出会った小人風のおじさんに、再び出会う奇跡を体験しました♪

それによって、さらに、77号線でセドナツアーとつながっていることに気づいて

実際、今の宿からもっとも早く会場に行けるルートがわかったのですから♪(笑)

これは、セドナで話した豊かさ♪が ホントにやってくるかもぉ〜ん♪(笑)


昨日の虹のドラゴンの奇跡を体験したことで、

「まさに今、奇跡の道に乗っているよ♪」

と現実世界が教えてくれたみたいでした♪(笑)


すごすぎ♪(笑)


「奇跡の1マイル」という素晴らしい道に このタイミングで出会えるなんて、

 ホント、奇跡のようです♪♪

すごすぎーーーーーー♪

しかも、ノームボックス第二弾の申し込み人数、
昨日丁度まみさんからメールがあって、
なんと、「77人です♪♪」との報告が。。。

ついてる♪ついてる♪人(笑)

つながりまくりーーー♪(笑)

ノーーーーーーーーーーーム♪(笑)

このタイミングで、このメールが届いているのも面白すぎですよね?(笑)

どうなってんのーーーー?(笑)

面白すぎです♪(笑)


しかも、しかも、この77号線のルート上には

カトリーナという山があるのです(笑)


そう、去年からの現実の流れはまさにこの77号線のルート通りなのです(笑)

セドナツアーでペトリファイドウッド国立公園で77号線の始まりを走り、

その後、クリスタルヒーリング上級コースでカトリーナに会い、

そして、その1か月後に、ツーソンに来て、

77号線の最後の部分、奇跡の1マイルである ミラクルマイル通りを走りました♪(笑)


ほんとに、面白すぎーーーーー♪(笑)

改めて、「まさに今、奇跡の道に乗っているよ♪」って教えてくれているようです(笑)


ミラクルマイルを通った後の仕入れでは、実際に奇跡が、起こりまくりでした♪(笑)

奇跡の一マイルに乗った流れを、みんなにつなげてくれる石達になりそうです♪

この日の仕入れは、ホントにミラクルだらけでした♪


そして、マリリン&トーマス のところに行って、

虹のドラゴンが住んでいる ガネーシュヒマール産の巨大水晶丸球を持ち帰ることにしました♪

なぜなら、今日は、たいっち♪受講生に最初の遠隔を送る日だったので、
この虹のドラゴンとしっかりつながって遠隔を送りたかったので♪


宿に帰ってきて、荷物を部屋にいれはじめると

どこからともなく

 ほーほー♪

ひろは、最初、えっ♪

 宿のオーナーは犬でも飼っているのかな?

へんな鳴き声だな?って思いました。

 沢山石を買ったので、車と部屋を往復していると

 また、

 ほーほー♪

あれっ、やっぱり、変な鳴き声が聞こえる気がする。

 そして、さらに

 ほーほー♪

気になったので、はなちゃんに


フクロウみたいな鳴き声しない?

と話しかけたら、うん♪確かに、不思議な鳴き声がする。。

暗くなりかけたまわりを Hiroがあたりを見回したら


なんと、なんと!!


なんだか、オーナーの家のアンテナの形がちょっと変なことに気づきました(笑)


そして、はなちゃんに、

あのアンテナのおかしな部分にフクロウいない??!!

と言ったら、

なんと、フクロウが動いてくれたのです(笑)

あーーーー♪やっぱりフクロウだーーー♪

と気づいたら、なんと、もう一羽のフクロウが隣にやってきました。

二羽のふくろうがやってきてしばらく、こちらを見ていました。

なんか、すごすぎーーーー♪

ふくろう は、不苦労 ということで 苦労せずということで、

楽道のパワーアニマルと勝手に思っているので

虹のドラゴンの水晶丸球を連れて来たら、フクロウがやってくるなんて
面白すぎです♪♪
♪♪


野生のフクロウがわざわざ、目立つアンテナにやってきてくれて、

しかも、わざわざ、 ほーほー♪と鳴いてくれました♪(笑)



虹のドラゴンの水晶玉を運んでいるときに

ほーほー♪

と言っていたので、
虹のドラゴンを見に来たのかもしれませんね♪(笑)

そして、虹のドラゴンとつながると、ますます 不苦労の世界につながって、
ますます楽道につながっていくよー♪
と教えてくれているみたいでした♪(笑)

とは、言っても、虹のドラゴンに依存する世界ではないですよ(笑)

たいっち♪は、自立の世界とつながっていくので(笑)

でも、くれぐれも、たいっち♪の自立は自力の世界ではありませーん(笑)


そして、この日に 石と仲良くなって金運遠隔を送る日でした♪

この遠隔を送る前に、下記の ゴールデンアイの石に出会うなんて(笑)



ハートのシトリンは、まさにラブ&リッチの象徴です♪(笑)

つながりまくりー♪

しかも、最終期限の26日12時の時点での遠隔申し込みの人の人数は

185人。

3回送るので、延べ人数に置き換えると。。


なんと、なんと!!!!!!!!!!!!!


 555人ーー♪

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーム♪(笑)

怖すぎます♪♪

ほんと、驚きです♪

いよいよレベル5公開することを決めた、今年の遠隔申し込み期限の時点での延べ人数が

555人

すごすぎじゃないですか?(笑)

555という数字が、3の倍数になっていることもすごいですが、
見事に期限を決めた日に申し込みした人数がぴったり、
述べ555人♪♪

レベル5は、豊かさのゴールドと愛の功法(笑)って感じなので、
なんだか、公開前から祝福されまくっているみたいで
この数字見て、超ーーーーテンションあがりました♪


さて、虹のドラゴンの水晶丸球とゴールデンアイのシトリン、
ツーソンの石達みんなとつながって遠隔を送った夜。。

なんと、なんと、

虹のドラゴンの水晶丸球をそばに置いて眠ったら
寝てわずか30分くらいでパチッと目が覚めてしまったのです。

そして、夢をハッキリ覚えていて、夢の中に、
虹のドラゴンの水晶丸球のスピリットが出てきたのです!!!

感動ーーーーーー♪

不思議ーーーーーー♪

面白すぎーーーーーーー♪

内容は、内緒です(笑)

その6へ♪