111 リンカーン♪(笑)




まさか、まさかの繰り返しのシンクロニシティーに驚愕し、
あるイベントをすることになりました(笑)

たいっち♪受講生に次のようなメルマガを送りました。(よりわかりやすく編集してあります)


−−−以下、たいっち♪メルマガより

111リンさーーーん♪ありがとうパーティー♪のお知らせ♪(笑)

 ハッピーハッピーパワーストーンカードが発売されましたが、
 このカードの中で唯一 たいっち♪のルーツである道教の神様が登場するカードがあります。


 それはアクアマリンです♪

 そして、道教の神様の名前は 媽祖様 ♪

 この媽祖様は実在した人物で

  本名を リン・モーニャン(林黙娘)といいます。

 リン つながりのシンクロが起こりまくったことで、とっても深いつながりを感じるようになりました♪

 そのシンクロの始まりは111ナンバープレートのリンカーンでした♪(笑)



 体験談読んでいる人はご存じの通り、信じられないような111のリンカーンつながりのシンクロを繰り返し体験しました。


 リンカーンは、リン家ーーーーん♪

 と書き換えて(笑)

 媽祖様は 本名 林黙娘なのでリン家(林家)の人ということで
 リンカーンとつながっていることになっていましたよね(笑)

 そして、111 のサインが繰り返しやってきたり、不思議なリンつながりがあったり
 数々の不思議体験し、道教のスピリット達が、たいっち♪を楽しくサポートをしてくれていることがわかりました♪

 その後、111を見るたびにリンカーンと言いまくっていたら、
 今年、リンカーンが主人公の映画が11月1日公開されることに(笑)


 Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコースで ハッピーハッピーパワーストーンカードを引いたら
 媽祖様(リンモーニャン)のカードであるアクアマリンつながりのビックリ体験が起こりましたよね。


 そこで、111 がこれだけきたら、11月1日にたいっち♪受講生でリンモーニャンありがとう♪パーティーをしよう♪という企画が生まれました♪

 11月1日の夜にハッピーハッピーパワーストーンカード持って媽祖廟に行ってお参りしたあと

 みんなで中華料理を食べて、
「リンモーニャンありがとうー♪ 道教のスピリット達ありがとう♪宇宙ありがとう♪パーティー」
 をしようと思います♪ 

 参加費はお参りするお金と、あとは一緒に食べる中華料理の料理代金 2000〜3000円の予定。
 つまり、Hiroが特別ワーク費用とかは一切とりません。っていうかワークとかはしません(笑)

 みんなで集まって媽祖廟めぐって、その後一緒に中華料理を食べることで、
 食を通じて楽しい道につながる

 無料楽道ワークです♪(笑)

 つまり、しいて言うなら一緒に美味しいものを食べて一緒に過ごすこと自体がワーク♪(笑)

 Hiroは、11月1日はハッピーハッピーパワーストーンカード講座の二日目ですが、
 この日は早く終了する予定になっているのでカード講座に出る人は一緒に媽祖廟へ。

 それ以外の方は現地集合ということで行います。

 中国に行った時、パンダのシーシーに出会わせてくれた現地ガイドの名前もリンさんでした。本当に不思議です。

 とにかく、起こっていることにビックリしています。
 と同時に、スピリット達に感謝の気持ちでいっぱいになります♪

 そして、そのことを共有できるみんなと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです♪

−−−−以上、たいっち♪メルマガより


こんなメールを9月28日の時点で送っていました。


カウアイ島に行く、ずっと前の話ですね。


111のリンカーンナンバープレートつながりで、11月1日にリンカーンの映画が公開されることから
11月1日にリンモーニャンパーティーをやることを決めていたわけです。

それだけに、カウアイ島から帰ってきた次の日。。
雅ちゃんから聞いた11月1日公開のリンカーン映画と猪木のつながりの話には、超ーーー衝撃を受けました(笑)


−−−−11月1日リンカーンと猪木つながり。カウアイ体験談より。。。


カウアイ島から帰ってきたときのタクシーの料金メーターの表示料金が。。。


なんと、なんと!!! 12300円

いーち、にー、さーん、ダーーーーーーーーーーーーー(笑)

到着した時のメーターがピッタリこの数字になっていたのには、衝撃でした(笑)
面白過ぎです♪


帰国してすぐ、ハッピーミーティングがありました。

そこで 元気ですか!の旧姓 元木ちゃんの みやびちゃんが

「11月1日公開のリンカーンの映画の「宣伝大統領」として
 アントニオ猪木が宣伝しているらしいですよ(笑)」
と報告してくれました。

さすが、猪木への深いつながりをもらたしてくれた布木ちゃん こと 雅ちゃん♪(笑)

その場でネット検索してビックリ。。

−−−−−−−−−−− いくつかの記事よりまとめました。

10月24日(水)、第16代アメリカ大統領エイブラハム・リンカーンの知られざる顔を描く
ファンタジーアクション『リンカーン / 秘密の書』の公開記念イベントが行われ、
”宣伝大統領”に
アントニオ猪木が就任した。

開口一番、「元気ですかー!」と客席に呼びかけた。

公式HP特設サイトで実施した「私たちを解放してくれる現代のリンカーンは誰?総選挙」というアンケートで、
<昼は政治家、夜はレスラー>と二つの顔を持っていたことなどから
1位に選出されたアントニオ猪木が宣伝大統領に就任し、劇中のリンカーンの装いで登場。

就任のあいさつでアントニオ猪木は、

「リンカーンと言えば奴隷解放宣言。
 私も、この現代でいろいろなものにとらわれてしまっている人をみんな開放していきたい」

と力強くコメント。

「腕っ節が強くなければならなかった時代、実際のリンカーンは体力も気力も相当すごかったはず。
 本当に尊敬します。現代に生きていたらレスラーにしたい」

と冗談を交えて語った

宣伝大統領アントニオ猪木は、初の公務として、
悩みを持つ一般の方の心を解放する <人類解放ビンタ> として闘魂注入!!



イベントの最後には、声を揃えて「イチ、ニ、サン、リンカーン!!」
と掛け声を上げ、人類解放と映画の大ヒットを約束した。

公開は、11月1日 です。

−−−−−−−−−−−−−以上、カウアイ体験談より。。


去年のシャスタ山ツアーから、つながりまくってきた
アントニオ猪木。。。。

まさか、ツーソンで 111 の リンカーンの顔入りナンバープレートの車に乗って仕入れをしたことが
11月1日のリンカーン映画公開につながり、
さらには、宣伝大統領にアントニオ猪木が選ばれることになるとは。。。

 ダーー なってんでしょうか?

間違えた、 どーー なってんでしょうか?(笑)

もうよくわかりませんが。。。。

 やっぱり、アントニオ猪木さんの言うとおり

 元気があれば、何でもできる♪

 元気を生み出す たいっち♪修練は、希望の光の基盤をつくってくれるものな気がします♪

ーーーーーー


と書いたようにリンカーンとアントニオ猪木がつながっちゃいました。。。

すべては本当につながっているんですね(笑)



そして、今気づきましたがリンカーンは、

 第
16代 大統領なのですね!!

 16の「1」は、ひ、ふ、み の読みで ひ 「6」を ろ と呼んで
 16 は ひろ ナンバーと設定しています。

エイブラハム・リンカーン は、第 ひろ 代 大統領なんですね(笑)
なんか、ひろ と縁があるのでしょうか?(笑)
 


そして、11月1日のリンパーティーの前日、
ハッピーハッピーパワーストーンカード講座の第二期生のコースが開催されました♪

その初日のグループのカードがなんとなんと!!!

アクアマ
リンーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


(このカードには本物の石が乗っています)

仲良しの精霊は 媽祖様 
リンモーニャーーン!!!

11月1日の前日から 媽祖様 アピールしまくりー♪

キーワードは つながりを感じて平和をみつけよう♪


まさに、たいっち♪でお伝えしている大切なことは
小さな小さな毎日の中で幸せを発見して、つながりをみつけることです♪

パワーストーンカードは、それをさらに強化するサポートアイテムです♪

つながりを感じることを繰り返してきているので、
心の平和がどんどん見つかるようになりました♪

世界が映し鏡だとすると、心の平和がどんどん増えているということは。。。

世界平和、もう近くまで来ているのかもしれません♪♪


ハッピーハッピーパワーストーンカード講座は教えているHiro&Hanaも超ーーーーーーーーーーー楽しくて、
本当に素晴らしい内容だなぁ〜と第二回目も実感しまくりでした♪

講座ではカードの解説本だけでは到底伝えきれないことを伝えています。
たいっち♪入門コースを受講した人はわかると思いますが、
天使の気功♪の本を読んだだけと、たいっち♪入門コースに出るのでは
伝わってくることの深さが全く違いますよね♪

まだ受講していない人は、是非、楽しみにしていてください♪(笑)



夜は、メイクアップアーティストのTAKAKOさんが主宰するハロウィンパーティーに参加してきました♪

Hiroは、ハリーポッターならぬヒロー・ポッターとして参加してきました(笑)



魔法のワンドは、ニワトコノ杖ではなく、
ペトリファイドウッドの小枝のワンド(笑)
細い枝で長いペトリが採れるのは珍しいそうなので、伝説のワンドっぽくもあります(笑)

Hanaちゃんは、ヴァンパイアのイメージで仮装をしたそうです♪


たいっち♪受講生もいっぱいパーティーに参加していました♪





そして、いよいよ11月1日の当日♪


ハッピーハッピーパワーストーンカード講座二日目♪

今日のグループのカードは、なんとなんと

16番 サンストーン 内なる光を輝かせよう♪




サンストーンのカードは 16番のカードなので。。。

 1(ひ)、6(ろ) で、 Hiroカードと勝手に思っています(笑)

そして、11月1日 にこのカードが出たのは、つながってました!!!



リンカーンの顔の絵が描かれた111ナンバーのレンタカーで仕入れた今年、
111ナンバーで不思議なことがいろいろ起こり、11月1日にリンカーンの映画が公開されることになったことを書きました。
その映画の宣伝大統領に去年のシャスタツアーから盛り上がりまくったアントニオ猪木がつながり、
その記事に書かれていたことが今日のカードとつながっていましたーーー!!

その記事に書かれていたことで今日のカードとつながっているのは!!

 111の日である11月1日公開の映画の主人公 エイブラハム・リンカーンは。。。

 そうです!!!

 第16代 大統領ーーーーーー!!

 サンストーンのカード 16番ーーーーーーーー♪

 ひろーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)


昨日のカードがアクアマリンでリンモーニャン(媽祖様)の「リンさーーん」カードが出ました(笑)
今日のカードがサンストーンで16番のカード。
第16代 大統領のリンカーンの映画公開の日に、16番 の Hiroのカードが出るとは。。。

媽祖様と、Hiroは道教つながりで縁が深いのでしょうが、
第16代大統領のリンカーンともHiroは縁が深いのでしょうか???(笑)

リンカーンなんなんでしょう?? 謎は、深まるばかりです。。。。(笑)


しかも、カードの解説書のサンストーンのページを開いたら

なんと、なんと

 パンダの付箋紙がついていましたー♪(笑)



パンダーーーーーーー!!(笑)



1、2、パン、ダーーーー♪(笑)

16番サンストーン Hiroカードのところにだけ、パンダの付箋紙がありました(笑)

この付箋紙、なんと、はなちゃんがメイクアップアーティストのTAKAKOさんとコラボワークで
サンストーンを使った時、すぐに読めるように付箋紙を貼っておいたものだったそうです。

パワーストーンカード解説書にたった一か所だけパンダの付箋紙が貼ってあるページがサンストーン。。。

中華街でパーティーをやる今日、パンダの付箋紙のがはってあるサンストーンのカードを引くなんて。。。


しかも、サンストーンのカードは16番でHiroカード(笑)

Hiroは、パンダに愛されてる?(笑)

って思いました(笑)



そして、今日個人的に引いたカードが。。。

Hiroが サーペンタイン で 仲良しの精霊が 蛇の精霊
Hanaちゃんが、ジンカイト で 仲良しの精霊が 荼枳尼天

 蛇 と 荼枳尼天 で、ふっ思い出したのが

なんと、道教のマスター♪(笑)

その道教のマスターが「山がひとつ買えるほどの価値があるという中国の隕石」をプレゼントしてくれたのを思い出して
その中国の隕石を今日のコースに参加させ、そして夜のパーティーにもつれていくことにしました(笑)



うーん。中国というか、道教にやっぱり縁が深いんだなぁ〜って思いました。
そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードは本当にスピリット達と交流しているカードなんだなぁ〜って思いました(笑)


そして、カード講座を終えて、急いで準備をして中華街へ向かいました♪

少し待ち合わせ時間に遅れていたので、既に到着した人は媽祖廟を先にめぐってもらうようにメールしました。

なんとか、媽祖廟の閉門時間には間に合い入館できました♪

お参りをして、前回行った占いをやってみることにしました。


媽祖様の占いは、占いの目的を決めて、そのことを願ってから行います。

なんとなく引くのではなく、何かに絞って引くことが大切なようです。

そして、引いた番号が正しいかどうかを陰陽の木を使って確認して
OKが出ると占いの内容がかかれた紙がもらえるのです。


Hiroは、Happy Happy Crystal Schoolの財運について聞きました。

でてきた番号を、陰陽の木でチェックしたらOKが出たので、その番号の紙をもらいました。


そこには、こう書かれていました。

Happy Happy Crystal Schoolの財を聞いたので


「財を問う方」 と書かれた部分のメッセージを読んだら。。。


「 積極的、前向きに進めば、財源は千山萬水 のように湧いてきます。」


なんだかいい感じーーーーーーーーーーーーー♪

 媽祖さまのサポートを得られた気がしましたー♪


そうそう、媽祖廟の入り口入った正面には
ゴールデンドラゴンが二匹いて、その中心に玉があるのです。

虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産水晶丸玉「カリン」ちゃんと同じくらいの丸玉が描かれています。



Happy Happy Crystal Schoolとして、触っておきました(笑)

そして、門の外でみんなで記念撮影♪



ほんと、門が閉まるギリギリのタイミングでしたー♪(笑)

ついてる♪ついてる♪


この集合写真を撮影してくれた方は
昨日のTAKAKOさんのハロウィンパーティーで出会った人で
なんと、広島から遥々やってきてくれたMinnaちゃんのお友達のOさんだったのです。

今日、中華街にHiro達が集まることを知らなかったのに、
偶然媽祖廟で昨日の今日で再会したのです。

Oさんは、「涙がでそうなくらい感動してます」とシンクロニシティに感激しまくっていました。

しかもOさんは、TAKAKOさんのパーティーでお会いした時にHiroにこんな話をしてくれました。

「Minnaちゃんの友達のOです。
 私は旅のガイドを仕事にしていたことがあって
 カッパは龍神さまの養子だという話があるんです。
 その話をMinnaちゃんにしたら、是非、Hiroさんに直接話してあげてと言われたので
 お話しすることにしました。」

とお話ししてくれたのです。


昨日と今日、連日出会った彼女がくれた情報は

「カッパは龍神さまの養子」

という情報でした。

つまり、カッパのお父さんは やっぱり!!!

 龍ーーーーーーーーーーー♪(笑)

衝撃的です♪

秋の大販売会で下記のように書いていたのです(笑)


−−−以下、秋の大販売会体験談より

カッパのお父さんって誰でしょうか?


この人でしょうか??(笑)




と書いてきましたが、



この写真でカッパおじさんの向こうに グリーンのドラゴンが隠れていたのですから
カッパのお父さんは。。。



ドラゴーーーーーーン♪

今後ハッピーハッピーをサポートしてくれる カッパのお父さん♪

カッパのお父さんの銀行は、ドラゴンだった♪ということが
カンチェンジュンガNEXTを使ったワークでわかりましたー♪


ドラゴン銀行から、これからのサポートを期待しています♪(笑)
カッパのお父さんがドラゴンだったとは、想像を超えています(笑)

ドラゴン銀行、これからどんな風にサポートしてくれるのか楽しみです♪

ワクワク♪♪

−−−−

と書いてきたわけですが。。

広島から来てくださった方が、カッパのお父さんは龍ですよ!
と教えに来てくれたかのようです♪

しかも、二日連続でお会いすることが起こり、
2回目に出会ったのが媽祖廟で、大きなゴールデンドラゴンが描かれている場所の近くでした。。。



やっぱり、カッパのお父さんは 龍だったようです♪



BANK OF DAD

カッパのお父さんの銀行は、ドラゴン銀行だったことが分かった販売会の後。。。

再び媽祖廟で、改めてカッパのお父さんはドラゴンであることが明確になりました(笑)


媽祖廟の二匹のドラゴンが大きく描かれている後ろで財運を占ったら

「 積極的、前向きに進めば、財源は千山萬水 のように湧いてきます。」

ドラゴン銀行からのメッセージかもーーーーってテンションあがりまくりましたー(笑)


媽祖廟めぐりで、超ーーーーテンションあがりまくりでした(笑)



その後、中華料理のお店を予約した時間まで30分くらいあったので、
一度、お店の場所を確認してから30分自由行動にしました。

まずは、みんなで肉まんを食べることになりました(笑)

すぐ隣にあったお店で肉まんを食べることにしました♪



すると、まゆみ1 ちゃんの マユペディアが起動しました(笑)

まゆみ1ちゃんが

「このお店、Hiroさんが飛行機で食べた肉まんを共同開発したお店ですよ!」

とのこと!!

「えーーーーーーーーーー!!!

 あの今年のツーソン行の飛行機の中で、可愛い子パンダの動画を見ている最中に配られた
 あの肉まんを共同開発したお店ですかーー!!

 まさか今回予約していた中華料理屋のすぐそばにあるとは!!!」

つながりまくりです♪

今、ミステリーツアー体験談読み返して ぞぞーーー でした。
自分で書いていましたが、共同開発したお店の名前なんて覚えていませんでした。

さすがは、マユペディア1 ですね♪側にいてくれてありがとうーー♪♪感動しました♪

春にパンダに会いに行ったミステリーツアーの体験、ほんとつながりまくりです。



−−−以下ミステリーツアー体験談より

たまたま中国のパンダの映像を見ているときに機内食がくばられました♪

その機内食は、

ナンと、ナンと!!!

 ナンではありませんでしたーーー♪(笑)

ではなく、ナンと、ナンと!!!

「AIR肉まん」(笑)



沢山あるチャンネルの中で、Hiroがこのとき選んでみていたのが
中国のパンダ!!!
これを見ているタイミングで、中華料理のひとつである肉まんが出てくるとは。。

つながってるー♪(笑)

しかも、「AIR肉まん」(笑)



AIR肉まん。。。

空気の肉まん(笑)

たいっち♪受講生の間で、エアー参加というのが流行っていて(笑)
それは実体ではなく、エネルギー体で参加することを意味するものなのですが。。。

そこからすると、AIR肉まんというと、
エネルギー体の肉まんになりますよね♪(笑)

でも、この肉まんはAIR肉まん(エネルギー肉まん)なのに、具現化しています♪(笑)

想像を超えています♪カンチェンジュンガです(笑)

気になったので「AIR肉まん」をネットで調べたらこんな記事が。。(笑)

−−−−

JALは11月30日、機内でしか食べることができない
「AIR 肉まん」を開発した、と発表した。
横浜の中華街にある「江戸清 りーろん」(創業1894年)と共同開発したもので、
日本発ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルス・フランクフルト・ロンドン線のプレミアムエコノミーまたはエコノミークラスの機内食で提供。
目的地到着前のタイミングで食べることができるという。期間は12月1日から3カ月間。

−−−−

−−−−以上、ミステリーツアー体験談より


ほんとにビックリです♪

パンダの動画を見ながら横浜の中華街にある「江戸清 りーろん」のAIR肉まんを食べることも
パンダ動画がきっかけでパンダに会いたくなって四川省のパンダ基地にいきガイドのリンさんに出会ったのも、
今日のリンモーニャンパーティーにつながっていたのですね(笑)

全てがつながりすぎて、面白さが想像を超えています(笑)

カンチェンジュンガNEXT−−−♪(笑)

このつながりに感動しながら肉まんを食べるHiroを撮影してもらいました(笑)



美味しかっぱーーーー♪(笑)



みんなも、嬉しそうに食べてました♪

まだ時間があったので、その肉まん屋さんのななめ前のお店に入ってみました。

そこで、なんとなんと、可愛いパンダに遭遇しちゃいました(笑)

そして、2匹もオフィスに連れ帰ることになっちゃいました(笑)



左が I LOVE YOU と書かれたハートを下げているので ラブ ちゃん になりました(笑)

右は、金の腹巻みたいなのをしていたので金運アップで アパンダンス ちゃんになりました(笑)

二匹あわせて、ラブ&アパンダンス(笑)


今年、中国でパンダに会って帰ってきてから開催したスクールが

ハッピーハッピー ラブ&アパンダンス スクールでしたよね(笑)

ラブ&アパンダンスがやってくることをサポートするスクールでしたが
パンダの ラブ&アパンダンスが やってきちゃいました(笑)


考えてみらたら、今日のグループのハッピーハッピーパワーストーンカードは
サンストーンで16番で、そのページにはこうでしたよね!!



−−−
中華街でパーティーをやる今日、パンダの付箋紙のがはってあるサンストーンのカードを引くなんて。。。

しかも、サンストーンのカードは16番でHiroカード(笑)

Hiroは、パンダに愛されてる?(笑)

って思いました(笑)
−−−

カードを引いたときに、Hiroはパンダに愛されている?って思っていたら



「 I LOVE YOU 」と書かれたパンダと出会っちゃいました(笑)

パンダが「Hiro、愛してるよーー♪」と現実でメッセージをくれたので
パンダに愛されていることが明確にわかりました(笑)



その2へ続く♪(その2で終わります。あと少しです(笑))