その7  2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪



次の日♪

この日は一日、朝から根付けと梱包作業でした♪

何故か、再び
 買わなかった「例のローズランプ&カテドラル」の子が思い出されて
 「やっぱり欲しかったのかな?」
 と思うようになっていました(笑)

 これホント不思議でした。
 一度クリアーになったのに、また思い返すみたいな。。。

 なんなのこれーー。って感じで、かなり陰でした。

 これ帰ってきて、たいっち♪受講生のある子がワークでシェアしてくれたことでホントつながったのですが
 その人のシェアでは、

 「ちょっといいけど、そんなにいいってわけでもない男の人が
  しばらく自分にアプローチかけていたんです。
  でも、自分の中で迷いがあって、そのアプローチに答えないでいたら
  ある日、別の女性と明らかに付き合っていることになっていて
  それを見た時。
  なんか、ちょっといいけど、そんなにいいってわけでもないのに、
  すごい悔しいーーーー♪って思いになったんです。」(笑)

って話してくれたのですが、
まさに、これに近い感覚でした(笑)


「例のローズランプ&カテドラル」の子は、確かによかったのですが、
 Hiroに迷いがあって、最終的にはやめたわけです。
 なのに、いざその石が売れちゃったら、なんか欲しかったのかも?
 買えたのに買わないでいたら、他の人が買っちゃったら、
 なんか悔しい♪って感じ?(笑)
 ホント、近い感覚でした♪(笑)」

やっぱり、共同創造♪(笑)みんなつながっているんですね(笑)


Hiroが体験したことと同じようなことを体験している人が同じ時期に日本でいました♪(笑)

ほんと、どんだけ、みんなつながっているんでしょうか?
世界は不思議ですね♪(笑)


しかし、このもんもんとした気持ちが、この日の仕事を超−−−−はかどらせてくれました(笑)

 その仕事のスピードときたら、今まで一日にした仕事量では過去最高だったかも(笑)

 陰のエネルギーの使い方、自動的に教わっています(笑)

 やっぱり、ブラッコスクール開校の準備???(笑)

 先生として、石達に強制的に実践経験させてもらっています(笑)
 


そして、その次の朝!!!

たいっち♪の動功を修練しているときに、

まだ、なんだか悶々とした気持ちが残っていたのです(笑)

そして途中で、Hiroが突然ブラインドがあけたくなって、ブラインドを開けたのです。

ブラインドが開いて庭が見える状態で
レベル4の修練をしていました。


そして、昨日の謎の悶々とした状態から
突然、動功中に ドーーーーーンと抜ける体験が起こった次の瞬間。。。。。

 なんと、なんと!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!!!!!!!

 庭の向こうに、コヨーテが出現ーーーーーー♪

ノーーーーーーーーーーーーーーーム♪

すごすぎーーーーー♪

あまりにタイミング凄すぎて、Hiroは感動しまくっちゃいました♪♪(笑)

ほんと、どうなってんの!!

フクロウや、コヨーテや、イノシシやら、リスやら、
今まで、ほんと、動物たちの出現するタイミングはすごすぎです(笑)



そして、超ーー深いヒーリング体験が起こってしばらくしたら。。。

新しい衝動が生まれました(笑)


買わなかった「例のローズランプ&カテドラル」の子以上に、
Hiroが本当に気に入ったけど値段で買うことをあきらめた
あの

「超ーークリアーセルフヒールド、虹のアーチ・デヴィックテンプル・カテドラルちゃん」

の値段がどうにかもっと下がらないか交渉したくなりました(笑)


目玉が300メートル先までぶっ飛びそうになるほど、
信じられないほど高い価格でしたが、
もしかしての期待を込めて(笑)

「例のローズランプ&カテドラル」の子の異常な値段のつりあげ体験をして、
業界の裏側知ってしまったら。。。
なんだか、逆に異常に値段が下がることもありえるのではないか?
と思ったからです。


陰を知ることで、陰を上手に使えるようになるのでは??と。。


そして、値段交渉をしてみようと、そのお店に出かけることにしました。

外に出て、ビックリ!!

お昼を過ぎているのに庭の噴水が!!!



前回見た時よりも、さらに凄いことになっていました♪



完全に噴水は氷で固まって 止まってしまっていました(笑)

どんだけこの日寒かったのでしょう??

そして、超ーー綺麗なクリアーカテドラルをいっぱい置いているお店に行ったら、

なんと、なんと!!!!

クリアーカテドラルの石達は、どれひとつ 売れていませんでした(笑)


それはそうです。


高すぎます(笑)


石業界の人も、値段の相場をある程度理解しているからでしょう。


前回、マジで値段を聞いてぶっ飛びましたが、

もう一度、改めて、値段を聞いてみました。


すると、

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!

「この価格で売っていたのだけど、これ本当に特別価格だから。。!!」

と、目玉が300メートル飛び出したのが戻ってきて
頭の中にめり込んでゾンビ顔になるくらいの破格の値段を言ってきたのです(笑)

ちなみに、
売っているお店の人は、すごく寒そうにしていました(笑)

そう、この日は、超ーーーーー寒かったのです。
噴水がこうだったように♪



後で聞いた話ですが
ツーソン史上に残る寒さで この日最低気温は氷点下7度だったと聞きました(笑)
(華氏で言われたのですが、摂氏に変換したら 氷点下7度でした)

お店の人としては、超ーーー寒いのにくわえて
高級なクリアーカテドラルを大々的に売り出すために
ツーソンショーのメインにあたる大きな会場で入り口付近で
大きなテントを構えて、目立つ場所で大々的に売り出していたのに。。

一個も売れていない状況。。。

心も寒くて、現実の寒さもあまりにもすごかったので

この日に値段を交渉しにいったからか、

もういきなり、最低価格を出してきたのです(笑)

もう信じられない値引きでした。

これ、値引きって言わないでしょ!ってくらいの(笑)


ツーソンの天候までが、この値引きをサポートしてくれたとしか思えません♪(笑)


心の寒さ プラス 外のテントのお店で体の寒さも半端なかったと思います♪(笑)

マジで、息が白かったし、みんな超ーー凍えていました(笑)

それで、もう ある意味、やけになっていたのかもしれません(笑)

陰のエネルギー。。。(笑)来てます(笑)


ツーソン史上に残る寒さで、氷点下7度(笑)って、

 ついてる(7)度ですね(笑)

 7度っていうのが 面白すぎですよね(笑)

 しかも、氷点下はー7度なので、マイナス が ついてる ♪ どぉ〜♪(笑)

ってことですね(笑)

 陰のサポートがついてる♪どぉ〜♪(笑)

とメッセージくれたみたいです(笑)


もうその金額なら、買っちゃおう!と思って、

買います!(笑)

と言っちゃいました(笑)


でも、現金ないから、カードでと言ったら

ごめん、ブラジルの会社だから こっちでカード払いができない!というのです。

でも、お店の人も もう必至です(笑)

ツーソンショーもピークを過ぎたところでしょうから
なんとしてでも売らないと!という気迫が見えました(笑)

体も寒くて心も寒いから、どうにかできないか!と
送金の方法やいろいろ提案をしてきました。

しかし、Hiro達も帰る日が迫っていたので、どの提案も難しそうでした(笑)

そこで、一度キープしてもらうことにして

マリリン&トーマスにお金を借りれるか相談してみるという話になりました(笑)


そして、お店を離れてから

はなちゃんと、

「なになにーー。なんか、すごくなーーい。どうなってんのこの展開!
  ほんとに、あの子買えちゃうのかもーーー♪」

とワクワク盛り上がりました(笑)

そして、マリリンに相談してみました(笑)

 「お金を貸してほしいのだけど。。」

と言うと

 マリリンは、

「○ドルとかだったらビックリするけど、
  二人にはいつもお世話になっているから いくらでもOKよ!
 で、いくらなの?」

と聞かれたので

 「○ドル。。」

と答えたら

「わーお!」と驚いていました(笑)

そう、Hiroは既に現金使い果たし、
ガネーシュヒマールの丸球でも、分割とはいえ
かなりの金額をマリトマのところに既に支払っていたので、
もう現金は、すっからかんだったのです。

あの石を買うためには、全部借りないと買えなかったのです(笑)

でも、マリリンは、

「大丈夫。ひとつの銀行では無理だけど
  かき集めたら大丈夫だから!」



と、机にある不思議なボタンを押してくれました♪(笑)

このボタンを押すと

That was easy.

としゃべるのです(笑)

「簡単だったね!」

って意味だそうです(笑)

相変わらず面白い人たちです♪(笑)


そして、明日、もう一度、ちゃんと買うことを確定してから
明日マリリンに必要な金額を連絡して借りることになりました。

またまた、新たな大冒険のはじまりです(笑)

なんで、こんな石にお金使っちゃうんでしょう?(笑) 

やっぱり、小人に好かれているから??(笑)



次の日

 朝は、シバリンガムのピースプロジェクト ミーティングに参加しました♪

 世界平和のプロジェクトにHappy Happy Crystal School参加しちゃいました(笑)

 世界平和来てます♪(笑)

 そして、世界に、しばらこ と ブラッコ を紹介しました♪(笑)

 みんな しばらこスクールの話、感動してくれました♪

 その後、

「超ーークリアーセルフヒールド、虹のアーチ・デヴィックテンプル・カテドラルちゃん」

 を買いに行きました♪(笑)

メイン会場についたら週末だったこともあって、
会場の入り口は大渋滞でした♪

しかし、お店の人たちは、Hiro達の車を見つけてくれたと同時に、
一斉に動き始め(笑)
いきなり、VIP待遇で、特別駐車場を作ってくれました♪(笑)

セレブのような扱いで、お店の前に車を横付けさせてくれました♪(笑)

そして、いきなり、お店の人が

「カードで使えることになったよ!」

と言ってきたのです。

 しかし、このカードでの支払い方法は、業界裏ルートの支払い方法でした(笑)

 なんと、そのお店がホテルに会場費を後で支払うお金の一部を、
 Hiroがカードで先に建て替えるという裏ワザで、
 間接的にお店にお支払したことにするというものでした(笑)

なので、そのメインの会場のホテルのドンみたいな人に会って、そこで支払することに(笑)

つまり、ツーソンショーのメインのホテルの裏のドンみたいな人に会っちゃいました(笑)

裏社会。。ぶらっこすくーーる♪来てます(笑)

そして、Hiroのゴールドカードの限度額1枚ではとても支払えない額だったので
2枚のカードを使って支払しました。

そこで、ホテルのスタッフの人は、これは正式な書類を書いてもらわないと!と言っていたのですが、ドンが、

「いい、俺が認めているんだから!いいんだ!」

となんだかよくわかりませんが、ドンの裏社会の力で強引に許可が下りて(笑)
特にめんどうなことをせずに、
裏の力のサポートであっさり支払えちゃいました♪(笑)

カードで大金を支払えたので、大量にポイントまで付いてきちゃいました(笑)

ついてる♪つている♪


そうそう、さらにこの日、トーマスが エレメンタルウォーターユニットの開発者に会わせてくれることになったのです♪

お友達のリンが 車に乗せてくれて、トーマスとひろ&はな 4人で会いに行きました♪

そのとき、長い距離を走ることになった 道路の名前が。。

 なんと、なんと!!

 アホー・ロード(笑)

って書いてありました(笑)

 マジでーーーーーーーーーーーーー♪


 アホーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


そう、はなちゃんに聞いたら、

「まさに、アホーアイトのアホーと同じだよ♪」(笑)

とのことでした♪


芸人の アホの坂田 と使われる意味の アホではなく

アホー です♪(笑)

あぁ〜ほぉ〜!

 とか言っている人いませんよね?(笑)



そうそう、このシャーマン・イシス(笑) アホーアイト♪

しかも、この アホー・ロードを走っているときに
トーマスが、ネイティブのシャーマンと一緒に山を登った話をしてくれたのです。

ひろとはなちゃんは、そのシャーマンとの話を


あぁ〜ほぉ〜♪


と、うなずきながら聞きました♪(笑)


シャーマンイシス・アホーアイトをゲットしたあと

アホー ロードで、シャーマンの話を聞く。。

つながりまくりです(笑)


それにしても、
「例のローズランプ&カテドラル」の子を買わなかったのは、
ホント、ますます すべぱーであることがわかりました♪ 

繰り返しますが、ホントにあのタイミングで あれ買っちゃってたら、
アホーアイトは結構高い石なので絶対買わなかったと思います。

しかも、シャーマン・イシス アホーアイトですから(笑)

ほんと、後から後から、いつもスベパー♪というのがわかって面白いです♪


そして、エレメンタルウォーターユニットの開発者のクレイトンさんに会って
直接いろいろ話を聞けて、感動しました♪♪

もう、


 あぁ〜、ほぉ〜♪ なんだぁ〜♪


と感動しまくりました(笑)


いろんな話があったのですが、
砂漠地帯で2年間、エレメンタルウォーターユニットの水を使ったら
突然、いろんな野菜や果物が 砂漠ではありえない大豊作になってしまったそうです。
あと、安い15ドルくらいのワインを10回くらい通過させると
ソムリエが20年もののワインと間違えてしまう味に変わってしまうなどなど。。(笑)
いろんなミラクルな話や理論など、ほんと感動しましたー♪



次の日、購入した
「超ーークリアーセルフヒールド、虹のアーチ・デヴィックテンプル・カテドラルちゃん」
と虹のドラゴンが住む ガネーシュヒマール巨大丸球の写真をとりました(笑)
どちらも名前長すぎ(笑)

もう少し、長い名前にお付き合いください(笑)



本当に超ーーー綺麗な石達です♪



カテドラルのセルフヒールドもホント素晴らしくて
この結晶、ホントどうやってできたの??って感じです♪
中は綺麗な虹がキラキラ見えるのに、超ーーークリアーなんです♪
光の反射で中が見えない感じですが、本当にクリアーなんです♪

そして内部の大きな虹は、クラックによってできた虹ではなく、
ほんと虹のスピリットが宿っているみたいでした♪

そう、そして、このカテドラルの形が あまりにも 

ぷっくり可愛いカテドラルなので、すぐに名前が決まりました♪

名前は

 「 プリン 」 です(笑)

それによって、小さなカテドラルでセルフヒールドで虹が入った、プリン ちゃんにそっくりなヒマラヤ産の水晶を今回既に買っていたのですが。。



この子の名前も、すぐに決まりました♪

プリン似の小さい子なので、

 「 コリン 」 と名付けました♪(笑)

ほんと、二つの石は似ているんです。

カテドラルで超ーーークリアーで、
セルフヒールドしていて、
しかも虹がきれいにスピリットが入っているような感じで
あるのです♪

こっちが プリンちゃんの虹♪



虹のアーチにも見えるし、ハート型にも見える虹なんです。
写真でとるのは難しかったです。
しかもかなり大きな虹でホント
超ーーークリアー中にぽっかりと浮かぶ虹のスピリットって感じで
可愛すぎです(笑)

そして、こっちが コリンちゃんの虹♪(笑)

真ん中付近に見えるのわかりますか?



拡大するとこんな感じ♪(笑)



ほんと、虹のスピリットが入っている感じです♪(笑)

ブラジル産のプリンちゃんと
ヒマラヤ産のコリンちゃん

南半球と北半球両方から来たカテドラルがここで出会ったんですね♪



巨大なプリンちゃんに比べると、コリンちゃんは 超ーーー小さいです(笑)

そして、その流れで 

虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産 水晶丸球(笑)という長い名前の子の
名前が決まりました♪



プリン、コリン ときたので。。。。


 カリン ちゃん にしました(笑)


このカリンちゃんは、標高6000メートルもの高いところから来た子です♪

ドラゴンボールという漫画に出てくる、
高−−−い塔の上に住んでいる仙人(仙ネコ)の名前が
カリンさま、というのですが、
高いところから来た存在ということで、ここから名付けて
カリンちゃんにしました。

石に性別はないと思いますが、
最初の夢に出てきたときに、わざわざ女性として表れてくれたので、
Hiroの中では このカリンちゃんのスピリットは女性だと思っています(笑)
ドラゴンボールのカリンさまは男性?オス?ですが。。(笑)


プリンちゃんが来たことで、一気に 3つの石の名前が決まりました♪

プリン、コリン、カリン(笑)

そこで、ふっと気づきました♪

この名前、プリンちゃんを買ったことで一気に名前がついたのですが。。

カリンちゃんの中に 虹のドラゴンが住んでいることに気づくとき
こんな状況だったの覚えていますか?って覚えているわけないですよね?(笑)

なので、再度、ここにコピーします。。。

−−−−−

この丸球を買うことを決めて、Hiroが丸球をなでなで可愛がっているところに、
以前、マリリン&トーマスの家に遊びに行ってくれたときに家に泊めてくれた
「 リン 」がそばに来て、

「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」

みたいなことを言ってきました♪(笑)


そして、丸球をよく見てみると、すっごく綺麗な虹が見えて、

それを見ていたら、虹色のドラゴンが住んでいるように見えてきました♪

Hanaちゃんを呼んで

「ねぇ、ねぇ〜。虹色のドラゴンがこっちに向かっているように見えない?」

って、聞いたら、

「うんうん。見える見えるーー♪」

と言ってくれました♪

−−−−−−−−

そうこのガネーシュの丸球を買った時にそばにいたのは、

 リン !!!!!!!!!!!

あぁ〜、ほぉ〜〜〜〜ーーーーーーー!!(笑)

なんか、凄すぎーーー♪

やっぱり、プリン、コリン、カリンと来て名前が決まるのも、

全部全部つながっていたんですねーーーー♪

なんだか、自分でつけた名前だけど。。

これに気づいたら感動しちゃいましたーー♪♪♪(笑)

しかもリンの家にいた ハスキー犬の名前は
トリニティー♪

つまり、プリン、コリン、カリン で三位一体の素晴らしい可能性を高めてくれる存在になるのかもしれません♪♪ワクワク♪(笑)



そうそう、その後。。

「超ーークリアーセルフヒールド、虹のアーチ・デヴィックテンプル・カテドラル」の

プリンちゃんは

石の台をつくってくれるおじさんに最高級のローズクォーツで台を作ってもらうことにしました♪(笑)

石の台をつくるおじさんに見せたら

「おぉーーーーーーーーー♪

  ベリーーーーーーグッド♪♪

 これは本当に本当に最高級だねーー!!」

 と、満面の笑顔で、感動しまくっていました♪

 そのプリンちゃんを見ている おじさんの笑顔は最高でした♪(笑)

 出来上がり次第、日本に送ってもらうことにしました♪♪

 しばらく プリンとお別れすることになりましたが、日本で再会するのが楽しみです♪♪

 ワクワク♪♪


その8へ♪